ガルーダDxD(仮)   作:挫梛道

67 / 114
 
今回の被害者は…サブタイで察して下さい(笑)
 
 


Sa TOる

「あー…死ぬかと思った…」

いきなり現れた白音と黒歌の母親、藤舞による顔面圧迫な抱擁から解放され、息絶え絶えに呟くサトル。

 

「ふふ♪…でもサトル君、実は気~持ち良ぃ~♪とか、思っていたでしょ?♡」

「う…」

そんなサトルに藤舞は、悪戯っぽく笑いながら話す。

どう見ても20歳前半な その容姿は、年頃の娘がいるとは思えない。

白音、黒歌と合わせて猫"3"姉妹と呼んでも欠片程の違和の無い、その"長女"の艶の有る仕種に、思わずサトルはドキッとしてしまう。

 

「…(す、少しだけ…。)

「「さ、サト君~!?」

      ル~?!」

そして、顔を少しだけ赤くしての この応え。

どうやら藤舞の顔面圧迫(ぱふぱふ)は、確かに呼吸が困難になる半面、その感触は、実は かなり気持ち良かった様だ。

 

「この!この浮気者サトル~っ!!」

「ぐぇっ?! 黒歌姉、マジ! マジ苦しい!死ぬ!?」

「ハァ…

それで、お母様? 今日は一体、何事ですか?」

若干 涙を浮かべ、サトルに結構ガチなチョーク・スリーパーを極めるジ黒歌を見ながら、白音がジト目で藤舞に問い掛ける。

 

「うふ…♡

とりあえず、アンタ達の部屋に入れてくれないかしら?

…話は、その後よ。」

 

▼▼▼

鮭の切身に塩を適量に振り、コンロに入れて、皮がパリパリになるまで焼く。

同時に もう1種類、別の切身をバター、香草と一緒にアルミホイルに包み、フライパンで焼く。

丼の中の飯に甘酢と黒酢を少量 落とし、その真ん中に予め山葵醤油に浸けていた、イクラをご飯の中央に乗せる。

そして焼け上がった塩焼きは その儘、ホイル焼きは身をほぐしてイクラを囲む様に、更に鮭の刺身も飯の上に乗せる。

醤油、味醂、その他 数種の薬味を混ぜ合わせて作った特製ダレを丼全体に掛け、仕上げに刻み海苔を散らして生姜(ガリ)を添えて…

 

「へい!"鮭"の親子丼、お待ち!」

「「「お、おぉ~っ!」」」

 

パチパチパチパチパチパチパチパチ…

 

サトルが作った料理に、瞳を輝かせる猫姉妹…否、猫親子。

 

「ん!本当に美味しい!

アンタ達、もしかして何時も、サトル君の料理、食べてるの?」

「いえ、基本的に料理は交替で…ですね。

因みに黒歌姉様は、食べるだけです。」

「余計な事、言ーにゃ!」

特に藤舞は、自分の義理の息子になるであろう少年の その腕前に、驚いていた。

 

「よーし、サトル君! 私()()結婚しよう!」

「はひ?!」

「そしたら毎晩、さっきみたいに ぱふぱふ、してやるぞ?

勿論、それだけじゃ済まされない!

どんな変態プレイでも、受け入れるわよ。」

「「おいっ!?」」

そして、未亡人歴15年な美女の、本気なのか冗談なのか判らない この発言。

これには思わず、姉妹から突っ込みが入る。

 

「えー?」

「…ぢゃ、ありません。

サト君の ちん〇゚(バキューン!)は、私と黒歌姉様だけの物です。

お母様は、駄目です。」

「だにゃ!」

「ケチねぇ? 知らないの? 母娘(おやこ)丼って、男の子の野望(ゆめ)なのよ?

そーだよねぇ?サ・ト・ル・君?♡

黒歌達と一緒の()()()()ぱふぱふだって、夢じゃないわよ?

それにアンタ達だって、新しい父親や、弟や妹、欲しいでしょ?」

「と…トリp…?」

「黙るにゃ! この、エロ猫ババア!

…って、サトルも何、揺らいでるにゃ!?

サトルは姉妹丼だけで、十分に満足してるにゃ!

それにサトルは、猫耳どじっ子メイド姉妹の裸エプロン御奉仕&ご主人様のお仕置きプレイが大好きなんだにゃ!

それと、着物を着せての悪大官プレイ。」

「違いますー。サト君が一番好きなのは、いきなり ぱんつだけ強引に脱がして 前戯無しの無理矢理 即★挿入・レ〇プ風鬼畜プレイですー。

それを学園内で、制服or体操着(夏はスク水)プレイと併せてヤるのが大好きなんですー。

大体こんな年増より、私達 若い女の子のが良いですよね?」

「ま゙?! アンタ達、何時も そんなプレイしてんの?

若いって良いわねぇ…って、誰が年増でババアよ!?」

「…って、サトルと白音、学園でもシテるんにゃ?

何だかズルいにゃ!?」

「飯 食ってる最中の会話じゃねぇ…」

…それ以前に、親子でする会話では、断じて無い。

 

≫≫≫

「それにしても…

何事かと思ったら、本当に顔を見に来ただけだったなんて…」

「てっきり天照様から、何か言伝てでも頼まれたかと思ってましたよ。」

「今回は違うわよ~♪」

部屋(ウチ)に入る前の、あの含みの有りそうな言い方は、一体 何だったんにゃ…」

母娘丼(猫) 親子丼(鮭)を食した後、藤舞が お土産として持ってきた、抹茶羊羮をデザートとしながら話す、サトルと猫親子。

どうやら藤舞は、今回は本当に、只単に娘や義理の息子と会って話したくての来訪だったらしい。

 

「一言、連絡してくれたら良かったのに…」

「ん~、サプライズ?」

「悪戯好きは、相変わらずだにゃ。」

「ん。流石は黒歌姉の母さんだよ。」

「どーゆー意味にゃ?!」

「とりあえず、今晩は泊まっていくから、よろしくね♪

あ、お布団は、皆と一緒で良いから♡」

「「いい加減に して下さい!」

        するにゃ!」

「母娘漫才、面白っ!」

 

▼▼▼

 

シャカシャカシャカ…

 

「全く…お母様にも、困った物です。」

「でも、久し振りに会ったんだ。

やっぱし嬉しいんだろ?」

「…否定は、しませんよ。」

キッチンで洗い物をしながら話すのは、サトルと白音。

自由奔放な言動で場を掻き乱す母親だが、其処は やはり親子。

幼い頃から それを見ていた白音からすれば、それ等を含めての藤舞(ははおや)で有り、決して嫌いな訳では無い。

 

「「きゃははははははは!」」

そして それは、リビングでバラエティ番組を共に見て一緒に笑っている、黒歌も同様。

白音が生まれた頃と同時期に、夫…つまり姉妹の父親が病死した以降、女手1つ、不器用ながらも、時には本当に姉妹の様な視点で愛情を注いでくれている母親を、嫌いになれる筈が無かった。

 

「…でも、サト君は借しません。」

「えっー?」

「それと これは、別問題にゃ!」

 

▼▼▼

 

ガラ…

 

「あ…」

そして約30分後に、事件?は起きる。

浴室の扉を開けたサトルの視界に飛び込んだのは、「先に入ってきなさい」と言った筈の藤舞が、湯舟に浸かっている光景だった。

 

ガバッ…

 

「いやーん♪

サトル君の えっちぃ~♡」

普通は こういう場面の場合、女性は湯舟に身を沈め、姿を隠すのが常だが、藤舞は逆に態々 立ち上がり、一応は胸や秘所を手で隠すが、全然 嫌がってる様には見えず、寧ろ、嬉しそうに笑みを浮かべる。

 

「いや、何で そーなるんですか?

藤舞さん、先に入ってって…ちょ?!

うぉおおっ!?」

「あは♪…若くて元気ね~?♪♡」

大衆浴場や温泉で無く、自宅同然な猫姉妹宅の浴室故に、入浴時、タオルを巻く事の無いサトル。

余りの想定の外な出来事(トラブル)に驚き、局部を隠すのを忘れフリーズしていたサトルは、藤舞に ()()をガン見されていた。

 

「♪アスファルト タイヤを切り付けながら♪暗闇 走り抜ける♪」

「止めて下さい!」

そして無駄に美声で歌い出す藤舞に、今更ながら慌てて"御立派様"を両手で隠しながら、様々な意味合いを込めて、突っ込むサトル。

 

「いえね、将来の義理の息子との、スキンシップを…ってね。

最初から『一緒に入ろう』って言っても、サトル君は断るだろうし、あの2人が絶対に邪魔してくるだろうから~?

それにしても、そのサトル君のサトルきゅん♡見て、自信、付いたわ~♪

ん!お姉さん、まだまだ若い男の子相手でも、十分にイケる!」

「マジ、止めろ下さい。

…ってか、隠して下さいよ!

恥ずかしくないんスか??!」

そして、何時の間にか胸元や秘部を隠す事無く、堂々としている藤舞に、顔を横に背けて再度 突っ込むサトル。

 

「あ~ら? 息子に見られて、恥ずかしい訳無いじゃない♪

何なら少し、触ってみる?それとも吸う?…あ、ぱふぱふしてみる?」

しかし そんなサトルの反応に、藤舞は余計に面白がり、

「私、黒歌よりも おっぱい大きいわよ~?」

「…!!?」

その豊かな胸をアピールして、サトルに迫り寄る。

 

…ガラッ!

 

「何をしてやがるんですか、お母様!?」

「サトル、大丈夫にゃ?!」

しかし、此処で助け舟?

白音と黒歌が、その場に乱入してきた。

…2人共に、全裸で。

当然、タオル等は身に着けていない。

 

「お母様の姿が見えないから、もしかしたら…と思ってましたが…全く、油断も隙も有りません!」

「チィッ!」

「舌打ちするにゃ!」

 

≫≫≫

 

ちゃぽーん…

 

「ふぅ~…

こうやって、一緒に お風呂するのも、久し振りね~♪」

「…こんなに感慨深くない親子での入浴も、珍しいと思います。」

…結局は その儘、その場の全員で入浴する事に。

当然ながら()()()()()、R-18な展開には、発展しないが。

 

「それにしても、大きな浴槽よね?

4人で入っても、全然 大丈夫だなんて。」

そして改めて、藤舞は まるで何時も 3人で入浴する為に設計された様な、浴室の広さに感心する。

…実は このマンションは、【日本神話】と関わりの深い不動産会社所有の物で、サトルと猫姉妹の部屋に限り、()()()()()()の為にリフォームされていたりした。

 

▼▼▼

そして、就寝の時間。

サトルは今夜は猫家族に気を利かせたのか、或いは身の危険を感じたのか、1フロア上の、自分の部屋に戻っていった。

そして…

「さあ お母様、一緒に寝ましょう。」

 

ガシッ!

 

「今夜は離さないにゃ!」

「ちょ…お母さん、百合百合な趣味は、持ってないんですけど~?」

「「黙れ。」」

ベッドの上、藤舞を中心に所謂『川』の形で床に着く白音達。

サトルへの夜這いを防ぐ為、姉妹が左右から、母親の両の腕をガッシリと捕縛(ロック)するのも、忘れる事は無かった。

 

▼▼▼

翌日の駒王学園。

 

「し、白音ちゃん、どうしたの?その顔?」

「…諸事情で、眠れなかったんです。」

目の下に隈を作って教室に入ってきた白音に、クラスメートが心配そうに話し掛ける。

どうやら腕での拘束だけでなく、念には念をと、一晩中、自分の母親を監視していた様だ。

 

「…そんな訳で、先生が来たら、起こして下さい…zzz…」

 




 
①トリプルぱふぱふ…2人掛かりの左右からだけでなく、3人目による、正面からも おっぱい責めされる、何とも羨まけしからんプレイ
 
②藤舞さんの おヌードを見て、しっかりと♪GET WILD & TOUGH!♪…していたサトル君。(楽曲ガイドライン使用済)
 
次回予告(予定)!
『魔王少女と天照大神!』
乞う御期待!
 

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。