ガルーダDxD(仮)   作:挫梛道

7 / 114
 
本文の殆どが、パソコン画面的描写…
ネタに走り過ぎた自覚は有る。
  


【悲報】駄肉姫の新しい眷属が性犯罪者だった件

▼▼▼

「巫山戯ないでよ!!」

サトル(ガルーダ)と兵藤一誠が初遭遇した翌日の昼休み、オカルト研究部の部室にて、リアス・グレモリーの怒声が鳴り響いた。

事の起こりは深夜、長いOHANASHIを乗り切った兵藤が帰宅後に偶然に見つけた、(ガルーダ)のサイトの書き込み更新である。

学園にて、兵藤から報告を受けたリアスは、部室のノートパソコンを開き、件のサイトにアクセスしていた。

 

 

※※※

 

【悲報】駄肉姫の新しい眷属が性犯罪者だった件

 

一昨日の午後、駒王学園高等部2年の教室に、同校1年の男子生徒が押し掛け、その室内に居た男子生徒を殴り付けるという事件が起きた。

被害者は兵藤一性(17)、他2名。

加害者とされる1年のA君(15)の供述によると、件の生徒3人が、クラスメート女子の着替えを覗いた事により、『つい、カッとなった』故の凶行との事。

但し、これだけならば、この様なページにアップする事では無い。

問題なのは、この兵藤一性なる男子生徒が、あの駄肉姫こと、グレモリー家令嬢リアス姫の下僕である、転生悪魔だった事だ。

この名家の眷属たる者が、婦女子の着替えの覗きを…それも日常的、頻繁に行っていたらしい。

更には この兵藤一性(他2名)、覗きだけでなく、普段から教室内、大勢の女子生徒が周囲に居るにも拘わらず、エロ本の観賞や卑猥な会話等、所謂セクハラ的行為を平然としていたとか。

この様な者を、グレモリー眷属として迎えている…

それだけでも、グレモリー家の品位を問わずにいられない事だが、問題は それだけで終わらない。

この乱闘の際、結果から言えば未遂に終わったのだが、人間であるA君の暴行に対し、転生悪魔である兵藤一性が、魔力を行使した反撃に出ようとしたのだ。

如何なる理由が在れど…今回の場合は兵藤一性に完全に非が有る訳だが…只のケンカで、悪魔が人間に魔力を使った攻撃を行う…

これは看過出来る問題では無く。

またも、駄肉姫の主としての資質や、下僕への躾の在り方を問うべき事となるだろう。

今後、直接の主のリアス嬢だけでなく、グレモリー家当主が どの様な指示指導、そして今回の件で、当事者の兵藤一性及びに駄肉姫に対し、如何なる処罰を課すのかに…興味アリアリだぜ!!

 

 φ(..) 続く!

 

 

 

 

◇何なの…?このニュース記事みたいな真面目な文章…って思っていたら、最後の最後で安心したwww

 

◇まじアウトっしょ?

 

◇最初、別のスレかと思ったぜ!

 

◇未成年の本名晒して大丈夫?って思ってたら、転生悪魔でしたか。

だったら問題無しですね。

 

◇…てか、名前がヒデェwww

 

◇ ↑

 兵藤一性犯罪者www

 

◇ん。名前に相応しい行動を示した訳ね。

 

◇共犯者2名は普通の人間の未成年だから、名前は出ないのか

 

◇おい、3つ上のコメントのヤツ、噴いたビール返せ(褒めてる)

 

◇尚、今後は彼を鎮める為、駄肉姫様が毎日ストリップを披露するとの事(ただし、おっぱいまで)

 

◇な、何だってーっ!!?

 

■マジかーっ?! Σ( ̄□ ̄;)

 

◇ちょ…サイト主…w

 

◇なんて羨まけしからん性犯罪者だ!

 

◇サイト主www

 

◇スレ主(笑)

 

◇よし、俺オカ研入るわ

 

◇俺も

 

◇( -_-)つ【入部届】

 

◇何か、覗きの常習犯ってなってるけど、コイツラ停学や退学にはならなかったん?

 

◇上手く逃げてたとか?

 

◇一応は現行犯逮捕でないと、学校が対処出来ないとか

 

◇A君は性犯罪者に彼女の裸を見られたからキレたで、おけ?

  

◇或いは好きな娘。 

 

◇駒王は美少女率高いらしいから…

 

◇好きな女を辱しめられ、何の行動も起こせぬ様なヤツは、もはや漢とは認めん!

 

◇A君は処罰受けたん?

  

◇暴力沙汰だから普通に考えて、停学以上?

 

◇ちょっと待て。そんなヤツでも下僕にするなんて、その兵藤一性犯罪者って、もしかして強いヤツなのか?

 

◇…多分?

 

◇そりゃあ、性犯罪者でザコだったら、転生させる意味無いぜ

 

◇いや、分からないぞ。

何と言っても、あ・の・無能の駄肉姫様の下僕だぜ?

 

◇私の戦闘力は、53万パワーです。

 

◇↑『パワー』を付けるな!何かショボく感じるわ!(笑)

 

◇ちなみに俺は駄肉より、そのクィーンのお姉さん派

 

◇あ、分かる。美人だよな。

 

◇悪魔なのに神職の格好のミスマッチが聖職者に対してナイス冒涜!

 

◇罵って下さい!

 

◇このブタ野郎!(笑)

 

◇もう1人の小さい子も可愛くね?

 

◇可愛いー(はぁと)

 

◇お持ち帰りしたいわー

 

◇このロリコン共め!

 

◇なにおー?ロリを馬鹿にすんなよテメー!

 

◇ヴァカめ!ちっぱいこそ正義なのだ!

 

◇おまわりさん、コイツ等です

 

◇なお、もう1人のヤローはどうでもいい模様

 

◇イケメンタヒね!(笑)

 

◇いや、あの女王は止めとけ。あれの父親、滅茶苦茶強いぞ。

 

 

※※※

 

■ φ(..)続き!

 

さて、兵藤一性だが、実は今日の…いや、既に昨日の夜か…に、会っていんだよね、俺。

強い弱いかだが、俺基準で言えば、ハッキリ言って雑魚だった。

それでも一応は神器(セイクリッド・ギア)を持っていたから、リアス嬢の下僕になれたのだと思う。

…に、しても、驚いたのは あの兵藤一性、先日に あんな騒ぎを…普通の人間(笑)に魔力を使って殴ろうとしたのに、謹慎等、何の処分も受けずに悪魔稼業ってヤツ?をしていた事だ。

ありゃ絶対、駄肉は実家へ報告してないぜ。

それからヤツと会ったのは、経緯は省かせてもらうが、とあるアパートの一室。

恐らくは兵藤一性の契約者の部屋と思うのだが、あの兵藤、どういう訳か、転移で直接、室内に現れるでなく、普通に玄関から入ってきたんだよね…これが未だに解せん。

 

 

それと、もう1つ。

駒王町の はずれの廃教会に屯してる堕天使の群れ、何時になったら駆除して貰えるのでしょうか?

あ、もしかして、まだ存在に気付いてない?

 

それから、A君は変態に天誅を下した勇者として、学校の殆どの女子が免罪を求めた結果、何のペナルティーも無しだとか。 

 

 

 

 

◇『もう1つ』が『2つ』になってますよ~?

 

◇A君モテモテか?

 

◇兵藤一性犯罪者は神器持ちだったのか

 

◇駄肉姫は実家へ報告してないか。

報連相は大切だぜ。

 

◇尚、このサイトでバレた模様

 

◇グレモリー当主様、これ見てるの?

 

◇兵藤性犯罪者、サイト主からザコ認定って、ガルーダ氏強いのか?

 

◇少なくとも、はぐれ悪魔を倒せるレベル

 

◇1億パワー(笑)

 

◇【悲報】リアス姫、神器持ちを眷属に出来たと思ったら雑魚だった件www

 

◇間違った神器持ちを眷属にしてしまったwww

 

◇お前等、性犯罪者とかザコとか、いい加減にしろ!俺の名は一性でなくて兵藤一誠だ!

 

◇えーと、誰?

 

◇まさかの性犯罪者御本人?登場?

 

◇なりすましだろ?

いつかの駄肉姫みたいに。

 

◇またかよ。

 

◇なりすましじゃねーよ!だから性犯罪者とか呼ぶんじゃねー!それと、リアス部長の事も、駄肉とか言うな!部長のおっぱいは凄いんだからな!

 

◇見た事あるのかよ?!( ̄□ ̄;)

 

◇羨まけしからん!!(血涙)

 

◇ストリップって、ネタでなくてガチですか?

 

◇貴族様、痴女じゃねーか!?

 

◇でも、性犯罪者なんだろ?

 

◇覗きは犯罪ですよ~?

 

◇うるせーよ!可愛い女の子が着替えてたら、普通覗くだろうが!ってか、覗かないと失礼だろ?それに、毎日部長のおっぱい、見せてもらってる訳じゃねーし!1度、予想外なイベントがあっただけだし!

 

◇あかん、コイツ、マジであかんヤツだ。

 

◇とりあえず性犯罪者は確定じゃん

 

◇もしもし、ポリスメン?(ガチ)

 

◇ラキスケかよ?

 

◇って、マジに見てるんかい?!

 

◇貴族様の裸を見て、よく生きてるな?切られるだけで勘弁してもらったのか?

 

◇てゆーかコイツ、マジに危ねぇ。考え方がストーカーとかと一緒だぜ。

 

◇【悲報】駄肉姫の新しい眷属がストーカーだった件www

 

◇【朗報】性犯罪者の〇〇〇、切られる

 

◇ストーカーはしてねぇし、切られてもねぇ!

 

◇面白ぇーwwwなりすましサン、十分笑えたから、もう帰ってよいぜ。

 

◇次はクィーンのお姉さんのなりすまし希望。

 

◇じゃ、俺は小さな女の子で

 

◇だから、なりすましじゃねーよ!それから小さい女の子って、ギャスパーは女装野郎だよ、バーカ!

 

◇何ー!?

 

◇何…だと…?

 

◇マジ?

 

◇そりゃ詐欺だ

 

◇嗚呼…諸行は…無常だ…orz

 

◇【悲報】駄肉姫の眷属が美少女だと思っていたら、実は男の娘だった件orz

 

◇俺は構わん!寧ろウェルカムだ!

 

◇強者、キターー!(笑)

 

◇成る程、駒王の町はずれの廃教会か。

情報、感謝するぜ。

 

※※※

 

 

▼▼▼

 

ゴォオオオオオンッ!!

 

「ハァ…ハァ…」

「あゎゎわ…」

「ぱ…パソコンが…」

…この日、オカ研部室のパソコンが1台、滅びの魔力によって消失した。

 




 
次回、遂にリアスとサトル、そして"あの男"が邂逅?
 

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。