異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

156 / 183








ほのぼの劇場


リーファ「アレ?今回は私の所ですか?」

レオナ「そうみたいね?」

ソフィア(蜘蛛)「何なのよ、この面子は?」

エクレール(DOG DAYS)「それについて神楽からはこう言われました、「エクレール以外無駄デカいオッパイトリオが」って、言われていましたよ?(汗)」ツッコミ

リーファ・レオナ・ソフィア

「「「そっちの集まりかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ






物陰

シリカ「私もやっていましたけどね?」神楽と共犯者

珠子「羨ましいもんな〜?」共犯者

樹「同じく・・・(泣)」

翼「シクシク〜!!!(泣)」察し

調「・・・・・・・(泣)」背中を擦る

凛「・・・・・・・(泣)」壁にいじける

九兵衛「僕は別に胸も良いが、チン●の方も欲しいが?」

東城「若、そういう問題ではありませんが?(汗)」ツッコミ




アインズとリーファと黒桜の部屋 7人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アインズ「アインズと」

 

 

リーファ「リーファと」

 

 

桜「(黒)桜の」

 

 

アインズ・リーファ・桜

 

「「「部屋〜!!!!」」」

 

 

リーファ「さーて、今日もとびきりのゲスト達を登場しますよ〜?」

 

 

アインズ「・・・・・・・・・(なんやかんやで槍ブスの事は収まったな・・・)(汗)」内心思いながらホッとする

 

 

桜「アインズさん?今、何か失礼な事を考えていませんでしたか?」

 

 

アインズ「何でもないよ!!!!?(汗)」驚きながらツッコミ

 

 

リーファ「今回のアシタントはアルスラーンさんと護衛のダリューンさんに作者です」

 

 

アルスラーン「こんにちは」

 

 

ダリューン「よろしく頼む」

 

 

作者「ど~も」

 

 

アインズ「今回のゲストはアルスラーン戦記関連で国王アンドラゴラスと王妃タハミーネのお二人・・・・」

 

 

作者「オラッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(殺)」問答無用のアッパーパンチ

 

 

アンドラゴラス「ゴバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!!?(吐血)」ドッガーんと壁に貫通して飛ばされた

 

 

アインズ・リーファ・アルスラーン・ダリューン・タハミーネ

 

「「「「「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーー!!!!!!!?(汗)」」」」」

 

 

壁に穴を開いた所でアンドラゴラスが足だけ出してぴくぴくと痙攣していた

 

 

 

作者「あ〜!!スッキリした〜!!!」

 

 

アンドラゴラス「貴様!!!いきなり登場のうえに何故に殴った!!!!?(怒)(泣)」結構効いた為、涙目

 

 

作者「じゃかましい!!!!牢獄加齢臭が!!!!!!!(激怒)」逆ギレ

 

 

アンドラゴラス「牢獄加齢臭!!!!?(汗)」

 

 

作者「4コマ劇場では面白キャラなのに本編だとただ顔出しして威張っているただの万年牢獄にいる加齢臭だろ!!!!俺の職場に加齢臭な臭いのボンクラが居るからよ!!!!!(怒)」

 

 

ダリューン「それは作者のリアルでの愚痴と事情じゃないか!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「防虫剤か何かの酸っぱいうえにめちゃくちゃ腐いし鼻が痛いくらいし、仕事だとめんどくさい事をして仕事を増やすボンクラと同じへたれ臭があるわ!!!!!(怒)」

 

 

アルスラーン「だから、それは作者のリアルでの愚痴でしょう!!!!!?確かに父上は4コマ以外の存在感がほとんど薄いキャラですよ!!!!?(汗)」ツッコミをしているがボケをかます

 

 

ダリューン「殿下も何気ない事を言っていますが!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにアンドラゴラスは加齢臭と先程の一言で四つん這いなって凹んでいた

 

 

タハミーネ「ちょっと!!!!失礼にも・・・」

 

 

作者「うるさいわ、同じ匂いをした夫婦が!!!!!!(怒)」ブチギレ

 

 

タハミーネ「ええええええええええええええ〜!!!!!?(汗)」

 

 

桜「えっ?その腐い加齢臭は夫婦だったのですか?」

 

 

リーファ「ていうか、さっきから作者のリアル事情の事が暴露並になっているくらいの愚痴が出まくりなんだけど!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「あんたからには匂いも同じだし、仕事での空気を読まないKYな性格してんじゃねぇか!!!!!?(激怒)」

 

 

ダリューン「それは殿下にも冷たくしていたから、納得ですね〜」

 

 

アインズ「相槌うつな!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

アインズ「・・・・・・なぁ、この後の請求書はあの二人(夫婦)の個人請求で手を打たないか?」

 

 

アルスラーン「そうですね、こちらに請求書が来ると迷惑なんで父上と母上に振り込んでおきますね?ダリューン、ナルサスに頼んで書類の作成偽装を頼む!!!!!」

 

 

ダリューン「御意!!!!!」迅速な速さで去っていった

 

 

リーファ「今回は作者の職場のストレス発散みたいでしたね?(汗)」ツッコミ

 

 

桜「まぁ、寝ながらうどん食べて吐いたナメクジのクソジジィに比べたらまだいい方よ?」経験者

 

 

アインズ「酷いな?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 









やっちゃったシリーズ

リムル「俺は魔王になる!!!」

土方「魔王!!?(汗)」

キリト「魔王!!?(汗)」

アルスラーン「魔王!!?(汗)」



アリエル(蜘蛛)「呼んだ〜?」

ベル坊「ダァ〜!!!」

ミコナ「えっ!!?マリーさんを●ーーーとか●ーーーにしていいの!!?(喜)」

大魔王たけし「教会の金をケチって、呪いで生きた屍の破壊の俺を呼んだか?」

リムル「呼んでません・・・(汗)」ツッコミ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。