ガルーダDxD(仮)   作:挫梛道

11 / 114
 
コカビエル「勝訴ォッ!!」
 


【悲報】駄肉姫、婚約者にフラれた件

4月末の某県。

 

「…………………。」

深夜、とある寺の本堂内で、サトルはズタボロな姿で床に伏せていた。

 

「ふっ…やれやれだ。

これでは また可愛い姪っ子に、『お兄をいぢめるな』と、説教されてしまう。」

その様を見て そう言って苦笑しているのは、白装束の銀髪の美丈夫。

 

「カカカカ…

ならば、手加減してやれば、良いではないか?」

それに対し、青い肌の、三面六臂の大男が笑いながら言うが、

「いや、それでは修行に ならないだろ?

サトルの事は姉上、そしてサトルの御両親からも、『ガンガン殺れ』と、言われているからね。

それに手加減云々についても、キミにだけは言われたくは無いよ? アシュラ。」

「カーカカカカ! 御尤もだ!!」

獣耳を生やした銀髪の男は、涼やかに切り返す。

 

パタパタ…

 

「「「「???」」」」

そんな遣り取りの中、堂内に1羽の烏が入り込んできた。

人払いの結界の中、いや、それ以前に出入口を完全に閉じていた堂内に入ってくる時点で、それは、只の烏では無く。

 

「ん? これは…」

その烏が足に持っていた紙束を手に取れば、それは新聞。

但し その書かれている文字は、日本語では無く、冥界の悪魔文字。

 

「……………………………。

ふむ。成る程…ね。」

それに記載されている記事に、一通り目を通した銀髪男は、

「…読む?」

…と、三面六臂の男…阿修羅に新聞を渡そうとするが、

「カカカ…いや、俺は冥界の出来事には、興味無いのでな。」

…と、それをやんわりと断り、

「後で、小僧に見せてやると良いだろう。

それじゃ、俺は そろそろ帰るぜ。」

そう言うと、堂内奥の壇に立つと、

 

カッ…

 

身体から一瞬 眩い光を放ち、その姿を物言わぬ、三面六臂の少年の仏像に変えた。

 

「ふぅ…インドの闘神サマは、【聖書】に興味無し…ですか。」

それを見て、銀髪男は一言呟く。

 

「興味無いとしても、情報は仕入れるべき…君達も、そうは思わないかい?」

「「………………………。」」

そして今度は堂内の角で正座、サトルの修行風景を無言で見学していた2人の少女に目を向け声を掛けると、

「それじゃあ、俺も帰るから。

結界とかの後始末、宜しく頼むよ。

それから新聞(コレ)、アシュラも言ってたけど、後でサトルにも読ませると良いよ。

彼好みな記事(ニュース)が、載ってるよ?」

 

スゥ…

 

更に その後 言葉を続け、その場から姿を消した。

 

「サトル!」「サト君!!」

 

カタッ…

 

直後、正座から立ち上がり、未だ ぐったりと倒れているサトルに駆け寄ろうとするのは、黒歌と白音の猫姉妹。

 

バタン…!

 

「ふに゙ゃっ!?

ちょ…長時間の正座で、足が…痺r…」

途中、黒歌が足をもつらせ、スッ転んだのは余談である。

 

≫≫≫

「…サト君、大丈夫ですか?」

「あっのDV師匠コンビ、本当に情けや容赦の欠片も無いにゃ!」

「とりあえず阿修羅様は兎も角、蔵馬さんの方は、修行内容を九重ちゃんにチクってあげましょう。」

「にゃ!また『お兄をいぢめるな! おぢぢ、嫌い!!』って言わせてやるにゃ!」

「はい。それで またorzって、最低2週間は引き籠りとなってしまうでしょう。」

「ざ・ま・ぁ・♪…だにゃwww」

そんな会話をしながら猫姉妹は、サトルの介抱を始め、

「………………………………。」

「返事が無いにゃ。」

「まるで、只の屍の様ですね。

よろしい!

ならば人工呼吸です!(…じゅるり!)」

「おーっ!♪」

そう言って、改めてサトルの体を横に寝かせ着けた。

 

「…って、白音(し~ろね)

何故、人工呼吸で帯を解いて、胴着(した)を脱がせてるにゃ?」

「ん? mouth to お〇ん〇ん(ピーッ!)ですが、何か、問題でも?」

「失礼!全く問題無しだったにゃ!

これならサトルも、間違いなく()()になるにゃ!!」

「大有りだよ!!?」

…サトル、満身創痍ながら、渾身の突っ込み、炸裂させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「御馳走様でした♪」」

「…………………………。」

尚、結局は その抵抗(ツッコミ)も虚しく、搾り獲られた模様。

但し黒歌の言った通り、確かに()()には、なりましたとさ。

  

▼▼▼

数日後…

 

 

※※※

 

■【悲報】駄肉姫、婚約者にフラれた件

 

…さて、今回のテーマは、上記のタイトル通りな訳ですが、駒王町在中の俺よりも、このサイトの閲覧者の大多数である?冥界に住む皆さんの方が詳しいでしょうから、コメントってか、情報よろ(笑)

参考迄に、現在の俺の情報源は、4/28発刊の『冥スポ』だけです。

 

 

◇スレ主、よりによって冥スポかよwww

 

◇まぁ、あの件に関しては、あながち間違った事は書いてないですよ?

まあ、今迄のダメダメっぷりに加えて、先日の堕天使取り逃がしが、決定打になったってトコロです

 

◇大半が、このスレの暴露だよなwww

 

◇このサイトも、破談要因の1つなのは、間違い無い(笑)

 

◇てか、元凶だろ?

 

◇この連休前に、ライザー氏がリアスの通っている学園に直接出向き、婚約取消の要請をしたそうです。

…で、リアスは二つ返事でOKしたとか。

 

◇流石のライザー氏も、遂に「駄肉姫、まじヤベー」と思ったのでしょう。ルシファード・タイムスの記事によれば、フェニックス家はグレモリー家に違約金を払おうとしたけど、グレモリー当主様は、それを拒んだそうです。

 

■すいません、『流石』って?

 

◇リアス姫の婚約者だったライザー・フェニックス氏は、かなり女好きで有名なんですよ

 

◇駄肉姫も、一応は美人でスタイル良いしな。そういう意味じゃ、ライザー氏好みだったんでね?ただ、中身が残念過ぎた(笑)

 

◇眷属全部、女性で固めてるんだぜ!

 

◇上は美熟女から下は美幼女まで!

 

◇ハーレム王に、俺は、なる!!…的な

 

■マジかー?!Σ( ̄□ ̄;)

 

◇スレ主ー?!www

 

◇イルネルたそ、(;´Д`)ハァハァ…

 

◇俺は、美南風ちゃん派だ!

 

◇ ↑↑お巡りさーん!

 

◇あ?!何か文句あんのか?

 

◇タイーホ!できるなら、やってみろや! 

 

◇出たな、ロリコン共め!(大歓迎)

 

◇ふっ、甘いな。猫耳こそ正義!つまり!ニィ&リィが正義なのだよ。

 

■ ↑握手。

 

◇スレ主?www

 

◇スレ主、猫耳派かよ(笑)

 

◇…? 美南風って、誰?

 

◇十二単の女の子だよ!僧侶の!!

 

◇…そんな子、いたっけ?

 

◇さあ?

 

◇記憶にございません

 

◇んだと、ゴラァ?!美南風ちゃん空気扱いとわ、良い度胸だ。よろしい、ならば戦争だ!

 

◇落ち着きなさいwww

 

◇リアス姫は、ライザー氏のそういう女好きってのが嫌で、この婚約にもぶっちゃけ反対だったとか?

 

◇それってもしかして、この婚約を消そうとして、今迄無能を演じていたとか? 

 

◇だとしたら、実は切れ者じゃん?

 

◇いや、それは無いよ。

リアスがライザー氏との婚約をどうにかしようとしていたのは事実らしいけど、彼女の…アレっぷりは「素」だから。

 

◇素www

 

◇素www

 

◇『素』でコーヒー噴いたwww

 

◇ ↑↑↑↑アナタ、この前の貴族様ですね?

 

◇大体、貴族様の婚約って、簡単に取り消せるん?

 

◇ ↑

普通は家同士で決まったら、余程な事が起きない限りは有り得ない。

リアスは恋愛結婚を望んでいるらしいけど、それは貴族としては我が儘以外の何物でも無いよ。

貴族の婚姻は、余所の家との繋がりを作るのが目当てな政略結婚が基本。

更には こんな表現は平民の感覚からすれば…と思うけど、貴族の…純血の悪魔からすれば、子孫繁栄、女は子供を産むだけの道具、男はその為の種…だからね。(笑)

 

◇種…www

 

◇今回は その、『余程な事』だった…と(笑)

 

◇その考え方もアレだけど、恋愛結婚なんたらは、貴族からすれば我が儘なんだろうな。

 

◇駄肉で無能で我が儘かよ。

 

◇最悪でね?

 

◇ついでに愚痴るよ?

皆、貴族にどんな幻想抱いてるかは知らないけど、貴族ってのは何事にも常に、権利よりも貴族たる義務が、先に重くのし掛かるんだ。

それをきちんと遂行しての、『貴族様EREEEEEE!』なんだよ。

先にそんな横暴な態度に出るのは、3流以下の屑貴族。

でも、最近はそういう〇〇が多くて、皆が同じに見られてるんだよねぇ…ハァ…(笑)

それと念の為…地元の皆さんは承知と思うけど、グレモリー侯は、良き領主様ですよ。

 

◇良い人だ

 

◇まじ、良い人じゃん

 

◇( -_-)つ《胃薬》

 

◇ガチに名乗ってください。貴方の領地に引っ越すから。

 

◇駄肉は正に、まともに貴族様としての義務を果たせてないのに我が儘言う、〇〇ってタイプか

 

◇駄肉が家を継いだら、余所に引っ越す人、続出でね?

 

◇そして、誰もいなくなったwww

  

◇ライザー氏、婚約蹴って正解だったね(確か、グレモリー家に婿入りだった筈)

  

◇駄肉フォローって訳じゃないが、ライザー氏の女好き云々は、やっぱし、いくら貴族子女としても、嫌なんじゃね?

 

◇でも、一応は一夫多妻が認められてる社会だからねー?

 

◇いやいや、それでも婚約前に、既に側室15人いましたー、は…(笑)

 

◇おーぅ…地味に駄肉姫の応援、したくなったわー(笑)

 

◇1人、俺に寄越せし

 

◇ミラちゃーん!

 

◇じゃ、俺は名前は知らないけど、あのコ。

金髪ドリルの、見た目ツンデレっぽいコ(はぁと)

 

◇燃やすぞ?テメー等!

 

◇確かに微妙だな。でも、人口問題考えた点じゃ、寧ろ推奨だろ?

 

◇いや、違うよ。その15人の内、1人はライザー氏の実の妹さんだよ。

だから、正しくは側室14人。

 

◇いや、それでも十分です(笑)

 

◇とりあえずは、駄肉姫は嫌いなヤツとの婚約が流れて、ラッキーでした…で、おけ?

 

◇駄肉の方がフラれた形だけどな(笑)

 

◇1つ、質問して良ろしくて?

最初の方のコメントの、上は美熟女…って、誰の事を言ってるのかしら?

 

◇そりゃ、ユーベルーナさんに決まってるでしょ!

 

◇眷属の中で唯一、四捨五入したら30だからねー。

 

◇やwwwめwwwろwww

 

◇参考迄に、その次がイザベラ姉様(22)

 

◇最年少のイルたんネルたんと、14離れてるんだよね

 

◇だから、やwwwめwwwろwwwってwww

 

◇いや、ユーベルーナさん、めっちゃ美人さんですよ!巨乳ですし!

 

◇おっぱい爆弾王妃!

 

◇挟んでください!

 

◇爆乳爆弾王妃!

 

◇ ↑【ボムボムクィーン】と読みます

 

◇ユーベルーナ様は断じて駄肉に非ず!

 

◇ ↑大事な事な。よく言った!

 

◇てゆーか、熟女の何が悪いんだ!?

 

◇よく言った!

 

◇熟女マニアも参戦かよ(大歓迎:笑)

 

◇イルネルたん、ハァハァ(;゚∀゚)=3 

 

 

※※※

 

 

▼▼▼

 

どっかぁーーーーーーーーーん!!

 

「な、な、な…」

「ハァ…ハァ…」

「ゆ、ユーベルーナ??!」

この日…冥界のフェニックス領はフェニックス邸にて、原因不明の大規模な爆発事故が起きた。

 




 
※※※
■コカビー師匠のセクハラ疑惑は、【無罪】となりました件
 
アンケートは締め切ります。
協力、ありがとうございました。
 
※※※
 
 
今回 登場の、サトルの師匠は…
 
阿修羅…アシュラマン(キン肉マン)
蔵馬…蔵馬:妖狐ver(幽遊白書)
 
…のイメージで。
 
 
 m(_ _)m ユーベルーナさんファンの皆さん、ごめんなさい。
いや、彼女は間違い無く、美女ですよ!
 
今回でフェニックス編は終了。
次回からは、エクスカリバー編だ?
 

同時執筆の『PhoeniX』も、よろしくです。
 

さて、第8話にて、コカビエルにセクハラ容疑浮上した訳ですが、貴方の審判は【有罪】? それとも【無罪】?

  • 普通に【有罪】
  • 本当は褒め称えたいけど【有罪】
  • ギリギリ、お仕置きの範疇でしょ?【無罪】
  • グッジョブです、コカビー師匠!【無罪】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。