俺もう、闘いたくないです   作:Plusdriver

9 / 22
時間が、飛ぶ____

本日2本目になります。


(アルテミスに出るしか)ないです

...疲れたぁ

 

「我が王よ、熱いのだが...」

 

あ、モーターが逝かれてる...新品の予備があったっけ?

 

あ...しまった。イフリートとの戦いで、交換しちまったんだった。

 

「肝心のイフリートだが、未だ動いているのだろう?」

 

「ああ。コアボックスを空にしたのに、動き続けている」

 

ホントにもう、私を追いかけ続けるのをやめて欲しい。にしても、モーター二つだと、少し動きずらいな...

 

 

 

『アルテミス!』

 

ん、アルテミス?あの大会の景品といえば、高性能なものばかり...オタクロスにでも調べてもらおうかな。

 

 

 

 

 

『オタクロス、調べて欲しい事がある』

 

「なんでよ?オーディーンが調べ物など珍しいでよね」

 

『気になるものがあってだな。今年のアルテミスの景品を教えて欲しい』

 

「ふむ...『モーター』のようでよ。これが気になるのかでよ?」

 

『ああ。序にだが______』

 

 

ふっふっふっふっ...これで新しいモーターが手に入る!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五条さん...貴方に会いたかった。でも仕方がないじゃない。本部でこの身体(・・・・)のコントロールを練習しなければならなかったんだもの。

 

『レックス、メタナスGXを使わせて貰う』

 

いやはや、身体を作ろうと思えばやっぱりこれだよね。でもさ、オタクロス...

 

『何故、女体なのだ?』

 

「...似合っているぞ、我が王()よ」

 

やめてフェンリル!そんなこと言われると面倒な事になるぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャッカルさん、チームを組んでくれませんか?」

 

「...お前は誰だ?」

 

「何者でもありませんよ。私の目的は唯一つ。あのモーターを手に入れることだけです。さぁ、私を利用してみませんか?」

 

「....良いだろう。但し、邪魔だけはするなよ」

 

「ええ、勿論です。全ては、貴方の目的のために」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッカルさんと同じチームになって無理矢理参加とか、面白そうじゃない?

 

「そういうものなのか、我が王よ」

 

ああ、うん。何も、言わないでね?あ、序にっと。

 

「あの、エントリーをお願いできますか?」

 

「出場資格をお持ちですか?」

 

 

「はい。アングラビシタスの主催者です」

 

さぁ、必ず優勝するぞ!!!

 

 

 

 

 

「これで受付完了ですね!」

 

「そうだな。にしても何だか、オーディーンの気配がすっごくするんだよな...」

 

「バン君も、か」

 

「ええ!?オーディーンがここに来てるの?」

 

「まぁ最近、よく行方をくらませていたからねぇ」

 

 

 

 

「...危なかった。もしばれたら、この身体ごと捕獲され兼ねない....」

 

 

「...ミツケタ___________」

 

 

「っっ!!!!??????」

 

「我が王よ、大丈夫か?」

 

「アイツが、ここに向かってる...」

 

もう、会いたくもないんだけどな...残っちまった亡霊には...

 

 

「.....イフリート」




主人公

自身のCPUとメタナスGXを使い、アンドロイドの身体を手に入れた。しかし、その容姿は完全に幼女。しかもメイド服である。全ての元凶はオタクロス。

イフリートさんの気配に気が付いた模様。

フェンリル

王の身体を制御することとなった。案外楽しそう。

オタクロス

アンドロイド製作に本気を出した。次の目的は、さくらたんに自我を持たせること。まぁ、もう自我はあるんだけどね?

五条勝

人気投票1位。異論は認めない。新エジプトの見た目は、結構好き。
...小説の主人公も担当(中身は異なる)したりと、かなりの優遇キャラ。


山野バン/海道ジン

オーディーンセンサー常備稼働中

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。