Angel Beats! the after story   作:騎士見習い

64 / 70
二周年!通算UA10万超!お気に入り600人!感謝コメント

本来なら活動報告などで書くことですが、やっぱりこの感謝の気持ちをできるだけ多くの読者の人々に伝えたいと思い!書かせていただきます!

 

 

にしても、二年というのは早いですね。あっという間ですよ。ご存知の方もいると思いますが、私の作品『Angel Beats! the after story』はアニメ視聴後に、私の妄想で造った自己満足でしたが、様々な人々が、『ピッタリ!』『こういうのを待っていた』などなどと涙が溢れるような感想を頂いて、益々執筆に力が入りました。

 

 

 

一話から読んでいる人なら分かりますが、執筆技術も向上しました。読み返して見ると、読みづらいし!誤字脱字が多いし!で恥ずかしさで悶えましたよ。

今は、よ、読みやすいですよね?(震え声)

 

 

とまぁ、次は今後の展開ですね次に登場させるのは渋いあの人です!

大丈夫です!クライストくんたちも忘れてないですからね(汗)

 

 

 

《騎士見習いの質問コーナー》

 

個人宛に質問をしてくれる方々の回答をここで答えさせていただきます!

 

Q好きなキャラ誰ですか?

 

A遊佐さんです!

 

Q何話が1番好きですか?

 

A神回がたくさんあるんですけど、番外編の14話のstairway to heaven が好きです。爆笑でした。

 

Q自分が書いてて1番のお気に入りの話ってなんですか?

 

A学園祭の話です。ユイと岩沢さんが一緒にMy Songを歌うと描写がずっと書きたくて書けて幸せでした!

 

 

Qキャラ設定はどうやって決めましたか?

 

Aキャラごとの職業は完璧に妄想を反映しました。年齢に関しては職業を重視しつつ、このくらいかな?で決めます。性格は……ま、まぁこの辺で堪忍を。

 

 

 

 

他にもあるのですが、さすがに長すぎるのはダメだと思うので切り上げさせてもらいます。

 

 

この作品も海回が終わったので、本当の後編へと突入しました。これまで以上に気合い入れて頑張ります!!ぜひとも読者のみなさん応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

「も、も、文字数が足りない……」てなわけで小ネタ!!

 

 

 

 

 

「ひなっち先輩。海外にいくならどこに行きたいですか?」

 

「突然だな。だけどまぁ、イギリスとかイタリアとかそっち方面だな」

 

「なんでです?」

 

「飯は美味いし、観光地も素晴らしい。何より、カッコイイだろ?雰囲気とか」

 

「はぁ~しょぼい」

 

「んな!?じゃあお前はどこ行きたいんだよ!」

 

「もちろん!アメリアですよ!ア、メ、リ、カ」

 

「なんでだよ?」

 

「自由の国という名に恥じぬ雰囲気!夢の国の原点でもあるんですからね!」

 

「てか、なんで海外の話題になったんだ?」

 

「そ、そりゃあ。し、し新婚旅行、の、ね」

 

「はぁ~それなら両方行けばいいだろ。何しも新婚旅行は一回だけなんて決まりはないんだからよ」

 

「さすがひなっち先輩!!あったまいい!」

 

「おうよ!さぁ今からどこ回るか調べようぜ!」

 

「ラジャ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数も達したようなので!

 

あらためまして読んで下さってありがとうございます。二周年を迎えても騎士見習いは全力でBeatsを刻み続けます!!!

 

 

いつまでも見習いの騎士見習いでした!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。