異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

153 / 183










ほのぼの劇場

風「まさか私達のアニメが第3期決定なんて嬉しいわ〜!!!!(泣)」

友奈「私達の活躍が「勇者の章」から後の「大満開の章」なんだね!!東郷さん!!」

東郷「そうね〜!!友奈ちゃん!!そして私と友奈ちゃんとのあんな●ーーーとかこんな●ーーーとか最終的に●ーーーーーーーが展開がするのね!!!!(鼻血)」

夏凛「んな訳あるかーーーーーーー!!!!!(汗)」ツッコミ

園子「にぼっしーとゆ〜ゆの甘〜い関係も止まらないよ〜!!!!(キラキラ目)」メモを書く

樹「しないでください・・・(汗)」ツッコミ






アインズとリーファの部屋 5人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アインズ「アインズと」

 

 

作者「作者の」

 

 

アインズ・作者

 

「「部屋〜!!」」

 

 

アインズ「うん?アレッ!!?今回はリーファ君は!!?(汗)」

 

 

作者「今回リーファは強制的に謹慎中だ」

 

 

アインズ「なんで!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「原作アニメでリーファが奮闘した展開でああなったから・・・」

 

 

アインズ「アレか!!!?(汗)」

 

 

作者「おかげでアレを見てグロ過ぎたわ!!!横側か側面辺り(右側か左側)ならまだ良かったけど、顔の真正面で強張った表情で槍がブチ刺さったあの顔を見たらトラウマか夢に出て来るわ!!!!!!(怒)」逆ギレ

 

 

アインズ「そこまで逆ギレするのか!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「オマケにコレを見た子供かリーファファンが泣くほどの問題だし 寧ろ、●侯惇が目が刺さったやつとかの方がまだマシだわ!!!!!!」

 

「まぁ、そのおかげでリーファは絶唱顔のメンバーに確定だけどね」

 

 

アインズ「ソレは無いかと・・・?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「つー訳で今回は急遽リーファは不在で代理と今回のメンバーFateのセイバー・士郎・凛・アーチャー・ランサー・ミユ・クロ・モードレッドのアシタントだ」

 

 

アインズ「多いな?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにイリヤは前回アシタントだったので一度休みです

 

 

作者「んで、今回のゲストはギルガメッシュだ」

 

 

ギルガメッシュ「満を持して我、参上だ!!!!!!」モモタロスポーズ

 

 

作者「今回は元祖ステイナイトとホロウとゼロの時期だけどね」

 

 

ギルガメッシュ「えっ!!!?(汗)」ちょっと差しった

 

 

 

最初はギルガメッシュがアサシン(ゼロ兼ザイード)を滅多打ち

 

 

ランサー「・・・・何か、ファンタムズムの時に殺された感じだな・・・(汗)」黒ひげ危機一発の役に

 

 

凛「というか、バーサーカーでも同じだったわよ?(汗)」ツッコミ

 

 

士郎「確かに・・・(汗)」

 

 

ギルガメッシュ「イヤ、アレは貴様の父親がやった指示だったし、命令したのはコトミネだが?」

 

 

作者「次のシーンを」

 

 

最終回でセイバーに告ったシーン

 

 

セイバー「チッ!!!!」露骨に嫌がる

 

 

ギルガメッシュ「我にとって最高のシーンだ!!!!!」ドヤ顔

 

 

モードレッド「ぶっ飛ばす!!!!!!!(殺)」アーチャーとランサーに取り押さえられる

 

 

セイバールートを飛ばして凛ルートのあのシーン

 

イリヤ殺害

 

 

士郎・セイバー・凛・アーチャー・ランサー

 

「「「「「あっ!!(汗)」」」」」

 

 

ミユ「・・・・・・・・・・」スッと立ち上がる

 

 

クロ「え・・・え〜と・・ミユ?(汗)」

 

 

ミユ「・・・・・・ぶっ●●●!!!!!!!!!!!!!(殺)」バーサーカーのカードインストール

 

 

ギルガメッシュ「ちょ・・ちょっと・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」殴る・鏖殺・滅多打ち・滅多切りなど、あらゆる攻撃でギルガメッシュをボコボコにしていた

 

 

作者「止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!????(汗)」

 

 

士郎・ランサー

 

「「わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?(汗)」」ミユを取り押さえに行った

 

 

 

2時間後・・・・

 

 

ギルガメッシュ「・・・・・・・・・・・・・」ギルガメッシュ的な何かで血肉の塊の何かに変えられいた

 

 

クロ「う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!(汗)」ドン引き

 

 

セイバー「ちなみに作者、ゼロの時のギルガメッシュが他の登場したシーンは?」

 

 

作者「ああ〜!アレね、そこは別の話にする予定だから無いよ」

 

 

凛「そうなの?」

 

 

作者「ほら〜2世が今回居ないから〜」

 

 

アーチャー「なるほど・・」

 

 

 

 

士郎とギルガメッシュの戦闘

 

 

 

ランサー「改めて見るとスゲーな・・・」

 

 

セイバー「でも、ギルガメッシュの舐めプーがなかったら、士郎に勝ち目がありませんでしたから(笑)」

 

 

グサッ!!!肉片になったギルガメッシュにヴラド産杭が刺さる

 

 

そして・・・桜ルート・・・・

 

 

パクッ!!♥

 

 

士郎・凛・アーチャー・ランサー・クロ・モードレッド

 

「「「「「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(汗)」」」」」」ツッコミ無し

 

 

作者「まぁ、こんなモンだな・・・(汗)」

 

 

クロ「バビロニア編では凄く良かったけど・・・(汗)」

 

 

凛「否定は出来ないけどね・・・(汗)」

 

尚、セイバールートは諸事情の為、内容を飛ばしています

 

 

 

 












ほのぼの劇場


リーファ「ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜(溜息)」強制的に謹慎中でもの凄く重いため息

アスナ「重いわね・・(汗)」

シノン「今回のアレはしょうがないわよ・・・(汗)」

アリス「少しだけ出番なかった私より重いですね・・(汗)」

キリト「ていうか、なんでFateシリーズにはアーチャーの左腕切断とかバーサーカーのアレとか低いんだ?(汗)」

エイジ「ていうか、出番に出てた俺は!!?(汗)」

クライン「まぁ、イリヤ嬢ちゃんのアレ(凛ルート)に比べたら・・・」

作者「あっ!!?馬鹿!!!?(汗)」

ミユ「許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん!!!!!!!!(殺)」バーサーカーインストール

キリト・クライン・エイジ・作者

「「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(泣)」」」」約一名巻き添え


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。