Angel Beats! the after story   作:騎士見習い

21 / 70
日向たちと同時刻で動いてます


二度と失わないために
音無 結弦と立華 かなでの初めてのメール


日向たちが喫茶店から出て行ってすぐに俺のケータイに一通のメールが届いた。中身を確認すると…

―――――――――――――――

送信者: ✝立華 かなで✝

―――――――――――――――

Re: 暇ですか?

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

音無さん、今お暇ですか?

返信待ってます。

滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカ

 

 

 

ーーーーENDーーーー

 

 

 

痛い、痛すぎるよ……かなで…もう高校3年生なのに…こんなメールの文面、読んでられないよ。

名前の前後になんで十字架があるんだよ。ずっと、電話だったから知らなかったが、ゆりのやつ毎回このメールを受け取ってんのか……

 

ゆりに同情しつつ、痛々しいかなでのメールに返信をする。

 

 

 

―――――――――――――――

返信者: 音無 結弦

―――――――――――――――

Re: 暇だよ

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

ああ、暇だよ。でも、初めて

だなメールを送るなんて。*\(^o^)/*

 

 

 

ーーーーーENDーーーーー

 

ん〜普段、顔文字を使わないから文と合っているのかがわからない。こんなことなら、普段から使っておけばよかった。

返信をしてからすぐに、かなでからメールがきた。

 

 

 

 

 

―――――――――――――――

送信者: ☥立華 かなで☥

―――――――――――――――

Re: お誘い

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

たまには、メールも良いと思い

まして。

突然ですみませんが

音無さんに見せたいものが

あるんですが……

よかったらこれから、どうですか?

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

 

ーーーーーENDーーーーー

 

 

 

これってもしかして…デートの誘いなのか…落ち着け俺!今は、返信を待っているかなでを優先すべきだ。

それにしても、名前の記号はって進化してるし!!それは…ギリギリ………outだが、文面の顔文字はすごくかわいい。こんなかわいい顔文字でお願いされたら断れない!

 

そして、コンマ以下の速さで俺はメールを打ち終えた。

 

 

 

―――――――――――――――

返信者: 音無 結弦

―――――――――――――――

Re: OKだよ

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

メールもいいもんだよな。

OKだけど、俺に見せたい

ものってなんだ?

 

 

ーーーーーENDーーーーー

 

俺に見せたいもの?と考えているとメールが届いた。

 

 

―――――――――――――――

送信者: ☤立華 かなで☤

―――――――――――――――

Re: 了解です(`_´)ゞ

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

了解です(`_´)ゞ

見せたいものは

ヒ♪ミ♪ツ♪です。

じゃあ、今から───に来てくだ

さい。待ってます。

 

 

ーーーーーENDーーーーー

 

 

 

 

文面はすげぇ〜かわいいんだけど、名前の記号がもっとすごくなっていて、文面どころじゃなかった。

十字架⇒遊○王の死者蘇生?⇒翼の生えたなにか?にクラスチェンジで見るこっちが疲れてしまう。俺は、かなでにラストのメールを送る。

 

 

 

―――――――――――――――

返信者: 音無 結弦

―――――――――――――――

Re: おう❗️

───────────────

添付ファイル: なし

―――――――――――――――

本文:

分かった❗️すぐにそこに行く

待っててくれ❗️((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ーーーーーENDーーーーー

 

 

メールを送りすぐに、かなでが伝えた通りの目的地に向かった。

 

最後まで顔文字が間違っていた気がするか……まぁいいか。

 




更新遅くなってすみません。
今回はメールを主体の話にしましたが、初めてなのでうまくいってない部分があると思いますがそこのところはご了承ください。今の時代なら、LINEなんですが、難しそうだったのでメールにしときました。機会があればLINEに挑戦です。
次回はかなでが見せたいものの謎が!
(感想・意見お待ちしてます)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。