好きしょin優奈とりあえずBL展開はお察しだな   作:壱逢のアルキニスト

12 / 17
開演いたします


第拾弐回夜とらん

前回のありゃすじ(嘘)

喫茶ハリケーンにゲイの強盗が押し入り直が襲われていた

直「無いからね!!」←看板娘兼アルバイター

優奈「店番はぬいだけだからな」←マスター

不知火「魅力が無いのでしょうか?」←臨時マスター

天龍「常連には思春期の娘だからな〜」←お使い隊長

龍田「私なんて束縛系よもう失礼しちゃうわ」←お使い副隊長

んじゃま本編いこか

羽柴似の少年を拾い壱逢世界の稲荷に寝かしてしばらくたった休日のある日喫茶ハリケーンでは

〜〜〜♪

優奈「らっしゃいコーヒーしか出さんがな」

???「らんをだせ」

優奈「当店では角は売っておりません冷やかしなら斬る」

???「話にならん」

優奈「それはこっちの台詞だ」

後に常連は『二人の背中にブルーベリーのツナギを着た漢とハムスターが見えた』とか無いとか

不知火「マスター、Fox」

優奈「了解、不知火は羽柴擬きを摘まみ出してメカニック世界の社会全開窓に捨てといてくれ」

不知火「わかりました」

時は吹き飛び閉店後

優奈「ってな訳よ」

直「僕がいない間にそんなことがね」

天龍「角?」

龍田「死神の世界ね、天さんやらないの?」

したらしたでリリカルの二の舞だからとりあえずブームが去るまではやらん後、孫もな

不知火「ナカチャン怖いガクブル優奈さんいっしょに寝てもいいですか?」

優奈「甘えん坊ぬいかい?」

不知火「いえ…たまにはと思いまして」

優奈「そうかそうか、ばっちこーい!!」

天龍「何時にかパジャマに!?」

優奈「はや着替え講座の賜物さ」

※短編参照

優奈「冗談はさておき今日は向かいの食堂のお姉さんから新作の試食依頼が来てな食いに行くぞ」

天龍「はや着替えパネェ!?」

※優奈君は基本壱逢高校の改造学ランです

んじゃまその夜…此方は直の精神世界

直『らん、今日来た人に心当たりあるの!?』

らん『うん、夜の可能性が高いんだけど優奈のバカが[バカは失礼じゃね?また縛って『閲覧規制』を優しく『閲覧規制』して泣くまで無駄撃ちさせて『君は[閲覧規制に閲覧規制させるのかい?]とか言ってやろうか?]いたの!?』

直『それされたら暫くは動けないってらんのせいだったの!?』

らん『違うよ!!優奈がいきなりしてきたんだよ!!』

優奈『いやいや、らんが『君の[閲覧規制]じゃ彼女が可愛そうだねwww』とか挑発したからな手で制圧したぞ最終的には泣いてたがな』

直『次したら怒るからね!!』

優奈『へいへいんじゃ帰るわ』

らん『いつも思うけど何者なの?』

直『さあ?』

作者もわからない

 

〜〜〜♪

なな…次回は俺の恋人が知らない男に甘えていた件についてを予定していますので気長にお待ちください

 

 




閉幕いたします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告