異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

19 / 183



ほのぼの劇場



白い悪魔「今回はこの劇場で活動するわ!!!!」



ゼロ「やっと納得してくれたのか・・・」退院



べリアル「まったく!!酷い目にあった!!」退院




作者「納得してくれたが行幸だね♪」




キリトとアスナは白い悪魔に現在入院中

さらに出番無し



今回は各キャラの整理







オマケ限目その6 性別の以前に体の構造が違う

 

 

 

 

 

生徒会室内

 

 

 

アインズ「今回、我々は未曾有危機に去らしている」

 

「外にいた者達が男は女に女は男になってしまっている」

 

 

 

デミウルゴス「はい、我々の方でも調査をしているのですがすべてのメンバーが把握をしておりません」

 

 

 

アルベド「また、今回の事件で影響が出た者と影響を受けなかった者もいるそうです」

 

 

 

アインズ「私もその一人だからな」

 

 

 

モモタロス「俺達イマジンも影響を受けなかったわけだな!!」

 

 

 

ケロロ「我輩達も性別があるのに影響を受けなかったのであります!」

 

 

 

芽吹(男)「でも、アウラとマーレは影響受けちゃったけどな」

 

 

 

モードレッド(男)「俺も影響を受けたけど他の影響を受けなかった奴もいやがるぜ?」

 

 

 

リムル「ベニマルとシュナだな」

 

 

 

ベニマル「あのリムル様・・・」

 

「私達の口調が影響が受けたのですわ・・・・(困惑)」

 

 

 

シュナ「俺達兄妹の喋り方も影響受けちゃったみたいですぜ」

 

 

 

コキュートス「そうですわ!!!!」

 

 

 

アインズ「コキュートス!!?お前!!!!口調が影響を受けちゃったの!!?(驚)」

 

 

 

コキュートス「はい!!アインズ様!!!!」

 

 

 

デミウルゴス「私もびっくりしました(驚)」

 

 

 

土方(女)「どうやら影響がここまで被害を受けていたとは・・・・」

 

 

 

風(男)「なあ、アレ、土方さんだよね?」

 

 

 

若葉(男)「俺にはブタに見れないのだか・・・(汗)」

 

 

 

土方(女)「・・・・・・」ビキっ!!

 

 

 

響(男)「どう見ても●●子デラックス土方バージョンだよな・・・・・・・」

 

 

 

土方(女)「・・・・・・・・・」ビキっ!!ビキっ!!

 

 

 

夏凛(男)「俺にはリトル●ーメイドの女ボスに見れるだけど?」

 

 

 

銀時(女)「アレは、東京Xよ」

 

 

 

友奈(男)「東京X?」

 

 

 

東郷「東京の凄い豚肉の事よ!友奈ちゃん」

 

 

 

土方(豚)「おい!!!!なんでまたこの扱いだ!!!しかもなんで()の所に豚なんだよ!!?」

 

 

 

クリス「酷い扱いだな・・・・・・・(汗)」

 

 

 

芽吹(男)「俺達以上に被害を受けているのですね。土方トン四郎さん」

 

 

 

土方(トン)「てめ~~も!!!十分酷い扱いするんじゃね!!!しかもまた変わっているし!!?」

 

 

 

切歌(男)「大丈夫デスか?土方トンさん?」

 

 

 

土方(トン)「おめ~~も!?一々豚で統一するな!!!!」

 

 

 

シズク(男)「しょうがね~だろ。豚方の姉貴」

 

 

 

土方(豚)「豚方てなんだよ!!?話が全然進めないだろ!!!!」

 

 

 

亜弥「なんで土方さんは豚さんなったですか?」無垢な質問

 

 

 

土方(豚)「おい、マジでそんな無垢な質問で豚呼ばないで(困っている)」

 

 

 

沖田(女)「いつも食っていたいままでのマヨネーズの蓄積した影響が出てきただけでやすぜ」

 

 

 

ユイ「それでこんな姿になったのですね」

 

 

 

セレナ「近藤さんは?」

 

 

 

近藤(女)「私はいままでの蓄積されたゴリラが出てきただけよ!!!」

 

 

 

未来「なんでそれが!!!こんな姿になっているのよ!!?(殺)」ガングニールのドリルパンチで近藤を殴る

 

 

 

近藤(女)「イヤ~~ん❤!!!」

 

 

 

調「ムカつく!!!!(怒)」

 

 

 

樹「私達だけ理不尽すぎです~~!!!!(怒)」

 

 

 

風(男)「ちょ!?樹!!!落ち着きなさい!!?」

 

 

 

響(男)「未来もキャラ崩壊になっているからもうやめてあげて!!!!(焦)」

 

 

 

切歌(男)「調もやめるデス!!?マリアは前回で入院中で出番がないデスから!!!!」

 

 

 

リズベット「アスナ達も白い悪魔に殺されて(生きている)いるけど、今のメンバーは少ないのよ?」

 

 

 

クリス「先輩もどっかに行っちゃったんだよな~~」

 

 

 

アクア(男)「どうするのだよ・・・・」

 

 

 

ダクネス(男)「俺は!!!どんな痛みも苦痛に耐えるぞ!!!!」

 

 

 

グレイ「おい!!!!やめろ!!!」

 

 

 

アーチャー「一番問題があるのはエルザだろ・・・(汗)」

 

 

 

 

エルザ(リアル)「What?」

 

 

 

リアル顔になっていた

 

 

 

友奈(男)・高嶋・響(男)・ウェンディ

 

 

 

「リアルになっている~~~~~~!!!?」

 

 

 

ナツ「コレはマジでヤバイぜ!?(汗)」

 

 

 

ハッピー「あい!!マジでヤバイ!!」

 

 

 

弥勒「どうするですか?コレは?」

 

 

 

イリヤ(男)「もうどうでもいい(窶れる)」

 

 

 

ミユ(男)「イリヤス!!!気を然りもて!!!」

 

 

 

クロ(男)「俺が手と足を教えるぜ?」

 

 

 

イリヤ(男)「うわ~~~~~~~~ん!!!!(泣)」

 

 

 

士郎「うわ~~イリヤが可哀想すぎる(汗)」

 

 

 

セイバー?「ならば!!!私が事件を解決します!!!!」

 

 

 

響(男)「セイバーさん?」

 

 

 

セイバー(プロト)「このセイバーの名の元に!!!!」

 

 

 

モードレッド(男)「父上ーーー!!!?」

 

 

 

 

どうなる!!!!次回を待て!!!!

 

 

 

 

今回の性別変化に受けたリスト

 

 

 

アクア

 

ダクネス

 

アスナ

 

アリス

 

アウラ

 

マーレ

 

キリト

 

切歌

 

銀時

 

新八

 

神楽

 

近藤

 

土方

 

沖田

 

 

 

コキュートス

 

九兵衛

 

ベニマル

 

シュナ

 

 

友奈

 

夏凛

 

芽吹

 

シズク

 

若葉

 

千景

 

ルーシィ

 

エルザ?

 

モードレッド

 

イリヤ

 

ミユ

 

クロ

 

セイバー

 

ヴァイス

 

ケーニッヒ

 

ノイマン

 

グランツ

 

以上が今回影響受けちゃったメンバー

 

 

 

 

 

 






ほのぼの劇場


モードレッド「父上が男になっている!!!?」


翼「落ち着け赤い騎士よ!!!!」

「次回の話で大きく展開するのだから」



響「アレ!?翼さん!?」



クリス「何処にいっていたんだよ!!!」



翼「私は次回に向けて準備をしている!!!!桂さんと一緒に準備を始めていたんだ」



響「えっ!?そうなんですか!!?」



桂「翼殿!!!!準備は出来たか!!?次回に向けて出陣だーーーー!!!!」



翼「うおーーーー!!!!」



切歌「どうなるデスか!!?」


調「次回が気になる!!!!」



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。