魔法少女かるてっと   作:curemaster

2 / 3
長らくお待たせしました…

彩「皆、久しぶり!第二話の投稿よ!」

まどか「魔法少女サイト完結したね」

小雪「お疲れ様彩ちゃん」

あすか「最後ら辺はまどマギだったな…」

彩「良く言われるよ」


第二話「魔法少女の自己紹介」

あすか「随分と間が空いた気がするが気のせいか?」

 

彩「誰に話してるのあすかさん?」

 

 

これまでの魔法少女サイトは…

 

 

先人類の王の生き残った魔法少女達を除く全人類を○子して取り込んだ

 

 

決意を新たに声を取り戻した朝霧彩は要兄と生き残った仲間達と共に管理人漆の所へ向かい

 

 

ステッキの能力によって魔法少女サイト誕生の経緯とテンペストの謎について知った

 

 

その後滝口あさひの命と引き換えに管理人達から逃げのびながら一同はテンペストの麓に辿り着くが

 

 

管理人弐に露乃が入ってることを確信した彩と罪滅ぼしの為に協力する雫芽さりなが管理人達に挑み見事な連係プレイで各個撃破するがさりなは寿命を使い切って消滅し引き換えに彩は露乃とルイスとその他管理人にされていた元魔法少女2名を救出した

 

 

美炭刑事は100の能力を所持する管理人壱に対して苦戦を強いられるがステッキに振れたことで精子化しなかった一部の男性達の援護に寄り辛くも管理人壱を撃破した

 

 

その後先人類の王が動き出し地球の宮を引き抜き別の星に移り住もうとするのが目的だった それを止めるべく男性である要はステッキを使って先人類の王に攻撃を仕掛けるが…?

 

 

彩「続きは魔法少女サイト16巻を見てね」

 

 

あすか「ぶん投げるのか!?」

 

 

前回のあらすじ

 

???「グランベルムは魔法少女アニメに含まれる?」

 

 

???「???、私達の出番はまだですよ」

 

 

さりな「何だ今のは!?」

 

 

くるみ「天の声というやつですね」

 

 

杏子「しかも前回のあらすじ全然関係無えな」

 

 

まどか「魔法少女達が一堂に会するなんて思わなかったよ」

 

 

小雪「それ多分皆が思ってることだと思うよ」

 

 

ちなみに魔法少女育成計画組は全員魔法少女時の姿に固定されてます

 

 

ラ・ピュセル(颯太)「変身解除出来ないと思ったら…え?じゃあずっとこのままなのか…?」

 

 

颯太はラ・ピュセルの姿のまま愕然としたのだった

 

 

ミア「おう、何か大変だな…」

 

 

ちなみに颯太はフランシーヌ(後に登場)にセクハラされます

 

 

ラ・ピュセル(颯太)「不幸だああああああああああっ!?」

 

 

アリス(亜子)「颯太さん 小雪さんの盾には私がなりますから骨は拾ってあげますね」

 

 

ラ・ピュセル(颯太)「さり気なく殺すな!?」

 

 

しれっとポジションを奪おうとアリスは目論んでいた模様

 

 

スイムスイム(綾名)「そっちは本当に魔法少女なの…?」

 

 

スイムスイムは魔法少女サイト組を見て質問したのです

 

 

梨ナ「どういう意味だよ?」

 

 

露乃「私達の方は姿や衣装は変化しないからよ」

 

 

彩「私達も魔法は使えるけどね」

 

 

会話している中アナウンスが流れたのだった

 

 

『校内に居る全魔法少女に告ぐ!学園長が校庭に居るから今すぐグラウンドに集合せよ!』

 

 

あすか「男性の声だな」

 

 

彩(壱の声だね 学園長ってもしかして…?)

 

 

魔法少女達は全員グラウンドに集合した

 

 

ファヴ「全員集まったぽんね」

 

 

小雪「何気に居るね」

 

 

キュウべえ「うわ~ 4作品の魔法少女達が全員集合これは圧巻だね~」

 

 

さやか「メタいわよ発言が!」

 

 

壱「それでは王…学園長、挨拶をお願いします」

 

 

ミア「おい待て軍服のっぺらぼう!?」

 

 

あすか(今、明らかに言い直したぞ!?)

 

 

そう思ってる中地響きがしたのだった

 

 

マミ「え?地震なの!?」

 

 

リップル(華乃)「何か地面に罅が入ってるわ!」

 

 

そして地面から出てきたのは…無数の腕を生やしたピラミッド型の巨大な怪物

 

 

大半の魔法少女「「何じゃこりゃあああああああああ!?」」

 

 

 

隣の学校

 

 

和真・昴・ターニャ・アインズ・その他「「何かどえらいのが出てきたああああああああああっ!?」」

 

 

 

彩「あ、地球(ほし)の宮だねこれ」

 

 

まどか「知ってるからそんな驚かないんだね;」

 

 

そして生徒達が見上げた頂上には少女らしき人影が居る模様(容姿については1話目を見て下さい)

 

 

「私がこの学園の学園長!先人類の王である!」

 

 

あすか「何処の男塾塾長の挨拶なんだよ!?」

 

 

「あ」

 

 

先人類の王は頭から落下し犬神家の体勢で埋まった

 

 

その光景を見た生徒達は静まり返ったのだった

 

 

スノーホワイト(小雪)「落ちたね」

 

 

まどか「落ちたよね」

 

 

彩「めちゃくちゃカッコ悪いよ…」

 

 

あすか「オイ、大丈夫なのか;」




いや~、時間掛かってしまったわー


小雪「序に言うと自己紹介出来てなかったり」

彩「これ以上やると投稿ペースが…先人類の王出てきたね」

先人類の王「原作だと私は碌な目に遭って無いんですよね」遠い目

あすか「変なおっさんに身体を乗っ取られるとかな…」

ラフタリア「尚文様、「異世界かるてっと」の2期で私達が参戦するようですよ!」

尚文「そうなのか!」

フィーロ「フィーロも楽しみだよ~」

まどか「宣伝しに来たね」

サッチュウ「次回は「魔法少女のレクリエーション」チュウ!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。