ガルーダDxD(仮)   作:挫梛道

17 / 114
 
【前回の未収録会話】
 
「しかし、天照様も俺のサイト、見ていたとは…ねぇ…」
「ふふん♪ 金曜日のバ〇ス祭り(笑)、一番は実は僕だぜ♪」
「………………………。」
「大丈夫だよ。
僕が書き込みしたの、アレだけだから。」
「頼みますから、変な事、書かないで下さいよ~?」
「変な事?
…って言ーと、例えばキミが まだ小さな頃、偶に一緒に お風呂に入ってた時、僕の おっぱいや お尻やアソコ、チラチラ見ていた…とか?」
「止めて下さい。」
「…それで、やっぱり一緒に入ってた、白音ちゃんと黒歌ちゃんが『うがーっ!』って なっちゃった事とか…かい?」
「…すいません、マジ、勘弁して下さい。」
 



生徒会、激震!

「あの~、会長ぉ?

またオカルト研究部から、パソコン購入の経費申請書が届いてますけd

「シュレッダーに掻けなさい。」

それは教会同時襲撃事件翌日の(或いはバ〇ス祭り翌週の)、月曜日の放課後の、生徒会執行部役員室での会話。

 

「ハァ…」

会計担当の少女からの報告を最後まで聞く事無く、その申請を棄却した生徒会長の少女は、机に置かれたノートパソコンに届いた報告(メール)の内容を見て、溜め息を溢していた。

 

「か、会長ぉっ!」

「こ、今度は何事ですか?」

「例のサイトに、日曜日(きのう)の事が…」

「な、何ですって!?」

 

カタカタカタカタカタカタ…

 

「はぁあ~~~~~~~~~っ…て、な、何なのですか!これわっ?!」

「「「「か、会長ぉ!?」」」」

そして続いては、生徒会黒一点、スマホを手にした書記の少年の一言で、インターネットを開き、()()()()()にアクセス、その内容に先程以上の深い溜め息。

…の直後、激しい怒りを露にした。

 

 

※※※

 

■こんにちは。私、当サイトの主、ガルーダの妻の、灯(あかり)と申します。

"あかりたん"とでも呼んで下さい。

今回は現在 所属している組織に呼び出された主人に代わり、つい先程、また駒王町で起きたと言いますか逃げ込んできた、はぐれ悪魔の話をさせて頂きます。

結果から言えば、今回は私と姉(ガルーダ妻2号です)の出番も無く、現地在中の悪魔の皆さんの活躍で恙無く解決しました。

はい。グレモリー令嬢のリアス姫率いる、駒王学園オカルト研究部…では無く、同学園の生徒会執行部…ソーナ・シトリーさんと その眷属の皆さんの お仕事です!(*^ー゚)b

一応 言っておきますが、私達姉妹は先日のグレモリーみたく、全て終わった後に のこのこと やってきた…な訳では無く、最初から物陰に隠れて様子を窺っていました。

これは建前上は、はぐれ悪魔を始末するのは悪魔の役割。

それ故に勝手に飛び出し いきなり顔を合わせて、余計な衝突を避ける為です。

えぇ、もしも彼女達がピンチな時は、その時に颯爽と現れ、助けるつもり満々でした。

とにかく、シトリーさん、お疲れ様でした。

…ところで駄肉さんは、一体 何をしていたんでしょうかね?

結局 今回も、顔を見せず終いでしたが?

 

 

◇嫁、キター!www

 

◇ガルーダ氏、妻帯者だったんか?w

 

◇いや、ちょっと待て。姉が嫁2号って、何なんだ?

 

◇もしかして、毎晩姉妹丼か?!

 

◇赦…さん!

 

◇リア充死ね!!

 

◇いや、そんなに怒らなくても。

 

◇ ↑ 怒るわ!

 

◇ ↑↑ リア充か!?

 

◇ふっ…甘いな。俺なんて毎晩、15Pだぜ。

 

◇↑僕も大体同じ感じかな。って、皆、落ち着こうよ。今回はガルーダ氏が姉妹を娶っていた事でなく、ソーナ君と眷属の皆の活躍を称えるのが主題じゃないのかい?

 

◇その通りだ!

ついでにリアスに「働け」ってな。

 

◇うぐぐ…おのれ、リア充貴族…!

 

◇ソーナ・シトリー様、よくできました。

で、貴族さん?女の子、1人で良いので譲って下さい。

 

◇焼くぞ、テメー?

 

◇君、消すよ?

 

◇落ち着きましょう。

 

◇駄肉働け

 

◇マジに、駄肉姫は何やってたんだ?

 

◇管理者自称してんなら仕事しろよ

 

◇働け駄肉!

 

◇働きたくないでござる!( @Д@メ)

 絶対に働きたくないでござる!!

 

◇www

 

◇止・め・ろ!www

 

◇労働は管理者の義務なんだよwww

 

◇義務であろうと働きたくないでござる!!

 

◇ソーナ嬢は働いてるんだね。

 

 

■少し誤解があるので、はっきりさせておきます。

何だか毎晩、ガルーダと姉と3人でシテイル風に思われていますが、2人きりでスル時もありますし、きちんと休憩日もありますよ?

確かに3人一緒の割合が、一番多いですが。

 

 

◇いちいち言わんで良い!Σ( ̄□ ̄;)

 

◇ちっくしょー!

 

◇誤解の訂正って、そっちかよ!

 

◇惚気か?!

 

◇ガルーダ、敵認定じゃー!!

 

◇敵!テキ!敵!敵!テキ!皆、敵!!

 

◇お前等、落っ着けwww

 

◇君達、少し冷静になりなよ。

もう一度言うけど、今回はソーナ君達を労うべきだよ。

 

◇真面目かっ!?

 

◇モテモテの余裕か?!

 

 

■その通りです。落ち着いて下さい。

手の内の公開は不適切なので、vsはぐれ悪魔の戦闘の詳細はカットしますが、ソーナさんの的確な指示の下、眷属の皆さんが それぞれ自分の役割をこなし、周囲に被害を齎さない、見事なチームプレーの勝利でした。

リアス嬢が無駄に肉を付けた駄肉姫ならば、ソーナさんは無駄の無い、正に対極な存在、"無肉姫"と称するに相応しいです。

 

 

◇む…www

 

◇あかりたん、何気に酷ぇ…(笑)

 

◇それじゃ、まるで全然、無いみたいだぜ?

 

◇全くだよ。ソーナ君の名誉の為、言っとくけど、確かに彼女は比較的慎ましい感じだけど、決して無肉じゃあないよ。

  

◇慎ましいのかよ…

 

◇フォローぢゃねぇ…www

 

◇大丈夫だ!レアだ!ステータスだ!ジャスティスだ!!

 

◇現れたなっ?!www

 

◇強者だ!

 

◇勇者出た!(笑)

 

◇いや、確かに大きけりゃ良いって訳じゃないが

 

◇そうっスよ!あんなの、ただの脂肪の塊で邪魔なだけっスよ!!

 

◇ ↑魂(こころ)の叫びだwww

 

◇そうだよ!胸の大きさなんて、気にする事なんて無いのさ!あぁ、姉さんも見栄なんて張らずに、PADなんか詰めなくても良いのに…嗚呼…姉さん…でも、そんな見栄を張る姉さんも、凄く可愛くて素敵だよ…姉さん、姉さん…

 

◇ソーナ嬢はアレだ、駄肉と逆に、胸に届けるべき栄養も脳みそに届けてしまったんだよ。

 

◇朱乃さん、好きだー!

 

◇ユーベルーナ様ーっ!!

 

◇ ↑&↑↑ 出たな、巨乳好き共が!しかし今回の場合は、真羅さんの名を出すべきだろ!

 

◇な…何か、危ないヤツが来てないか?!

 

 

■ち、違います、そんな意味で言った訳じゃ…

ごめんなさい、信じて下さい、ソーナさん!

無肉って、決して おっぱいが全く無いとか、そういうつもりで言った訳じゃないんです!

一度、コメント打ち切ります!

 

 

※※※ 

 

「…………………………………。」

「か…会長…?」

 

ごごごごごごごごごごごごごご…

 

「…何か?」 

「「「「「ヒッ!?」」」」」

「どうしました、椿姫、翼沙?

まさか私が、あの程度の書き込みで、キレるとでも?」

「「「「い、ぃぇ、とんでもないです!」」」」

「大丈夫です、私は平常心、平常心…」

…この後、この日の生徒会室は ずっと、重苦しい空気に支配されたと云う。

 

「か、帰りてぇ…」

 

▼▼▼

それから2日後の放課後…

 

「…何故、リアスでなく、私の方に?」

「何故?…って言われても、ねぇ?」

「知らんよ。単に我々は、上から そのリアス・グレモリーとやらでなく、ソーナ・シトリーを訪ねる様に言われたから、此方に出向いた迄の事だ。」

生徒会室には学園の外から2人の少女が、"客人"として訪れていた。

 




 
念の為…
作者は どっちかてと、ひんぬー会長、好きですよ。
 
感想、評価、よろしくです。
 

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。