好きしょin優奈とりあえずBL展開はお察しだな   作:壱逢のアルキニスト

10 / 17
始まるよ


第拾回原作終了のお知らせ

前回のあらすじ(嘘)

七海ちゃんに性別反転薬を無理やり飲ました後、めちゃくちゃ『閲覧規制』で『閲覧規制』し『閲覧規制』した優奈君と水都先生の二人当たったら大変だな、今度はナオに手をかけようとしていた

直「もう諦めたよ…」

らん『本編行こうか…』

ヘイヘイ此方は修復した学園

優奈「サ店に戻りたい」

龍田「どうして?」

天龍「大丈夫だろ」

優奈「常連だっているんだぞ…はぁ壱逢なら余裕でなんとかなんのに〜」

???「三角、客だ指導室で待たせてる」

優奈「ヘイヘイ」

すたすた

優奈「ノックしてもしも〜し」

???「ゆうにぃ」

優奈「ゆきかどしたの?メカニックがとうとうヤラかしたか?」

ゆき「違います!!私が来たのはあった!!はい、鈴木さんからの贈り物です!!」

優奈「贈り物?」

ゆき「完成したから派手にやれだそうです!!」

優奈「だいたいわかった、鈴木は耳元で囁くとオールナイトフィーバーするから気を付けろよ」

ゆき「はい、では帰ります!!」

優奈「しばらくは頼んだよ〜」

すたすた

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

優奈「やっぱり長い」

???「ご苦労様客は妹か?」

優奈「んにゃダチの彼女わざわざ異次元にいる奴に頼んで来たらしい」

???「そいつロリコンか?」

優奈「あんたほどじゃないさ水都先生」

水都「そうか」

〜〜〜〜♪

水都「ここまで、次の授業では小テストをするから予習しとくように」

休み時間

優奈「サンキューな龍田」

龍田「大丈夫よところでお客さんってゆきちゃん?」

優奈「ああ、マキシマムとミスミーブラザーズを持ってきてくれたんだがなかなか話が弾んでな〜」

主にメカニックの話である

龍田「ちゃんと勉強しないとブルーさんかナカちゃんの所に置くわよ♪」

優奈「そりゃ勘弁だな」

ザシュ

???「優奈、風車が飛んで来たぞ」

優奈「おう、ありがとよ天龍、なになに?ふへ〜ダルいな」

龍田「何て書いてあるの?」

優奈「ああ、知り合いの忍がラスボスの居場所を見つけたけどどする?って内容」

天龍「カチ込もうぜ!!」

優奈「事を仕損じたらヤバイからもう少し待て」

???「優奈君…君は何者なんだい?」

優奈「通りすがりの喫茶ハリケーンのマスターさところで君は?」

???「僕は本城祭寮長をしているよそれと藤森君と羽柴の幼馴染さ藤森君から聞いてない?」

優奈「聞いてないな〜そういや約十年前位に寝言で『くぅちゃんとまつりちゃんにかった〜!!』っていってたなその祭ちゃんかい」

祭「どのまつりちゃんかはわからないけど合ってると思うよところで制服はどうしたんだい」

優奈「あれか、理事長に喧嘩売って半殺しにして前の制服の権利をもぎ取ってきたが?いや〜まさか海上戦まで発展するとは思わないわ」

天龍「海上戦は俺や龍田だな優奈のアホは居合(爪楊枝)と最破砕斬(枝)のくせによ」

優奈「あっちはハジキだぞハジキ俺不利やしいいじゃん」

祭「普通ないからな!?」

優奈「ってな訳よ」

直「ゆうにぃ」

優奈「どしたの?狐式に弁当食われたか?」

直「違うよ!!後で話があるんだ」

優奈「了解」

〜〜〜〜♪

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

優奈「やっぱり長いな」

時は吹き飛び昼休み誰もいない空き教室

直「実は…」

優奈「皆まで言うな、大方祭達と寮で過ごしたいんだろ?」

直「何でわかったの!?」

優奈「短い間だが兄弟してたんだわからないわけはない!!っても半信半疑だったがな」

直「くぅちゃんが襲われたのに呑気に『ラスボスは壱逢世界の病院だ今頃ブルーベリーや知り合いに掘られてるかもな』どういうこと!?」

優奈「話は八助の手紙からだな」

優奈対理事長→優奈win→葛登場→お前が半殺しにしたやつが元凶→壱逢のドクターに見せるか♪→ブルー、相模、に預ける←さっきまでココ→八助の手紙new

優奈「話は変わるがよくこうゆうシチュでイチャイチャしてるやついるよな」

直「ゆうにぃもしたいの?」

優奈「ナイナイ、俺は優狐と日向一筋だ」

人、それを二股という

直「そっか〜残念」

優奈「俺に男色のケは無い」

直「へえ〜」

結局どうなるの!?

 

〜〜〜♪

コレノメバイチュウノヒトメロメロデース!!次回は再開の夜を予定しておりますので気長にお待ちください

 




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告