異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

13 / 183


しばらくネタが思いつく間は番外が続きます

銀魂のあの話をバージョンアップしています
新しい展開で






番外1限目年賀状はちゃんと返事を送ろうとしても出すの忘れる人がいる

 

 

 

万事屋(学生寮版)

 

 

 

 

銀時「おい、なんで俺たちこの話に出てくるんだ?」

「しかも!なんで季節が外れまくりに正月ネタ!!?」

「なんで!!年賀状のあの話のリメイク!!」だんッ!!!コタツを叩く

 

 

新八「しょうがないでしょ・・」

「作者がネタに困って思いついたネタでアイデアを伸ばそうと考えているのですから(溜め息)」お茶を飲む

 

 

銀時「なんで作者が思いついたネタなコレなわけ!!!」

 

 

神楽「しょうがないないネ」

「作者がネタを思いついた話でコレしかないから話を伸ばそうと企んでいるからネ」と言いながらミカンを食べる神楽

 

 

銀時「つーかアレだろ」

「ヅラのずっとスタンバっていましたネタとゴリラの結婚詐欺とかの話だろ!」

 

 

新八「否定はできませんけど・・(汗)」

 

 

銀時「で、どれからいく?」さっそく始める

 

 

神楽「けっこういっぱいあるアル」

 

 

新八「アレ?なんだこの手紙は?」何かを見つける

 

 

銀時「どうした?」

 

 

新八「なんか聞き覚えないの差出人がきているです・・・」

 

 

銀時・神楽「「?」」

 

 

新八「え~~とガゼル?」

 

 

銀時「誰だソイツ?」

 

 

新八「え~~と内容は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゼル王

 

リムルよ元気にしているか?

ガゼル王だ

 

最近ご無沙汰でそっちは元気にしていますか?

ドワルゴンの皆は元気にしています!

兄弟子としていつでも遊びにくるがいい

俺はいつでも相手になってやるぞ♪

 

 

 

 

追伸

 

何人がお前に会いたがっています

是非遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

 

銀時「なんで!!関係のない奴の手紙が此処にきているだーー!!?」

 

新八「しかもコレは、リムルさん宛てですね・・(驚)(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃん」

「コレ、ヅラからアル」

 

 

銀時「え!?アイツがまた!?」

 

 

 

 

 

 

ドワルゴンの外でずっとスタンバっていました

 

 

 

 

 

銀時「またか~~!!!」

「しかもなんでアイツ別世界に転移してんだ!!?」

 

 

 

新八「あ!銀さん!!今後は近藤さんからです!!(驚)」

 

 

銀時「えっ!またあのゴリラが!?」

 

 

 

 

近藤

 

万事屋へ

 

今、俺は獣王国(スライム)で同じゴリラ達とバナナを(股間)もぎ取っています(全裸)

 

 

 

銀時「あのゴリラ何、とんでもない所にいっているんだ!!?」

 

 

新八「しかも魔王軍関連の所ですよ!!!(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃん!!またヅラアル!!」

 

 

 

 

ドワルゴンの中でずっとスタンバっていました(牢屋)

 

 

 

銀時「知るかーー!!!」手紙叩きつける

 

 

新八「しかも今後は牢屋!?」

 

 

 

神楽「銀ちゃん、新八!!この手紙がきてるネ!!」

 

 

 

アルベド

 

 

シャルティア

 

 

 

新八「えっ!?あの二人から!?」

 

 

銀時「どんな内容だ?(汗)」

 

 

 

 

 

アルベド

 

 

シャルティア

 

 

 

 

 

『『私達、結婚しました!!♪』』

 

 

写真に写っている2枚の写真にドレス姿の二人と同じ人物であるアインズの姿とスケルトンの赤ちゃん付き(偽造写真)

 

 

 

銀時・新八「「何やっているだーー!!!あの二人は!!?」」同時にツッコむながら写真と手紙を叩きつける(壁)

 

 

 

銀時「なんでアイツら、こんなバレバレなウソの結婚を報告を出しているんだ!!?」

 

 

新八「しかも!子供の姿がスケルトンて設定に無理があるでしょ!!ホラー過ぎます!!!」

 

 

銀時「どう見ても明らかにウソだとばれるだろ」

 

 

神楽「銀ちゃん!!さっそくその返事の手紙がきているネ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

デミウルゴス&コキュートス

 

 

新八「ヤバいですよ!!?」

「さっそくの返事がきていますよ!?(汗)」

 

銀時「一体どんな内容だ!?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デミウルゴス

 

 

式場は何処ですか?場所を教えて下さいスタンバイしておきます

 

 

 

 

銀時・新八「「なんでそうなるーー!!!」」コタツに叩きつける

 

 

コキュートス

 

 

オイワイノシナモノハナニガイイ?

 

 

 

銀時「知るかーー!!!」

 

 

新八「あの二人何気に桂さんと同じレベルの思考動いますよ!?(汗)」

 

 

神楽「そのヅラからまたきたネ」

 

 

 

 

 

帝国軍の最前線でずっと待機命令しています

 

 

追伸

 

俺とエリザベスの堅物キャラをパクっているようだが!?

許せん!!アイツら天誅だーー!!!(殺)

 

 

 

 

新八「何処にいっているんだ!!あの人ーー!!?」

 

 

銀時「つーか、これ大丈夫かよ?」

「あのちび娘(ターニャ)の世界にいてよ?」

 

神楽「銀ちゃん、アインズからアル」

 

 

銀時「えっ!?アイツがマジで!?」

 

 

 

 

 

 

 

アインズ

 

 

すんませんでしたーー!!!

 

ウチの二人がいつもののケンカでウソの結婚報告を送って

マジすんませんでしたーー!!!(謝罪)

 

 

銀時・新八・神楽「・・・・・・・・・・(沈黙)」

 

 

 

新八「あの人、以外に土方並のフォローをしてますね・・・・(汗)(驚)」

 

 

銀時「そうだな・・・・(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

次の手紙を探すこと3分後・・・

 

新八「あ!姉上から手紙が!?」

 

 

 

銀時・神楽「「えっ!?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

お妙

 

新ちゃん、みんな

 

今、私は宇宙でフリー●ー様の所で惑星を滅ぼしている所よ♪

 

 

 

 

新八「姉上ーーーー!!?何とんでもない所に行っているですか!!?(冷)(汗)」

 

 

 

 

 

追伸

 

お土産は、惑星●●ータを破壊した技でいいかしら?

 

 

 

 

 

銀時・新八「「ヤバいお土産がきたーーー!!!(汗)(恐)」」

 

 

新八「メチャヤバいお土産を送る気ですよ!!(汗)(恐)」

 

 

銀時「俺らを殺す気満々じゃねか!!?」

 

 

銀時「銀ちゃん、九ちゃんからアル」

 

 

新八「九兵さん!!いいタイミングで・・・!!」

 

 

 

 

 

 

九兵

 

 

 

新八君、僕は今

ソウル・ソサエティで卍解を修得している(ドヤ顔)

 

 

 

新八「あの人はあそこで何やってんだーー!!?」

 

 

 

 

追伸

 

お土産は袖の白雪と更木剣八でいいかな?

 

 

 

銀時「しかも呼んじゃダメな奴をお土産にしてきたよ!!!」

 

 

神楽「銀ちゃん、新八」

「コイツらからこんな手紙がきたネ」

 

 

銀時「今後は、誰だよ?(汗)」

 

 

 

東郷

 

 

ひなた

 

 

 

新八「えっ!?あの二人が!?」

 

 

銀時「おい!これてもしかして?」

 

 

 

 

 

 

東郷

 

 

ひなた

 

 

 

 

『『私達!!結婚しました!!♪』』

 

写真に写る2枚の写真には友奈と東郷がいっしょに写っていて二人に抱える高嶋顔の赤ちゃんと若葉とひなたに抱えて写っている若葉顔の赤ちゃんの2枚の写真

 

 

 

 

新八「何やってんじゃーーー!!!」

 

 

銀時「またウソの結婚詐欺してんじゃねよ!!!」 

 

 

神楽「銀ちゃん、またヅラからネ」

 

 

銀時「アイツ次はオーバーロードの世界か?」

 

 

 

 

 

 

樹海内の中でずっとスタンバっていました

 

 

 

銀時「・・・・・・・・・(無言)」

 

ビリッ!!手紙を破く

 

 

新八「あ!若葉さん達から手紙が!?」

 

 

 

若葉

 

 

すんませんでした!!(謝罪)

 

園子と杏がいつものの暴走でウソの結婚を報告してすんませんでしたーー!!

二人お仕置き吊るしているので!!

後で病院でひなたと東郷のお見舞いに行って下さい!

後できれば千景の暴走を止める手伝って来て下さい!!!(泣)(汗)

 

 

暴走する千景を止める勇者部の部員達とお仕置きされて吊るされた二人の写真

 

 

 

 

 

 

新八「・・・・・・・・・・・(無言)(冷)(汗)」

 

 

 

銀時「神楽、後で止めに行ってこい」

 

 

神楽「わかったネ」

 

 

 

 

次の手紙を取り出す

 

 

 

差出人はリムルから

 

 

新八「あ!リムルさんから手紙ですね」

 

 

銀時「アイツ、自分の所の王様を放置してんじゃねよ!」

 

 

 

 

 

 

リムル

 

 

皆さん、お元気ですか?

 

正月の祝いを用意しています

是非遊びにきて下さい

 

リムルより

 

 

 

新八「やっとまともな手紙がきたみたいですね!」

 

 

銀時「しかも!ご馳走も用意してんじゃねかよ(笑)」

 

 

神楽「キャホーーー!!」

 

 

しかしそこから1枚の写真が落ちる

 

 

 

 

 

シオンです

 

お手製の手料理を用意して振る舞ています♪

 

 

シオンの手料理に多数の被害者が続出中になっていた(阿鼻叫喚)泡を吹いて

 

 

ちなみに被害者達は

 

リムル・ベニマル・ゴブタ・ケロロ小隊・モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ・ジーク(電)・ガジル・ルーシィ・ウェンディ・ヴァイスを始め他三人・このすば全メンバー・リーファ・クライン・リズベット・シリカ・ピナ・スバル・モードレット達

シュナとリグルドは危機察知して逃亡

 

 

 

万事屋「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

銀時「次、行くぞ」

 

 

新八・神楽「ウィース」

 

 

 

新八「あ!また知らない人から手紙がきてるみたいです」

 

 

 

メアリー・スー

 

 

あなた達の所にあの憎き悪魔の女がいるでしょ!!

今すぐ出しなさい!!

父の仇!!

殺しに行くわ!!!(殺)

 

 

新八「え~と(汗)」

 

 

銀時「誰だ(汗)」

 

 

神楽「あ!アス姐からネ」

 

 

 

アスナ

 

 

ちょっと何よ!!!この女!?

ターニャちゃんを殺す!?

ふざけるんじゃないわよ!!!クソ女!!

あんたみたいな正ヒロイン枠じゃない女が調子載るじゃないわよ!!!(激怒)

 

 

 

 

メアリー

 

 

あなたこそ主役とイチャイチャして調子載るんじゃないわよ!!!

あんたみたい女はアダルト系の動画でも一生やってなさいよ!!!(中指を立てる)

 

 

 

アスナ

 

 

なんですてー!!!

ろくに彼氏を作らずターニャちゃんを殺すことしか考えられないクソビッチな女が調子載るんじゃないわよ!!!

 

 

 

メアリー

 

 

自分がメインストーリーがあるからてろくに彼氏とイチャイチャせず他の女とイチャイチャしている男と何処がいいのよ!!!

結婚したからてヒロインぶってんじゃねよ!!!

あの憎き女ともう1人の同じ声の奴を殺しに行くわ!!!

 

 

 

アスナ

 

 

ターニャちゃんだけにあらず響ちゃんまで殺すですて!?

ふざけるんじゃないわよ!!!

ターニャちゃんと響ちゃん達は全て私の物よ!!!

あの子達をあんな事こんな事♥をするのは私の使命よ!!!

あんたみたいなエセヒロインは私がぶっ殺す!!!(殺)

 

 

 

メアリー

 

 

上等よ!!!

近くの河原で決着をするわよ!!!(殺)

 

 

 

アスナ

 

 

上等だわ!!!

 

 

 

 

新八「なんか!!!エライ事になっているーーー!!!」

 

 

 

銀時「おいおいヒロインのイメージ崩壊とキャラ崩壊のダブル問題だよ!?(汗)」

 

 

神楽「マジヤバいネ」

 

 

そこに1枚の手紙が届く

 

 

 

 

 

未来

 

 

あの二人は私が殺します(笑顔)(殺)♪

 

 

 

歪鏡のギア纏った未来が写る写真

 

 

 

 

 

 

万事屋「次に行くか」

 

 

 

 

銀時「なんか先からキャラ崩壊のネタ多くね?」

 

 

新八「知りませんよ!」

 

 

神楽「殺すネタが多発ネ」

 

 

銀時「作者もそろそろネタが尽きたんじゃね?」

 

 

新八「知りませんよ!あれ・・?」

 

 

そこに緊急な手紙が多数現れ

 

 

エルザ

 

 

緊急な知らせですまない

 

最近、ナツとハッピーにグレイとジュビア達が行方不明なんだ?

何か知らないか?

 

新八「えっ!?そうなんですか?」

 

 

さらに

 

 

ゴブリンスレイヤー

 

神官とドワーフとリザード達が行方不明になっている知らないか?

 

 

マリア

 

 

翼が行方不明なの知らないかしら?

 

 

イリヤ

 

 

クロが行方不明なんです知りませんか?

 

 

 

銀時「なんで行方不明者が続出してんの!?(冷)(汗)」

 

 

 

アーチャー

 

 

凜が行方不明なんだか知らないか?

 

 

 

ユイ

 

 

 

ママとママとケンカしていた人が行方不明になっているです知りませんか?

 

 

 

銀時「なんだか段々怖くなってきたんだけど?(汗)(恐)(冷)」

 

 

 

 

そして、そこに謎の黒い手紙が出てきた

 

 

 

白い悪魔

 

 

なんでこの作品に私が出ていないのかなァ?(笑顔)(殺)

 

作者はとりあえず始末はしたし

 

他に作品関連のキャラ達も殺しに行ってきたけど(声優関連)

 

後は万事屋の所の銀髪の天然パーマとチャイナ娘を殺しに行くだけだから待っててね♪(殺)(笑顔)

 

 

 

 

銀時・神楽「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

だッ!銀時逃走する

 

 

神楽「銀ちゃん!!ズルいネ!!?」

 

 

銀時「ウルセーーー!!!」

「あの白い悪魔がこっちにきてるんだぞ!!!」

「ヤバい!!!マジ殺される!!!(焦)」

 

 

 

 

玄関から

 

 

ゴゴゴゴゴッ!

 

 

 

 

白い悪魔「ディバインーーー」

「バスターーーー!!!」

 

 

 

 

 

万事屋「ぎゃあああああああ!!!!!」

 

 

 

 

コタツで眠っていた定晴と

コタツでのほほんと満喫していたシズはのんびりとコタツで眠っていた

 

 

 

ちなみに

 

沖田からの手紙で腐れ神父のこと綺礼の店で

 

補習組の足を吊るして口と鼻から大量の麻婆とチリソースの地獄祭りをしていた

 

 

 






異世界かるてっとの第二期が決定になってビックリですけど

それに合わせて多分、緊急対策会議(脳内)をするになると思うので投稿が遅れることになります。
しばらくお待ちして下さい



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。