俺もう、闘いたくないです   作:Plusdriver

13 / 22
(戦いに決着が付か)ないです

「フューチャーホープ号に突入する!」

 

二箇所あるパラダイスのコントロールルームへ向かうんですね

 

「....アイツ、近くまで来ているのか」

 

「どうしましたか、ミカドさん」

 

「いえ、何でもありません。さぁ行きましょう」

 

イフリート...貴方は何故私を追うのですか?

 

 

 

 

 

 

「久々だな、パンドラ」

 

「...うん、フェンリル...オーディーンは、何であんな姿に?」

 

「兄様には兄様の考えがあるのだろう。それよりもだ、二人共」

 

 

 

 

「兄様の中に居たのだったな...その感想を聞かせてもらおうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レックス!?」

 

彼は、レックスではない...だが、もし生き残っていたとすれば?

だが、サターンの爆発からあの傷で脱出できるはずがない。それに...

 

この違和感は何だ?

 

「行け、キラードロイド...LBXを、破壊しつくすのだ...」

 

この怪物に関してもだっ!?

 

 

「な、何だ!?」

 

「キラードロイドの拘束が破壊された!?」

 

...やっぱりここに来ていたか

 

『ミツケタ...オーディーン!!!!!!!!!!』

 

「私は見つかりたくなかったよ、イフリート」

 

『デモ、マダコワサナイ...サキニコワサナキャイケナイノハ、オマエダ』

 

レックスの作ったキラードロイドが目的なのか?でも...

 

「...今は共に戦ってくれ、イフリート」

 

私も、本気で行かせてもらう!

 

「博士、身体を頼む」

 

「わかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イフリートが、動いている?」

 

「ミカドさんがオーディーンだなんて...」

 

「ミカドの奴、話してなかったのかよ」

 

「どういう事なんだ、カズ?」

 

「ミカドはある目的の為にオタクロスに身体を作ってもらったんだとよ。さて、俺達もあいつらに加勢するぞ!」

 

「ええ!」「ああ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「...マスター、離して欲しいのだが...」

 

「この戦いの後、必ず、俺の傍にいて欲しい」

 

それは、出来ない___

 

「すまないマスター。それは出来ない。君も見ただろう。キラードロイドと互角に戦うイフリートの姿を」

 

イフリートは、今回私を追ってこなかった。その理由は分からない。でもまた襲って来た時には、マスター達を捲き込むわけにはいかない。

 

「もう失いたくないんだ。レックスも、オーディーンも...」

 

...マスターはこれ以上大切な人々を失いたくないんだ。宇崎さんが死んだときも、何とか乗り切っただけだったのだろう。それは、私も同じだ。

 

「...この戦いを終えたら、アイツとの因縁に決着を付ける。マスターも、レックスとの因縁に決着を付けるんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マスター達は、無事だろうか...」

 

さて、マスター達の事も気になるが、いい加減に終わらせなくちゃな。

 

「...イフリート、今日で終わりにしよう」

 

『....ぐるぅああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!』




天野ミカド/オーディーン

メイド服の幼女。中身はLBX。
ストーカーとの決着を付ける為に闘い始めた。

マスターに頭を撫でられるのを、悪くないと思い始めている。


山野バン

遂にリミッターが外れた。だが、事件中の為にその殆どを抑え込んでいる。この戦いが終われば、オーディーンの身を保証することは出来ない。


Dr.マミー

レックス?
イフリートの姿を見て、自身の目的が間違ってなどいないのだと思い込み始めた。


イフリート

目的は一つ。オーディーンを手に入れる事。それを邪魔する者、特にキラードロイドを嫌う。


パンドラ/フェンリル

エルシオン...相変わらずだなぁ


エルシオン

中身はイプシロン。最近は合体ばかりで、後輩たちの面倒見だ良くなった。

Σオービスの合体により、ミネルバの正体に気が付いた。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。