珈琲   作:おたふみ

80 / 116
それぞれの卒業~由比ヶ浜結衣~

卒業式の少し前

駅前

 

「ヒッキー!」

「お、来た来た」

「やっはろー!」

「おう。じゃあ、行くか」

「もうハニトー行くの?」

「いや、ゲーセンでも行こうかと思ってた」

「行こう!行こう!」

 

ゲームセンター

「ヒッキー!あの太鼓やろうよ!」

「おお、いいぞ」

 

「ヒッキー!エアホッケーやろうよ!」

「お前、スカート気をつけろよ」

「エッチ…」

「うぐっ…」

 

「ヒッキー!あのヌイグルミ取って!」

「無理だろ、あれ」

「えぇ~」

「仕方ないな…」

 

「ヒッキー!プリクラ撮ろう!」

「魂とられるから…」

「そんなことあるわけないじゃん!早く!」

「へいへい」

 

「由比ヶ浜、くっつき過ぎだ(近い!柔らかい!いい匂い!)」

「いいじゃん!」

「ゆ、由比ヶ浜…、その…当たってる…」

「う~んと、当ててるのよ…」

「どこで覚えた…」

「姫菜に聞いた」

(海老名さん、グッジョブ!)

 

「ヒッキー、ちゃんと貼ってよね」

「戸塚と撮ったプリクラの横でいいか?」

「うん、いいよ。ヒッキーって、女の子とプリクラ撮ったこたないの?」

「由比ヶ浜が初めてかな」

「私が初めて…。えへへ」

 

「そろそろパセラ行くか」

「やったー!ハニトー!」

「カラオケも歌うだろ?」

「歌うよ!ヒッキーも歌ってね」

「…善処します」

「それ、やらない感じだし!」

 

帰り道

「ハニトー美味しかった♪」

「それは良かった」

「歌もいっぱい歌ったし」

「そうだな」

「…」

「なぁ、由比ヶ浜。話が…」

「待って…」

「え?」

「私から言わせてくれないかな…」

「お、おう」

「ヒッキー…。ううん、比企谷八幡君。私は貴方が好きです」

「ありがとう、由比ヶ浜。でも、すまない。俺には好きな人が居るんだ」

「ゆきのん…だよね」

「あぁ」

「やっぱり、ゆきのんには勝てなかったか…」

「…すまん」

「謝らないで…」

「おう」

「告白はしたの?」

「いや、今からだ」

「そっかぁ。絶対に上手くいくよ」

「そう…かな…」

「そうだよ。だって、ゆきのんはヒッキーのこと大好きだもん」

「そっか…」

「だから、自信持って」

「ありかとな、由比ヶ浜」

「ゆきのんに負けたなら本望だよ」

「よし!」

「うん。応援してる」

「やっぱり、由比ヶ浜は優しいな」

「そんなこと…ないよ…」

「由比ヶ浜…」

「じゃあ、帰るね」

「でも…」

「行って、ヒッキー…。優しくされたら、諦められなくなっちゃうから…」

「…わかった」

「ゆきのんのこと、お願いね」

「わかった。じゃあまたな」

「うん、またね」

 

 

「バイバイ、ヒッキー…、大好き…だよ……」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。