異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

20 / 183



ほのぼの劇場



ゼロ「なんか前回の話で桂と翼がなんかやるらしいな?」



べリアル「そうらしいな」



フェイト「何を始めるのでしょか?」



白い悪魔「とりあえずは今回の話を見ていれば?」




キリトとアスナは現在入院中

マリアも同じ入院中


出番無し



翼があのネタで登場します






オマケ限目その7 暴走すると人も変わっていることに注意せよ

 

 

 

生徒会室内

 

 

 

士郎「セイバー!?その姿は!?」

 

 

 

セイバー(プロト)「ああ、士郎この姿を見て驚いていたのですね」

 

 

 

アーチャー「それはいままでになかった姿でびっくりしているんだ」

 

 

 

モードレッド(男)「ち、父上がマジで男の姿になってる!!!!(狂乱)」セイバーに近ずく

 

 

 

セイバー(プロト)「ふん!!!」モードレッドに殴る

 

 

 

モードレッド(男)「ブヘ!!!!」

 

 

 

響(男)「容赦無し!?」

 

 

 

ガラガラッと教室のドア開く

 

 

 

スバル「待ったせて、すまね!!!」走ってきて息荒くしていた

 

 

 

エミリア「遅れてすみません!!」

 

 

 

アインズ「スバル、エミリア君、そちらの状況は?」

 

 

 

スバル「駄目だった!!学生寮の所にいた受付の姉ちゃんと牧場の姉ちゃん達も被害を受けてしまった・・・」

 

 

 

エミリア「お二人もショックを受けて部屋で寝込んでいます・・・」

 

 

 

アインズ「やはりそうか・・・・」

 

 

 

スバル「ちなみにゴブスレの兄ちゃんも女になっていたけど・・・・・・・(汗)」

 

 

 

切歌(男)「ええ~~!!!!本当デスか!!?(驚)」

 

 

 

ベアトリス「ええ、そうなのよ」

 

 

 

そこからゴブリンスレイヤー達も教室に入ってきた

 

 

 

神官「・・・・・・・・・・・(無言)」やつれた状態

 

 

 

友奈(男)「あの~大丈夫ですか?」

 

 

 

神官「ゴブリンスレイヤーさんに負けました・・・・(泣)」

 

 

 

高嶋・未来・杏・新八・エルフ

 

 

「一体何があった!!?」

 

 

 

ゴブリンスレイヤー(女)「・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

 

ドワーフ「実は・・・・・」

 

 

 

 

 

1分後

 

 

 

胸無しメンバー達

 

 

未来・調・樹・珠子・エルフ・ウェンディ・ベアトリス・めぐみん・シャルティア・シリカ

 

「宝塚ゴリラよりゴブリンスレイヤーさんの方が胸がデカイなんて・・・・・(泣)」

 

 

あまりにもゴブリンスレイヤーのハイスペックな胸に敗北を味わっていた

 

 

 

アインズ「かける言葉がない・・・・(困)」

 

 

 

響(男)「いや、多分ですけど牧場のお姉さんの影響でああなったと思いますよ」何気にフォローする響

 

 

 

未来「あたしはしばらっくは牧場に居候にします!!!!」自分の胸を強化するべく問題発言をする未来

 

 

 

響(男)「未来ーーーー!!?」

 

 

 

沖田(女)「なら私はあのポークで・・・」売り飛ばす気満々

 

 

 

土方(豚)「ふざけるな・・・・!!!!(怒)」沖田の顔面を殴る

 

 

 

神楽(男)「兵糧を抑えて相手に打撃を与えのは戦の常だ!!!袁紹の戦いと同じだ!!!」

 

 

 

新八(メガネピンク)「お前は、関係無い会話に出てくるな~~!!!!」

 

 

 

???「おい!!!!いつまでくだらん話をやっている!!!!」

 

 

 

ドアを破壊して登場する一人の男

 

 

 

???「早く首魁を捕まえて行くぞ!!!Lets Party だーーーー!!!!」

 

 

 

響(男)「アレは!!?つッ翼さん!!!?」

 

 

 

ギアを纏った姿でバイクもライダーギアになった馬に跨がり伊達の兜と眼帯をしてゴツいオッサンになった風鳴翼だった(戦国無双の勝家の顔)

 

 

 

桂(女装ヅラ子)「行くわよ!!!!翼殿!!!!Lets party よ!!!!」

 

 

 

エリザベス[行くわよ!!!!]

 

 

 

新八(メガネピンク)「何やってんじゃーーーー!!!!」飛び蹴りツッコミ

 

 

 

クリス「何やってんだ!!!先輩!!!」飛び蹴りツッコミ

 

 

 

桂・翼

 

「ぐはァ!!!!」頭に直撃

 

 

 

 

響(男)「マジで、アレが翼さん!!?」

 

 

 

切歌(男)「オッサンになっているデース!!!」

 

 

 

調「すごい髭ズラ・・・(汗)」

 

 

 

桂(女装)「ヅラじゃない!!!桂だ!!!」ボケ

 

 

 

クリス「言ってね~~!!!!」ツッコミ

 

 

 

未来「翼さんがこんなオッサンになっていたなんて・・・・(驚)(汗)」

 

 

 

翼(男)「心配してすまなかった」

 

「だか!!!すべては魔王織田信長を討伐するためにそして幕府を乗っ取り然る後々天誅をするためだーーーー!!!!」

 

 

 

響(男)「翼さん!!!?!Σ( ̄□ ̄;)」

 

 

 

 

 

翼の以外な展開に驚く響達

そしてその元凶は

 

 

 

 

桂(女装)「ふっはははははは!!!やはり翼殿は見込みがあるよね!!」犯人

 

 

 

新八(メガネピンク)「お前がやったんかい!!!?(怒)」桂にツッコミ

 

 

 

雀「アレ?でもなんでメブだけは何ともないの?」

「同じ防人なのに?」

 

 

 

夏凛(男)「芽吹は防人というより元は勇者志望だったじゃなかったか?」

 

 

 

雀「ああ、納得!!」

 

 

 

翼(男)「天誅ーーーー!!!!」横峰打ち蒼ノ一閃

 

 

 

雀「ぐほっ!!!!」腹に直撃

 

 

 

夏凛(男)「ブヘッ!!!!」同2

 

 

 

芽吹(男)「ぐはァ!!!!」同3

 

 

 

土方(豚)「何やってんだ~~!!?」

 

 

 

翼(男)「漢じゃない者は去れ!!!!」

 

 

 

銀時(女)「完全にヅラに洗脳を受けやがったなあいつは(汗)」

 

 

 

響(男)「所で奏さんは?」

 

 

 

 

響が奏の話題をしたら、明るいが突然に切れそこにスポットライトに浴びた一人の影が現れる

 

 

 

 

奏(男)「迷宮入りのミステリー」

「でも、どんな難事件を解決!!見た目は子供、頭脳は大人」

「真実はいつもひとつ!!!!」

 

 

奏は名探偵●●ンになっていた

 

 

 

 

クリス「何、やってんじゃーーーー!!!!」飛び蹴りツッコミ

 

 

 

奏(男)「うわ~~~~!!!!」

 

 

 

翼(男)「奏ーーーー!!!!(素)」

 

 

 

奏(男)「真実はいつもひとつ!!!!(泣)」痙攣をしていた

 

 

 

クリス「じゃかましい!!!!」ツッコミ

 

 

 

スバル「ええ~~!!!!なんでこうなってんの!!?」

 

 

 

グレイ「あいつは、小説の読みすぎでああなったのか?(汗)」

 

 

 

ルーシィ(男)「んなわけね~~だろ!」ツッコミをする

 

 

 

エルザ(リアル)「What?」

 

 

 

 

ウェンディ「エルザさんはそれしか喋れないですね~~?(汗)」

 

 

 

翼に続けて教室に入ってきたのは

 

 

 

 

シノン(男)「敵がかつてやり合った敵なら先手必勝の行動で相手を狙撃をするぜ!!!!」

 

 

シノンの顔がゴル●●の顔であった

 

 

さらに

 

 

 

リーファ(男)「親方様!!!敵は、本能寺にありでございまする!!!!」

 

 

真田●●の格好で登場

 

 

 

桂(ヅラ子)「来たわね!!!お前達!!!」

 

「さあ!!!!Lets partyよ!!!!」腕を上げる

 

 

 

翼・シノン・リーファ

 

「イエーーーーイ!!!!」腕を上げる

 

 

 

ゴブリンスレイヤー(女)「ゴブリンはぶっ殺す!!!!」関係無いけど腕を上げる

 

 

 

リムル「完全に桂さんに洗脳を受けやがった!!!!」

 

 

 

新八(メガネピンク)「何やってんだーーーー!!!!あの人は!!!?」

 

 

 

エミリア「途中からゴブリンスレイヤーはぶっ飛ぶ程ズレいるね」

 

 

 

響(男)「しっかりして下さい!!?奏さん!?」奏の心配する

 

 

 

奏(男)「しっ・・真実はいつもひとつ・・・・」瀕死の重症(中身)

 

 

 

友奈(男)「いや、そうゆう問題じゃないと思いますよ?(汗)」

 

 

 

アインズ「落ち着け!!!!桂さん!!」

 

「今は、早まった行動はしないで下さい!!!」

 

 

 

月詠(男)「そうだぜ、桂さんよ・・」

「早まった行動をするんじゃねよ」

 

 

 

以外な所で男の姿で現れた

つくよが現れた

 

 

 

新八(メガネピンク)「月詠さん!?」

 

 

 

月詠(男)「奴らは前回の行動を把握しているはずだ」

 

「迂闊に入って行けば、前回に大きな心配を受ける」

 

 

 

九兵衛(男)「確かに、前回は僕のせいで相手に盗聴をさせられて元の姿に戻れなかったからな・・・」

 

 

 

月詠の言葉で九兵衛もかつての過ちを思い出す

 

 

 

アインズ「成る程、ならば前回と同じ行動してみては?」

 

 

 

九兵衛(男)「えッ!!?」

 

 

 

アインズ「実は、お妙さんがくれた情報で男と女のカップル同士の行動をさせて敵の目を盗み相手の監視を掻い潜ることしたらしいじゃないか」

 

「相手もまさか、同じ手でくるとは、思えないだろう」

 

 

 

リムル「俺も実は、アインズと同じ考えで検討していたんだ」

 

 

 

新八(メガネピンク)「じゃ、また同じ手で相手を騙すですね」

 

 

 

近藤(女)「ただ、メンバーは同じ人はできないからアインズ殿が決めるらしいわね❤」

 

 

 

未来「ふん!!!」ドリルパンチで近藤の腹を殴る

 

 

 

近藤(女)「あは~~ん❤!!!?」直撃

 

 

 

調「あのゴリラはマジでムカつく!!!(怒)」

 

 

 

樹「いつか東京湾に沈めます!!!(怒)」

 

 

 

杏「どれだけ怨みをもっているのかしら?(汗)」

 

 

 

デミウルゴス「メンバーは私が決めておきます」

 

「それと桂殿達は、別行動をしているターニャ殿達と一緒に行動して下さい」

 

「相手の拠点を探る為に」

 

 

 

アルベド「私達はアインズ様の護衛に入る為、ここを動けません」

 

「生徒会を司令室を代わりに」

 

 

 

ベニマル「私達もリムル様の護衛に入るから司令を送るわね」

 

 

 

桂(ヅラ子)「ならば、我等は敵の本陣を探し出して元の姿に戻る為に行動を開始するわけわね!!!」

 

 

 

神楽(漢)「ならば、今は同士として同じ敵を討伐するぞ!!!!桃園の誓いだーーーー!!!!」

 

 

 

 

といいながら土方を丸焼きを開始する

 

 

 

土方(豚肉)「またコレ!!!?」丸焼きにされて嫌がる

 

 

 

翼(男)「待っていろ!!!!織田信長と曹操!!!!その首取らせてくれる!!!!」

 

 

 

シノン(男)「敵は本能寺にあり!!!!」

 

 

 

リーファ(男)「見ていて下さい!!!親方様!!!天下に三旗を上げましょう!!!!」

 

 

 

新八(メガネピンク)「コレ、大丈夫なんですか・・?」

 

 

 

若葉(男)「わからん・・・」

 

 

 

 

 

次回に続く

 

 

 






ほのぼの劇場乱舞編!!!



伊達政宗「アーユー・レディ?」



翼「イエイーーーー!!!!」



伊達政宗「Lets Party !!!!」



真田幸村「親方様ーーーー!!!!」



武田信玄「幸村ーーーー!!!!」



リーファ「親方様ーーーー!!!!」



神楽「赤壁だーーーー!!!!曹操を討つぞ!!!!」



劉備ガンダム「ミリシャの明日は俺が守る!!!!」



響「うわ~~!!!!収集がつかないよ~~!!?」



クリス「ツッコミが追い付かないぞ!!!!」



切歌「大パニックデース!!!」



調「どうしたら!?」



信長「千鳥!!!ちょっと収集を抑えてきて!!!」



信長(FGO)「ワシが殺されたら是非もないよね!!!?」



沖田(FGO)「死んで下さい」



千鳥「信長様!!!アレは無理です!!?」



信長「あっ!!やっぱり!!?」





次回の投稿はお盆休みの為、投稿がありません

お盆休みが終わったら再開します
多分?




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。