うちはサスケに転生して、欲望の限りを尽くす
作者:

原作:NARUTO
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 うちはサスケ ハーレム
▼下部メニューに飛ぶ
 うちは一族抹殺事件後、うちはサスケは自身の前世を思い出す。うちはサスケとして生きてきた記憶と前世の地球で生きてきた二つの記憶を元に、サスケは己が欲望を満たすため、行動を開始した。
 ※毎日更新予定です。
※完結しました。
  第0話 目覚め
  第1話 未来の火影2019年04月11日(木) 08:01()
  第2話 サスケの正妻2019年04月12日(金) 07:00()
  第3話 鈴取り2019年04月13日(土) 07:00()
  第4話 Cランク任務2019年04月14日(日) 07:00()
  第5話 中忍試験目前2019年04月15日(月) 07:00()
  第6話 中忍試験第一試験~2019年04月16日(火) 07:00()
  第7話 中忍試験第ニ試験合格2019年04月17日(水) 07:00()
  第8話 中忍試験予選後半2019年04月18日(木) 07:00()
  第9話 修行2019年04月19日(金) 07:00()
  第10話 中忍試験本戦 第一試合~2019年04月20日(土) 07:00()
  第11話 中忍試験本戦 第三試合~2019年04月21日(日) 07:00()
  第12話 終戦2019年04月22日(月) 07:00()
  第13話 風の国の末路2019年04月23日(火) 07:00()
  第14話 第四次忍界大戦2019年04月24日(水) 07:00()
  第15話 雲の里 VS2019年04月25日(木) 07:00()
  第16話 結末()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

忍者の世界で生き残る(作者:アヤカシ)(原作:NARUTO)

死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!


総合評価:16792/評価:6.98/話数:147話/更新日時:2015年08月30日(日) 12:00 小説情報

TS大蛇丸とか需要有る?(作者:さくらいJAN)(原作:NARUTO)

もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。


総合評価:1070/評価:8.72/話数:3話/更新日時:2024年03月14日(木) 18:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3214/評価:8.09/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:976/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14663/評価:8.92/話数:36話/更新日時:2024年04月26日(金) 17:06 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4190/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18809/評価:8.47/話数:52話/更新日時:2024年04月27日(土) 06:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9628/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報