異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

128 / 183



























ほのぼの劇場

メガトロン「大変だ、コンボイ!!!!(汗)」

コンボイ「久しぶりの再登場でどうした、メガトロン!!!!?(汗)」

メガトロン「んな所を掘り下げるな!!!!それはそうと今度の(ネット配信)アニメでG1トランスフォーマーの話でなんと過去に飛んでそこでビーストウォーズの俺様達が総出演するダト〜!!!!!(汗)」

コンボイ「な・・なんだってーーーーーーー!!!?(汗)」

ラットル「オイラ達が再び出るのかよ!!!?(汗)」

チータス「俺はサイバーフォースで出ていたけど、マジじゃん!!!?(汗)」

コンボイ「だが、再び我々が総出演で初代と夢のコラボで大暴れだな!!!」

メガトロン「それはそうだが、お前だけは違うぞ?何故ならば








初代はオプティマスでもビーストのはコンボイのイボンコだからな!!!(笑)」

メガトロン・ラットル・チータス

「「「イエ~イ!!!イボンコ、ペッタンコイエ~イ!!!(笑)」」」

作者・銀時・カズマ・スバル・響・モモタロス・キリト・ハジメ・ケロロ・ナツ

「イボンコ、ペッタンコイエ~イ!!!(笑)」

コンボイ「・・・・・・・・・・・・・・お前等ぶっ飛ばすぞ?(怒)」ツッコミ










文化祭編&3週記念 役を演じる際の台本ではアドリブは必須(緊張状態にのみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(注)これは本編の一部分(デストロイヤー戦で出れなかったメンバー)を無理矢理変更しての演技劇を変えました

 

ついでに人数制限もあります

 

 

 

劇名「桃太郎」

 

 

 

沖田(ナレーション)

 

桃太郎・・・

 

ある所にジジイとババアがいました〜

 

 

 

 

おじいさん役

 

(都合上により2人編成です)

 

リグルド

 

エリザベス

 

 

おばあさん役

 

シノン

 

ヴィーシャ

 

 

沖田

 

おじいさんは山でマッスルやってながらと夜の店に行ってる

 

 

リグルド「ふんぬ!!!!」ボディビルダー中

 

 

エリザベス『・・・・・・・』夜の店で色々としている

 

 

沖田

 

おばあさんは川で今日の獲物をハントして殺ってもう一人は川で釣った魚を焼いて食いてます

 

 

新八(ツッコミ担当)「シノンさん(おばあさん)以外誰も働かないのかよ!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

そんなおばあさん達の前に川から大きな桃がどんぶらこと流れて来たぞ?

 

 

ヴィーシャ「桃ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」そのままお持ち帰りました

 

 

沖田

 

桃を持ち帰り家で割る事になったおじいさんとおばあさん達は・・・・

 

 

土方「御用改めである、警察だ」

 

 

新八「いや、なんでそこで警察!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

土方「じいさんばあさんはその大きな桃を割る為に中に入っていたの無視してそれごと殺ろうしていたな?」

 

 

リグルド「すみません、うちには大きな斧しか無かったモノで〜?(汗)」

 

 

エリザベス『だから斧なんかよりもチェンソーで割ろうしたかったのに〜?』口からチェンソーを持ち構えていた

 

 

シノン「え〜?ビームサーベルで割りたかったに〜?」こっちはビームサーベルをスタンバっていました

 

 

ヴィーシャ「こちらの方々じゃ駄目でしたか?」ヴィーシャの呼ばれて来てステンバ〜イしている、処刑マジニとチェンソークラスのガナードとマジニ達

 

 

新八「んなモンやったらグロ過ぎて子供が泣くわ!!!!(汗)」ツッコミ

 

 

近藤「いや、新八君既に桃の中でスタンバって居た、桃太郎達がワカメを盾にして殺人事件が起きてるからね?」ツッコミ

 

 

新八「そこでもう殺人事件だったんかい!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

そんな訳で色々あって桃太郎達が鬼ヶ島に向けて歩き出す

 

ちなみに桃太郎役は

 

 

モモタロス「俺、桃太郎で参上!!!」

 

 

ナツ「わっはっははっはっはっはっはっはっ〜!!!桃太郎だぁ〜!!!!」小説で桃太郎担当していました

 

 

友奈「桃太郎の結城友奈~!!!!」

 

 

若葉「同じ乃木若葉だ」

 

 

九兵衛「よろしく頼む」

 

の5人達

 

 

沖田

 

まぁ、そんな訳で桃太郎達犬と猿と雉を手懐ける為にきび団子食わせて調教に行った

 

 

新八「言い方と表現が色々と悪いからやめろ〜!!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

犬猿雉は四人編成

 

 

犬役

 

 

東郷「貴方様(友奈ちゃん)の犬として参上しました」シュッたと忍びのごとく参上

 

 

ハンク「同じく犬役で此処に来ました」

 

 

風「どうも〜犬担当としてアタシ犬吠埼風が来ました~犬だけに」

 

 

ランガ「ぬぬぅ~!!?我が主が桃太郎では無いのか!!?(汗)」

 

 

モモタロス「いや、お前影の中で台本読んでんねぇだろう?(汗)」ツッコミ

 

 

若葉「というか、風さんだけはダジャレ的な意味で担当なんですね?(汗)」ツッコミ

 

 

猿担当

 

 

ゴブリンスレイヤー「全てのゴブリンは皆殺しだ」

 

 

夏凜「いや、鬼退治なのよていうか、なんで私がサルなのよ~!!!!?(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

珠子「タマだってサルなのは納得出来ないぞ~!!!!(怒)」

 

 

響「まあまあ、落ち着いて〜?(汗)」

 

 

雉メンバー

 

 

アスナ「大変よね~?(汗)」

 

 

芽吹「私とアスナさんはキジ役ですからね?(汗)」

 

 

イリヤ「一応俊敏力と鳥モチーフがメインですけどね(汗)」

 

 

アストルフォ「あ〜?僕が居るのはイリヤと同じ鳥系だもんね~?」

 

 

九兵衛「では、早速皆にきび団子を分け与えよう」

 

 

モモタロス「そういや~きび団子は誰が担当で用意したんだ?」

 

 

若葉「えっ?私は何も聞いてませんが?」

 

 

ナツ「袋に何か書いてないのか?」

 

 

友奈「あっ!!ありました!!え〜と?担当は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お妙さん・樹ちゃん・シオンさんで・・す・・・・?(汗)」

 

 

モモタロス・若葉・ナツ

 

「「「えっ!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」」」揃って友奈の方に向く

 

 

ドサッ!!!!

 

お妙のきび団子(ダークマター)を食べちゃった

 

 

ゴブリンスレイヤー 気絶

 

アストルフォ 失神

 

ハンク トイレ行き

 

ランガ 白目(泡吹いて)

 

 

シオンが作ったきび団子は

 

アスナ トイレ行き

 

東郷 トイレ行き

 

珠子 トイレ行き

 

響 白目(絶唱顔)

 

 

最後にきび団子の用意した樹の方は

 

風 白目

 

夏凜 白目

 

芽吹 白目

 

イリヤ 白目

 

 

友奈・若葉

 

「「東郷(さん)・夏凜(ちゃん)・風先輩(さん)・芽吹(ちゃん)・珠子(タマちゃん)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)(泣)」」

 

 

モモタロス「医療班ーーーーーーーーー!!!?(汗)」

 

 

ナツ「ウェンディ治療だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」

 

 

新八「姉上含めてスミマセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(汗)(泣)」土下座

 

 

沖田

 

まあ、そんなこんなで一行は海向かって山道を抜け出そうとしている

 

 

モモタロス「いやちょっと待て、↑上の奴等がまだ完治していないのに勝手に話を進めるな!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

若葉「犬と猿と雉が全員え〜と・・・食中毒?・・・腹痛〜?・・・のみたいな、状態で寝込んでいるのにどう話を進めるんですか!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

まぁ、鬼ヶ島に着く頃には治っていんだろうよ?

 

 

ナツ「人事みたいに言うなよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈「でも、話的には進めないと駄目なのはわかりますけど~?」

 

 

九兵衛「何とか話だけでも進めるしか無いな?(汗)」

 

 

キンタロス「アレ?モモの字やないかい?」

 

 

モモタロス「えっ?クマ?(汗)」

 

 

友奈「キンタロスさんがなんでここに?(汗)」

 

 

キンタロス「何を言うとんねん、山道って、言うたら金太郎やろ?」

 

 

モモタロス・ナツ

 

「「いや、知らねぇよ~!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

沖田

 

そんな事で代わりにそっちをお供の代替わりしてくだせぇ?

 

 

九兵衛「な・・・なるほど、キンタロスがその役なんだな?(汗)」

 

 

キンタロス「俺の他にも金太郎役はおるでぇ?」

 

 

グレイ「あん?何だよ、ナツも来ているのか?」全裸姿

 

 

友奈「きゃあああああああああああ〜!!!?(恥)(汗)」目隠し

 

 

ナツ「服を着てから来いよ!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

ダリューン「すぐに脱ぐな!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

近藤「何だ、君達も来ていたのか?」全裸

 

 

モモタロス「なんでどいつもこいつも全裸姿何だよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ダリューン「俺は全裸していないだろう!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

若葉「アレ?あそこで泣いてる人が・・・・・?(汗)」

 

 

切歌「シクシクシクシク〜!!!!!(泣)」隅っこで泣いています

 

 

新八「最後が切歌ちゃんだった!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

九兵衛「彼女だけ武器のメインが鎌だけど、無理矢理斧持ちにしたからこうなった人選だったんだ?(汗)」

 

 

友奈「ぐんちゃんじゃなかったんだ〜?(汗)」ツッコミ

 

 

キンタロス「せややったらクマも一緒に付いて来ようか?」

 

 

若葉「えっ?クマ役も一緒来るんですか?(汗)」

 

 

しずく「どうもクマ役です」

 

 

友奈「しずくちゃんだ〜!!!」

 

 

ドワーフ「まぁ、ワシもクマでええんじゃろうか?」

 

 

若葉「体形な理由ですかね?(汗)」ツッコミ

 

 

リズベット「てか、なんで私がクマ役なのよ!!!?(汗)」

 

 

リリー「俺に聞くな?(汗)」ツッコミ

 

 

ナツ「リリーはネコだけど、良いのかよ?」

 

 

 

沖田

 

そいつは大きくなるからその枠ですぜぇ?

 

 

グレイ「あ〜?確かにリリーは元は大きかったけど、今は小さくなっていたんだったな?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

桃太郎一行は金太郎達と一緒に鬼ヶ島に向かう

 

道中小さなお椀に乗って一緒鬼退治に同行する一寸法師一行とお供に加わる

 

 

ランサー「フッ!!!針=槍持ちのこの俺ランサーが・・・・!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレン「ゴスロリッシュ!!!」

 

 

グキッ!!!!

 

 

ランサー「モゲレッ!!!?(汗)(泣)」

 

 

若葉「担当の予定のランサーが秒殺されて死んだーーーーーーーーー!!!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

新八・ナツ・モモタロス・グレイ・リリー・ダリューン・リズベット

 

「人でなしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

エルザ「ランサーの代わりに私が出るぞ!!!!」

 

 

園子「一寸役の園子だぜぇ~!!!!」

 

 

奏「まぁ、順当に行けばアタシも入ってるけどな?(汗)」

 

 

リュウタロス「一寸法師~!!!!」

 

 

モモタロス「おい、この流れで次は何処に行くのか見当ついてんぞ?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

次に行くのは男達がある女性に試練を与えられていた

 

 

モモタロス「次はかぐや姫かよ?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラハム「少年よ、私の愛受け取ってくれ!!!!」

 

 

キリト(GGO)「ていうか、なんで俺がかぐや姫何だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(激怒)(泣)」

 

 

クリスタルベル「キリトキュン!!!贈り物を用意したわよ〜ん!!!」

 

 

キリト「イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!?(泣)」

 

 

沖田

 

とまぁ、それはさておき

 

 

 

ナツ「オイ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

亜弥「あっ!!友奈先輩!!」

 

 

友奈「あっ!!亜弥ちゃんがかぐや姫役だ〜!!」

 

 

セレナ「暁さん、大丈夫ですか?(汗)」

 

 

切歌「セレナがかぐや姫役で良かったデスよ~!!(泣)」

 

 

若葉「最後は?」

 

 

ユイ「私です」

 

 

リズベット「ああ、ユイちゃんが姫役は納得よね~?」

 

 

沖田

 

そうそう、これを忘れていたからこっちも頼んまぁしてくだせぇ?

 

 

モモタロス「えっ?」

 

 

そこに見たのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棺に眠られている、白雪姫の担当の・・・・

 

 

ガジル

 

弦十郎

 

綺礼

 

ヘドロ

 

の白雪姫担当達(フリフリのドレス着ながら)

 

 

沖田

 

さぁ、キスしてくだせぇ?

 

 

モモタロス・ナツ・新八・九兵衛・ダリューン・リズベット

 

「「「「「「出来るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(怒)(汗)」」」」」」ツッコミ

 

 

ちなみに小人担当者達は

 

ケロロ

 

ギロロ

 

タママ

 

クルル

 

ドロロ

 

ハッピー

 

シャルル

 

モア「ていうか、小人担当?」

 

 

新八「つーか、なんで日本の昔話になんで白雪姫何だよ!!!?(怒)(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

とまあ、色々とあって一行はようやくの海の浜辺に辿り着きますぜぇ?

 

 

ガジル・ケロロ・ギロロ

 

「「「アレ!!?俺達(我輩達)がいる意味は!!!?(汗)」」」ガジルは既に起きていながら総ツッコミ

 

 

ドロロ「良かった〜僕だけ置いてけぼりされてない〜よ!!?(嬉し泣き)」

 

 

新八「いや、泣く所が間違っているんですけど!!?(汗)」ツッコミ

 

 

浦島太郎役は

 

 

ウラタロス

 

ウェンディ

 

 

ミユ

 

 

ナツ「あ〜、小説でもウェンディがそっちの役やっていたな~?」

 

 

モモタロス「カメ公も元がそれだしな」

 

 

若葉「私も流れ的に翼さんが妥当な編成ですからね」

 

 

友奈「最後はミユちゃんなのもわかるな~、でも、亀役は誰がしているのかな?」

 

 

亀役は

 

 

土方(棺桶)

 

近藤(箱詰め)

 

ランサー(死亡している為、棺桶)

 

ギルガメッシュ(セイバーとミユとカレンに既に殺害されて棺桶)

 

 

土方「ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(激怒)」閉じ込められながらツッコミ

 

 

近藤「俺等死んでないからここから出してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?(泣)」同

 

 

新八「ていうか、ランサーさんは既にカレンさんに殺されていましたけど、なんでミユちゃんもセイバーさんやカレンさんと一緒にギルガメッシュさんを殺っているの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ミユ「いえ、ただムシャクシャしていたのでセイバーさんやカレンさんに呼ばれて」

 

 

新八「いや、ただのストレス発散していたんかい!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

そんな感じで遂に鬼ヶ島へ赴く一行

 

 

鬼ヶ島上陸

 

 

モモタロス「なぁ?この先の鬼役はスライム組のアイツ等かな?(汗)」

 

 

友奈「ベニマルさん達ですね?(汗)」

 

 

ナツ「向こう側はどうなっていやがるのか〜?(汗)」

 

 

ベニマル「それなんだけど~?(汗)」

 

 

若葉「アレ!!?ベニマルさん!!?(汗)Σ(゚Д゚)」

 

 

九兵衛「何故貴方がここに!!?(汗)」

 

 

ベニマル「その鬼役が・・・・」

 

 

ベニマルが言う鬼役は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調「ゴハァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!(怒)」↑の切歌が金太郎(全裸組)と同じ扱いにブチキレて只今絶賛暴走状態の鬼役

 

 

金棒(ロケラン)をトントンと叩きながらずっとスタンバっている、ネメちゃん

 

 

鬼娘の格好したアリス

 

 

ドンナーとシュラーク構えるハジメ

 

 

雷龍さんステンバ〜イのユエ様

 

 

ゴリマッチョしています、シア

 

 

既にケツパイルされている、駄竜

 

 

酒呑童子を纏った(ハリボテ)高嶋

 

 

仁王立ちしています、武田信玄です

 

 

モモタロス・ナツ・若葉・新八

 

「「「「アリスと高嶋(友奈)以外の人達が半端ない人選!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」」」」ツッコミ

 

 

ダリューン「というか、これって完全に金太郎担当の俺と切歌以外の被害及ぶぞ!!?(汗)」

 

 

グレイ「ちょっと待て!!?なんであんたがセーフで俺等がアウト何だよ!!?(汗)」

 

 

ナツ「お前が服を着ていないうえに今、全裸だろうが!!?(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

新八「後、近藤さんも含めて(汗)」

 

 

近藤「ギクッ!!?(汗)」

 

 

若葉「というよりもハジメさん達は普通に勝てませんけどね?(汗)」

 

 

???「その心配は無いわ!!!!」

 

 

風「待たせたわね~・・・・?(汗)(泣)」腹を抑えながらげっそりと到着している

 

 

夏凜「うぐっ!!?また痛くなってきた・・・・・(汗)」

 

 

ルビー「大丈夫ですか~?イリヤさ〜ん?(笑)」

 

 

イリヤ「る、ルビー〜余計なことを言わないで〜(泣)」

 

 

芽吹「ウェンディに癒してもまだお腹のダメージが半端ないわ・・・・(泣)」

 

 

キンタロス「それでどないするんや?(汗)」

 

 

ウラタロス「どう見ても勝てないでしょう?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田

 

それならとっておきの方法がありやすぜぇ?(笑)

 

 

一同「えっ!!?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

フュルルル〜!!

 

 

シア「なんの音ですぅかね?」

 

 

ハジメ「どうしたシア?」

 

 

高嶋「あっ!!何か見え・・・・」

 

 

 

 

土方「ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(怒)」爆弾を括り付けられていた

 

 

チュドーン!!!!

 

 

ハジメ・ユエ・シア・ティオ・調

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(汗)」吹っ飛んだ

 

 

アリス「何事ですか!!?(汗)Σ(゚Д゚)」

 

 

高嶋「皆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」

 

 

沖田

 

こうして無事鬼を退治して財宝をガッポリ手に入れた(笑)

 

これでめでたしめでたし~(笑)

 

 

新八・モモタロス・ウラタロス・キンタロス・ナツ・若葉・ダリューン・ベニマル・グレイ・リリー・リズベット・奏

 

「全然良くないわ(良くないです)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(汗)」ツッコミ

 

切歌「調ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?(泣)」

 

 

ウェンディ「わあぁぁぁぁ~!!?ち、治療を!!?」

 

 

本日の被害者・犠牲者

 

 

響 2ヶ月入院中(シオンの料理で)

 

ランガ 3ヶ月入院中

 

風・夏凜・東郷・芽吹・イリヤ 点滴療法中

 

土方 全身火傷で全身包帯で4ヶ月入院中

 

調 五ヶ月全身火傷と全身包帯と複雑骨折による面会拒絶

 

ハジメ 左腕以外包帯だらけ

 

ユエ 既に回復

 

シアお尻以外回復

 

ティオ ケツパイルだけ

 

ランサー カレンによるゴスロリッシュで死亡

 

ギルガメッシュ セイバーとミユとカレンに殺害されて死亡(所持金剥ぎ取って)

 

キリト グラハムとクリスタルベルとカマバッカの人達に喰われて死亡はしていませんが、精神損失(色々と滅多打ちにされて)

 

 

 

























やっちゃったシリーズ

ありふれたの自称狂った神のエヒトに言でこうなる


ひれ伏せ

ハジメ「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!ひれ伏せられる〜!!!(棒読み)」

作者「俺もだ〜!!!(棒読み)(笑)」


と言いながらハジメはビッチを椅子代わりにして中2オッサンを頭を地面に突き刺して直立状態で背中を背もたれにして両足を糞貴族1の頭に乗せながら片手にワイングラス持ってどっかりと寛ぐ

作者も中2自称主役を椅子代わりにして糞貴族2にも同じ背もたれにしてクソジジィにも頭の上に片足を乗せて酒の代わりにシュガータイプお菓子のタバコを食わえながらホットコーヒーを持って寛いでます(笑)

沖田は椅子を自称妖精に座り背もたれはワカメにして足場は最高司祭にしてバズーカの置き場は手足の関節を固定拘束にしたチュデルキンの首を置いて寝てます(笑)

キリト「最高だ!!!作者、沖田さん!!!!(喜)」グッジョブとサムズアップする

アスナ「最高の気分ね!!!!(笑)」

アリス「ざまぁ〜ないですね?(笑)」

翼「クソジジィに足場をする、ドS作者最高〜!!!!(笑)」サムズアップ

未来「いいザマァですね(笑)」ププ〜と嘲笑う

響「文句なしですね(笑)」

ミユ「調子こいてる人の報いがとても良いです(笑)」

ナオフミ「ハジメがあのビッチに椅子代わりをする光景に満足感あるな?(笑)」ナイスとグッドサインする

ユエ「・・・・・ん、というか、コレってボー●ボのネタのアレだよね(笑)」グッジョブする

ギルガメッシュ「あ〜?我の声似のあの奥義の応用ネタだったな?(汗)」ツッコミ

ランサー「また、とんでもねぇやり方だよな~?(汗)」

カレン「あら?あなた達なら当然にしますけど?」

綺礼「私も同じだな?」

天草「私は気分次第ですね?(笑)」

ギルガメッシュ・ランサー

「「コイツ等は本当に達悪い・・・・・(汗)」」ツッコミ



オマケ

作者からの重大発表

詳しくはお気に入りの「赤い色の人です」を参照して下さい


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。