俺もう、闘いたくないです   作:Plusdriver

8 / 22
あの方の登場で、パンドラさんもニッコリ


(ここに居たく)ないです

や、やっと着いた...

 

「時間、かかり過ぎ...」

 

パンドラさん!もうそれはいいでしょ!

 

「...アミ様の、身に何かあれば、その原因を排除する...」

 

物騒だな...でも、それだけ大切な人なんだな

 

「...うん...」

 

「我が王よ、上から何か落ちてくるぞ」

 

「何!?」

 

げ、本当に落ちてきてるし!?しかも、ミネルバか?

 

「あ、お兄ちゃんだ~!」

 

「そんなことを言っている場合か!」

 

仕方がない!空中で無理やり変形して、ミネルバを抱えて上まで行くしかない!

 

 

「んん~、久々のお兄ちゃん~」

 

「...この子、危険...」

 

「我が王よ、早く離れることを薦める」

 

 

....やっぱり、みんなそう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バン、ライディングソーサを使うでよ!」

 

「わかっ!?」

 

 

『久しぶりだな、マスター』

 

「オーディーン!!!」

 

「嘘、LBXが喋ってる...」

 

『君がミネルバのマスターか。彼女を頼む』

 

「あ、はい」

 

 

『マスター!私がその戦いを引き継ぐ!すぐさまコンピュータを止めろ!!!』

 

「分かった!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パーフェクトZX-3か...久しいな」

 

「....」

 

彼らは無口だがとても愛を込めて作られているのか、何となくだが意識が読み取れる。

 

「聞こえているな、オタクロス!」

 

『久しぶりじゃの、オーディーン。アミたんを助け出すでよ!」

 

「ああ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークパンドラさんが、強い。と、言うより危険だ。意識はない上に、ただの兵器として設計されている...

 

 

「...アミ様が、闇アミ様に...これはこれで...」

 

パンドラさん、ここに置いていきますよ?

 

「...それは困る。自重する」

 

良し、これで戦いに集中出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メガサンダークロス』

 

『グングニル』

 

何とか、倒せてよかっta「アミ様!」

 

あ、ちょ、パンドラさん!?身体を乗っ取った上にこのままだと、パンドラのマスターの下敷きに...

 

「...大丈夫、頭を守るだけだから...」

 

そうは言っても、なっ!?い、LBXが人間の身体を支えるのは、流石に無理...!

 

『アミたん!』

 

どうやら無事に、洗脳を解除されたようだ。

 

「...そろそろ、お別れ...」

 

...彼女についていくんだな。わかった。

 

 

 

「マスター、これを」

 

『これは...パンドラのCPU?』

 

「そこには、彼女と共に戦ってきたパンドラの意志が宿っている。彼女の為に、身体を作ってほしい」

 

『...わかったよ、オーディーン。頼んでみる』

 

 

 

「...また、今度...」

 

「元気でな、我が戦友よ」

 

パンドラさん、必ず、合流しましょうね

 

「...うん...」

 

 

 

「オーディーン、君は、いつだってバン君を支えているんだね」

 

ズルいなぁ...僕だって、彼のお陰で変われたのに...

 

「君が望むのなら、必ず彼を捕まえよう。その為の僕だ」

 

A国に留学して、脳について研究しているのも、君について調べるためなんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で、オーディーン?何でこの国に居るの?」

 

『そ、それには理由があってだな...』

 

「理由、ね?」

 

待ってくれマスター!ハイライトが消滅した目でこっちを見ないでくれ!

 

「我が王よ、ここは一旦引くべきだ」

 

そうだね、逃げるが勝ち!

 

『い、今は話せない...だから、少し待ってくれないか?私が話せるその時まで』

 

 

「...わかった。でも、その代わりに...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よろしくお願いします!」

 

「やったー!お兄ちゃんと戦えるー!!!」

 

「兄様、お手合わせをお願いします」

 

「トリトーンと言う、よろしく頼む」

 

「......リュウビ、出撃」

 

「ジャンヌDよ、よろしくね」

 

 

 

 

 

...なんだこれ?

 

「我が王よ、諦めろ」

 

フェンリルぅ....

 

「そんな声を出さないで頂きたい」

 

...あぁん、もう!!!やってやる、やってやるさ!!!

 

「さぁ来い、若者達よ。私は決して手は抜かないぞ?」




主人公

パンドラをバンに託し、その場を離れるはずだったが、トリトーンの糸により捕獲され、NICSに連れ込まれた模様。中国、シャンパオまで行くのに3日かかっている。そのうち一日は、道に迷っていた。

最近の悩みは、個性的な後輩たちの相手をする事と、マスターについて。

山野バン

事件中の為、自重しているが何時枷が外れるかわからない。暴走すれば、どうなってしまうのか?

パンドラ

アミ様と闇アミ様を見れてニッコリ。そのまま彼女について行って身体を得る予定。


川村アミ

スレイブプレイヤー化されていたが、パンドラさんがすぐさま彼女の位置を特定。パンドラさんが守る対象。


ミネルバ

兄に会えて嬉しい模様。しかし、以前とは(・・・・)異なり自分で動けない事に少し不満を持っている。


オタクロス

実はオーディーンと3ヶ月程前にも会っている。パーフェクトZX-3の新型、合体だけでなく変形もするZX-4シリーズの製作に試行錯誤。


海道ジン

表には出さないが、バン君大好きっ子。暴走の恐れあり。


トリトーン

手から粘着力のある糸が出せる。公式この設定憶えてる?


フェンリル

苦労人。カズヤの機体として復帰する気満々。アキレス・ディードにはその枠を譲るつもりはない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。