異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

137 / 183










ほのぼの劇場

銀時「へぇ〜!遂にシンフォギア組もテイルズシリーズとコラボだとよ〜?」

神楽「テイルズシリーズも色々とコラボしまくりネ」

新八(メガネ)「そうですね・・・って何で僕だけまたメガネなわけ!!!?」ツッコミ

土方「毎度で3人くらいだな?」

沖田「そうっスね〜青(翼)と銀(マリア)と橙(奏)の3人らしいですからね〜?」

近藤(ゴリラ)「そうだな・・・って何で俺だけまたゴリラなわけ!!!?」ツッコミ

桂「というわけで「テイルズオブ銀魂シンフォギア」が開始するぞ!!!」

クリス「違うだろう!!!?(汗)」ツッコミ




入れ替わり編
特に変わりなく入れ替わる


 

 

 

 

 

 

 

 

ターニャ(私はターニャ・フォン・デクレチャフ少佐 元は営業マンのサラリーマンだったが左遷させた者に逆恨みを買い突き落とされ事故死になり、存在Xに何故か幼女にさせられ最前線に送られなんやかんやでこの異世界に転移させられた そんな私は今日も元気・・・指導(調教)をしている)

 

「カズマ!!!!雀!!!!貴様らは敵前逃亡をした よって特別訓練をさせる!!!!」追撃

 

 

カズマ「嫌だーーーーーーー!!!!!!(泣)」逃亡

 

 

雀「お助けーーーーーーー!!!!!!(泣)」逃亡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響(私は立花響 好きな言葉はご飯&ご飯でシンフォギアのガングニールの装者です・・・それで今現在・・・メチャ逃げています(泣))

 

 

アスナ「待ってーーーーーーー響ちゃん!!!!!今日は●ーーーーーーーからピーーーーーーーーをしましょう!!!!!!」ヤバい発言で謎の器具を持って追いかけている

 

 

メアリー「待てやゴラァーーーーーーー今日は貴様を八つ裂きにして殺るーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(殺)」銃剣を持ちながら追いかける

 

 

未来(シェム・ハ)「すっこんでいろ!!!!!響と●ーーーーーーーから●ーーーーーーーを●ーーーーーーーする予定だ!!!!邪魔をするのならイグナイトで殲滅するぞ貴様等!!!!!!」ギア(イグナイト仕様)で追いかける

 

 

響「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(泣)」逃亡中

 

 

ターニャは追いかけ、響は逃亡して二人はそこでバッタリとハチ合わせる

 

 

ターニャ「そこをどけ!!!!!(怒)」

 

 

響「そこをどいて!!!!!(泣)」

 

 

そこへ

 

 

???「ハイハ〜イ、そこをどいて〜ね〜!!!!」

 

 

ターニャ・響

 

「「へっ?(汗)」」

 

 

ドゴーーん!!!!!!

 

 

ターニャ・響

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!?」」

 

 

 

ターニャ?「痛たたたたたた〜!!」

 

 

響?「何なのだいったい・・・」

 

 

ターニャ?「アレ?なんで私がいるの?後、なんで縮んでいるの?(汗)」

 

 

響?「ん?何故に私がそこにいる?それに何故か前が少し重いなのは何故だ??(汗)」

 

 

響・ターニャ

 

「「・・・・・・ま・・・まさか・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!??????」」ピクピクと引きずりながら驚愕に驚く

 

 

 

ターニャ(響)「なんで私がターニャちゃんの体に!!!?(汗)」ペタペタと自分の体を触る

 

 

響(ターニャ)「それは私のセリフだ!!!(汗)」ツッコミ

 

 

???「おい・・お前等も入れ替わったのか?」

 

 

???2「まったく面倒くせ〜!!」

 

 

ターニャ(響)「えっ?その声は・・?」

 

 

土方(銀)「銀さんだ」

 

 

銀時(土)「土方だ」

 

 

ターニャ(響)・響(タ)

 

「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?(汗)」」

 

 

続く

 

 

 

 











ほのぼの劇場

セレナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)」コラボで全然・全く出番が無い事で隅辺りで壁にいじける

切歌「どうするデスか、調?(汗)」角際で隠れて話合う

調「うん・・・本当にどうしよう・・切ちゃん(汗)」同

クリス「流石にアタシらが行ったら泣くかキレるかのどっちかだぞ?(汗)」ツッコミ

響「どうしよう?作者〜?」

作者「流石に俺もメインヒロイン級のキャラにあの状態にドSはやらないし、ていうか、リーファでも槍ぶすになった件にネタのドS行為はしないからな〜(汗)」

綺礼「私もメインヒロイン(イリヤ)を殺害はしないが拉致って連れ去るのはやるがな・・・・」ギルガメッシュみたいな行為はしないと言う腐れ神父




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。