色々なハンドクリームを使ってきた私がおすすめする、
最強の肌荒れ治療法!

オタクに健康は難しいと諦めていませんか?

そんなあなたに!


1 / 1
私が薬を使わずに肌荒れを直した方法!

オタクは忙しい。

 

きっとこれを読んでいる暇なあなたも、

 

ある時はゲームをし、

ある時はアニメを観、

ある時は古戦場から逃げるな、

ある時はVtuberの配信を追いかけ…

 

どんなに時間があっても

時間が足りないはず。

 

ついつい遅くまで

その使命に魂を費やしてしまうはずだ。

 

私はオタクの第一線を退いて、

今は仕事とソシャゲ1本に絞っているけれど、

 

それでも気になるWeb小説があれば読まずにはいられないし、

ソシャゲのイベントが始まってしまえば生活の全てがソシャゲ最優先になる。

 

一線を退いた私ですらそうなのだから、

みんな本当に忙しいのだろう。

 

 

そんなオタク…特にオタク女子の悩みと言えば…

そう!肌荒れ!!

 

つらくない?めっちゃつらくない?

冬場なんてもうさ…。

どんな薬をつけたってどうにもならないのよ。

 

推しが水場の仕事を手伝ってくれる妄想しながら

苦しむじゃん?

 

でも、安心して。

 

私は1日でそんなつらい肌荒れからおさらばしたことがあるの。

 

どんな薬?高いんでしょ?

これなんか詐欺っぽくなんか買わせるやつでしょ?

 

いいえ。安心して。

 

私が肌荒れを直した方法…

それは、、、

 

 

 

夜10時からの、8時間睡眠!

 

 

一晩だけ、一晩だけでいいから治療と思って寝てみて。

すごく勇気がいると思うけど、本当に

みるみるうちにお肌の調子が良くなっていくから!

 

寝るだけ。そう、寝るだけ。

翌日も気分よく動けるし、本当に効果絶大!

 

もし悩んでいる人がいたら、ぜひ教えてあげてね。

 

さらに食事改善も同時に行うと

漫画初期の主人公と漫画終盤の主人公くらいの違いを実感できるから、

ぜひ試してみてね!

 

 

 

ここで終わりたいのだけれど、

文字数が足りないと怒られたので追記。

 

 

リピーター続出!

驚異の8時間睡眠健康法とは?

 

「くっ…なぜだ…」

届かない。あと一撃、けれど確実に届かない。

白銀の鎧をまとった女騎士は、死を覚悟した。

次はアレを防げない。

 

「どうした。もう少し余を愉しませてくれると思ったのだが…」

漆黒のドレスを身にまとった女がゆっくりと、こちらへ向かってくる。

 

もう動かない。

体に力が入らない。

帰ったらあいつにとびっきり旨い料理を作ってやるって約束したのに。

ごめん、約束守れないかも…。

 

「我が闇と化せ…」

ああ。神がいるなら、せめて最後は安らかに。

 

「第九暗黒連n…うむ?」

なぜかとどめを刺しに来た漆黒の右手が止まる。

 

「ちょっとあなた!お肌ボロボロじゃない!

 そんなんで私の闇と化されても困るわ!」

 

何か聞こえるが、これは確実に仕留めるための呪文だろう。

 

「もー。こんなんじゃお嫁にいけないわよ?

 あなた!出直してきなさい!…そうね。

 私に勝ちたいなら8時間睡眠をとることね。

 できれば10時前に眠ると、ホルモンバランスを整える機能が

 より十全に発揮されるわ」

 

何を言っているのだろう?

 

「だから!帰れ!そして寝ろ!」

 

 

…それから数か月。

白銀の女騎士はこう呼ばれている。

「白銀の美容師様!今日もお美しいですね」

「お世辞はよしてよ。ふふっ」

ドレス女から教えてもらった美容法で、

お肌の調子だけでなく体の調子全てがいいの!

こんなことならもっと早くから実践していればよかったわ。

 

さぁ、次は貴女の番。ぜひ体験してみてね。

 

 




すみませんでした。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。