infinite DRAGON KNIGHT in 明日未来   作:伊勢村誠三

63 / 104
やりたかったからやった。後悔はない


小ネタ集

その1 ウォズ「これもまたライダーの歴史」

 

ケイタ「小さな事で悩んで、くよくよしてない?」

 

蓮「そりゃ、立ち止まってしまうこともあるさ。」

 

一夏「けど、動き出して頑張った先に」

 

心愛「君の明日未来があるよ!」

 

ケイタ「ビタミンC、ビタミンB配合!」

 

蓮「着色料、保存料ゼロ!」

 

女子2人「元気ハツラツ!」

 

4人「オロ○ミンC!」

 

 

その2 万丈「やっぱこいつ馬鹿だろ…」

 

心愛「もう7月も半分過ぎたか〜1年も折り返しだね。」

 

ケイタ「え?」

 

心愛「だって1年って、1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月、お正月!13ヶ月じゃん!」

 

 

その3 貴利矢「そんぐらい普通」

 

蓮「新作ブレンド?」

 

心愛「コーヒー苦手な蓮くんでも飲める様に頑張ったよ!」

 

蓮「へーどれどr……このカップに黒い砂が入ってるのはなんだ?」

 

心愛「お砂糖いっぱいれたよ!」

 

蓮「液体じゃなくなるまで!?」

 

 

その4 タケル「人の可能性は無限大だ!」

 

一夏「新作メニューのアイデアねえ…」

 

ケイタ「心愛ちゃんなんかない?」

 

心愛「私パン作るの得意だからパン売りたい!」

 

蓮「例えばどんな?」

 

心愛「ゴーヤパンいくらパンとか!」

 

理世(名前が全然美味しそうじゃない……)

 

 

その5 チェイス「安全運転がルールだ。」

 

心愛「自転車ー!」

 

理世「あれどうしたんだ?」

 

智乃「アンカーからのお給料で買えたそうです。」

 

理世「自転車かぁ…懐かしいな。」

 

智乃(理世さんも昔買って貰ってはしゃいだんでしょうか?)

 

理世「左手で銃持ちながら運転したら怒られたな。」

 

智乃(!?)

 

 

その6 紘汰「ぜってぇ許さねぇ」

 

智乃「ムスーー……。」

 

一夏「なんか智乃ちゃん機嫌悪いね。」

 

ケイタ「やな事でもあったかな?」

 

心愛「おはよう智乃ちゃん!」

 

智乃「ふん!」プイ

 

一夏「いつも通りだね。」

 

ケイタ「思い過ごしだったかな?」

 

理世「いつもあんなツンケンされてんの?」

 

 

その7 晴人「今は後ろ向きになってる場合じゃないんだ」

 

ケイタ「うぅ……皆、俺はもうダメだよ……。」

 

心愛「そんな事は無いよ!頑張って!」

 

蓮「今は後ろ向きになってる場合じゃ無いだろ!」

 

一夏「ていうか……夏休みの宿題計画的にやらなかったケイタが悪いよね!?」

 

ケイタ「……はい。」

 

 

その7 アンク「アイスは食い過ぎに注意だ。」

 

一夏「ケイタケイタ〜」

 

ケイタ「何?」

 

一夏「お腹痛い。」

 

ケイタ「あっそ。」

 

一夏「あっそしゃない!さすってさすって!」

 

ケイタ「わかった!わかったから暴れないの!」

 

〜廊下〜

 

蓮(最近一夏がケイタの部屋に入り浸ってる。)

 

蓮(いやいいんだぞ?告白して両想いになったわけだし。)

 

蓮(だが、それでも超えちゃいけないラインがあるわけでわかってるとは思うが毎朝のように同じ部屋から出てこられちゃ疑いたくも……)

 

部屋を見る、ケイタが膝枕しながら一夏のお腹をさすってる。

 

蓮(か、懐妊!?)

 

理世(ん? 何やら二階が騒がしい……)

 

蓮「天々座!武器弾薬を用意しろ!千冬(てき)が来るぞ!」

 

理世「はぁ?」




また思いついたらやります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。