infinite DRAGON KNIGHT in 明日未来   作:伊勢村誠三

38 / 104
緊急予告

ケイタ「えっと、前回までのinfinite DRAGON KNIGHTは…え?何?今回は本編じゃない?」

 

マシュ「そんなんです!」

 

サード『今回は重大な発表のためだけの回です!』

 

ケイタ「うわ!マシュさんにサード!どうしたんですかそんなハイテンションで?」

 

マシュ「いや、落ち着くなんて出来ません!まさか本当にこんな日が来るなんて!」

 

サード『ええ!しかもよりにもよって主役は私です!』

 

ケイタ「!? つまりどうゆう事?」

 

マシュ「まずはこちらのPVをご覧ください!」

 

ナレーション(CV 小山力也) 「あのキャラクター達の知られざる過去が、今明かされる。infinite time シリーズ始動!第一弾!」

 

蓮「機械の相棒ですか?」

 

水戸博士「今の君に必要な存在だ。」

 

サード『はじめましてレン・アキヤマ様。わたくしはフォンブレイバーサード、貴方のバディです。』

 

ナレーション「なぜ二人は出会ったのか」

 

蓮「アカツキは母さんの仇!俺がこの手で殺す!」

 

アカツキ「へぇ、面白くなって来たじゃないか。」

 

蓮の祖母「本当に寛子の息子なのかい?」

 

ナレーション「なぜ二人は強い絆で結ばれたのか!?」

 

蓮の従妹「助けて!」

 

アカツキ「さあどうする!?」

 

蓮「アカツキ貴様ぁ!」

 

サード『やめろっていってんだろぉ!』

 

ナレーション「infinite time ケータイ捜査官3(サード)

 

ナレーション2(CV 高橋李衣)「そしてもう一つ!」

 

蓮「サード、このファイルって!」

 

サード『ダーク社崩壊の真実?』

 

ナレーション2「2人が偶然見つけた一つの機密ファイルそこに記されていたのは」

 

ロリマシュ「はぁ、はぁ、はぁ!」

 

ショタ 立香「大丈夫!もうちょっとだから!」

 

破壊ロボ『人類、破壊する!』

 

ショタ 立香「! 行き止まり?そんな!」

 

破壊ロボ『破壊!』

 

??「待て!」

 

ロリマシュ「?」

 

ショタ立香「あれは!」

 

??「チェインジ!00(ダブルオー)!」

 

アナウンス『mission code kikaider!』

 

ナレーション2「これは、2人が出会った1人の機械(せんし)の物語」

 

2人「頑張れダブルオー!」

 

キカイダー00「はあああああああ!」

 

ナレーション2「infinite time キカイダー00」

 

マシュ「外伝制作決定です!」

 

サード『いつ連載開始かなど未定ですが書くことを忘れない為にと作者様が。」

 

ケイタ「な、なんだてっきり連載を4本に増やすつもりかと……。えー、まぁ至らない作者ですが見てくれる人がいる限り完結まで頑張りますのでよろしくお願いします!」

 

サード『それでは今回はこの辺で!』

 

マシュ「また本編でお会いしましょう!」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。