まんがタイムきらら×遊戯王 神と悪魔のラグナロク   作:SOD

7 / 7
この小説は残酷で無慈悲で生々しい不快な表現と感じる方が居る可能性があります。


まどマギの必然

ゆき「やったね太郎丸。敵を倒したよ!」

 

太郎丸「わん!」

 

 

ほむら「のんきなものねえ…」

 

勝利の喜びを分かち合っていたゆきと太郎丸を見て、呆れ気味に呟く。

 

ほむら「まだ決闘は始まったばかりなのよ?こんな調子で最後まで持つのかしら」

 

ゆき「大丈夫だよ。私たちはこの戦いを生き残る。

私たちのターンを終了するよ。」

 

ほむら「まあ、良いわ。それじゃあ、今度は魔女のターンよ。さあ、やりなさい。」

 

 

 

記憶の魔女 LP7200 手札×2

 

魔法・罠 伏せ×2

 

ゆき LP8000

手札×4 

 

太郎丸(柴戦士タロ) ATK800

 

 

記憶の魔女「ドロー。

通常魔法『ユニコーンの導き』発動。

除外されているレベル5以下の獣族モンスター1体を特殊召喚。レスキュー・キャットが帰還。そして一枚手札を除外します。

 

再び効果を発動し、デッキからレベル3以下の獣族モンスター2体を特殊召喚。

 

Xーセイバー エアベルンとペロペロ・ペロベロスを特殊召喚。」

 

ゆき「こ、これってもしかして……」

 

太郎丸「わぅん」

 

 

記憶の魔女「更に、手札からチューナーモンスター。

横綱犬(ヨコチュナ)を召喚。召喚成功時、墓地から最初のXーセイバー エアベルンを蘇生。」

 

ほむら「フフフ…これで魔女のモンスターは4体ね。

前のターンでモンスター一体を召喚しただけの貴女とは、天と地の差があるわ。」

 

 

ゆき「うう……」

 

 

記憶の魔女「エアベルンとペロペロ・ペロベロスでシンクロ召喚。

レベル6 。獣神ヴァルカン。」

 

獣神ヴァルカン ATK2000

 

記憶の魔女「獣神ヴァルカンのシンクロ召喚時効果。

 

Xーセイバーエアベルンと、相手の場の柴戦士タロを手札に戻す。」

 

ヴァルカンの咆哮に気圧され、太郎丸はカードに戻り、ゆきの手札になってしまった。

 

太郎丸「わう……」

 

ゆき「謝らなくても良いんだよ。おかえり。太郎丸。」

 

そして、横綱犬とヴァルカンでシンクロ召喚。

 

レベル7ダーク・ダイブ・ボンバーをシンクロ召喚。」

 

ダーク・ダイブ・ボンバー ATK2600

 

ゆき「ロボットだ!?」

 

記憶の魔女「伏せカードをオープン。

『戦線復帰』を発動し、ブルー・セイリオスを蘇生。」

 

墓地から蘇生したブルー・セイリオスは、そのままダーク・ダイブ・ボンバーの弾丸として銃砲へ飛び入った。

 

記憶の魔女「ダーク・ダイブ・ボンバーの効果を発動。

モンスターをリリースして、そのレベル一つにつき200ポイントのダメージを与えます。」

 

ガコン……!!

 

重い重機の動く鈍い駆動音が響き、ダーク・ダイブ・ボンバーの巨大な銃砲が、ゆきに狙いを定める。

 

 

ゆき「ひっ!?」

 

 

記憶の魔女「発射。」

 

 

ズドンーー!!密閉空間の爆発音と同時に、ブルー・セイリオスの銃弾がゆきに直撃する!!

 

 

ゆき「イ、ギッ…!?」

 

 

ゆき LP6600

 

 

メリメリと骨と肉が軋む嫌な音を鳴らし、吹き飛ばされた。

 

 

ゆき「……………ッッ!???」

 

地に這いつくばったゆきのカラダが、ビクンーーと僅かに痙攣を起こし、硬直する。

 

ゆき(イタい……いたい……痛い………ッッ!??ナンデ……!??)

 

目には涙を。口元には血を流しながら、何故自分が痛いのか

 

 

ほむら「あら?何を意外そうな顔をしているのかしら?これは決闘よ?撃たれれば怪我もするし、血を吐き…そして……

死ねば死ぬのよ?」

 

 

ゆき「………グゥッ…!?」

 

 

 

ほむら「さあ、まだ終わらないわよ?

 

バトルフェイズは、これから始まるのだから!!」

 

 

 

ゆき「…………いっ……!?」

 

 

 

 

 

 

記憶の魔女「ダーク・ダイブ・ボンバーで、直接攻撃!!」

 




やっぱライフは4000にすれば良かった……グダる。

リアルダメージを受ける遊戯王になりましたが、どの程度の怪我が好みですか?

  • アニメのようなリアクション重視程度の怪我
  • 原作の拷問系モンスター程度の痛み
  • 後に遺るほどの怪我を当たり前にする程度
  • それ以上の狂気

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。