俺のWORST物語   作:ユキユキさん

43 / 51
第21話 ~俺、…達鈴蘭を襲撃する蠍

ー龍光寺由紀也ー

 

今年の夏休みはなかなかに充実していたなー。遊園地デートに始まり、水族館、動物園、縁日、花火大会、…色んな所へ透と一緒に行きまくった。海にも行ったな…透と二人でとはいかず、伊東先輩と川尻先輩が彼女と共に参加してさ。…野間先輩と派閥所属の数人も来て盛り上がったっけ、…やっぱ一番の記憶と言えば水着姿の透! 黒のビキニが眩しかった! …マジで良い身体をしとりますからね、長身ナイスバディーなその姿は誰が何と言おうと最強! 砂浜の女神と言っても良い程に美しかった!

 

 

 

────────────────────

 

 

 

…まぁそんな夏休みも終わり学校が始まったわけだが、…流石は鈴蘭と言ったところか? 初っ端から九里虎が暴れたとか、武文がわゆと仲良くやってることを知った奴等が追っかけ回したとか色々起きとるわけよ。…暇とか退屈だとか、そういうのとは無縁のこの鈴蘭! 二学期は何が起きることだか。

 

 

 

 

 

 

…退屈とは無縁、そうは言ったが大きな喧嘩もなく平和な鈴蘭だった。そんな平和な鈴蘭に衝撃が走る、…ブッチャー一派の牛島以下二名が数人の男達に襲撃され病院送りへ。襲撃したのは『漆黒の蠍』というストリートギャング、当然ブッチャーは大激怒。自身を先頭に蠍狩りへと街に繰り出す、そして…。

 

俺達龍光寺一派も殺気立っていた。派閥(ウチ)の幹部である川尻先輩が、彼女とのデート中に襲われたのである。川尻先輩は奮戦し彼女を逃すことに成功、…が多勢に無勢で半殺しとなり病院送りへ。そのことを伊東先輩に連絡したのが川尻先輩の彼女、本人も怪我をしたらしく泣きながら訴えてきたらしい。

 

俺は…俺達は激怒した。こういう世界で生きているのだから川尻先輩は仕方がない、…がデート中に襲うとは何事だと。この世界で女を襲うのは御法度、襲った奴は屑として総スカンを食らう。そのタブーを破った『漆黒の蠍』は屑の集団、生かしておくことは出来ねー所業である。

 

 

 

 

 

 

すぐにでも動きたい、…派閥の奴等はそう思っているだろう。だがそれは出来ない、…何故なら、

 

「確実にぶち殺す為、…まずは情報収集だ。奴等の規模はどれくらいか、何処の誰がいるのか、(たむろ)する場所は何処が多いか。…調べることが多くある、全てを調べ上げてから…狩るぞ!」

 

俺達龍光寺一派は大きな群れだ、…そして家族でもある。家族の敵討ちは全員で、…猟犬が率いる群れを襲うということがどういうことか、蠍の毒を掻い潜り突き立てる牙の威力を見せてやろう。…調子に乗れるのは今のうちだぜ? 『漆黒の蠍』さんよー。

 

 

 

 

 

 

俺達龍光寺一派は怒りを内に秘め行動する。一線を退いた秀吉先輩の派閥を吸収した俺達は最大派閥、その数を有効に使って調べ上げていく。

 

調べ上げていく中で、ブッチャー一派が暴れまくるも頭のブッチャーがやられる。そして各個撃破されているらしい、…きな臭いと思った。

 

九里虎の女が襲われたらしい、…魔王参戦の兆しが。

 

月島一家の武藤が重症の病院送り、怒りまくった月島一家も狩りに参戦。

 

調子に乗った蠍が手を広げていく、…本当にバカな奴等だな?

 

 

 

 

 

 

…そして辿り着いた蠍の全容。頭はラリっている山本という男、九里虎の女を襲ったのが藤枝という男。鈴蘭に喧嘩を売ってきたのが元鈴蘭の田原と鎌田、そして鈴蘭の情報を流した裏切り者が…、

 

「…ブッチャー一派の伴和之ねぇ、…蠍が屑なら伴はそれ以下だな。ブッチャーも可哀想にな…、身内に裏切り者がいてやられたわけか。」

 

自分の一派を愛し鈴蘭を愛するブッチャー、…しかし今は入院中。自らの手で決着も出来ない、…そうなると、

 

「ブッチャー一派のNO.2である深町先輩に教えてやれ、いや…原田先輩も含めた方がいいだろう。ブッチャー一派は壊滅状態、…原田一派に力を借りた方がいい。頭の切れる深町先輩ならそうする筈、だからこそ二人にな。」

 

そう指示を出してから首を鳴らす。さて…反撃開始と行こうか、…誰一人逃さねーからな!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。