レアハムマンになった弟(無自覚)とラブコメする指揮官(無自覚)   作:新咲 葉月

1 / 1
まどマギ3話の放送日は、TBSで2011年1月21日である。


現実レイプ! 女の子と化した配信者

 

 

2011-01-23

 

 

 

日曜日…学生にとって天国と地獄の二重の意味を持つであろう日。

みんな誰しもが思った事があるのではないだろうか?

 

俺を含めた世の学生達が別に聴きたくもない授業の内容を頭に入れずに、ただ起きているフリをしながら1週間の内、月火水木金の5日間を乗り切った先に得ることのできる休日という名の天国!

そして義務教育という鎖から解き放たれた世の学生達が天国を優雅に過ごした先に待ち受けるであろう月曜日(地獄)…!

 

そう…日曜日とは世の学生達にとっての天国と地獄の意味を持つ。

だが、しかし! そんな先の未来(コト)など考えずに撮り溜めた深夜アニメと金曜ロードショーを同時に攻略することだけを考える…!

 

まさしく至高・・・っ!

俺は今っ!至高にして最高の日曜日を味わい尽くす・・・っ!

 

 

 

……はずだった。

 

 

何を間違えたのか? どんなことで失敗してしまったのか?

…あの時の俺は何も考えていなかった。ーーただ飢えを満たすためだけに冷蔵庫の中に入っているであろう、よく冷えたコーラと…ポテチを得るため……

階段を下りた俺は、

暴走した初号機の如く目を赤く光らせながら獲物を探していたのだが…それがいけなかった。

 

お目当ての袋タイプのポテチが見つからなかったので筒型タイプで妥協した俺は、録画しておいた『魔法少女まどか☆マギカ』というぼのぼの百合系魔法少女アニメの3話を攻略する為に自分の部屋(ヴァルハラ)へ、いざ!帰還せんとする為に階段へ向かう途中……

家族全員が見れるように堂々と置かれた「手紙」を目にした。

 

 

時代錯誤なんじゃないかと思わせる古臭い黄ばんだ白い便せんに、現代日本ではまずお目にかかれない紅い封蝋。

 

そして極め付けに手紙のお洒落なデザインに喧嘩を売っているとしかいいようが無い、裏に貼り付けられた新聞の切り抜きの"いモウと サン=トらブコメ シたいでスカ?"という文字。

 

トドメ!と言わんばかりの中身の手紙は某アリスゲーム開幕時に届く「巻きますか? 巻きませんか?」のネタをパクったとしか思えない「シますか? シませんか?」の回答欄。

 

そして一番のツッコミどころは「イモウトとラブコメ」の部分である。

妹とラブコメって二次元ならともかく、三次元で…?という至極真っ当な理性的意見を発する以前に俺には妹など家族に居ない。

 

そのかわり家族に弟なら居るが、「実は…僕っ!女の子だったんです〜!」という超展開のフラグになり得る顔面偏差値は酷く一般的。

 

しかも、そこまで歳が離れていないので小学生の頃に一緒の風呂に入って股間の有無もバッチリ確かめているので、そのような漫画特有の出来事は魔法かなんか二次元ちっくな概念が働かない限り起こりはしないのである。

 

……つーか仮に女になったとして顔面偏差値フツメンの妹(弟)とラブコメとか正直言って誰得なの…?って思ってしまうのだが。

や、小学生の頃のアヒルの子みたいについてくる姿とかは、なんかこう母性…父性?を刺激されてよく世話を焼いてたけど…男同士、BLにすらなりそうにないんだが。

って俺は何の話をしているんだ……?

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいとしてーーー

問題はこのネタ要素満載の手紙を誰が作ったか、だ。

 

 

実はこれ、非常に心当たりがある。…犯人はさっき話した弟だ。

 

今は弟も高校生に入って落ちつてきたのか、中三になってからは「自分のしたいことをしたい!」とか言って父さんからお小遣いを前借りしてパソコンとその他を購入し、ニ○ニコ動画に自作の音MADを試しに投稿。

これが反響が意外と良かったみたいで、 弟も自分に創作方面に才能があることを自覚したのか、高一になるまでニ○動で動画を定期的に投稿していた。

 

最近は自分の動画作りの腕に自信が充分に付いたのか「Yo○tube」という動画投稿サイトで変な動画を作っては投下しているようだ。

 

 

……内容はどのようなモノかと言うと…「スーチん特製!ニワトリのから揚げ」という動画では、タイトル通りに油の衣を身に付けたびっくりチキンを食卓に並べて無駄にキレッキレのダンスをしながら君が代を叫びながら歌う動画だった。

 

また、「スイカ割り風UFOキャッチャーをやってみた!」という動画では、タイトルの通りにスイカ割りの要領で、弟が目隠しをして、友人に「スーチん、左!左!あ、そのまま進んで!」という様に自分を操作してもらい、ハーゲンダッツを掴みながらバケツに入れれば無事GET出来るという動画。

 

(結局バケツに入れれなかったので罰ゲームとして、ストローを差した、からし入り苺ミルクとかを友人(♂)からアーン♡させられるホモ風味の動画に変化していた)

 

他にも「スーパーマリオのはてなブロックをダンスで表現してみた」(パンツ一丁になった弟がポールダンスしながら花火を上げまくる動画)

 

 

「リアルスマブラを実況してみた」

(弟とその愉快な仲間達(プロレスラーのガチムチ兄貴達がピーチやゼロスーツサムスなどの女性キャラのコスプレをしてプロレスするのを実況する動画)

 

「アムロ54世。自作モビルスーツでいっきまーす!」

(弟が改造した三輪車で友人(男)と一緒にクリスマスを満喫する動画)

 

…など。 割と頭のオカシイ動画を作りまくっているらしい。

(動画の再生数自体はかなり伸びてるみたいだけど、YouTube自体があんまり日本で馴染んでないからか一年前ぐらいに「日本の人からコメントあんまり貰えない…」と、口から漏らしていたのを覚えている。)

 

らしい…というのは学友から動画の評判とかを聞いているだけで俺が弟の動画を見ていない…というのが大体の理由である。

いや。だってさぁ?

実の弟……しかも昔から面倒を見てきた家族がそんな動画作ってるって聞かさせて見れると思うか!? 直視できないだろ普通は!?!

 

…え? 直視ではなく動画だから普通に見れる?

そんなー(´・ω・`)

 

 

…コホン。 …それで、だ。

色々と脱線してしまったが、この弟なら「スーチんの兄貴にネタ要素満載のラブレター♡を渡してみた!」とかいう動画を作っていてもおかしくない。

実際に弟が「兄さんを動画で紹介したいんだけど…」と遠慮しながら頼まれたのでOKして出てみたら、案の定「ついに出現!? ゲ○ターロボと化した兄貴」というタイトルの動画で不本意だが、雑に塗装した段ボールを装着してstormを歌った。

…非常に不本意だが。

 

 

ニ○動に投稿した方で「叫ぶぜゲッターァァアァァアッ!」の部分を覗いてみたら『兄貴ふつうに歌がうまいwww』『初登場でこれはすごくね?』『スーチんがダンス上手いのって兄弟でなんかしてるからじゃないの?』『誰かダンボールにつっこんでやれよw』『←やだ…突っこんでなんて…///』『ゲッターァァァア!!!ww』『やっぱりスーチんの兄だったか…』『さ け ぶ ダ ン ボ ー ル』

『兄貴にも動画上げてほしいわww』『これはレギュラー枠確定だな(確信)』

 

などのコメントを見て嬉しくなったのも事実だけど…レギュラーにはならんぞ!? ほんとだぞ!?

 

 

コホン。

 

…で、俺が今考えるべきはこの手紙を前にして…弟の企画にノるか、ノらないか、だ。

 

 

まぁ、丸をするだけだし? ニコ動でどんな反応されるかちょっと興味あるしぃ?

 

 

…い、いや駄目だ! 何を考えているんだ俺は!?

『妹とラブコメ』だぞ?!?! どんな動画に仕上がるかわからないのにペンを走らせるなんて……ッ!

 

あ。でも動画が出来た時に確認してから投稿するようにしてもらえればいいのか。

気に入らなかったら投稿を止めるようにお願いすれば良いし!

 

 

「よし。丸をつけて…っと」

 

 

あとは動画が出来たら弟に見せてもらうだけである。 多分出来たら弟が見せに来てくれるのでその時に確認しよう。

 

 

さて、 「魔法少女まどか☆マギカ」の3話を見てみるか!

 

 

 

 

 

階段を上がる時に……手紙が少しだけ、動いたような気がした。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

【次の日】

 

「ふわぁ……ねむ…」

まだ温かい毛布にくるまっていたいが、今日は月曜日だ。

二度寝の魅力に打ち勝ち、大人しく制服を着て朝ごはんを食べる為に階段を降りる。

 

 

「あれ? アンタ…なんで制服着てるのだ?」

 

「ん? いや、今日は月曜日だろ? 学校に行かないと」

 

…?

この家で俺と普通に会話する様な人物は現在、弟だけなので自然に返事を返したのだけど…なんか声高くなかったか?

 

 

何故か感じた違和感を確かめるために、弟がいるであろう方角に目を向けると…。

 

 

「え、ほんと? 今日()()()じゃなかったっけ?」

 

其処にはめちゃくちゃ美少女な女の子が居た…ん?

 

「やっぱり土曜日なのだ! この雪風様を騙せると思った?」

 

なんかドヤ顔をしている銀髪の美少女をもう一度見る。ん"ん"…!?

 

 

「え」

 

 

「? どうしたのだ? そんなに驚いた顔をしーー」

 

 

 

「ええぇえぇぇェェェェェェェェェェ!?!?!」

 

 

「ーーきゃっ。 に、兄さん、一体どうしたのだ?!?!」

 

 

 

 

……拝啓天国のお母様とお父様。

 

 

ーーわたくしの弟は…妹になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■ ■■■■■■ ■■■■■

ぶんき るーと

■■■ ■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

【次の日】

 

「…さん!兄さん!起きてください…!」

 

んー。なんか聞いたことない女の子の声がする。

 

しかも兄呼び…、……!

 

ははぁ。わかったぞ?

これは多分夢だな。昨日弟が用意したあの奇怪な手紙を見たせいで夢に「妹」が出てきているんだろう。間違いない。

 

薄っすらと目を開けると……やはり俺の推理は合っていた・・・っ!

 

 

「おはよう……! 我が妹よ…」

 

 

「………え。

に、兄さん…? なんで妹って……」

 

「なぁぁあぜッ、だと? …フゥ↑ハハハハハハ! キサマはこの私ぬぉっマイシスターなのであるのだからな!」

 

 

なんか弟が超絶美少女になってるし、せっかくなので、この面白い夢を存分に堪能させてもらおうじゃあないか……ッ!

 

 

「そんな……兄さんまで……。 …ッひっく……ぅう……」

 

「どうしたのだ我が最愛の妹よ…手紙に書いてあった通りエロゲー的な展開になるらしいナッ!」

 

エロゲーじゃなくてラブコメだろって?R-18含むか含まないかしか大して差はねーだろーが!

こちとら平凡普通を字で行く男子高校生だぞ!?現実でこんな展開無いんだから偶にはいいだろーが(泣)

 

「ぅう……なんで誰も覚えてないの……。

オレが男だったって事ぉ……。 友達にも、お爺ちゃんにも電話で聞いたのにぃ……ぐすっ」

 

「おいおい…女の子が「オレ」なんて言うもんじゃないぞ? ちゃんと可愛らしく…「私」って言わないとダメじゃあないかッ!」

 

「ぁ…………兄さん……………。

 

……そう、…だね。

…ぐすっ…………おかしいのは「私」だけ、 なんだよね……」

 

 

「おぉ…!偉いぞ〜! 流石はッ!我が最愛にして最カワなマイシスターッ!!!

言われれば直ぐに間違いを認め、それを直すことが出来る……ッ!

そこにシビれる! あこがれるゥ!」

 

 

「ぅう……ところで兄さん……ぐすっ……たしか、兄さんには彼女がいませんでしたよね……」

 

 

「グハッ!?」

 

 

何を言っているんだ妹よ!

お、俺にだって……かかか彼女ぐらいいるしぃ? 画面の中にいるしぃ?

…え?それは彼女が居ないって言ってるもんだろ、だって?

 

その通りですね。ハイ。

 

 

 

「……なら………『女の子の』私が………兄さんの………」

 

 

え、ちょ、ちょい待ってくださいね、夢のマイシスターさん?

貴女、その二つのお胸をお兄さんの胸板に押し付けてどうされましたの? あっ柔らかい。最高ですはい。

 

……ん? 肌に体温がある……?

夢なのにぃ〜?

 

 

あっれれぇ?おっかしーぞぉ?

 

 

… い、妹様?そんなに可愛らしい顔を近づけてどうなされるつもりでしょうか? ほっぺたなんか赤いですよ?

あ、こっちもめっちゃ柔らかい。

 

 

あの…ハイライト……消えてるんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やめ……アッーーーーーーーー!?!?




手紙:回答欄に丸をつけられたら、対象者を中心に現実世界を徐々に書き換えていく。
はじめは対象者の近辺の人間を。
次に交友関係のある人間を……。
これを回避する方法は単純で、回答欄の「シませんか?」の方に丸をつければよい。

回答後に変更不可。

※ちなみに分岐ルートは前半が完全に妹化。後半が身体だけ妹化。

ぶっちゃけ後半が書きたかっただけですハイ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。