G&Kの猟犬   作:試作型機龍

1 / 102
BLACKWATCH所属の戦術人形を簡単に紹介します

所属部隊と簡単な説明です
割と酷いです


オリジナルや各種設定紹介
BLACKWATCH所属の戦術人形


UMP45

所属部隊、フェンリル

戦術人形の中ではかなりの古参

フェンリルのリーダー

戦術人形で1番の権限を持つ

むねの事は小さい方が戦闘に有利と考えて逆に巨乳をバカにしている

酔うと鉄血のハイエンドモデルが逃げるレベルの狂気を含んだ笑いをする

ティスと背合わせで座るのが好き

一番の貧乳

使用武器、メイン、UMP45 サブ、ソーコムピストル

 

 

UMP9

所属部隊、フェンリル

フェンリルの中では遅く入った戦術人形

フェンリルの中で一番まとも

姉のパンチラを拝むのが生き甲斐

45の妹

その拳は全てを家族にする

使用武器、メイン、UMP9 サブ、USPマッチ

 

 

HK416

所属部隊、フェンリル

45同様の古参の戦術人形

フェンリル1の乳を持つ

G11のお母さん(厳しい)

ティスに膝枕されたい

酔うとエロくなる

少々ヤンデレ気味で刃物を禁止された

使用武器、メイン、HK416 サブ、USPタクティカル

 

 

G11

所属部隊、フェンリル

BLACKWATCHの大罪、怠惰のコードネームを持つ戦術人形

ナマケモノ

枕は身体の一部

フェンリルのヤバい奴

つまみ食いのプロ

今日も敵をグチャグチャにする

趣味はティスの寝床奪いと奪った寝床で■■■■(この文は削除されました)

1番ティスと■■■■、この為416はG11に厳しい(この文は削除されました)

使用武器、メイン、G11 サブ、VP70

 

 

アリス

所属部隊、フェンリル

 

(閲覧禁止)

閲覧にはLv6以上の権限が必要です

 

 

PKP

所属部隊、ブラックドック

ブラックドックのリーダーで酒屑人形の筆頭

50以下は酒じゃない

酒屑の筆頭だがまともな方、しかし飲む量は異常

煙管を愛用している

MGをARの用に扱う

ビーストに拾われBLACKWATCH入りを果たす

飲み会ではビーストの隣が定位置

使用武器、メイン、PKP サブ、VAG73

 

 

AEK999

所属部隊、ブラックドック

酒屑人形の1人

アルコールがあれば全て酒

酒屑のヤバい奴

アルコール100%の酒を造った(ただのアルコール原液では無く一応酒に分類される)

MGはARじゃありません

PKP同様にビーストに拾われBLACKWATCH入り

密造酒造りが本職

飲み会の席はビーストの正面

使用武器、メイン、AEK999 サブ、AF2011A1

 

 

9A91

所属部隊、ブラックドック、特戦隊

酒屑人形の1人

全ては酒に通づる

酒屑のかなりヤバい奴

燃料を酒に変える程度の能力

燃料タンクは酒タンク

今日も酒になるものを探し基地をさまよう

この身体はきっと酒で出来ていた

ヤンデレだが刃物の禁止はされていない

特戦隊へは新人の教育官として着く事がある

常時メイド服スキン

PKP、AEK、9A91はBLACKWATCHに入る前は別の所で同じだったので仲が良い(?)

ビーストに拾われBLACKWATCH入り

飲み会の席はビーストの隣

使用武器、メイン、9A91(30発マガジン) サブ、TP84(ストック兼マチェットは別で持っている)

 

 

イングラムM10

所属部隊、ブラックドック

ブラックドック唯一無二のまとも

バトルギャンキー

自分はまともじゃないと思っていたがブラックドックではかなりまともだったので困っている

一番実戦の多いブラックドックに志願したがメンツが濃すぎてかなり浮いている

転属願いが受理されない(16回目)

最近胃薬常習者同盟に入った

使用武器、メイン、イングラムM10二丁持ち サブ、無し

 

 

百式

所属部隊、特戦隊

特戦隊リーダーにして戦術人形の訓練教官

ティスの訓練を受け大和魂に目覚めた(感情が高ぶった時のみ)

奇襲が得意

最近私服を持っていない事に気付いた

南部式は使わない

他の戦術人形に大和魂を叩き込もうとした為教官職を無期限凍結された

使用武器、メイン、改造百式短機関銃 サブ、コルトガバメント、軍刀

 

 

 




時々思い付いたら次が出ます

VAG73
7.62mmケースレス弾を使用するソ連製のハンドガン
セミオート、フルオートの切り替えが可能
かなりマイナーな銃
タンデム式で弾はマガジンに前後に入っている為弾数は48発と多い(通常のマガジンは弾が1列に入るシングルカラムと弾がジグザグに入るダブルカラムが主流)
使えるレベルにBLACKWATCHがしている
この銃は試作品の為安全装置が着いていない


TP82
ソ連が開発した宇宙飛行士用の銃
宇宙飛行士用と言っても宇宙で使うのでは無く地球に帰還し救出されるまでのサバイバルキットの1つとして造られた
アメリカの水平二連ショットガンに似てないことも無いがこちらは3連バレル
弾は上部2本のバレルに32ゲージショットシェルを2発と下部のバレルに5.45×39mm弾1発が使われている
(ショットガンはBLACKWATCHに12ゲージショットシェルに改修されている)
グリップの下には取り外し可能なマチェット兼ストックがある
マイナーな銃だが1986年から2006年まで宇宙飛行士の標準装備として使われていたらしい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。