桜の咲く頃   作:coltysolty

36 / 41
3度目の春を迎えようとしています。



2022お初

りーの要望

 

けーは素直すぎるから、ちょっとは人を疑ってみることをしても

悪くないとおもうんだよね。なんでもかんでも疑ってかかる必要もないけど

悪い人に騙されちゃうんじゃないかって心配で仕方ない。

 

ひなはその反対で、人を警戒しすぎ。そんなに疑って斜めにみすぎると

人から誤解されるよ。ほんとはいいやつなのに、なんかあいつ感じ悪い

って言われちゃうから。媚びへつらうひつようはないけど、もうちょっと

愛想よくしてもいいと思うよ。でないと損しちゃう。

 

ゆっきーは本当は小心者なんだけど、自分を大きくみせようとして

盛っちゃうところがある。それがバレちゃってるから

残念すぎる。本当は正直だから、バレちゃってるわけで。

人を欺こうとしてのウソじゃないから、バレてるんだよ。

だから、罪が重いかというと、そうではないと思うけど

やっぱりひなと同じように損しちゃうよ。あいつ

盛りすぎだって言われる。実力あんのに。

 

ながはすんごくやさしいのに、ツンデレだから冷たいやつって

思われちゃう。まあ、テレてるんだから、仕方ないけど

頭良すぎて弾丸トークでまくしたてると、相手がびっくりしちゃう。

キツイやつ、って思われてやっぱり損しちゃうから

もっと余裕もったかんじでいたらよりカッコイイと思うんだよね。

脚も早いし運動神経よくて頭いいんだから。

 

それからりのん。

いいとこいっぱいあるのに正直すぎ!そのままの気分で

いるからわがままって思われちゃう。

美人なんだしスタイルもいいんだし、笑ってたら

めっちゃかわいいんだから、あんまりイヤイヤ言わなければ

いいんだよなあ。

まあ無駄に寄ってこられるのもなんかイヤってのは

わかるけどね・・・それでも男子って見抜けないんだから

素のままのりのんだったらもっと推しが増えるよ!

(いらないもん!って言いそうだなぁ)

 

そしてりりちゃん。

最近はちゃんと自分のこと大事にしてる感じに

なったけど、前は自分のことより私たちのことばかり

心配しすぎてたでしょ。

もう大人だから、大丈夫だよ。

これからは自分のこともっと大切にして

人生楽しんでね。

みんなもまだまだ粗削りだけど、けっこういい感じに

なってきてるから。男子はこどもっぽいけど、それでも

それなりにがんばってるみたい。

 

私も応援してるから、りりちゃんも

応援してね。4月にはまたいろいろ変化があると思うけど

落ち着いたら一緒に飲もうね。

 

ドライブ行きたいから場所考えておいて!

私が運転するからね。もうだいぶ慣れたよ。

カーナビなくても大丈夫。地図もまわさないで

見れるようになったから!

 

おじぎおじぎ、ぱんぱん、おじぎ

二礼二拍手一礼

 




もう1月も後半に突入しました。
気候やらパンデミックやら
いろいろ大変な時期ではありますが・・・

免疫力は下げないように
過ごしていきたいと思っています。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。