鈍感男子へ想いをのせて   作:紗英@Sae

21 / 21
今回はDAY2でいきまーす!!
RASメインになります!


合同ライブ RASの場合

昨日は楽しかったが疲れた。

なぜそんなに疲れてるかって?誰も聞いてないだろうけど言うよ。

ライブは楽しかった。そこから帰ろうとしたけどRoseliaのメンバーにお泊まりを強要された。

 

「私と寝てくれないのかしら?」

などと言われ、さらには枕投げに強制参加させられた。

こんなので2日目大丈夫か...??

しかし今日はRASのリハーサルも見に行く。

よし、向かうか...

「遅かったわね!和真!」

 

「ごめんごめん、ちょっと疲れちゃって」

 

「まあいいわ。それじゃあジャンジャン行くわよ」

RASのライブは完全ノンストップで行く。

すげー疲れるよ。

 

「どうかしら?」

 

「うん、いいと思う。けどレイ、少し休憩した方がいいんじゃない?声が少し疲れてる気がしたよ。」

 

「ありがとう。けど、最高な演奏を届けるにはもっとやらないと。」

 

「自分の体が壊れたらパフォーマンスもないぞ。」

 

「...!そうだね!」

 

「うんうん。なら少し休憩しよう!」

 

「少し休憩したらまた直ぐにやるわよ!」

 

やっぱスゲーなRASは。

無駄な時間を使わないんだな。

 

「おーい。今日差し入れでケーキ作ってきた。食べるか?」

マスキングだ。この人が作るものは美味しい。

 

「1つもらうね」

俺はマスキングが持っているのを1つ貰った。

 

「どうだ?今回は結構自信作だ」

 

「うん。めちゃくちゃ美味しいよ。」

 

「まあな!」

 

 

「さて、食べ終わって休憩したことだし、そろそろ再開しよう!」

この後も順調にリハーサルが続き、無事に本番を迎える。

昨日と席は少ししか変わらない。

Roseliaメンツは俺を見つけるとめっちゃ意識してくる。なんで?

RASメンツは大丈夫みたい。

お、始まるな。

 

今日はRAISE A SUILENからのスタートだ。

1曲目は、幕上げから同時に

「Invincible Fighter」だ。

サビでタオルを回すのが楽しい。

DAY1ではやらなかったので、以外だったけれどもここで聞けて嬉しい。

 

そこから10曲。

10曲目は

「DRIVE US CRAZY」。

ラストにもってこいだな。

 

そうしてRASの番が終わり、幕間映像がある。

そしてその幕間が終わり、Roseliaの番だ。

いきなり、1日目に初披露の

「Legendary」

だった。

途中のRinging Bloomで、少し歌詞のミスがあったが、多少は仕方ない。と思った。

そして10曲目は「FIRE BIRD」。

 

さらに「R・I・O・T」と「BLACK SHOUT」を披露し、

合同ライブは幕を閉じた。

「和真!どうだった?私達の最強のライブは!」

 

「よかったよ!」

 

「当たり前よね!」

 

「チュチュ様!」

 

「なに?パレオ」

 

「今日は和真様と私達でどこか行きましょう!」

 

「ん?」

 

「お、いいな。」

 

「ライブ終わりだしリラックスしたいよね。

行こう!」

 

「あわわ!けど少し楽しみ!

和真さん、行きませんか?」

 

「まあ。ていうかどこに行くの?」

 

「それは今から考えるのよ!」

いや決まってないのかーい。

まあRoseliaより安心できるメンバーだよな。

これくらいなら全然楽しいし。

 

「ラーメンとかどうですかね?私、この辺にある美味しい所知ってるんで!!」

 

「ロック、そこ行くわよ!教えてちょうだい!」

 

「は、はい!」

 

「よし、じゃあ出発〜」

こうして平和に終わった。(はず。)




RASメインでした!
まだ3期が始まってなくて色々わかんないよ〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。