ソード・カルチャー:クライシス   作:Natu7276

10 / 11
どうも!Natu7276です!7月最初の投稿です!
すみません!最近ちょっとゴタゴタしてたりして全く投稿できずすみません!久しぶりの投稿でございます、、、
では!本編どうぞ!



9話 「狂った世界」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~前回のあらすじ~

もこたんと朝食食べたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[妹紅]「着いたぞ。」早速だがみんなに問題だ、今俺は村に来ているのだが、その村の何処に連れてこられただろうか?

①民宿②学校③工房

 

答えは②、学校だ。

[レオ]「なんで学校?」こればっかりはなんでか聞きたい。

[妹紅]「言ってたろ、会わせたい友人がいるってさ。」

あーそゆことね。そして俺は学校の目の前にいる女性に気付いた。

[妹紅]「よっ!慧音!」

[慧音]「おはよう妹紅、その人は・・・」

[妹紅]「ああ、なんでも昨日幻想入りした外来人なんだ。」

[レオ]「レオですよろしくお願いします。」

[慧音]「そんなにかしこまらなくていいよ、上白沢慧音だよろしく。」

[妹紅]「さてレオこれからどうする?私的にはまず博麗の巫女に挨拶するべきだと思うが?」

[レオ]「じゃあ挨拶いってもう一回村に戻る感じかな?」

~少年少女移動中~

~博麗神社~

[慧音]「やあ、霊夢」

[霊夢]「あら、慧音お賽銭箱ならあっちよ」

[妹紅]「今日は会わせたいやつがいてな」

[霊夢]「あわせたい人?」

[レオ]「こんにちh「悪いけど・・・あなたは帰ってちょうだい」え・・・」わずか数秒、数秒で俺は拒絶された。

[慧音]「おい霊夢!なんだその言い方!?」

[霊夢]「さっき紫ともう4人の外来人から聞いたのよ、そいつは人を切り捨てるような人外だって。」人外ってそこまで言う必要ないだろ・・・

[慧音]「レオ・・・本当か?」心が否定したいのに体が動かない・・・

[妹紅]「嘘・・・だよな・・・?」もう・・・いいか・・・

[霊夢]「とにかく帰ってちょうだい、あなたにだすお茶はないわ。」いや別にお茶目的じゃないんですけど・・・

こうして俺は一人で人里に戻った。もう俺に仲間はいなかった・・・

~人里~

人里でも俺のことを見てざわついた。既に話が回ってるのだろう。

目の前には人里の鍛冶屋・・・

[レオ]「ナイフと投剣をこれで買えるだけください・・・」

[鍛冶屋の男性]「わ、わかりました!」男性もかなり怯えている。なにもしないのに・・・

[鍛冶屋の男性]「お待たせいたしました!」

[レオ]「ありがとう・・・」

[鍛冶屋の男性]「もう来んな・・・!」ボソッ聞こえてるよ・・・

俺人里を出て1人森を歩いた、時に知性のない妖怪や何故かSK:Kのモンスターに出くわしたがひたすら殺し続けた。

そして行き着いたその場所は・・・ダンジョンだった。

 

 

 

 

 




まじですみません、、、僕も事情があるときはあるんで、あんま投稿できない時期がありますが許してください、、、本当に久しい投稿だったんで語彙力が底辺です。
ではまた次回!

[慧音]「次回、幻想の惨劇」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。