FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 FGO 異聞帯 カルデア Fate/Grand Order クリプター オリジナルサーヴァント 異聞帯はチート
▼下部メニューに飛ぶ
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。
 
しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!
 
そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?

設定は独自の部分があります。
第2部のネタバレを含んでいます。

あと番外編は別の作品として投稿しました。
https://syosetu.org/novel/223203/

本編
  第1話 異星の神に選ばれました()
  第2話 主人公の異聞帯2019年06月20日(木) 12:18()
  第3話 遅れた特典2019年06月21日(金) 00:18()
  第4話 大令呪の重要性2019年06月21日(金) 21:02()
  第5話 神々の印象2019年06月22日(土) 19:07()
  第6話 キリシュタリアの独白2019年06月23日(日) 15:17()
  第7話 生き残りを賭けた戦い2019年06月25日(火) 11:43()
  第8話 違和感2019年06月28日(金) 23:13()
  第9話 殺し≠消す2019年07月03日(水) 17:33()
  第10話 原作とのズレ2019年07月06日(土) 17:48()
  第11話 「消す」の意味2019年07月11日(木) 12:01()
  第12話 それぞれの内心 2019年07月25日(木) 00:20()
  日常編 主人公が居た頃のカルデアにて2021年03月14日(日) 06:59()
  第13話 計画変更2020年01月05日(日) 20:53()
  第14話 神々の戦い2020年01月10日(金) 07:00()
  第15話 日本の神とギリシャの神2020年04月16日(木) 11:12()
  第16話 降臨2020年05月06日(水) 11:57()
  第17話 優先権2020年05月10日(日) 12:28()
  IF1 Aチームの皆分の代償を支払ったのが主人公だったら2020年06月07日(日) 22:35()
  IF2 主人公が原作知識の事をパンゲアに話したら&もし最初から主人公に特典が付いていたら2020年06月11日(木) 07:00()
  第18話 突入2021年03月14日(日) 07:00()
  第19話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)12021年03月28日(日) 11:00()
  第20話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)22021年04月11日(日) 00:22()
  第21話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)32021年05月02日(日) 22:20()
  第22話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)42021年05月30日(日) 07:00()
  第23話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)5‥‥パンゲア挿絵あり2021年06月06日(日) 22:40()
  第24話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)62021年06月27日(日) 23:00()
  第25話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)72021年08月21日(土) 00:55()
  第26話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)82021年08月23日(月) 21:20()
  第27話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)92021年09月05日(日) 01:05()
  第28話 始源神界領域 高天原(タカマガハラ)102021年09月12日(日) 14:15()
  第29話 衝撃2022年08月21日(日) 22:39()
  第30話 全界統合星域 パンゲア1 2022年08月23日(火) 10:00()
  第31話 全界統合星域 パンゲア22022年08月30日(火) 23:00()
  第32話 全界統合星域 パンゲア32022年09月01日(木) 10:30()
  最終話 星が生まれる日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。(作者:土ノ子)(原作:Fate/)

【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレち…


総合評価:28425/評価:9.01/話数:181話/更新日時:2023年11月21日(火) 06:00 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39482/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13738/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14016/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4085/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5347/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19175/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3799/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9920/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報