ガルーダDxD(仮)   作:挫梛道

10 / 114
 
またも、本文殆んどがパソコン画面的描写。
ストーリー自体は全然進んでないから、読まなくても大丈夫です。
 m(_ _)m 
 


サイトが賑わえば、家電屋が儲かる

▼▼▼

 

※※※

 

 

■先日の『駒王の町外れの教会に堕天使云々~…』て書き込みから数日。

件の廃教会、堕天使が居なくなっていたぜ!

まぁ、このスレの書き込みの効果も多少なり有ったでしょうが…

やれば出来るじゃん!リアス姫!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち☆

 

 

 

◇(*^▽^)/★*☆♪ おお~♪!

 

◇やったじゃん!

 

◇おめでとうございます

 

◇ひゃっほぅ!!

 

◇おめでとうございます。

 

◇スレの趣旨からは遠くなってるけどな(笑)

 

◇ ↑ いや、褒めるべき時くらいは褒めてやれよwww

 

◇ m(_ _)m すいませんした

 

◇よし、乾杯だ!

  

◇でもぶっちゃけ、管理者(真)なら、当たり前な事なんですよね…

 

◇いいんだよ、細けぇことはっ!!

 

◇少しだけ上方修正だ

 

◇盛り上がってる処、悪いが、あれは別にリアス・グレモリーがどうこうでなくで、堕天使の方から、出ていっただけなんだがな…

 

◇はひ?

 

◇何ですと?

 

◇てか、事情通気取ってるぽいけど、アンタ誰?

 

◇自称、堕天使関係者。

 

◇駄肉姫、下僕性犯罪者の次は、堕天使のなりすましか

 

◇あー、もーいーです、そーゆーの!

 

◇悪魔メイン?のスレに堕天使が登場か?

 

◇ふん、煽るじゃねぇか。まぁ、そういうのが、こうした場の味の1つでもあるがな。いいぜ、名乗ってやるぜ。俺はアザゼル。堕天使組織『神の子を見張る者(グリゴリ) 』の総督をやってるモンだ。

 

◇わっつ?

 

◇いや、あんた、それは無いわ

 

◇流石にその名前はヤバくね?

 

◇堕天使の大ボスが、こんなサイト(スレ主ごめん)見てる訳無いし

 

◇グリゴリのトップ、どんだけ暇なんだよ?www

 

◇ちょっと待て、万が一本物だったら、煽った奴等、発信源から特定されて消されるぜ?(笑)

 

◇安心しろ。そんなに小さくねーよ

 

■Blazer shining aura darkness Blade総督

 

◇スレ主、テメーぶっ殺すぞ!ってかテメー、誰からそれ聞いた?

 

■…どうやらリアルに、御当人様の様です。

 

◇まぢ?

 

◇…って、スレ主(笑)

 

◇そのBlazer shining aura darkness Blade総督てのに、どういう意味が有るかは分からんが、とにかくスレ主は知っていて、その反応から本物と判断したのだけは分かった

 

◇とりあえず、Blazer shining aura darkness Blade総督ってのがタブーなのは、理解出来た。

 

◇Blazer shining aura darkness Blade総督は禁句

 

◇Blazer shining aura darkness Blade総督は言っちゃアカン奴www

 

◇お前等、わざと言ってるだろ?消すぞ!?

 

◇小っちぇえwww

 

◇堕天使のボスも見てるのかよ?

すげーな、このサイトwww

 

◇もしかして、魔王様とかも見てるんじゃね?

 

◇いや、それなら流石に、駄肉姫様に注意するでしょ?

 

◇いや、その前に、こっちのサイトに何らかの圧力とか仕掛けてる筈だぜ。何しろサーゼクスの野郎はリアス・グレモリーの実兄で、重度のシスコンらしいからな。

 

◇シスコンて…そうなんですか?詳しいですね、総督?

 

◇サーゼクスについて色々と語ってやっても良いが、それよりお前達が今知りたいのは、駒王の堕天使の話だろ?簡単に話すとだな、ウチのバカ共が数名、仕事さぼって何処かに隠れてたんだよ。で、このサイトでその潜伏先があの町の教会と知ったからな。俺が部下に連れて帰る様に命令、撤収したって訳だ。

 

◇マジですか?

 

◇駄肉姫、関係ないじゃん?

 

◇やっぱ無能かよ!?

 

◇すいません、僕にも発言させて下さい。

その、さぼり堕天使が去った件ですが、恐らくは昼過ぎから夕方頃の話なのでしょう。

僕もこのサイトで堕天使潜伏を知り、リアス・グレモリーにその事を伝え、堕天使排除する様に言ったのですが、あの女、その事自体は朝から知っていたにも拘わらず、日中は学校だ、夕方は部活だ、その後は契約者との仕事だとか言って、結局あの教会に攻め入ったのは、日付が変わった深夜ですよ!

もう、オチは分かったでしょう。

えぇ、そうですよ!教会は藻抜けの殻だったよ!

 

◇マジか?

 

◇何~っ?!

 

◇やっぱり駄肉姫ぢゃねーか!

 

◇さっきの賞賛、返せ

 

◇管理してねーし

 

◇無能

 

◇同じ紅髪の駄肉でも、あっちの某・紅髪の駄肉な魔王様とはエライ違いだ。

 

■大馬鹿者!あの駄肉とあっちの駄肉様を一緒にするな!

あっちの駄肉はなぁ、讃えてるんだよ!

純粋な誉め言葉なんだよ!!

 

◇スレ主ぃー?www

 

◇喰い付いた!www

 

◇スレ主、ファンかよ(笑)

 

◇いいじゃん、可愛いじゃん。

 

◇気持ちは分かるぞ

 

◇ガルーダ氏、落っ着けwww

 

◇しかし確かに、一緒にするのは失礼

 

◇メイド妹、(;゚Д゚)=3 ハァハァ

 

◇お巡りさーん!

 

◇てか、さっきの人、詳しいね。

もしかして、内部関係者?

 

◇名前なんかは明かせませんが、今のリアスと同等の地位に立ち、本人に堂々とダメ出しや文句を言える立場の者…とだけ言っておきます。

尤も、リアスはそういうの、逆ギレだけで全然聞き入れませんがね。ハァ…

あ、因みに僕は、女騎士が好きです。

 

◇あ、絶対に苦労人だ、この人。

 

◇( -_-)つ《頭痛薬》

 

◇( ´-`)つ【胃薬】

 

◇駄肉と同等って、貴族様ですか?

 

◇喋り過ぎましたね。確かに僕は貴族家系の者です…が、これ以上の詮索は、御勘弁を。(笑)

それから、僕が苦労人なんて、とんでもない!

そういうのは、リアスの下僕の皆さんにこそ、相応しい表現ですよ。

 

◇なんか、良い人だぜ?

 

◇良い人

 

◇善い人だ。

 

◇駄肉姫の下僕は苦労人なのか。

 

◇あー…察し…

 

◇駄肉の眷属だから無能だと思ってたぜ。

 

◇違ーよ!上が無能だから、下はしっかりしているんだよ!!

 

◇姫島さーん!好きだー!

 

◇↑↑その通りだよ。ただし!あの新入りの、上級の者に対する口の聞き方も知らない、性犯罪者兵士は除く!

 

◇何があった?!

 

◇何となくだが、あの兵藤一性犯罪者とやらが貴族様にタメ口叩く画が浮かんだよ。

 

◇鮮明にな。

 

◇駄肉は礼儀作法なんか躾ていないのか?

 

◇それ以前に自分の主と同等な方なら普通、とりあえずは敬語話すっしょ?

 

◇それな。

 

◇それをしないのが、性犯罪者クオリティ

 

◇転生前から、親にろくな教育されてないんだろ?

 

◇覗きの常習犯らしいからな。

 

◇マイロード以外は全部クソか

 

◇偉いさんに仕えて、んで、自分EREEEEEEEE!!って勘違いしてるバカの典型だね

 

◇どこの三下だwww

 

◇駄肉に興味無し

 

◇↑ふーん、よかったねー

 

◇「興味無い」て言いつつ、こーゆーサイトにわざわざアクセスして、御丁寧にコメントするヤツwww

 

◇本当に興味無いなら、こんなサイトにアクセスしません。

 

◇いや、こーゆーの、偶にいるぜ?

某ボクサーとか某女優とか某アイドルとか某球団とかのニュース記事のコメ欄なんかにも、「興味持ってないアンチな俺様かっけー」アピールするヤツ

 

◇実は大ファンwww

 

◇興味無い人は普通、このようなサイトに目を通したりしません

 

◇止めたげて!彼(彼女?)のメンタルは、もう0よ!www

 

◇アンチの賛同得ようとしてたんだよな?(笑)

 

◇今頃、ほっぺたと耳たぶが熱くなってるぜ(笑)

 

◇ねぇ、今どんな気持ち?

 

◇興味無いなら出てって良いぜ。

 

◇実は駄肉姫様のガチ信者www

 

◇…で、魔王様とかに「このサイトで、こんなん言うてます」って通報(ちく)るってか?

 

◇世の中、居るからね~?

わざわざ そういう報告とかの為だけに、重箱の角の如く、こういったサイトとかに目を光らせてるヤツ ((((;゜Д゜)))

 

◇何それ怖い。((゚□゚;))

 

◇このサイト、運対される?

 

◇ディスられるのが不快なら、堂々と文句言えっての!

 

■一度、コメント締め切ります。

 

 

***

 

▼▼▼

 

どっかぁぁぁん…!

 

「本当…いい加減にしなさいよ…!!」

「あわわ…僕のパソコン…」

…この日、オカ研部室内のパソコンが、また1台破壊された。

 




 
【注意】この小説はフィクションを原作とした、更なるフィクションです。
実在の出来事とは、一切、全く、欠片も関係は御座いません。
 
感想、評価よろしくです。
 

さて、第8話にて、コカビエルにセクハラ容疑浮上した訳ですが、貴方の審判は【有罪】? それとも【無罪】?

  • 普通に【有罪】
  • 本当は褒め称えたいけど【有罪】
  • ギリギリ、お仕置きの範疇でしょ?【無罪】
  • グッジョブです、コカビー師匠!【無罪】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。