松ヶ森備忘録   作:あんずまん

1 / 1
ドラゴンクエスト 勇者と三人の伝説
第1話


~I県 北守市 松ヶ森~

 

 

-------------------------side 未来

~西地区~

暑い、流々地のやつ久しぶりに遊びに来いといった癖して人に()()()()()もってきさせやがって

未来「なぁ、ナッカーさんもそう思わない?」

 

メモ11 荘園 未来 男

今作の主人公?性格はひねくれている、気分屋。

大切なモノ以外はどうだっていい。

自己ルールが面倒。

ステータス;未定

 

そう思いすぐ後ろの友人を呼ぶ。

仲斗「うーん?そこまでじゃないけどたしかに変だよね」

 

メモ12 陽山 仲斗 男

未来達の友人、性格は天然で善人。

一に他人で二に他人三にゲームというような聖人

運がとてもいい。

ステータス;未定

 

 

そう帰る前キャンプの荷物を持って来るように言ったのだ、馬鹿かどこの世界にゲームしにこんな荷物持っていくやつがいる。

未来「そういや光は?」

仲斗「居残り」

未来「あんずは?」

仲斗「居残り」 

 

メモ13松ヶ森の人々は基本的に宿題をしない。

頭が悪い訳ではない。

 

どいつもこいつも宿題かよ。←居残り常習 

仲斗「まぁ、もう少しだし頑張ってね。」 

小高い坂の中腹にある家につく。

ピーンぽーん

 

~柳沢宅~

 

仲斗&未来「おじゃましまーす」

柳沢母「いらっしゃい、流々地なら上にいるわよ。」

仲斗&未来「はーい(ほーい)!」

 

柳沢「おー、お疲れ( `・ω・´)ノ 」

ドサドサッ

未来「よし、仲斗やれ」

仲斗「らじゃー」

ガシッ!

流々地「ん?何すんの?」

ポキッコキッ

未来「歯ーくいしばれー」

ドゴッ!

流々地「ぐふっ = ゚ ゚ ( Д  )」

「何すんねん、ど阿呆!」(痛くないけど)

未来「いやさ。いきなり訳も言わずこんな糞重いもん持ってくるとか、仲斗いなかったらキレて殴ってたよ。」

仲斗&流々地(いや、殴ってるしキれてるよ(だろ)?)

流々地「だからといってー

未来「ん?(#・∀・)」

流々地「イヤーナンデモナイデース」 

未来「ま、んで結局何すんの?」

流々地「ふっふっふ」

仲斗「へっへっへ」

未来「ほっほっほ」

流々地&仲斗&未来「まっまっまっまっま」 

ガラッ

柳沢母「お菓子置いとくわねー」

一同「ちーす」

ぴしゃ

流々地「まぁ、ゲームだけど?」

 

・・・・・・・(*´・ω・)?

未来「ん?もっかい言って?」

流々地「だーかーら」

未来「キャンプ道具の意味!!!(゜ロ゜ノ)ノ」

流々地「これ見てみ」

そう言って流々地は、パソコンを見せてきた。

仲斗「これ、フリーゲーム?」

流々地「作成中のを拾って来た(* 'ᵕ' )」

やりやがったよ、こいつ

未来「で、何でこんな重いもん持たせた?」

流々地「読め。」

未来「リアル体験型ゲーム?」

仲斗「タイトルは、、、」

 

  New world




~実話~
未来「なぁ」
作者「はい」
未来「今日いつだか分かる?」
作者「はい」
未来「試験日前日なのよ」
作者「はい」
未来「今まで投稿せず-「もう!ほっといてくれ!!」

、、、

未来「勉強しろ、カス」
作者「ということでただでさえ遅いのですがさらに遅くなります。( `・ω・´)ノ ヨロシクー」

終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。