私、真田 小幸ことサチは超多重人格者である。   作:マノア

9 / 9
バレンタインかなり過ぎてるし、前回の投稿から約半年以上過ぎてんだ。今回こそ、見てるやつはいない!よしダイナミックにこっそり投稿だ!

今回から時間軸順ではなく、適当に思いついた順から書いていきますんで。
よろしくお願いしますm(._.)m

ちなみにこの話の時期としては2024年の10月の上旬くらい。


【バレンタインは】アホスナに邪魔されたくない【キリトに】

1:サチ(主人格)

ということで、協力してください。

いやしろ。

 

2:はチョコが欲しい

えぇ…(困惑)

 

3:はチョコが欲しい

どうしてこうなったんだyo…?

 

4:はチョコが欲しい

わけがわからないよ。

  |\    /|

  |ヽ\__// |

  |/     \|

  //      ヘ\

 || ◕   ◕ ||

 ||     ||

(フ |\ `亠′ /| ヒ)

/\|)  ̄) ̄( ̄ (/\

フィノ  /  \ ヽヘ「

 

(id:r4e) 

5:はチョコが欲しい

前回から今回までに何があったんだ…。

 

6:

いやだってさ?

あの泥棒猫、キリトと二人っきりでいる邪魔してくるんだよ!?

しかも、毎回毎回マウント取ってくるしさぁ!?

いい加減やめて貰えないかな?そのドヤ顔!?

 

 

つーことでアホスナ倒す為にも協力しろ。おまえら。

 

7:はチョコが欲しい

お、そうだな(鼻ほじ)

 

8:姉貴

せやなー(天下無双)

 

9:はチョコが欲しい

泥棒猫は私のほうだろ。ばかなの?私?

 

10:SACIM

だが断る。このサチが(ry

 

11:はチョコが欲しい

やめとけやめとけ、いい結果にはならんゾ。

 

12:はチョコが欲しい

皆さん、嫌そうですね。

 

 

 

 

で…皆さん、本音は?

 

13:はチョコが欲しい

キリトにチョコ上げたいに決まってんだろ!

 

14:はチョコが欲しい

アスナお姉様と険悪状態でツンケンしながらも百合百合してる所見たいわ!

 

15:トラップマスター

キリトがチョコを食べて二パーってしてるシーン見たいに決まってんだろ!

 

16:姉貴

好きな人にチョコ上げるの、手伝いたいわ!!

 

17:はチョコが欲しい

キリトに美味しく食べさせて上げたい!(意味深)

 

18:はチョコが欲しい

あのアスナさんを出し抜きたいに決まってるじゃないですかぁ!!

 

19:サチ(主人格)

フフッ…本音…出ちゃったね?(暗黒微笑)

 

20:はチョコが欲しい

∑( ゚д゚)ハッ!

 

21:はチョコが欲しい

( ゚д゚)シマッタ!

 

22:はチョコが欲しい

( ゚д゚)ヤッテシマッタ!

 

23:姉貴

( ゚д゚)ツイホンネガ!

 

24:はチョコが欲しい

( ゚д゚)デテシマッタヮ!

 

25:はチョコが欲しい

>>20~>>24

おまえらw

(・∀・)人(・∀・)ケッコーン!

 

26:サチ

それで結局、どうすればいいと思う?

 

27:はチョコが欲しい

正直、そう言われてもなー…。

 

28:とある狩人

とりあえず話自体はケイタ経由で話せばいいんじゃないのか?

確かケイタは今ではあの黒の剣士と仲がいい一方で、同じ攻略組として張り合っているライバルの筈だろう?

ならば、自然とそちらの方がいい気がするのだが…。

 

29:サチ(主人格)

それが…ケイタ当日、好きな子が出来てその子に告白するから無理だって言われた……

 

30:はチョコが欲しい

はっ……?

 

31:はチョコが欲しい

どゆこと?お兄ちゃんさっぱりわかんなーい!

 

32:はチョコが欲しい

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ?

 

33:はチョコが欲しい

それま?

 

34:はチョコが欲しい

嘘だろ?

 

35:サチ(主人格)

ま。

(嘘じゃ)ないです

 

36:はチョコが欲しい

Fu〇k

 

37:はチョコが欲しい

イケメン死すべし。慈悲はない

 

38:はチョコが欲しい

おいおい、リア充かよ。爆破しろ。

 

39:はチョコが欲しい

タダでさえ、成長期なのかココ最近イケメン度上がってるのに……。リア充爆破しろ。

 

40:はチョコが欲しい

告白するの?手厚く振られて死ねばいいと思います!

 

41:はチョコが欲しい

豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいい。

 

42:サチ(主人格)

わぁ…ものの見事にケイタを応援する人がいな〜い……

 

43:はチョコが欲しい

お相手は恐らく、あの竜使いの娘だと思うけど……

 

44:はチョコが欲しい

そら(相手が可愛いロリだったら)そう(言われるように)なるよ

 

45:はチョコが欲しい

YESロリータ。NOタッチ。

 

46:はチョコが欲しい

これが原則な知って破る奴は我ら紳士同盟の仲間ではない!

 

47:はチョコが欲しい

いや、いつからケイタ、君たちの仲間になったのさ(困惑)

 

48:はチョコが欲しい

いや草w

 

49:はチョコが欲しい

そもそも紳士同盟って…えぇ…(困惑)

 

50:虎の意思を継ぎしご先祖様

話がズレてるので戻す!

 

それで、結局どうするつもりか?

このままだと拉致があかないと思うのだが…。

 

51:サチ

……。

仕方ない……安価するよ!40秒で支度しな!

 

>>55/いつ渡す?

>>60/プレゼントは?

>>65/何処で話す?

>>70/なんて言う?

>>75キリトにすることは?

>>80/その時の格好は?

 

52:はチョコが欲しい

確かになぁ…。

 

53:はチョコが欲しい

えっ安価!?色々近い近い!!

安価なら昼間!

 

54:SACIM

ちょっ!?

安価なら朝!

 

55:はチョコが欲しい

安価ならバレンタインデーはいってすぐ!0時くらいに!

 

56:はチョコが欲しい

安価なら夜に!

 

57:はチョコが欲しい

安価なら夕方あたりで!

安価なら13層で手に入れられるチョコレートで!

 

58:はチョコが欲しい

安価なら60層で手に入るマカロンっぽいもの!

 

59:とある狩人

安価ならチョコリンゴを上げたらいいのではないか?

 

60:はチョコが欲しい

安価?そりゃあもちろん…プレゼントはわ・た・し♡

 

61:はチョコが欲しい

安価なら1層で手に入るバターとミルクを使ったミルクココアで!

 

62:はチョコが欲しい

次イクゾーテッテッテテテテン(カーン)

安価なら始まりの街

 

63:はチョコが欲しい

安価なら4層の思い出の丘

 

 

64:はチョコが欲しい

>>62

カーンがはいっている。+1145141919

 

50層のアルゲート!

 

65:はチョコが欲しい

第4層、ロービアの西側にある裏水路通り、船の上で……。

 

66:はチョコが欲しい

安価なら22層コラルの村

 

67:はチョコが欲しい

トールバーナ!

 

68:はチョコが欲しい

安価ならキリト、プレゼントがあるのっていう

 

69:はチョコが欲しい

ねぇ、私の気持ち受け取ってくれる?

 

70:はチョコが欲しい

(顔を赤くして)キリト、今日バレンタインデーなの。だから…。

 

71:はチョコが欲しい

安価ならキリト、大好き!

 

72:はチョコが欲しい

安価ならキリトと一言だけ

 

73:はチョコが欲しい

安価なら押し倒す

 

74:はチョコが欲しい

安価ならキス

 

75:はチョコが欲しい

キリトにチョコの口渡し。

 

76:はチョコが欲しい

キリトとひとつになる

 

77:はチョコが欲しい

うんこれはw

wktkww

 

78:はチョコが欲しい

安価なら水着

 

79:はチョコが欲しい

はんなり狐装備。

 

80:はチョコが欲しい

ポニテールにしてる髪をストレートロングに、装備はアラビアン装備でその上でネコミミとキャットテイルを付ける。

 

81:はチョコが欲しい

リリス装備。

 

82:はチョコが欲しい

安価なら…ってww

うわぁwどう見ても発情した猫です本当にありがとうございましたm9(^Д^)

 

83:はチョコが欲しい

どう見ても誘ってるよ!これ!w

 

84:はチョコが欲しい

あっ、これ、この世界の私が恥ずか死ぬ奴だw

 

85:

こwれwはwww酷いwwwwww

しかも途中から全員巫山戯てるしw

 

86:はチョコが欲しい

草ァ…www

 

87:サチ(主人格)

 

 

88:はチョコが欲しい

あまりの事に私の声が出ないw

 

89:はチョコが欲しい

ご愁傷さまww

 

90:はチョコが欲しい

安価なんだ。残当だ。どんまい

 

 

 

 

 

 

 

草ァwwwwwwwwwwww

 

91:サチ(主人格)

あの…安価を変えたりって…

 

92:はチョコが欲しい

無理ですねぇ…

 

93:はチョコが欲しい

だってね

 

94:はチョコが欲しい

安価は〜?

 

95:はチョコが欲しい

絶対♪

 

96:はチョコが欲しい

ぜった〜い☆

 

97:はチョコが欲しい

絶対!

 

98:サチ

 

 

99:はチョコが欲しい

ランサーがショック死した!w

 

100:はチョコが欲しい

この人でなし!w

 

 




なお、安価で決まったこれからサチがする姿はifの踊り子サチにネコミミとしっぽをつけたものですね。うんえちえちだね✩
この後めちゃくちゃ(ご想像にお任せます♪

リアル安価した方がいい?

  • して欲しい
  • 別に……
  • そんなことよりはよ投稿して
  • ちくわ大明神
  • どちらでも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。