浮き雲に成り代わった者   作:白炉丸

5 / 67
浮雲 5

ハイ! 着きました 並盛中学校、 着く前に コンビニで群れていた不良共を咬み殺した。

(体が勝手に反応するんじゃ〜)

 

門が閉まってるから入れないな。

まぁ 今の体(年齢)でここに入ることは少し面倒な事をしないといけないからあまりやりたくないし…

入るとしても10年いかない位 あとになるかな。

 

(原作の雲雀さんも 今の雲雀成り代わりな俺も、年齢が不明だけど、草壁哲矢より 年上らしいし、その草壁は笹川了平と同じく中3だし…

だがたとえ、雲雀さんでも国の法律を無視はできな… いや、できるっていうか もうやってるか? そうだな 法理って言えば守護者全員破ってる。それにって! 以下略!以下略! 言ってたらきりがない!) 〈追加情報=雲雀さんは笹川了平が入学した時には風紀委員長を勤めていたらしい〉

 

まあ、今 並中に入るつもりもないし本能(雲雀の心)も特に反応してないから並盛中学校(ここ)はひとまずおいてこう。

 

 

じゃあ、そろそろ昼になるから 一旦家に帰ろうか。 カット‼︎

 

 

 

+++++++++++++

 

 

ハイ! ということで、特に何事もなく(ヤクザと不良を計13()咬み殺した) 家に着き、昼ご飯食べてきて 今は自室に居ます。

(昼ご飯は冷たいそばでした。)

 

今の時間は読書&勉強の時間になるね。

何をしようか? というより、今 なにが必要か、だよね。

絵本は置いておくとして、医療系か 図鑑でも記憶するか

前世の記憶のお陰で、勉強は高校までなら確実にできるし(それに教科書丸暗記すればいいよね‼︎ ) 人体の構造でも見て どこを攻撃したら1番痛いとか 拷問術でも覚えようかな?

 

いや… そうだな、それも良いが、 トンファーを改造する為にそういう物作り系の本でも読もうか、そして 早めにトンファーを改造しよう。

爆発物系は別にいいや ま、仕込みはしないけど、調合方法くらいは覚えておこう、なにかあるかもしれないし。(何があるんだよ)

 

後は・・・イタリア語でも勉強しておこうか、それと 中国語とかも一応やっておこうかな? イーピンとかも居るし、役にはたつだろう。

まあ、完全記憶能力だっけか? 特典貰ってるから 本という本を読み漁って見ようとは考えてる。

 

あぁ、今は国語辞典を読んでるよ。凄いね この能力、思い出そうとすると、パッ って思い出したいものが出てくる。

だけど、前世の記憶には適応しないみたいだ。パッとは出てこない、少し考えないといけないな。

まぁ、あのロリっ子は、『忘れることはない』と言ってただけだしな。

忘れないって事も便利だし、使えるから、これでいいとしようか。

 

じゃあ、この時間にすることは決まったし、午後の見回りまでカットしよう。

 

 

それでは! おやつを食べて、見回り開始まで カット!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。