異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

24 / 183






ほのぼの劇場



沖田「土方の死体が4980体」

「土方のあほの死体が4981体、土方のクソの死体が4982体、土方の豚の死体が4983体、土方のあんちきしょーの死体が4984体」

「土方の死体が・・・・」










園子「土方の死体が・・・Zzzzzzzzzzzzz!!!」


土方「羊を数えろ!!!!つーか、お前の夢かよ!!?」



沖田「チッ!!仕込みを逃すとは!!!」


風「えっ!?沖田さんじゃないんですか!?」


若葉「園子・・、我子孫にありながら恐ろしい奴だ(汗)」










オマケ限目その11 潜入前に通路確保を確認しよう

 

 

 

 

 

 

デコボッコのアジト(倉庫外)

 

 

 

ターニャ「ついに見つけたぞ!!!敵のアジトを!!!!」デコボッコの敵襲をしながら攻撃するターニャ達

 

 

ヴィーシャ「少佐!!他の皆さんもここに集結の事です!!!」

 

 

ヴァイス(オカマ)「少佐❤!!!部隊はいつでいいですよ❤」くねくねしながら準備するヴァイス達

 

 

ゴン!!!!ゴン!!!!ゴン!!!!ゴン!!!!

 

 

ターニャ「キモいから止めろ!!!!(冷汗)」ヴァイス達のあまりにオカマ度に鳥肌を覚えるターニャ

ちなみにヴァイス達は拳骨で殴っていた

 

 

ヴィーシャ「私はあまり、気にならないですけど?」以外にタフだったのは彼女だけ

 

 

ターニャ「・・・・・・・・・・・(恐ろしい子!!?)」ガラスの仮面の顔

 

 

モモタロス「オラオラ!!!最近暴れなかったからストレスがたまっていたから、たっぷり暴れて貰うぜ!!!!」モモソードで切りまくる

 

ズバッ!!!

 

 

デコボッコの信仰者「ぐはぁ!!!」

 

 

ウラタロス「ぼくとしては彼女達が男になったことに怒っているんだよね」ウラロッドを振り回す

 

バシッ!!!

 

 

デコボッコの信仰者「うわーーーー!!!」

 

 

ナツ「久しぶりに大暴れだ!!!!」火竜の鉄拳で殴りまくる

 

 

バキッ!!!

 

 

デコボッコの信仰者「あちゃーー!!!!」

 

 

ルーシィ(男)「元に戻せ!!!!こらー!!!!(怒泣)」男になっても納得出来ず鞭を振りまくる泣きながら

 

ビシビシ!!!

 

 

グレイ「凄い迫力だな(汗)」

 

 

ジュビア「ルーシィさんがここまで怒るなんて、思ってもいませんでした(汗)」

 

 

エルザ(リアル)「what?」突っ立ているだけ

 

 

ウェンディ「エルザさんはリアルで戦力外ですね(汗)」

 

 

ガジル「その分、俺達が大暴れだぜ!!!ギヒッ!!!!」

 

 

リリー「このまま敵のアジトを制圧をするぞ!!!」

 

 

ゴブリンスレイヤー(女)「ゴブリンは皆殺しだ!!!!(殺)」

 

 

神官「ゴブリンスレイヤーさん!!!相手はゴブリンじゃないですけど!!?」

 

 

エルフ「いいえ!!!あのゴリラを女ゴブリンに変える奴らを皆殺しよ!!!(怒)」まだ根に持っていた

 

 

ドワーフ「胸板の娘は災難よな~~」

 

 

リザード「然りに、銀時殿も女になって苦労してようですな~~」

 

 

 

二人はそんな他愛ない会話をしていた

 

 

神官「現実逃避しないで下さい!!!!」ツッコミ

 

 

 

 

デコボッコのアジトの別の入り口

 

 

 

デコボッコの信仰者「奴らがここまで来ている!!!何としても食い止めるのだ!!!!」

 

 

ドゴーン!!!!

 

 

 

翼(男)「この俺を止める事は出来ないぜ!!!!レッツパーリィ!!!!」扉を破壊して突入する

 

 

神楽(男)「我らを再び男にした報いを今、示すのだ!!!!」

 

 

リーファ(男)「うぉーーー!!!!」

 

 

デコボッコの信仰者「ぎゃあああああ!!?」

 

 

桂(ヅラ子)「ふははははは!!!!レッツパーリィ!!!!」

 

 

マリア「じゃないわよ!!!!このボケ!!!!(激怒)」飛び蹴りを放つ

 

 

桂(ヅラ子)「ぶはッ!!!」後頭部に直撃

 

「な、何をするのだマリア殿?」

 

 

マリア「あんた!!!白いペンギンモドキに前の話でベッドの上でとんでもない性的な関係を発展したわね!!?」

 

 

桂(ヅラ子)「ペンギンモドキではない!!!エリザベスだ!!!!」

 

「エリザベスと翼殿の男女の関係に首を突っ込みに水を指す気などない、エリザベス雑食系なのでな」

 

「ちなみに俺は未亡人にしか、興味など無い!!!!」

 

 

クリス「雑食の問題じゃないだろう!!!!」ツッコミ

 

 

翼(男)「お前達何を漫才をやっている!?敵をレッツパーリィだ!!!!」

 

 

銀時(女)「だからハイスペック過ぎだろ!!!?(汗)」

 

「やっぱり女だった奴らが一層に男前になって俺達が男だった前より男前じゃねぇか!!!?」

 

 

銀時が喋っている間にデコボッコ達を一掃している女だった男達

 

 

九兵衛は早業で敵を刀で素早く切り裂く

 

 

月詠はクナイと格闘戦で対応していた

 

 

アスナは細剣で素早い連続突きで一掃する

 

 

神楽は無双のような感じで敵を一掃していた

 

 

翼はバサラのように敵を真上に吹き飛ばす

 

 

ちなみに神楽と翼が色々ヤバイ

 

 

 

 

ケロロ「ゲロ~~、我輩達が侵入経路確保している間にヤバイぐらいになっているであります・・・(汗)」

 

 

ギロロ「俺達の出番があまり無いけどな・・・(汗)」

 

 

芽吹(男)「所で本部が襲った犯人は?」

 

 

新八(メガネピンク)「残念ながらまだ見つかっていません」

 

 

アーチャー「だか、敵は必ず何処かに表れるはずだ」

 

 

土方(豚)「ともかく!!これ以上女どもに手柄取られる訳にはいかね!!!」

 

「俺達も行くぞ!!!!まん選組出撃だ!!!!」

 

 

 

ズボッ!!!

 

 

亀裂ができた傷口に飛び込んだ土方であったが横向きでにしか入れない入り口を横向きで入ろうとしたら、腹のど真ん中にはまった

しかも両手両足が短い為何一つ届かなかった

 

 

土方(デブ)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここは俺が死守する、後は俺に任せて先に行け」何もしていないのに口から血を吐く

 

 

銀時(女)・キリト(女)

 

「どこにだぁぁぁぁぁ!!!!」

 

 

銀時(女)「テメーーー!!!またはまったじゃねぇか!!!?」

 

 

土方(デブ)「オ・・俺はもうダメだ、自分の身体の事は自分が一番よくわかる構わず、行け」

 

 

 

銀時(女)「だからわかってねぇ~~だろ!!!!わかってね~~からハマったんだろ!!!?」

 

「テメーーーがそこにはまったって行く所にもいけねーーーッてんだろ!!!?」

 

 

ハッピー「ワァ!?落ちついてナツ達が別の入り口を破壊しているからそっちにいけば大丈夫だよ!?」

 

 

シャルル「しかも2つもあるはずよ」

 

 

響(男)「じゃ、そこにいけば・・・・」別の入り口の方に向くと

 

 

 

土方と同様に溝にはまったクリスと東郷のメガロポリスの巨乳の二人であった

 

 

 

クリス・東郷

 

 

「「は・・・はまっちゃいました♪てへぺろ♪(汗)」」

 

 

 

銀時(女)「なるかーーー!!!」

 

 

 

 

 

ちなみにカズマとめぐみんは

 

 

カズマ「た・・助けてーーー!!!(泣)」逃げていった

 

 

クライン(オカマ)「逃がさないわよ!!!!」追いかける

 

 

エギル(オカマ)「私達と一緒にハグしましょう!!!!」同

 

 

カズマ「なんであんたらが俺達を追いかけるんだ!!?」

 

 

めぐみん「恐らく性別を変わりられて洗脳をされたのでは?」カズマと一緒に逃げていった

 

 

カズマ「太刀が悪いうえになんで俺を!!!?」

 

 

めぐみん「メスのオークに追いかけられた前科ではないででしょか?」

 

 

カズマ「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

カズマ「イタッ!!!?」

 

 

そこに立っていたのは赤いジャケットを着たゴツイ男がいた

 

 

めぐみん「貴方!!!?」

 

 

カズマ「え・・えッ~~~~~~~~~~~~!!!?」その人物を見て驚愕をする

 

 

 

一体何を見たのか!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある場所

 

 

ランサー「いや!今日のバイトも疲れたぜ♪」

 

「帰りに煙草でも買っておこうと、ん?」何かに気づくランサー

 

「なんだこの分厚い扉は?」

 

 

ランサーが見つけたのは何かの倉庫で厳重に固く閉じた扉であった

 

 

ランサー「なんかさっきからドンドンと叩く音がするな?」

 

 

しかしわずかに空いた穴を見つけて穴を覗くランサー

 

 

 

ランサー「な!!?お前は!!!?」

 

「へ?ぎゃあああああああああああああ!!!!」

 

 

一体ランサーは何見たのか!!?

 

そして、ランサーが死んだ!!!?

 

この人でなし!!!!

 

次回を待て

 

 

 

 

 

 









ほのぼの劇場



友奈「そのちゃんに作者さんからのプレゼントがきたよ」


園子「ありがとう!!ゆーゆ♪♪」


響「何をもらったの?」


園子「作者さんに頼んで学校にいる女性だけのクラス達の本を作ったんよ~~(関係図形を)」


東郷「そのっち?ま・・まさかそれは?」


園子「うん!!「ひびみくとクリの悶絶する甘い蜜」」


クリス「ゴハァ!!!?(吐血)」響と未来の二人に●●●な事をされる展開を想像して吐いた



園子「他にも、「つばに襲わせるマリ&カナ凌辱編」とか」


翼・マリア・奏


「「「ぶはァ!!!?(吐血&鼻血)」」」クリスと同様


園子「後は「アスナとターニャの夜の一晩中の愛」と「青セイバーと赤セイバーの二人の夜」と「女王と星姫の神官の調教」を私が書いてんよ~~」



アスナ「フォー~~ー!!!!」興奮する



ターニャ「あああああああああああああああ!!!!」絶望的に叫ぶ


セイバー「ちっ!!!!(舌打ち)」


モードレッド「えッ!!?(ショック泣き)」


エルザ「うむ!!よかろう!!」


ルーシィ「納得しないで!!!!」


神官「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!?(怯・泣)」




園子「まだまだいっぱいあるよ~~~~」ゴッ!!!と逃走する園子


風「捕まえろ!!!!(怒)」追いかける風達


夏凛「待てこら!!!!(怒)」同


その後を追いかける、全員待てこらと言いながら

東郷



若葉

珠子

シノン

リーファ

リズベット

シリカ

ウェンディ

シャルル

エルフ

ヴィーシャ



イリヤ



の皆さん





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。