異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

23 / 183




ほのぼの劇場


弦十郎「今回は筋肉で行こう!!!!」マッスルポーズする


綺礼「望むところだ!!!!」同


リグルド「私も負けません!!!!」同


近藤「俺も!!!!」全裸


ダグネス「快感~~!!!!」


アームストロング(ハガレン)「勇気百倍筋肉千倍!!!!」


マリア「何、これ・・・・・・・・」


翼「マッスル!!!マッスル!!!」


エルザ「エクササイズ!!!!エクササイズ!!!!」


凛「痩せる!!!!」


風「女子力UP!!!!」


夏凛「ダイエット?」


クリス「さあ?」


リーファ「特訓!!!!」


アリス「うぉーーー!!!!」






マリア退院





オマケ限目その10 街中で色々やらかすCチーム

 

 

 

 

Cチームのメンバーは

 

 

近藤

 

沖田

 

新八

 

お妙

 

神楽

 

友奈

 

東郷

 

園子

 

高嶋

 

千景

 

珠子

 

 

マリア

 

 

イリヤ

 

ミユ

 

クロ

 

 

 

 

 

生徒会室内

 

 

 

 

アインズ「二人が襲われただと!?」

 

 

デミウルゴス「はい、アインズ様、敵はこちらの警戒網に引っ掛かりを抜けて簡単に潜入してきたのです(汗)」

 

 

シュナ「俺のスキルの索敵を抜けて、ラムさんとレムさんが襲われたようですぜ・・(汗)」

 

 

リムル「シュナのスキルは信用ができる能力だけど、それを簡単に潜入してくる敵は厄介だな・・(汗)」

 

 

アルベド「わたくしが見た時には・・・・(汗)」視線を逸らす

 

 

ラム(男)「ガッテーム!!!!」筋肉マッチョになって肉をかぶり付きながら食べている

 

 

レム(男)「オーマイガー!!!!」同

 

 

スバル「二人が見る影もないな(汗)」

 

 

エミリア「二人共、凄い食べてぷり・・・」

 

 

パック「キャラも別キャラになっちゃったね」

 

 

アーチャー「私が見た時に二人は襲われて、デコボッコの襲撃犯を囚れようとしたのだが、自爆して聞き取りできなかった」

 

 

アインズ「そうか、こうなるとアジトを捜索しているチームが不安だな・・・」

 

 

 

 

ちなみに捜索チームDは

 

 

ターニャ魔導大隊

 

ケロロ小隊

 

電王組

 

フェアリーテイル

 

防人(雀不在)

 

 

エリザベス

 

月詠

 

ゴブリンスレイヤー組

 

アウラ

 

マーレ

 

カズマ

 

めくみん

 

 

 

 

 

 

さらに

 

生徒会の司令チームは

 

 

アインズ

 

アルベド

 

デミウルゴス

 

コキュートス

 

シャルティア

 

スバル

 

エミリア

 

ラム

 

レム

 

リムル

 

シュナ

 

シオン

 

ベニマル

 

ゴブタ

 

リグルド

 

士郎

 

セイバー

 

アーチャー

 

ルーラー

 

ジーク

 

アストルフォ

 

モードレッド

 

亜弥

 

ユイ

 

セレナ

 

モア

 

 

 

モア「犯人はこちら警戒網を避けてお二人を襲わさせていたようですね、てゆーか、神出鬼没?」

 

 

アインズ「敵はこちらの警戒情報を把握して襲撃したらしいな(汗)」

 

 

ベニマル「そう言えば、ランサーの姿が見えないようですねぇ?」

 

 

アーチャー「ランサーはここ最近、新しいバイトに行っててここにはいない」

「ランサーはこの事件のかなり前から、バイトに行ってて事件の容疑者からかなり離れている」

「姿が見えないといえば、ウチのマスターだけだ」

 

 

士郎「遠坂が?」

 

 

アインズ「そう言えば、私も彼女の姿を見ていないな・・・」

 

 

アーチャー「事件発端の時から姿を見ていないからな、連絡しても、返事が返ってこないのだ」

 

 

リグルド「まさか、彼女が今回の黒幕?」

 

 

リムル「いや、彼女が犯人なら彼女のうっかり癖が残るはずだ」

 

 

士郎「酷いですね・・・(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

町中

 

 

 

東郷「友奈ちゃんとデート❤・デート❤!!!」ルンルン気分でデートする東郷

 

 

千景(男)「高嶋さんとデート❤・デート❤!!!」同

 

 

近藤(女)「お妙さんとデート❤・デート❤!!!」同

 

 

お妙「近藤さん、手を繋ぐ事したら、腕をへし折るかその胸を私によこせ(脅迫)」

 

 

新八(メガネピンク)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

マリア「復活したのは、いいけど・・・(汗)」チラッと横の相手を見る

 

 

奏(男)「真実はいつもひとつ!!!!」

 

 

クロ(男)「セリフがあれだけだからな・・・(汗)」

 

 

イリヤ(男)「いったい、どんな事したらあんな姿になるんだろ?(汗)」

 

 

???「そこは気にする、必要ないぞ!イリヤ君」

 

 

奏の髪の中から弦十郎が登場

 

 

マリア「司令!!!?なんでそんな所に出てくるですか!!?」

 

 

弦十郎「性別の受ける前に覇気で防御したら、目玉●●になっていたんだ(ゲゲゲの●●郎)」ちなみにアニメ5作目の状態

 

 

ミユ(男)「作者がボンボンファンでしたからね(汗)」

 

 

新八(メガネピンク)「今、いります?その情報?」ツッコミ

 

 

弦十郎「私はこの姿では、戦っえないのでサポートするぞ!」

 

 

珠子「タマ達にとって複雑な状態だけど?」

 

 

杏「タマッち先輩!!?それは一応言っちゃ駄目です!!!(汗)」ツッコミ

 

 

神楽(男)「安心しろ!!例え魏が巨大だとしても、呉と蜀が連合を組めば!!!勝てる!!!!」

 

 

新八(メガネピンク)「神楽ちゃん!!!それは前にやったネタでしょ!!?」ツッコミ

 

 

マリア「あの子の三国志のネタはどうなっているの?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈(男)「そう言えば、翼さんの男の姿で桂さんに色々、なんかさせたらみたいですよね?」

 

 

高嶋「何されたのだろ?」

 

 

東郷「私が聞いた、話では・・・・・・・」

 

 

 

 

 

回想

 

 

 

 

エリザベス

 

「すみません、襟立ってますよ?」ベッドの上でプラカードを出す

 

 

 

翼(男)「もう立てません・・・!!!!(息切れ)」エリザベスの横で降参する翼

 

 

桂「Zzzzzzzzzzzzz!!!!」目が眼球開きぱなしでベッドの下で寝ていた

 

 

 

 

現在

 

 

 

新八(メガネピンク)・マリア

 

「「何やってんじゃーーー!!!!」」ツッコミ

 

 

 

マリア「あのペンギンモドキ!!!戻ったら、切り刻む!!!!(殺)」

 

 

珠子「いや!あの白いのと翼のオッサン姿でやっていたんだろ!!?」

 

 

イリヤ(男)「創造したら、気持ち悪い・・・・(汗)」

 

 

ミユ(男)「イリヤ!気持ち悪いのであれば、私の胸に飛び込め!!!!」ふんふんと興奮するミユ

 

 

東郷「友奈ちゃんも私の胸に飛び込んでいいわよ!!!!」ふんふんと興奮する

 

 

千景(男)「高嶋も俺の胸に飛び込んで来てもいいぞ!!!!」同

 

 

近藤(女)「お妙さんも飛び込んで・・・・・・」

 

 

お妙「誰がするか!!!!」近藤を顔面殴る

 

 

近藤(女)「ゴホォ!!!!」ぶっ飛ぶ

 

 

新八(メガネピンク)「駄目だこりゃ・・・・・」

 

 

神楽(男)「ムシャムシャ!!!」何かを食べていた

 

 

新八(メガネピンク)「神楽ちゃん何を食べているの?」

 

 

神楽(男)「翼姐の●●ぽ!」

 

 

マリア「何、食べているのよーーーーーー!!!?(驚愕)」

 

 

新八(メガネピンク)「神楽!!!?またそれを食べてったの!!!?」

 

 

神楽(男)「父の生と母の形見!!!!捨てるべからず!!!!」

 

 

マリア「それ、翼のよーーーーーー!!!!(怒)」

 

 

 

 

プルルルルルルッ!!!!

 

 

 

新八(メガネピンク)「はい、こちらCチーム、えっ!アジトを発見!!?」

 

 

ついに敵のアジト発見したメンバー達、果たして元に戻れるのか!!?

 

 

 

ちなみに、

 

沖田と園子は寝ていた

 

 

沖田(女)「次回を待って~~~~!!」

 

 

園子「寝て待って~~~~!!ビュオオオオオオーーーー!!!」

 

 

寝言です

 

 

 

 

 

 








ランサー「なぁ、アーチャー」


アーチャー「なんだ?ランサー」


ランサー「あいつはここに出てこないのかよ?」


アーチャー「ああ!金のあいつか・・・」


イリヤ「誰ですか?」


ルーラー「初めての人ですか?」


ランサー「バビロンのあいつだよ」


ソフトン「バビロン真剣!!!!」


アーチャー「誰だ!!!!」ツッコミ




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。