異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

106 / 183













前書きのみほのぼの劇場はありません







残暑見舞いします










31日目 暑い時の一時は気をつけて(オチに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はほとんど男だけです

 

 

 

 

 

学生寮のとある場所

 

 

カズマ「あ〜!!!暑い〜!!なんで俺達がこんな事をしなくちゃいけないんだよ~!!?(汗)」

 

 

ランサー「何って、そんなもんは決まっているだろ、急遽造られたプール場の大掃除をしているんだからよ?」

 

 

グレイ「つーか、なんでこうなったんだよ?」

 

 

ハジメ「前回のプール遊び場を氷漬けにして火竜で破壊したのは何処の誰だよ?(怒)」ツッコミ

 

 

ベニマル「あの後、将軍が全裸姿で掘り起こすの大変だったな(汗)」ツッコミ

 

 

アラン「その後にあの人(松平)に拳銃を乱射されて死にかけましたね(汗)」

 

 

土方「とっちぁんを何とか、説得して女共は今頃、海でエンジョイしてんだろうな?」

 

 

沖田「その代わりに俺等がここのプール掃除に駆り出されたってことですぜぇ」

 

 

槍使い「まぁ、一部のアホはここに居るから問題は起こさないからな?」

 

 

近藤「んっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?(汗)」拘束中(お妙にストーカーしようとしたが、殴り倒され捕まった)

 

 

東城「ムッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!♥」目隠しされ全体的に拘束中(行けつけの店に行こうとしたが、九兵衛に張っ倒され拘束中とプレイを満喫中)

 

 

武市「・・・・・・・・・・・・・・・」また子と万斉に射殺済み

 

 

ターニャ「おい、貴様等?早く掃除を終わらさせ部屋に戻るぞ?」

 

 

レオ「・・・・というか、なんでターニャがここにいるんだ?」

 

 

ターニャ「ここにいればあいつ等(未来・アスナ・メアリー)に襲われる、危険が無いからな~?」遠目で若干黄昏れ中

 

 

リムル「あ〜?なんかわかる気が・・・(汗)」

 

 

キリト「いや、アスナは今、病院で入院中だけど?(汗)」

 

 

男性(一部)

 

「一体何があった(んですか)!!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

キリト「あ〜〜〜?皆も知っているだろう?・・・・・・・・・「異世界おじさん」を・・・・・・・?(汗)」

 

 

男性「あっ!!(汗)」察した

 

 

キリト「アスナがあのおじさんの顔=あのアホの妖精王のアイツだから恋心をされてその辺の壁を頭とか拳で叩きながら血まみれになるわ、ユイが見てしまってかなりのドン引きされ、かなりのショックで精神的にもかなりのダメージを受けて俺が精神喪失みたいな感じでもの凄くイジケてる・・・・・(汗)」

 

 

光輝「そ、それは確かに気の毒に・・・(汗)」

 

 

キリト「ちなみにアスナ「あんなクソッタレの妖精王とデレるなんて最悪だわ!!!せめて高杉さんクラスからしてほしかったわ!!!!」って、メチャクチャ愚痴ってたな(汗)」

 

 

ガジル「そいつは結構無理があるだろう?(汗)」ツッコミ

 

 

龍太郎「あっ!!その流れだと、メアリーの方も」察しがつく

 

 

キリト「そう、向こうもおじさん=アホ妖精と一緒扱いだから自宅で引き籠もってる(汗)」

 

 

ユージオ「何とも言えない事件だね?(汗)」ツッコミ

 

 

ナツ「アレ?って、ことは今頃、あいつ(未来)が色々としていんのか?」

 

 

ターニャ「いや、あいつは今、補習組(一部除いて)を殺しに行っていないぞ?」

 

 

アインズ「そっちも何があった!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

ターニャ「何でも作者が色々と投稿している、作品で出張出演で不在だから憂さ晴らしに補習組を手当り次第殺しにかかっているんだ・・・・(汗)」詳しくはこの後の後書きほのぼの劇場をご覧下さい

 

 

ヴァイス「では、何故少佐殿がここに?(汗)」

 

 

ターニャ「いや何、あそこに行くと個人的に居心地がちょっとだけ悪くてな~?(汗)」

 

 

アインズ(そりゃ、中身が元サラリーマンで男だもんな〜?(汗))ツッコミ

 

 

達也「なるほど、だからここにいるのか」

 

 

ケーニッヒ「それでこの後はどうしますか、少佐殿?」

 

 

ターニャ「ん?何がだ?」

 

 

ノイマン「せっかく、プールを掃除したのですから、この際このプールを今日だけ貸し切りに使うのは?」

 

 

グランツ「そうですよね、せっかく掃除したのですから自分達にも使わせても良いですよね!!」

 

 

ターニャ「そうだな、普通に帰ってもつまらんからな、後で職員室で許可を取って貰おう」

 

 

ゴブタ「やったっスよ!!!」

 

 

銀時「じゃあ、俺はイチゴ牛乳プールを・・・」コソコソと用意して

 

 

新八「するなーーーーー!!!(怒)」飛び蹴りツッコミ

 

 

クルル「じゃあ、俺様はカレーを・・・」

 

 

ギロロ「それもやめろーーーーー!!!(怒)」蹴り飛ばす

 

 

まぁ、そんなこんなで・・・・

 

 

ナツ「どうだ、この「熱湯風呂」は?」自身の炎で温度調整

 

 

クライン「いい湯だぜ!!」

 

 

エギル「ああ、気持ちが良い」

 

 

ダリューン「中々の湯加減だな」

 

 

グレイ「おいおい、何言ってやがる?この時季は夏だ、こっちの「氷風呂」が良いに決まってんだろうが?」自身の氷で氷漬け

 

 

ユージオ「こんな感じで良いのかな?」青薔薇をプールに漬ける

 

 

ケロロ「ゲロ〜〜〜〜〜!!!!(泣)」氷漬け

 

 

カズマ「じめだいーーーーー!!!?(泣)」氷漬けです

 

 

太一「どう見てもプールが氷漬けで何人かが氷漬けにされているぞ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ラクサス「フッ!!甘いな、こんな時は「電気風呂」だろう?」

 

 

ドワーフ「こりゃ、ええわい!!」

 

 

リグルド「骨身に染みって良いですな?」

 

 

キンタロス「疲れがとれるでぇ!!」

 

 

ハンク「まぁ、あそこは高齢者とかに受けが良いからな?」

 

 

ガジル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

こっちのは「鉄風呂」だった

 

 

土方「いや、入れるかよ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

ウラタロス「それに傷だらけと錆付くから駄目でしょ?(汗)」ツッコミ

 

 

スティング「俺のはこんなんだぜ!!」

 

 

「光風呂」

 

 

入ったのは

 

 

 

近藤

 

ナオフミ

 

 

出てきたのは仏の念仏を清めたポーズで悟り開いた桂とナオフミ

 

 

エラム「何かが綺麗に洗った感じになって悟り開いてますよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

桂「わたくしは今度攘夷とざる蕎麦を一切手を付けません」

 

 

アルスラーン「蕎麦以外の浄化された!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナオフミ「私は盾と女性を手を付けません」

 

 

新八「いや、アンタがそれ辞めたら駄目でしょ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「ラフタリアとフィーロは大切にしなきゃ駄目だけど、アバズレのビッチはそうしておいて!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田「つーか、近藤さんは?」

 

 

なんかの女神「あなたが落としたのはこの「金のゴリラ」ですか?それともこちらの「銀のゴリラ」ですか?もしくは「銅のゴリラ」ですか?」

 

 

土方「なんで金の斧と銀の斧の扱い何だよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

藤丸「アレ?じゃあ、ローグさんのは?」

 

 

ローグの・・・・

 

 

「影風呂」(闇風呂)

 

 

入ってるのは

 

 

マダオ

 

 

マダオ「皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職皆無職〜!!!」闇に飲まれてエンドレス

 

 

カズマ・スバル・キリト・レオ・龍太郎

 

「怖っ!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

ちなみに顎割れのガブ・・・顎割れのテロアホもアイルビーバックをしながら闇に飲まれてます(笑)

 

 

新八「いや、言い直す必要ないでしょ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

とそこへ、ドロロが何かを発見する

 

 

ドロロ「皆コレを見るでござる」

 

 

ハッピー「何々どうしたの?」

 

 

リリー「ん?プールの底に何かあるな?」

 

 

リュウタロス「何だろう~?」

 

 

一行はその謎の部分を確認するべくそれに続く部屋にたどり着く

 

 

モモタロス「何だ?この部屋は?」

 

 

デミウルゴス「この空洞は何かを見るものようですね?」

 

 

コキュートス「ワレには狭苦シイ・・・(汗)」

 

 

アーチャー「無理に入って来るな(汗)」ツッコミ

 

 

スバル「ん?なんか潜水艦の望遠鏡みたいな、モンがあるな?」

 

 

リムル「もしかして、それって、さっきのプールから覗けられるんじゃ?(汗)」

 

 

ターニャ「何だと?けしからん!!!一体何を覗いていたのだ!!!(怒)」望遠鏡を覗く

 

 

アインズ「いや、怒るのはわかるが、今覗いたらそっちも変質者みたいになるぞ?(汗)」ツッコミ

 

 

しかしターニャが見たのは男性教師達がプールに入って来たのである

 

 

ターニャ「来ているのは男性の教師達しか居ないな?」

 

 

デミウルゴス「まぁ、普通に考えられば今ここにいるのはほとんどの人が男性しかいませんからね?」

 

 

キンタロス「ん?おい、あれって・・・?(汗)」

 

 

全員「うん?」

 

 

 

 

 

将軍「将軍家は毎度如くモッサリブリーフだ」ブリーフ姿でプールにスタンバってます(笑)

 

 

全員(一部除いて)「しょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょしょ、将軍かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(汗)」将軍顔ツッコミ

 

 

銀魂「おいおい、誰が好き好んで将軍のモッサリブリーフ姿を拝めなきゃならねぇんだよ?(汗)」

 

 

新八「いや、誰もそこまでの事は言ってませんよ?(汗)」ツッコミ

 

 

ナツ「って、言われてもな〜?おん?」そこで見てはいけないモノを見た

 

 

 

 

 

 

将軍のモッサリブリーフが抜け落ち全裸姿で泳いでいた・・・

 

 

ナツ「ああああああああああああああああああ〜!!!!!?(汗)(泣)」目から炎が漏れ出す(将軍の息子を見て)

 

 

ハッピー「な、ナツーーーーーーーー!!!?(泣)」頭がちょっと燃え焦げ

 

 

グレイ「やめろって、つーか、一体何を見・・・・・」

 

 

 

ローションをかけまくりにして全裸姿のグラハム(息子は阿修羅)

 

 

グレイ「ぎゃあああああああああああああああああ〜!!!!!?(泣)」目から氷を略

 

 

ヴァイス・ケーニッヒ・ノイマン・グランツ・ゴブタ

 

「「「「「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」」」」」氷漬け

 

 

ガジル「何を見・・・」

 

 

綺礼「フン!!!!!」愉悦のノーモーションはだけ

 

 

ガジル「ごバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!?(泣)」目から鉄の以下略

 

 

ラクサス「何を・・・・・」

 

 

 

ネメシス「・・・・・・・・・・・・・・ポッ♥」ビキニ姿でスタンバってしました

 

 

ラクサス「●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」目から雷(ネメちゃんの水着ポーズによる)以下略

 

 

そのへんのメンバー

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?(泣)」巻き添え

 

 

スティング「一体何を・・・・」

 

 

ローグ「見るのが怖・・・・」

 

 

お登勢「あは〜ん♥」

 

 

キャサリン「ウフ〜ン♥」

 

 

エリザベス「・・・・・・・」中の部分を見てしまった

 

 

スティング・ローグ「ガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!?(泣)」以下略

 

 

その後、ナツ・グレイ・ガジル・ラクサス・スティング・ローグの合体魔法でプールごと大爆発して崩壊となり、その場に居た面々は黒焦げの大怪我により病院で入院になった(将軍は2度目の瓦礫の下敷きと足軽姿)

 

 

ちなみにあの地下の部屋は制作者は武市と東城とジルドレェと先程のグラハム等の仕業で

 

この後、武市はまた子と万斉に殺害され、東城はサメの餌にされ、ジルドレェはルーラーにパイルバンカーによる目潰しされ、グラハムは爆発に巻き込まれたが即座に退院してます

 

ちなみに爆発の現場にはネメちゃんのビキニ水着が落ちてました

 

 

 























ほのぼの劇場


未来「●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」只今、XVの最終形態で盛大に大暴走中です(補習組を生贄というサンドバッグしながら(笑))

補習組(銀魂・桜&ライダー・ゆんゆん以外)

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(泣)」ビームの餌食

クリス「おーーーーーーーーーーい!!!?どうなってやがるんだよ、ドS作者!!!?(汗)(泣)」ビームの餌食にならないように塹壕の中に必死に隠れてます

作者「それはね、今現在投稿をしている「プロジェクトクロスゾーン2」の作品投稿していて、そっちの出番が来ている響だけ奏の世界で定期連絡中に行方不明扱いしてんだよ?」隠れながら説明中

尚、塹壕を作ってくれたのは3回使って掘り起こした天●飯さんの技の名産です(笑)

翼「なるほど、それの内容知った小日向が絶賛暴走状態なのか・・・・(汗)」

作者「オマケに君等の出番なんかも一切無い扱いだからね~?」

調「あっ?そうなんですか?(汗)」

切歌「あたし達にも出番欲しかったデス(汗)」

作者「ちなみにグレ響をペアを考えていたんだけど、色々とややこしくなるからね~?」

マリア「てっきり、面倒くさい理由じゃなかったのね?(汗)」

作者「いやいやいや、あっちだけ、アスナがいるから・・・」

翼・クリス・マリア・調・切歌

「アッ〜!!絶対に暴走します(するな・デス)ね・・・・(汗)」納得の理由

キリト「絶対に襲って動くな、アスナは・・・・(汗)」

作者「いや、そんな設定は向こうじゃ無しにしているけど?」さらりと

翼・キリト・クリス・リズベット・マリア・シリカ・調・切歌・シノン

「えっ!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」意外な内容に驚愕

作者「流石にネタバレしちゃうから、自己規制で・・・・・」ヒソヒソと教える

リズベット「えっ!!?そんな設定なんですか!!?(汗)」

翼「だが、しかし、立花のあの部分は納得する所だ(汗)」

キリト「しかもアレにか・・・(汗)」

切歌「そりゃ、未来さんも暴走するデース(汗)」

調「うん、あれは仕方ないよ(汗)」

シリカ「あっ!!だから、グレ響さんの出番が無いんですね?(汗)」

シノン「そうか、これの展開だと難しいですよね?(汗)」

マリア「これは見所あるわね?(汗)」

作者「という訳で「プロジェクトクロスゾーン2」は「赤色の人です」にあるので見て下さい〜!!(笑)」

クリス「こんな時に宣伝すんな!!!!(怒)(汗)」

地上では焼け野原に変えた暴走の雄叫びを吠えまくる陽だまりさん

未来「スターズ・・じゃなかった、ウガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

焼き払った屍を踏み台にして


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。