異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

16 / 183




ほのぼの劇場


ゼロ「アレ?作者は?」


べリアル「作者はジオウの劇場版に観に行ったらしいぞ?」



ゼロ「えっ!マジで!?」



白い悪魔「あの作者~!!!!こっちをほったらかしにして何、ジオウの映画観に行っているのよ!!!!(怒)」



べリアル「ちなみに作者はワンピースとライオンキングの映画も観に行く予定らしいぞ?」



白い悪魔「ふざけるな~~!!!」砲撃する



ゼロ・べリアル

「ぎゃあああああああああああ!!!!」巻きぞれ





今回はマリアが主役です






オマケ限目その3 夏のポロリがあっても以外なポロリもある

 

 

 

 

とある海の海岸

 

 

 

マリア「青い海、白い砂浜、まぶしい太陽!!」

「心地好く聞こえる波の音!そして乙女達の楽しい声!」

 

 

 

説明がめんどいので以下省略(女性達)

 

全員水着着用

 

 

 

 

マリア「そして!!・・・・」

 

 

 

男達のボディビルダーのビルドアップポーズをするリグルドと玄十郎達

 

 

ちなみにメンバーは

 

 

リグルド・弦十郎・アーチャー・ランサー・綺礼・エギル・近藤・ゴブタ

 

 

 

さらにイケメンポーズ的なことしている男達

 

 

メンバーはデミウルゴス・ヴァイス・ケーニッヒ・ノイマン・グランツ・グレイ・ガジル・ベニマル

 

 

ちなみにゴブリンスレイヤーは熱中症になり病院で現在入院中

 

 

 

 

 

マリア「ゴハァ!!!!(吐血)」男達の肉体を見て

 

「なんであなた達がそんな格好をしているのよ!!?」ダメージを受けながらツッコミをする

 

 

 

弦十郎「いや~~!すまん!何故か、こうしないと落ち着かないから!!!」照れる

 

 

 

綺礼「男の肉体美を見せて当然だろ?」

 

 

 

リムル「嫌々、マリアさんそこはまだマシですけど・・・」

 

 

キリト「俺達なんて・・・・(泣)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムル・キリト(GGO)「「なんで!?俺達だけスク水なんだよ!!!!

?(泣)(怒)」」

 

 

 

 

 

 

二人が何故かスク水に着替えさせられて泣き怒りをする

ちなみにスク水にリムル・キリトの名前付き

 

 

 

 

 

 

アスナ「キャアアアア!!!!キリト君!!!こっち向いて!!!写真撮らせて!!!セクシーなポーズでもエロいポーズでもいいから写真撮らせて!!!!」ハァハァと荒くするアスナ

 

 

 

アリス「いいえ!!ここは日焼け止めを塗るべきです!!!」と言いながらローションをスタンバイするアリス

 

 

 

リーファ「お兄ちゃんが油まみれ姿がすごく良い!!!!」うっとりするリーファ

 

 

 

シュナ「いいえ!!リムル様とキリトさんといっしょに抱かれたシーンを!!!」

 

 

 

シオン「もしくは、二人でいっしょにジュースを飲むシーンを!!!」

 

 

 

 

等々の想像と妄想を色々考えてた結果・・・・

 

 

 

 

 

 

アスナ・アリス・リーファ・シュナ・シオン

 

「ブハーーーーーー!!!!」全員鼻血を吹き出す

 

 

 

 

 

 

マリア「・・・・・・・・・・・・・・じゅる」ちょっと想像して少しだけ鼻血とヨダレを垂らすマリア

 

 

 

 

しかしまだひとつだけある人物達を忘れていた

 

 

 

アウラ「ほら!マーレ!!」

 

 

 

マーレ「恥ずかしいよ!?お姉ちゃん!!!」

 

 

 

ユージオ「お待たせ!!」

 

 

 

ジーク「待たせてすまない」

 

 

 

スク水を着たマーレとユージオとジークだった

 

 

 

 

マリア「ブーーーーーー!!!!」ジェット噴射したような感じで鼻血を吹き出すマリア

 

 

 

 

響「マリアさん大丈夫ですか!!?いろんな意味で!!!!」

 

 

 

マリア「過去で最大のダメージだったわ・・・」ドヤッ顔で親指を立てる鼻血を垂らしながら

 

 

 

未来「いや、それはどうかと・・・(汗)」

 

 

 

アストルフォ「ボクは全然だけどね♪」

 

 

 

当たり前のようにスク水を着るアストルフォ

 

 

 

ターニャ「いや、貴殿は元からだろ?(汗)」

 

 

 

マリア「所で、翼達は?」鼻にティッシュを詰め込む

 

 

 

セレナ「翼さん達は、若葉さん・夏凜さん・芽吹さん・弥勒さん・雀さん・しずくさん達がランサーさんといっしょにどこかいきました」

 

 

ちなみに行ったメンバーは

 

 

ランサー・翼・若葉・夏凜・芽吹・弥勒・しずく・雀・エルザ・ギロロ・ドロロ・神楽・セイバー・モードレット・ルーラー

 

 

 

マリア「このメンバーはある意味わかるメンバーよね(汗)」

 

 

 

響「まぁ、ネタ的に(汗)」

 

 

 

銀時「いつものネタじゃねか」鼻から鼻血を垂らす

 

 

 

新八「そうですね」鼻血を垂らす

 

 

 

マリア「鼻血を垂らす二人が言うな!!!!」跳び蹴りをかます

 

 

 

銀時・新八「「ブへッら!!!」」腹に直撃

 

 

 

ターニャ「お前が言うな(汗)」

 

 

響「他の人達は?」

 

 

セレナ「暁さん達は珠子さん達と向こうで遊んでいます」

 

 

ターニャ「コキュートス達の所はウチの隊員達とシゴキを受けているところだ」

「後、覗きをやっている輩はデミウルゴス殿にきつく罰を受けている」

 

 

 

 

向こう側で

 

 

 

 

カズマ「あああああああああああ!!!!(断末魔)」

 

 

 

マリア「納得!!」

 

 

 

未来「お約束ですね(汗)」

 

 

 

アインズ「まぁ、何事もないが一番いいからな」

 

 

 

全身骨で下だけ水着を着たアインズ

 

 

 

響「改めて見るとすごくシュールですね(汗)」

 

 

 

アインズ「まぁな(汗)」

 

 

 

 

しかしそんな海の方から

 

 

 

 

ルーシィ「キャアアアア!!!!」

 

 

 

ウェンディ「キャアアアア!!!!」

 

 

 

 

マリア「!!?」

 

 

 

海の中から巨大な海魔が現れた

 

 

そこから現れたのは

 

 

 

 

 

ジルドェ(キャスター)「ジャンヌは何処ですかーーーーーー!!!!」

 

 

 

友奈「うわッ!?新種のオタマジャクだ!!!!」

 

 

 

ケロロ「いや、新種のカエルであります!!!」

 

 

 

クリス「えっお前が言うの?」ツッコミ

 

 

 

近藤「いや!新種のゴリラ!!!」

 

 

 

土方「いや、近藤さんがそれ言ちゃだめでしょ!!!」

 

 

 

モモタロス「怪人かなんか?」

 

 

 

アルベド「いいえ!!アレは新種の魔物かなんかでしょ!!」

 

 

 

アインズ「いや、アルベドがそれ言ちゃだめでしょ!!色々と!」

 

 

 

ジルドェ(キャスター)「オオ!見知らぬ所でうら若き者達がいるじゃないですか!!」

「ならばここでCOOLなアートを作ろうではありませんか!!!!すべてはジャンヌのため!!!!」

 

 

 

 

と言いながら海魔を女性達を襲わせる

触手などの絡みつけて

 

 

 

杏「キャアアアア!!!!」

 

 

 

シリカ「いや~~!!!」

 

 

 

神官「キャアアアア!!!!」

 

 

 

樹「やめて~~!!!」

 

 

 

イリヤ「また!!!こんな目にーーー!!!!(泣)」

 

 

 

ダグネス「もっとだ!!!!もっと攻めまくってくれ~~!!!❤(喜)」

 

 

 

新八「一人だけだめなのがいる!!!!」

 

 

 

ナツ「アイツだけ違わね?(汗)」

 

 

 

マリア「くぅ!!なんてハレンチな!!!」

「ハァ!!男共は見る・・・・」

 

 

 

近藤「あは~~ん❤!!」(全裸)

 

 

 

リグルド「おは~ん!!!!❤」

 

 

 

綺礼「愉悦~~❤!!!」

 

 

 

アーチャー「うぉ~~!!❤」

 

 

 

デミウルゴス「ああ~~!!!❤」

 

 

 

ヴァイス・ケーニッヒ・ノイマン・グランツ

 

「いや~~ん!!!❤」

 

 

 

弦十郎「ぐぉ~~!!!❤」

 

 

 

ベニマル「おお~~!!!❤」

 

 

 

男達のボディ絡みつけるシーンを見たマリアは

 

 

 

 

マリア「ゴハァ!!!(吐血)」GXでガングニールを使用した際の反動ダメージ並

 

 

 

ちなみに銀時・新八・土方は

 

「おえ~!!!!(吐く)」

 

 

 

友奈「わぁ!?吐いちゃった!!?」

 

 

 

高嶋「他の人達は!?」

 

 

 

 

 

しかしもっと深刻なのは

 

 

 

キリト「ちょっとこの姿のまんまで襲ってくるな!!!(泣)」

 

 

 

リムル「ちょ!!マジ、シャレにならないピンチなんだけど!!?」

 

 

 

アストルフォ「わぁ~~!!!マジでピンチだ~!!!!」

 

 

 

ユージオ「うまく抜け出せない!!」

 

 

 

ジーク「コレはまずい!!」

 

 

 

 

スク水を着たメンバー達

 

 

 

 

マリア「・・・・・・・・・・・・・(無言)」鼻血を垂らす

 

 

 

響「ちょっといい・・・・」鼻血を垂らす

 

 

 

未来「あ、響も?」鼻血を垂らす

 

 

 

クリス「アレはいいのかよ!!?」ツッコミ

 

 

 

アスナ「うぉぉぉ~~!!!キリト君のマジで襲わせるシーンが見れない!!!!」本人も海魔に襲われて見れない状態

 

 

 

アリス「キリト達の貴重なポロリが見れないじゃないですか!!?」以下省略

 

 

 

リーファ「ふんご~~!!!お兄ちゃん達の貴重シーンが見れない!!!!」以下省略

 

 

 

ユイ「ママ、大丈夫です!!ちゃんと写真を撮っておいたですよ!!」

 

 

 

キリト「ユイ!!!やめて!!それだけは!!!!(泣)」

 

 

 

スバル「アレはかなり余裕だな(汗)」

 

 

 

響「色んな意味で」鼻血を垂らす

 

 

 

クリス「いや、お前も鼻血を垂らした状態で言うな!」

 

 

 

ジュビア「グレイ様!!今、写真を撮っています!!!」

 

 

 

グレイ「いや!!!こっちを助けろよ!!?」

 

 

 

千景「あそこは放置ね(汗)」

 

 

 

友奈「キャアアアア!!!!」

 

 

 

高嶋「あっ!!?結城ちゃんも捕まっちゃった!!!!」

 

 

 

風「なんとか、皆を助けないと!!!!」

「ヤバイのがくる!!!!」

 

 

 

 

海のそこから

 

 

 

東郷「友奈ちゃんの危機に嗅ぎ付け只今参上!!!!(逆鱗)」満開状態

 

 

 

園子「どさくさにまぎれて乃木園子参上だぜ!!!!」満開状態

 

 

 

モモタロス「おい、俺のセリフを微妙にパクるな~!!!!」デンライナーに搭乗

 

 

 

風「やっぱり来た~~!!!後、よけいな者も!!!」

 

 

 

東郷「喰らえ!!!私の敵!!!!(友奈ちゃんの敵)」砲撃をする

 

 

 

ジルドェ「なんの!!!」海魔に捕まっているヴァイスでガードする

 

 

 

ヴァイス「ぎゃあああ~~!!!」直撃

 

 

 

園子「次は、俺だぜ!!!!」突撃をする

 

 

 

プチッ!!!

 

 

 

ワカメ「ぎゃあああ!!!!」海の中で巻きぞれ

 

 

 

ジルドェ「まだまだ!!!」海魔に捕まっていたカズマと士郎でガードをする

 

 

 

カズマ・士郎「ぐはッ!!!」以下省略

 

 

 

お妙「死ね!!!!クソゴリラ!!!」薙刀を投擲をする

 

 

 

近藤「ぎゃあああ!!!!」股間に直撃

 

 

 

土方「近藤さん!!!!?」

 

 

 

新八「姉上!!?どさくさにまぎれて何、近藤さんを殺そうとしているのですか!!?」

 

 

 

モモタロス「今度は俺の番だ!!!!」一斉攻撃

 

 

 

ジルドェ「なんの!!!」ジュリアンとダリウスとライオスとウンベールを(ウザキャラ)以下省略

 

 

 

その他(ウザキャラ達)「作者~!!!!適当過ぎるだろ~!!!!」直撃以下省略

 

 

 

コイツらどうでもいいぐらいウザいから無視します

 

 

 

響「あっ作者が流した」

 

 

 

東条「若~!!!!私はロフトの・・・・・」ブスッ!!!

「ぎゃあああああ~~!!!」ケツに刀が直撃

 

 

 

あんぱん山崎「ああああああ!!!!」

 

 

 

コキュートス「フン!!!!」あんぱん山崎を武器にして海魔を攻撃している

 

 

 

バキッ!!!

 

 

 

マダオ「ああああああ!!!」グラサンの本体にコキュートスに踏み潰された

 

 

 

沖田「死ね!!!!土方!!!(殺)」バズーカを打ち出す

 

 

 

土方「総悟テメー!!!どさくさまぎれて何、俺を殺そうとしていやがる!!!!」

 

 

 

クリス「おい!喧嘩は他所でやれ!!!」

 

 

 

響「わぁ~~!!!捕まっちゃった!!!!」海魔に捕まった

 

 

 

未来「響は私の物じゃ!!!!何、捕まえんじゃね~~!!!!(殺)」歪鏡の攻撃をする(乱射)

 

 

 

ケロロ・クルル・ウェル(スイカに変装した)・アダム(全裸)

 

「ゲロ~!!!!」巻きぞれ

 

 

「ああ~~!!!やられた!!!」巻きぞれ2

 

 

「スイカに化けッただけなのに!!!!」巻きぞれ3

 

 

「ああ~~!!!また●が~~!!!」(金●直撃)巻きぞれ4

 

 

 

レム「援護します!!」鉄球を投げる

 

 

 

ウェル「ブへッ!!!また!!!」鉄球に顔に直撃

 

 

 

ラム「援護するわ」魔法攻撃支援する

 

 

 

アダム「ああああああ!!!」股間に直撃

 

 

 

クリス「どこに支援してんだ!!?」

 

 

 

ラム・レム「「なんかキモいから」」

 

 

 

新八「理由それだけ!!?」

 

 

 

未来「死ね!!!!クソ英雄と腐れ全裸!!!!」一点集中攻撃をしている

 

 

 

ウェル・アダム

 

「ぎゃあああ!!!!」

 

 

 

クリス「え~~!!!?」

 

 

 

響「ちょ!!未来!!キャラが変わりすぎ!!?」未来に救出されてツッコミをする

 

 

 

東郷「迫撃砲!!!撃てい!!!」援護砲撃を開始する

 

 

 

ウェル・アダム

 

以下省略

 

「ぎゃあああ!!!!また!!!」

 

 

 

未来・東郷

 

「友奈ちゃんに近ずく輩は!!!!」

 

「響に近ずく害虫は!!!!」

 

「「私達がぶっ殺す!!!!(殺)」」

 

 

 

千景「・・・・・・・・(無言)」静かに賛同する手を上げる

 

 

 

 

マリア「色々ヤバイわね(汗)」

 

 

 

 

今だ多くの攻撃をしても今だ怯まないジルドェの攻撃が続いていた

 

 

 

 

 

マリア「このままじゃヤバイわね!!」

 

 

 

 

しかしそこから・・・・

 

 

 

 

桂「プハ~!!!!取ったど~~!!!」銛を持って海から登場

 

 

 

翼「在住戦場!!!!」ギアを纏って海から飛び入り登場

 

 

 

ギロロ「大鑑巨砲主義!!!!」海から完全武装装備で砲撃しながら登場

 

 

 

若葉「ひなた~!!!!」同

 

 

 

夏凜「にぼっしー&サプリ~~!!!」同2

 

 

 

芽吹「取ったど~~!!!」同3

 

 

 

弥勒「同じく!!!!」同4

 

 

 

セイバー「あまりに無垢なエディる!!!!」同5とパンチ

 

 

 

ジルドェ「ブハッ!!!なんか凄くいいパンチ入りました!!!!?」(代わりに代打声優ネタで)

 

 

 

モードレット「キャホ~~!!!」サーフィンで登場

 

 

 

シズク「ヤッホーー!!!」同じくサーフィンで登場

 

 

 

アクア「ぶっ!!!!」二人のサーフィンに顔面直撃

 

 

 

エミリア「あっ!!顔面にモロ直撃した!!」

 

 

 

パック「うわ~~痛そう」

 

 

 

ルーラー「ジル~~!!!またこんなことをしていましたね~!!!!(逆鱗)」

 

 

 

ジルドェ「あっ!!!ジャンヌ!!?(汗)」

 

 

 

ルーラー「せっかくの夏のバカンスを台無しした報いを受けなさい!!!!(激怒)」

「紅蓮の聖女!!!!(死なない程度)」

 

 

 

セイバー「喰らえ~!!!!忌々しい海魔!!!!エクスカリバー!!!!」

 

 

 

翼「喰らえ~~!!!」蒼の一閃を放つ

 

 

 

夏凜「くらいなさい!!!!」満開状態

 

 

 

芽吹「放て!!!」三人の銃剣の一斉攻撃

 

 

 

モードレット「喰らえ!!!クラレントブラッドアーサー~!!!!」

 

 

 

ジルドェ「アアアアアア~!!!!」

 

 

 

雀「ぎゃあああ!!!!」巻きぞれ

 

 

 

桂「ぎゃあああ!!!!」巻きぞれ2

 

 

 

銀時「ヅラ~~!!!」

 

 

 

桂「ヅラじゃない!!!!桂だ!!!!」

 

 

 

新八「あっ!わりと余裕だ(汗)」

 

 

 

ウェル・アダム

 

「ぎゃあああ!!!!またかーーーーーー!!!」巻きぞれ3

 

 

あんぱん山崎・東条・マダオ

 

「ぎゃあああ!!!!」巻きぞれ4

 

 

 

ワカメ「イヤーーーーーー!!!」巻きぞれ5

 

 

 

 

その他「作者~!!!!またかーーーーーー!!!!」以下省略

 

 

 

綺礼「愉悦~~!!!」巻きぞれ6

 

 

 

ランサー「ぎゃあああーーーーーー!!!!」何故か巻きぞれ

 

 

 

アーチャー「アレーーーーーー!!?」巻きぞれ7

 

 

 

近藤「ぎゃあああ!!!!」巻きぞれ8

 

 

 

ノブ「じゃが~~!!!」何故か巻きぞれ

 

 

 

沖田(FGO)「ぶはッ!!!(吐血)」同

 

 

 

クリス「アレ!?なんか変なのが混じてないか!!?」

 

 

 

ドロロ「酷いよ~~!!!」巻きぞれ9

 

 

 

切歌「デーース!!?」どさくさに巻きぞれ

 

 

珠子「わぁーー!!!」同

 

 

 

調「きっ、切ちゃんーーーーーー!!?」

 

 

杏「タマっち先輩ーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

マリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

(青い空、白い雲、良い波の音)

 

(私の夏は今始まる!!(現実逃避))

 

 

 

 

辺り一面焼け野原

 

巻きぞれになった者達は、全員●神家のポーズでシュールな絵で伸びていた砂浜で

 

 

 

クリス「おい!!!この光景で終らせるな~!!!!」

 

 

 

響「マリアさん!!現実逃避しないで下さい!!!(汗)」

 

 

 

マリア「うろたえるなーーーーーー!!!!」

 

「ゴフッ!!!!(トラウマにより吐血)」

 

 

 

響・クリス・調

 

 

「「「マリア・さんーーーーーー!!!!」」」

 

 

 

 

 

マリアはその後、全治1ヶ月の入院になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

イリヤ「作者さん、前から思ったですけど」

「なんでジュリアン達は何故か酷い目に在っているなんでですか?(汗)」

 

 

 

作者「えっ?あのクソキャラ達?」

 

 

 

イリヤ「何気に酷!!!!」

 

 

 

作者「だってあいつら中二腐すぎだし~~」

「ジュリアンは猫背で台詞喋っているけど、アレは絶対手にカンペを仕込んで台詞で喋っている所が中二臭いのがウザいから」

 

 

 

クロ「うわ~~納得(汗)」

 

 

 

ミユ「でも納得です・・・・(汗)」

 

 

 

作者「ダリウスは普通にウザいしギャグセンスゼロ」

 

 

 

イリヤ「色々と酷すぎです・・・・(汗)」

 

 

 

作者「後、原作が遅れているのはコイツらのせいです(怒)」

 

 

 

イリヤ「原作の先生よりこっちのせいにするの!!!!?」

 

 

 

士郎「じゃ、慎二は?」

 

 

 

作者「あのワカメはオチキャラです(笑)」

 

 

 

士郎「慎二ーーーーーー!!?(驚)」

 

 

 

キリト「じゃ、あの二人は?」

 

 

 

作者「あのクソ貴族の二人?ライオスがル●ンダイブがしたのが一番の原因だからな」

 

 

 

キリト「ああ~~納得・・・」

 

 

 

ユージオ「アレは、だめでしょ・・・(汗)」

 

 

 

作者「アレはマジキモいすぎでしょ、ロニエかティーゼがふ●子オチにしてくれたら面白いけどね・・・」

 

 

 

シノン「・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

 

響「じゃ、博士とアダムは?」

 

 

 

作者「アレもオチキャラです!!」

 

 

 

未来「納得です!!!!(喜)」

 

 

 

新八「じゃ、あの三人は?」

 

 

 

作者「アレもオチキャラです!!!!(2回目)(爆)」

 

 

 

新八「なんでそこだけ爆笑!!?」

 

 

 

作者「そんなわけで作者が思ったキャラ達の理由です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ほのぼの劇場




タイガ「ゼロさんとべリアルが白い悪魔にやられましたね(汗)」



ジード「うん、そうらしいね(汗)」



タイガ「次の令和の仮面ライダーはゼロワンですよね?」



ジード「らしいね?」



アイアンマン「社長のヒーローじゃないか!!」



ジード「いや、あんたが出たらややこしくなるからやめて(汗)」








▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。