ネタ系ローカルアイドル since 2019   作:松浦南北

1 / 237
またもや夢屋まさるネタです。


4月の活動
まんじゅう食べたいスクールアイドル花丸ちゃん


ある日のこと。静真高校の部室で花丸ちゃんがネタをやっていた。そのネタがこれだった。

 

〜※〜

 

3度の飯より沼津市駅〜♥近代的アイドルの花丸ちゃんで〜す♥

 

マルは近未来的でインスタ映えするものが特に好きずら〜♥

 

今日紹介するのはJR東日本のE231系近郊型後期車ずら〜♥

 

あれ〜?この白いライト…見たことないずら〜!

 

はぁ〜♥…未来ずら〜♥

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

名鉄怖い

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

近鉄怖い

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

JRは地獄

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

あ〜、なんかマル思うんだけど、世の中に古いの多くな〜い?

 

もう体が受け付けない〜!

 

古キチ水産!テレビアクア!あ、こんにちは、古田昭如です。

 

見てください。これがマグロです。鮮度がなくて古いですね〜。

 

メダカ…?食べられるわけないずら〜。

 

ダイオウイカ〜?鮮度がなさそうずら〜。

 

あれ〜、待って〜?これが深海で泳いでた奴〜?

 

はぁ〜♥未来ずら〜♥

 

〜※〜

 

この後、その場に居合わせた私と曜ちゃん、ルビィちゃんが巻き込まれた。

 

〜※〜

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

千歌ちゃんも一緒に

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

曜ちゃんも一緒に

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

ルビィちゃんも一緒に

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

あっ!

 

〜※〜

 

「どうしたの?」

 

「月ちゃんだ!」

 

「「「「しまった!!」」」」

 

月ちゃんは部室に入ってきてこう言った。

 

「みんな、何やってるの〜?僕も混ぜて〜!」

 

意外な反応だった。

 

「じゃあ一緒にやろう!」

 

「「「「「せーの!」」」」」

 

〜※〜

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

名古屋は田舎

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

岐阜は田舎

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

福岡が第三都市

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

まんじゅう食べたい

 

〜※〜

 

突然梨子ちゃんが入ってきてこう言った。

 

「『名古屋は田舎』とか『福岡は第三都市』とか言ったらコメット団のあの人に怒られるわよ!!」

 

「すみません…」

 

すると今度は善子ちゃんが入ってきてこう言った。

 

「やっぱりリトルデーモン5049号(*1)に言っちゃおうかしら…フッフッフッ」

 

「やめるずらーーーーーー!!」

 

この後練習が始まるのでした。

*1
青山由美ちゃんのこと。




次回は善子ちゃんのネタ再登場か?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。