はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!   作:COLK

18 / 18
18.ついに、テーマパークへ行ける!!!

「そうですか!それは、光栄です!!では、明日からも、

 

引き続き、あなたを護衛します」

 

「うん!!じゃあ、今日は、もう遅いし、寝よっか!!!」

 

「はい」

 

 

そして、翌日・・・・・・

 

 

 

 

 

「ん・・・ん~~~!!!良く寝た~!!!

 

おはよう!アーチフィス!!って、まだ寝てる。

 

アーチフィス、いつも、ホント、良く寝るよな~。

 

仕方ない。まだ時間には余裕あるし、起きるまで

 

待っててやるか。その間に、着替えとかしとこう」

 

 

 

 

 

遊舞が着替えると、その時、アーチフィスが起きてきた。

 

 

 

 

 

「おはようございます」

 

「あ~、おはよう。じゃあ、朝ご飯、食べに行こっか!!!」

 

「はい」

 

 

 

 

 

遊舞とアーチフィスは、リビングへ向かった。

 

 

 

 

 

「お父さん、お母さん、おはよう」

 

「おはよう遊舞」

 

「おはようございます」

 

「あ~、おはようございます。アーチフィスさん」

 

「おはよう。アーチフィスさん」

 

すると、母が、

 

「今日からアーチフィスさん、新しい家族なのよね」

 

「そうだな」

 

 

 

 

 

「そうですね。これから、よろしくお願いします」

 

「いえいえ!!こちらこそ!!!」

 

「ところでアーチフィスさん、日本はどう?」

 

「とても良い国ですね!!!来て良かったです!!!」

 

「そう!!!

 

じゃあ、そんな日本が気に入ったアーチフィスさん、

 

ちょうど良いから明後日、

 

一緒にテーマパークに行きましょう!!!」

 

「え!?お母さん、良いの!?」

 

「良いわよ!!!先週は、大雨のせいで行けなくて、遊舞、

 

とっても悔しそうにしてて可哀想だったし、何より、

 

アーチフィスさんもいるし、人数が多い分、

 

より楽しそうでしょ!?その日は、この前と違って、

 

遊舞の好きなゲームのイベントがないのが残念だけど」

 

「ホント!?やった~!!!ゲームのイベントがないのは、

 

確かに残念だけど、テーマパーク、楽しみだ~!!!

 

ねぇ!!!アーチフィスも行くよね!?」

 

「はい」

 

「やった~!!!決まりだ~!!!」

 

 

 

 

 

遊舞の父は、遊舞に

 

「良かったな!!遊舞!!!」と言った。

 

「うん!!!楽しみだ!!!」

 

そして、皆、朝ご飯を食べ、

 

その日もまた、遊舞は、アーチフィスと出かけた。

 

「行ってきます」

 

「行ってらっしゃ~い。気をつけてね~」

 

遊舞とアーチフィスは、また一緒に学校へ向かう。

 

「いや~、しかし、明後日、テーマパーク、楽しみだな!!!」

 

「はい。私は、〝テーマパーク〟というものが

 

どういったモノなのか存じませんが」

 

「そっか~。でも、どっち道、

 

行けば、どんなところか分かるよ!!!」

 

「そうですか」

 

「うん!!!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。