異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

18 / 183



ほのぼの劇場



ターニャ「死ぬかと思った・・・」綺礼の拉麺を食べて酷い目にあっていた



イリヤ「私は全然大丈夫じゃなかった~~!!!!(泣)」



シオン「お口直しに私の料理を食べて下さい!!!」




ターニャ・イリヤ「「イヤ~~~~~~!!!!」」





ゴブタ(助かったっす~!!!)




ベニマル(すまない!!!!(焦))






今回は男化になった女性達の視点です




オマケ限目その5 見た目より中身に重視しろ 但し嫉妬と妬みに気をつけろ

 

 

 

 

学食内

 

 

 

若葉(男)「まさか、俺達が男になったしまったなんて・・・・・(汗)」

 

 

 

ひなた「私は教室内にいたので助かりましたけど」

 

「外にいた人達が今回の事件に巻き込まれたのですね・・・・」

 

 

 

千景(男)「おかげで俺達は男になり大変な事に発展してしまったな・・・・・・(汗)」

 

 

 

 

高嶋「ぐんちゃんが男になったはびっくりしたけど怪我がなくて良かった!!!」

 

 

 

千景(男)「高嶋に褒めあげても俺の気晴れないぜ?」何気にクールな対応で高嶋を口説いている

 

 

 

クリス「何、しれとイケメン体制をやっていやがる!!?」

 

 

 

リズベット「私もやっと出番が来たのは良いけど、これ以上ややこしくしないで!!!」

 

 

 

 

響(男)「そうだよ!私達が男のままは色々ヤバイよ~~!!!」

 

 

 

未来「私は響が男のままでも良いけど(照れ)」

 

 

 

切歌(男)「ボク達が男のままだと生活が問題が起きるデース」

 

 

 

調「切ちゃんは男のままでも良いけど一緒にいると何故かモヤモヤする(恥)」

 

 

 

風(男)「そうだぜ!!俺達が男のままは駄目だろ!!!」

 

 

 

友奈(男)「うん、ターニャちゃんの所のヴァイスさん達も女の人なったけど」

「オカマの人になっちゃったからね・・・」

 

 

 

夏凛(男)「俺も見たけど、化粧が濃い姿になっていたな(汗)」

 

 

 

樹「お姉ちゃん達?お兄ちゃん達?はどちらかは良いけど、このままはよくないですよね?」

 

 

 

園子「私は女の子同士のラブコメは好きだけど男同士のはやった事はないんよ~~」

 

 

 

杏「私もそちらの方は未経験です・・・・」

 

 

 

シリカ「イヤ!!それはどうでもいいでしょ!!!」

 

 

 

東郷「どうでもいい事ではありません!!!!」

 

「友奈ちゃんが男になったからには色々と知るべきです!!!!」ふんふんと興奮する東郷

 

 

 

ルーシィ(男)「なんで俺が男になっちゃっただろ・・・・(泣)しかもエドルーシィの方だし・・・」

 

 

 

ウェンディ「ルーシィさん・・・・・・(汗)」

 

 

 

エルフ「同情するわね(汗)」

 

 

 

シャルル「あまりにつらいわね(汗)」

 

 

 

球子「タマは男になっていたらどうなっていたんだろう(汗)」

 

 

 

シャルティア「胸がなくなった者を見るとわらわも人の事をどうのこうのと言えないでありんすね・・・・・(汗)」同情するシャルティア

 

 

 

めぐみん「私もこればかりは同情します・・・・」

 

 

 

杏「新八さんがくれた情報ですと」

 

「これらの元凶はデコボッコ教の仕業のようです」

 

 

 

男になった女性達

 

「デコボッコ教?」

 

 

 

ウェンディ「九兵衛さんの話では、男は女らしく、女は男らしく、させて混乱を撒いていたそうです」

 

 

 

友奈(男)「それてもうなくなったの?」

 

 

 

未来「九兵衛さんや神楽ちゃん達が男になったメンバーが壊滅したけど、まだ残党がいたみたい」

 

 

 

リズベット「ソイツらのせいで、皆はこんな姿になったのね」

 

「幸いは学校の中にいた人達が被害を受けなかったのね」

 

 

 

シリカ「でも外にいた人達は性別を変わってしまったのですね・・・」

 

 

 

クリス「男になった先輩はどこか行っちゃったけどな」

 

 

 

響(男)「えっそうなの!?」

 

 

 

未来「翼さん・・前にマグロと鰹に取り入ったことがあったから・・・・(汗)」

 

 

 

ひなた「若葉ちゃんどうしたのですか?そんなにモジモジして」

 

 

 

若葉(男)「実は男の姿になってトイレに行きたいのだがこの姿でどうやってすればいいのかわからないんだ!!」

 

 

 

風(男)「実は俺も・・・」

 

 

 

切歌(男)「ボクも・・・」

 

 

 

ルーシィ(男)「そのまま男の方に入れば?(やる気なし)」

 

 

 

ウェンディ「ルーシィさん!!!やつれないで下さい!!!」

 

 

 

???「あの~~」

 

「もし良ければ、私が教えましょうか?」

 

 

そこに宝塚のような女性が座っていた

 

 

 

響(男)「えっ!いいですか!?」

 

 

 

???「ええ!私で良ければ」

 

 

 

そして一行は外の学校の倉庫に来ていた

 

 

 

???「あそこで用を足したので」

 

 

 

野グソだった

 

 

 

若葉(男)「スミマセン・・・・俺達は小さいの方です・・・」

 

 

 

???「小さい方ですか、男と女も分からずそのまま此処で大きい方でやったのでフリーダム・・・」

 

 

 

千景(男)「野グソですよね。どう見ても」

 

 

 

???「スミマセン、私が分かりやすいの方でフリーダム・・」

 

 

 

夏凛(男)「野グソだろどう見ても」

 

 

 

???「スミマセン!人を追っていたのでそのまま此処でフリーダム・・・」

 

 

 

若葉(男)「野グソですよねどう見ても!!」

 

 

 

???「私はこう見えて警察なのででも追っているのはお妙さんですけどね!!!」

 

 

 

???~近藤(女)

 

 

 

友奈・響以外男になったメンバー

 

「ああ野グソですね」

 

 

 

胸なしメンバー

 

未来・調・シャルティア・シリカ・エルフ・めぐみん・樹・球子・ウェンディ

 

 

 

「何、やってんじゃ・ですか・のよ~~!!!!」全員近藤の胸に押し出す

 

 

 

近藤(女)「あは~~ん❤!!!」

 

 

 

樹「なんで!!!近藤さんがこんな胸をもっているですか!!?(怒)」胸を鷲掴み

 

 

 

近藤(女)「イヤ~~ん❤!!!やめて樹ちゃん!!?」

 

 

 

調「なんでゴリラがこんな胸をもっているのが納得できない!!!(怒)」腹を殴る

 

 

 

近藤(女)「痛い~~❤!!!」

 

 

 

球子「タマに対するイラガラセか!!?(怒)」

 

 

 

ウェンディ「こんな良い胸をもっているのがうらやましい~~!!!!(怒)」

 

 

 

シリカ「なんで宝塚になったゴリラがこんな胸になっているですか!!?(怒)」

 

 

三人は近藤の顔を殴る

 

 

 

近藤(女)「ああ~~❤!!!やめて~~❤!!!」

 

 

 

シャルティア「わらわが胸パットしていたの笑うのでありんすか!!?この胸は~~!!!!」

 

 

 

めぐみん「私もこんなの認めないです!!!!」

 

 

 

エルフ「私達に対するイラガラセか!!!!」

 

 

 

近藤(女)「ごめんね!!!皆~!!!俺がデコボッコ教の動向を探っていたけど途中から大きい方をしたくなっちゃってそのまま此処でフリーダムをしただよ!!!!」

 

「ぶっちゃけキミらより胸が大きいかったけど」

 

 

 

ブシュ!!!!

 

 

ギアを纏った未来に(何故か響のガングニールのドリルパンチ)近藤の顔にモロ喰らう

 

 

 

沖田(女)「近藤さん、大丈夫ですかい?」

 

 

 

未来「なんで!!!てめ~~も良い胸をもっているじゃ~~!!!!(殺)」鬼の形相で沖田の胸を鷲掴みする

 

 

 

沖田(女)「ぎゃああああ~~!!!!マジ痛い~~!!!!」

 

「コレはまずいでやす!!!土方さん!!!マジもってかれる敵です!!!!」

 

 

 

胸なしメンバー

 

 

「敵は貴様らじゃ・です~~!!!!(殺)」

 

 

 

土方(女)「ふん!!!こんな胸は邪魔でいらないからもっていってほしいぜ!!!」ふーんと蒸気を吹く土方

 

 

あまりにデブの土方が姿を現す●●子デラックスの如く

 

 

 

 

胸無しメンバー

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

 

未来「ありがとう・・・・・・」

 

 

 

土方(女)「どうゆう意味だ!!!こらー!!!!」

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 





ほのぼの劇場


キリト「おい!!!!作者~~!!!俺が女ネタでアレはどうなったんだよ!!?」



作者「うーん、まだネタが決まってない!!!」



アスナ「早くキリト君の女の姿の結末が見たい!!!!」



キリト「アスナ・・・・・マジでやめて~~!!!!(泣)」



銀時「女になった俺と同じ声でも全然違うなんだな」



白い悪魔「作者~~!!!!私の出番はまだ~!!!(怒)」



作者「実は、キミの出番はこのほのぼの劇場だけど・・・・・」


白い悪魔「ふざけんな~~~~~~~~~~~~~~!!!!」スターライト・ブレイカーを放つ



キリト・アスナ・作者

「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。