異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

34 / 183








ほのぼの劇場


作者「いや〜、もうこの作品が100以上まで越しって来たな〜?」

ゼロ「まぁ、話数が少し上や下に更新がなっていたりの更新だったからな〜?(汗)」

ベリアル「俺様達もなんやかんやで居るしな〜?」

ヴェルドラ「うむ、我もアニメに再登場が始まるがここの環境に慣れたからこのままでも良いぞ?」

なのは「前は私がコラボネタで祝砲を放った前科があったもんね〜?」

オキタ「当事者が当たり前に言わんで下さい?」ツッコミ

サウザー「所で今回の祝砲は誰を担当するのだ?」

ノブ「ワシか?」

作者「それはちょっことだけゲストを呼んだからこの人に任せる」

悟●「元気●だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

ベジー●「ギャ●ック砲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


補習組(神威達・桜・3期以外)

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!?(泣)」




2周年突破記念特別企画篇 すべては●●を起こすモノ

 

 

 

 

 

 

 

万事屋(学生寮版)

 

 

BGオンリー

 

 

神楽「アレ?銀ちゃん、なんでいきなりいつもののBGオンリーアルか?」

 

 

銀時「アレ?おかしいな〜?作者から何も聞いていねぇぞ?」

 

 

神楽「オマケに新八もいないアル」

 

 

クリス「アレ?なんでアタシがここにいんだ?(汗)」何故、ここに居るのか知らされていない人

 

 

東郷「それについて私が説明します」

 

 

銀時「おい、どういう事だ?」

 

 

東郷「新八さんは私がちょっとした事で強制的に外しておきました」

 

 

クリス「なんでそんな事を?(汗)」

 

 

東郷「それは銀時さん達にあった。あるキッカケを聞いたからです」

 

 

銀時・神楽

 

「「あるキッカケ?」」首を傾げる

 

 

東郷「ドラマCDです・・・」

 

 

銀時・神楽

 

「「あっ!」」

 

 

東郷「そして・・・・それは・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「友奈ちゃんの生誕記念日(誕生日)をする為ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(虚ろな目)」ピシャと雷が起こす程の発言

 

 

クリス「ハァーーーーーーー!!!!?何言っていやがる!!!!?あの自分の誕生日とか(各キャラ達の)は絶対に投稿しないドS作者が100%書かないあの作者が誕生日ネタ的なの絶対に書かないだろ!!!!!!?(汗)」ぶっちゃけた問題発言した

 

 

神楽「めちゃくちゃ、作者に言いたい放題をぶっちゃけたネ」ツッコミ

 

 

東郷「そのドS作者は殺し・・・ゴホン!!射殺・・・ゴホン!!!ゴホン!!!血祭りしました〜♥」笑顔で答える東郷・・血まみれで

 

 

銀時「おい!!?あの作者は無事なのかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「しかも言い直していない程に殺人報告しているし・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

東郷「と言う訳で今回は友奈ちゃんを主役とした企画を開始です〜♥」

 

 

クリス「で、アタシは毎度の如くツッコミ担当か・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

ナレーション(銀時)

 

ある晴れた清々しい朝・・・

 

 

友奈「う〜ん!!!今日はいい天気だな〜?」

 

 

ナレーション

 

爽やかな朝

 

 

友奈「今日は何かドキドキでワクワクするな〜!!」

 

 

ナレーション

 

今日は彼女にとって、スーパー満開勇者友奈の誕生である

 

 

クリス「スーパー満開勇者って、なんだよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

スーパー満開勇者友奈の誕生今年で一年目である

 

 

クリス「わりと最近かよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈「でも、今日は複雑な日だもんね〜(凹み)」落ち込む友奈

 

 

クリス「アレ?確か原作だと、神樹が天の神の最後の戦いで精霊と一緒に残りの力であいつ(友奈)に分けあたれて失くなってだよな?(汗)」勇者の章を一応確認を見ていた

 

 

ナレーション

 

スーパー満開勇者友奈の誕生・・・・

 

 

 

それは新八という犠牲(掛けた方)で成り立っていたのであった

 

 

 

 

クリス「なんでそうなるんだよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

新八はメガネに掛けた方がなんやかんやで神魂の儀式の触媒という犠牲でなんやかんやで成分的な部分(ツッコミ成分も含めて)を吸収してとりあえず、成り立ち世界救ったのである

 

 

クリス「なんやかんやって、ほぼメガネのあいつの方が無駄に犠牲になってんじゃねえか!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

ちなみにメガネ方のアレはハボック星での激闘の頃であった

 

友奈と共にベニッコロ(ベニマル)・ゴブ飯(ゴブタ)と一緒に地球に帰る所であった

 

 

クリス「いつの話だよ!!?しかもあいつ(新八)が居ねぇし!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

しかし、それへ現れたのは死んだはずのあの人だった

 

 

ヴェルドラ(人型形態)「クッーハッハッハッハッ〜!!!!我の力はそう簡単にやられはせんぞ?」ボロボロになっておらず、むしろピンピンしています

 

 

クリス「なんでコイツなんだよ!!!?しかも全然ダメージ受けて無いし!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ヴェルドラ「ダメージは全然受けておらんが貴様等を倒す攻撃はある、くらえーーーーーーー!!!!」指からビームを放つ

 

 

ビ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

ナレーション

 

その頃ほのぼの劇場では!!!!

 

 

クリス「なんでそこでほのぼの劇場!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ベリアル「お〜い!!暇だから宇野をやるぞ〜?」

 

 

桂「やれやれ、しょうがないな〜?なぁ〜エリザベス?」

 

 

カタッ!!(プラカードの音)

 

 

クリス「内容が伝わるかーーーーーーー!!!?(怒)ツッコミ」

 

 

ナレーション

 

白熱宇野をする一同達だったがその時!!!!!

 

 

パキッ!!!!!

 

 

桂「あっ!?す・・すまない・・・緒川殿のメガネ踏んじゃった(汗)」

 

 

友奈「新八さーーーーーーーん!!!!!(泣)」

 

 

クリス「それはあのマネージャーのメガネの方だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

こうして、スーパー満開勇者友奈の誕生である・・・

 

 

クリス「どんな下りな展開の話だよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈「東郷さん、おはよう〜!!」

 

 

東郷「あっ!?ゆ・・友奈ちゃん!!?(汗)」

 

 

友奈「?どうかしたの?」

 

 

東郷「ごめんなさい・・ちょっと急用で行かなくちゃならない事があるの・・・」そそくさに去って行った

 

 

その後で

 

風を始め勇者部の面々が友奈を避けて行った

 

 

友奈「あっ!!夏凛ちゃん!!」

 

 

夏凛「ごごごごご〜ゴメンゆゆゆゆゆゆゆ友奈!!ちちちちちょっと用事があああああああああああるの〜!!!!!?(焦)(汗)」めちゃくちゃ挙動不信に動揺しまくりながら走り去る

 

 

クリス「・・・・・・・・・人の事は言えないけど、動揺しまくりだろ?(汗)(ーー;)」似た者同士の共感を感じる人

 

 

友奈「お妙さんに九兵衛さんと神楽ちゃん!!!」

 

 

お妙「あらっ!?友奈ちゃん!!?(汗)」

 

 

九兵衛「えっ・・と?奇遇だな・・?(汗)」

 

 

神楽「そう・・アルな・・(汗)」

 

 

友奈「お買い物ですか?私も一緒で良いですか?」

 

 

お妙「ゴメンね!?友奈ちゃん!!?(汗)」

 

 

九兵衛「僕達はこの後、用事があるんだ?(汗)」

 

 

神楽「また、今度ネ(汗)」

 

 

ナレーション

 

友奈の前から避ける友人達

 

何がおかしいと思った彼女は真相に迫る

 

 

ダグネス「あっ!!友奈!!?」サッと何かを隠す

 

 

友奈「?今、何か隠しませんでしたか?」

 

 

ダグネス「べべべべつに何も隠していないぞ!!!?マリアにムチを振ってくれないかと別に頼みに行く訳ではないのだぞ!!!?(汗)」

 

 

クリス「マリアになんつー事をやろうとやっていんだよ!!!?この変態クルセイダーは!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

マリア「ちょっと!!!?別に私はそんな事はしないわよ!!!!?(汗)」

 

「やるなら、セレナと調と切歌のヌード(全裸)の方をやるわよ!!!!?(汗)」ビデオカメラを持ちながら問題発言

 

 

クリス「オメーも人の事が言えねぇだろうがーーーーーーー!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

友奈「あっ!!リーファさ・・・・・」

 

 

リーファ「ゴフー!!!ゴフー!!!ゴフー!!!ゴフー!!!(殺)」返り血を浴びなら白装束とロウソクを身に着け、五寸釘を打ちながら藁人形を打つ(槍ブスで)

 

 

クリス「・・・・・・・(泣)」涙目になりながらガクブルと怯えていた

 

 

友奈「あっ!近藤さんにカズマさん達だ!!?」

 

 

近藤「やぁ、友奈ちゃん、奇遇だな!?(汗)」

 

 

東城「そうですね(汗)」

 

 

カズマ「ヤベェ〜よ?(汗)」

 

 

クライン「おい、どうするんだよ?」

 

 

友奈「何か隠し事ですか?」

 

 

近藤「別に隠している訳じゃないよ?(汗)」

 

 

クリス「イヤ、バレバレだろ?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

東城「そうですよ!!!?ここは己の恥部と色んなプレイが出来る(エッ●な)店で隠れるなんて隠す訳が無いでしょ!!?(パンツ一丁)」

 

 

クリス「何、未成年の少女がいる、目の前で何いがわわしい店に行っていやがる、この男(オス)共は!!!!!?(激怒)」ツッコミ

 

 

近藤「俺の場合、既にスッポンポンだからね〜!!!?(汗)(全裸)」否定力0

 

 

クリス「テメーは年頃のあいつ(友奈)の前で何汚いモン出していんだ、この糞ゴリラは!!!!?(怒)」恥部にツッコミ

 

 

クライン「俺らはカワイイお姉さんがいっぱいいる店に来ているだけだからね!!?(汗)」説得力ゼロ

 

 

カズマ「そうだよ!!?アルベドさんみたいなサキュバスがいっぱいの店に行くんだからね〜!!?(汗)」

 

 

ヴァイス「そうだ、我々はやましい事はしていないぞ!!!?」

 

 

ケーニッヒ「いえ、大尉、我々は合コン的な事をやっていますが?(汗)」

 

 

ノイマン「だな?」

 

 

グランツ「ですよね〜?(汗)」

 

 

クリス「テメー等もテメー等で何やっていやがるんだよ!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

真選組の屯所(仮)

 

 

友奈「あっ!沖田さん」

 

 

沖田「おう、何だ?」何かをやっている

 

 

友奈「一体何を隠しているんですか?」

 

 

沖田「ああ、いいぜ、特別に教えてやるぜ〜?」

 

 

クリス「えっ?まさか誕生日をバラ・・(汗)」

 

 

沖田「土方とランサーの死体を土の中で埋めるの隠していんだよ」スコップで土方を埋めていた

 

 

クリス「何、完全犯罪で殺った挙げ句に死体を土に埋めていやがんだよーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

土方「死んでねぇーよ!!!何、人を殺した上で地面に埋めようとして処理していんだよ!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

ランサー「勝手に殺すな!!!!?(怒)(汗)」ツッコミ

 

 

沖田「チッ!!」舌打ち

 

 

土方「ブチ殺すぞ!!!(怒)」ツッコミ

 

 

友奈「アルベドさんにシャルティアさん」

 

 

アルベド「あら?奇遇ね?(汗)」

 

 

シャルティア「なんでありんすかぇ?(汗)」

 

 

友奈「何をしているんですか?」

 

 

アルベド「別に隠しているわけじゃないのよ?(汗)」

 

 

シャルティア「そうでありんす、アインズ様の専用パンツを作っている訳が無いでありんすよ!!!?(汗)」

 

 

クリス「何やっていんだよ?こいつ等は?(汗)」ツッコミ

 

 

クルル「俺様は秘伝のカレーを作っていんだべさ〜!!!!」カレーを作っていた

 

 

クリス「イヤ、別に知らね〜よ!!!!!(汗)」ツッコミ

 

 

グレイ「俺は何も隠していないぜ?」全裸

 

 

クリス「なら、せめてパンツとズボンくらい履きやがれーーーーーーー!!!!!!(怒)」ツッコミ&パンツとズボンをスパーキング(顔面)

 

 

綺礼「私はさらなる高みで麻婆豆腐の料理を研究中だ?(笑)」愉悦顔で麻婆を作っていた

 

 

シオン「私も新作の料理を作っている所ですが?」モザイク加工の謎の鍋

 

 

クリス「・・・・・・・・・(無言)」何も言わず逃走中

 

 

 

 

一方その頃

 

 

勇者部の部室(仮)

 

 

若葉「なんだって?結城が我々を探っているだと?(汗)」

 

 

東郷「そうなんです、若葉さん、友奈ちゃんが私達の行動に気づいて・・・(汗)」

 

 

響「う〜ん、私も友奈ちゃんに隠し事は中々出来ないからね〜?クリスちゃんは今、ツッコミ担当で居ないし・・(汗)」

 

 

クリス「おい、なんでツッコミの方のアタシがいる事に知っていんだよ?つーか、バラすな!!!(怒)」ツッコミ

 

 

風「やっぱり、友奈の前で隠れながらの行動は難しいわね?(汗)」

 

 

樹「そうだね、お姉ちゃん(汗)」

 

 

アリス「やはり、大人数で色々と行動をしていったのが災いになってしまったかも知れませんね?(汗)」

 

 

芽吹「はい(汗)」

 

 

ルーシィ「イヤ、何人がいかがわしい店に行ってたらり、アホな事をしていたのよ?(汗)」ツッコミ

 

 

リーファ「そうですよ〜?ほとんどが何をやっているんですか〜?(返り血)」顔に血まみれになりながらテロリストの二人を顔面ボコボコに殴り殺して引きずってきた

 

 

アスナ「いや、リーファちゃんはそこのテロった事の問題で槍ブス事件の事をしたアホ二人を引きずって来ないでね?(汗)」ツッコミ

 

 

切歌「マリアも何やっているデスか?(汗)」ツッコミ

 

 

調「しかも私達のヌードの隠し撮りとか?(汗)」

 

 

セレナ「反省して下さい、姐さん?(汗)」

 

 

マリア「すんませんでした!!!」地面に擦れるくらい土下座

 

 

デミウルゴス「そもそも、何故我々が彼女に隠し事を?」クイッとメガネを動かす

 

 

神官「言われてみれば?」

 

 

ナレーション

 

何故?彼等は友奈に隠し事をしていったのか、誰もそれを知らない

 

 

クリス「アレ?メガネを割った事以外に他に何かあんのか?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「それは私が説明するはアレはそう!!!魔界迷宮での戦いでの事よ!!!!」

 

 

クリス「何の話だよ、それはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

お妙「勇者結城友奈ちゃんは迷宮と言う●ンダム系のバトルを繰り広げた!!!!」

 

 

クリス「おい?これって作者がバトオペ2にちょっとハマってやっていた(実話)話だろ?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「しかし、勇者は迷宮の更に奥で引くに引けない絶望的な試練というガチャをしていた!!!!」

 

 

クリス「オイ!!?これって完全にドS作者が無償ガチャで「XD」「ゆゆゆい」「SAOAB」「FGO」の無償の問題の話(実話)だろうが!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「苦戦する勇者(結城)友奈ちゃんは唱えたらどうなるかわからない聖杯を使用した!!!!」

 

 

クリス「いや、寧ろ、それは作者が使う方だろ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「一方、その頃ほのぼの劇場では宇野が白熱をしていた」

 

 

クリス「だからなんで全く関係ないほのぼの劇場の方をするんだよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

マダオ「よっしゃー!!!ドロー4だ!!!」

 

 

モモタロス「オイ?展開が早くねぇか?」

 

 

ウラタロス「ちょっと、先輩〜?僕の方を見ないでよ〜?」

 

 

キンタロス「Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz〜!!!!」

 

 

リュウタロス「クマちゃん寝てないで、早く引いてよ〜!!?」

 

 

デネブ「皆〜?お茶ができたよ〜?」

 

 

ジーク(電)「ティータイムか?」

 

 

桂「舐めるな〜!!!俺もドロー4だ!!!!」

 

 

クリス「なんで電王組も宇野をやってんだ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「更にその頃ケロロ軍曹はガンプラ作りで必死に製作していた」

 

 

クリス「全然関係ないだろ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ケロロ「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!?あと少しで完成であります〜!!!!(汗)」

 

 

お妙「しかし、その時勇者の願いが聖杯に答え桂のドロー4及びケロロ軍曹の完成間近のガンプラが忽然と消えそれらが全て勇者友奈ちゃんの元に届いた」

 

 

クリス「いや、ほとんど関係ないモノでほぼ使い物にならないゴミ(別の意味で)だろうがーーーーーーー!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

お妙「聖杯の願いを引き当てた勇者友奈ちゃんはこの後、なんやかんやで「ガチャチケットのガメラクリス及びゆゆゆいとSAOのレアと道満」を引き当てた」

 

 

クリス「えっ?アタシのはそうなのか?(汗)」

 

「つーか、作者の方の実話ネタだろうがーーーーーーー!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

ケロロ「我輩のガンプラがーーーーーーー!!!!!!(泣)」

 

 

桂「お母さーーーーーーーん!!!!桂は負けてしまいましたーーーーーーー!!!!!!(号泣)」

 

 

クリス「テメー等の事情は知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(激怒)」ツッコミ

 

 

お妙「そんなこんなで友奈ちゃんはその時に桂さんとケロロ君のその場のやり取りを邪魔しちゃったのよ?」

 

 

クリス「いや、こんな糞どうでもいい話に聞かされたアタシの方が嫌になるわ!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

エルフ「へぇ〜?そんな理由だったんだ?」

 

 

クリス「んなワケあるかーーーーーーー!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

友奈「そうだったんだ・・・」スッと現れた

 

 

東郷「ゆ・・友奈ちゃん!!?(汗)」立ち聞きされてビックリしていた

 

 

友奈「私、こんな事の為に祝らわれても全然、嬉しいないよ!!!(泣)」

 

 

クリス「イヤ、こんなどうでもいいネタに付き合われさせられたあたしがめちゃくちゃ泣きたいわ?」ツッコミ

 

 

響「クリスちゃん、そこはツッコ込まないでよ?」

 

 

翼「そうだぞ、雪音、空気を読め」

 

 

クリス「何でアタシがディスなれながらツッコまされるんだよ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈「私、こんな嬉しくない!!(泣)」走り出そうと行く

 

 

東郷「待って友奈ちゃん、これには!!?(汗)」懐から何かを落とす

 

 

カラン!!

 

コロコロ!!

 

 

友奈「こ・・これは!!?(汗)」

 

 

東郷「ごめんね、友奈ちゃんこんな事もあろうかとカルデアから聖杯を強奪してお妙さんに頼んでドラ●ン●ールを調達して来たのよ?(汗)」

 

 

クリス「何、とんでもないモノを取って来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

若葉「後、●の錬金術●からの●者の石も用意して来た」等身大クラスの●者の石をスタンバっていた

 

 

クリス「いや、とんでもないヤツを持ってくんだよ!!?(汗)」ツッコミ

 

「ま・・まさかアレの原材料は生きた人間だから人を・・!!?(汗)」

 

 

翼「いや、補習組(銀魂以外)の奴等から調達して来た、ちなみにあいつ等は何回殺しても死んでもすぐに復活するからクリーンで優しい方法で作ってきたからご本人(●の錬金術●)達に来ても苦情も文句も言われる心配はないぞ?(笑)」サムズアップで答える(ドヤ顔)

 

 

クリス「エグいな?あいつ等が死んでもどうでいいけど」ツッコミ

 

 

友奈「み・・皆・・・(泣)」感動に泣き震える

 

 

沖田「受け取りな?こいつが最後のボールだ、ちなみにそいつは土方さんの・・・形見だ・・!!(泣)(笑)」嘘泣き

 

 

土方「勝手に殺すな〜!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

友奈(東郷さんや風先輩達が私の為に色々と用意していたなんて・・・!!私は新八(メガネ)さんを犠牲にさせて桂さんのドローフォーとケロロちゃんのガンプラを取って作者さんに願いをあげた事にすごい後悔を感じていたもんね?(汗))

 

 

クリス「いや、メガネの方はマネージャーのメガネだけどな?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈(そして・・この願いで●リーザーさんを蘇生させて緒川さんのメガネを直してあげる事だけだもんね!!)

 

 

クリス「おい、なんで関係ないのにフリー●ーの方を蘇生すんだよ!!!?後、マネージャーのメガネを直すならあっち(新八)の方も蘇生しておけよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

●ラゴン●ールは一度願いを叶えると二度と復活する事が出来ないのである

 

 

クリス「何回割っていんだよ!!!?(汗)」

 

 

ナレーション 

 

そして勇者結城友奈はそれ等を叶える為に聖地である、空中要塞ダモクレスに向かった

 

 

クリス「なんでコードギ●スの要塞何だよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

松平「いや〜良くここまで来たな〜?オジさん感心するな〜?」酔っていた

 

 

シャルル(ギアス)「まっちゃん〜次はドンペリにしようか〜?」酔っ払う

 

 

クリス「おい、なんでこいつ等がいんだよ、しかも酔っているし!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シュナイゼル「父上、松平殿そんな事している場合ではないでしょう?」

 

 

クリス「良かった〜、ちょっとはマシな奴が来たよ〜!!(汗)」ほっとする

 

 

シュナイゼル「作者から借りていた「ダ●ハード」早く返して上げてください」

 

 

クリス「何関係ないモンやってやがんだよ!!!!?(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

松平「まぁ、神の聖地に行くにも如意棒的なモンいんだよね〜?」

 

 

近藤「仕方がないな〜?俺のにょ~い棒を借りるか?」股関節のアレを出す

 

 

クリス「何とんでもない汚えモン出しやがるーーーーーーー!!!!?(怒)(恥)」ツッコミ

 

 

近藤「俺のが駄目なら弦十郎殿の如意棒を貸そうか?」

 

 

クリス「何、オッサンの如意棒を借りる事に何だよ!!!!?(汗)(恥)」ツッコミ

 

 

響「クリスちゃん〜師匠のアレを如意棒なんて言うなんていやらしいよね〜?(笑)」

 

 

翼「フッ!!雪音よ、叔父様のアレを言うなんて大人になったな(笑)」フッと笑う

 

 

マリア「おめでとう、司令のアソコを平然に言うなんて遂に大人になったわね(笑)」ドヤ顔

 

 

クリス「てめー等、纏めてそこの糞ゴリラの如意棒に顔面に叩き込みぶち込むぞゴラァ!!!!!!(激怒)」ツッコミ&ブチキレた

 

 

セイバー「ならば、ランサーのゲイボルグを借りますか?目標はウチの赤(モードレッド)をターゲットに入れたので」

 

 

クリス「いや、駄目だろ?(汗)」ツッコミ

 

 

イリヤ「あの〜?クリスさん?」

 

 

クリス「あん?」

 

 

イリヤ「友奈さんは既にアストルフォさんに乗せてもう行きましたよ?(汗)」

 

 

クリス「この馬鹿達に相手している間に行きやがったのかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにこの後、クリスは響達と近藤達にミサイルを撃ったのは割愛(笑)

 

 

ナレーション

 

勇者友奈は如意棒を使わず上やまで上り目的地にたどり着くがそこで待っていたのは・・・・・・

 

 

ハタ「よく来たな〜?勇者友奈〜?」

 

 

クリス「なんでバカ(ハタ)王子なんだよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ハタ「オイ、そこはハタと呼べよ?(怒)」ツッコミ

 

 

クリス「ウルセ〜よ、バカはすっこんでろ!!!!(怒)」

 

 

ハタ「後で覚えてろよ?、そんな事より準備は良いか?」

 

 

ナレーション

 

遂に勇者の最終決戦が始まった!!!

 

 

ハタ「くらえ〜!!」頭の処角からビームを放った

 

 

ビ〜!!!

 

 

友奈「きゃあああ〜!!!?」

 

 

東郷「友奈ちゃん!!!?(汗)」

 

 

風「頑張るのよ、友奈!!!」

 

 

樹「友奈さん、聖杯かドラ●ン●ールか●者の石を使ってください!!!!(汗)」

 

 

友奈「でも、コレを使ったらまた、誰が不幸になっちゃう!!!!?(汗)」

 

 

リーファ「大丈夫、こんな事もあろうかとテロッた二人をゲイボルグで串刺しした状態で放置して生贄の準備はずっとスタンバっているから!!!!!」

 

 

ランサー「俺のゲイボルグに何使ってんだ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「もう〜!!?リーファちゃん、駄目よそんな事はやるなら私の所にストーカー行為していた・・・・何だけコイツの名前は?」王の何とかを十文字に縛って拘束していた

 

 

何とか王「ンッーーーーーーー!!!?ンッーーーーーーー!!!!?(泣)」猿轡にされていた

 

 

リズベット「キリト〜?クズ貴族の二人の生贄でいいんでしょ?」

 

 

キリト「ああ、そいつ等で頼むわ」

 

 

シリカ「こいつ等が不幸になっても私達は全然困らないですからね〜?(笑)」

 

 

クリス「いや、別にそいつ等がどうなろうとどうでもいいし、知っちゃねぇしな〜?」本人も屑当然の奴等には冷たい対応

 

 

 

友奈「それならコレ等をこの方法で使う!!!(汗)」

 

 

 

ナレーション

 

一方その頃・・・ほのぼの劇場では

 

 

クリス「またかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

モモタロス「おっしゃ!!!ドロー4だぜ!!!!」

 

 

クリス「どうせアレだろ?ヅラ野郎にドロー4取られんだろ?」

 

 

桂「何のドロー4返しだーーーーーーー!!!!そして、ヅラじゃない、桂だーーーーーーー!!!!!!」ドロー4返し

 

 

クリス「アレ、なんでだ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

マダオ「な・・何だって〜!!!?(汗)」

 

 

クリス「まさかの逆転勝ちかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

その頃いがかわしい店ではゴリラと変態の割拠をむかえていた

 

 

東城「ちょ!!!?今日はオプションサービスのハズですよね、ねぇ〜近藤殿!!!!?(汗)」

 

 

近藤「そうだよ!今日はオプションサービスで楽しみしていたのに〜!!?(汗)」

 

 

クライン「俺も今日はキレイな姉ちゃんと握手出来るって聞いたのに〜!!!?(汗)」

 

 

カズマ「俺もだよ!!!!?(汗)」

 

 

クリス「テメー等はテメー等で何やってんだ!!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

近藤・東城・クライン・カズマ

 

「「「「ギャルのパン●ーをおくれ〜!!!!!!」」」」

 

 

クリス「ぶっ飛ばすぞ、テメー等ーーーーーーー!!!!!?(激怒)」ツッコミ

 

 

ターニャ「反省せんか貴様等ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」術式発動

 

 

ドゴーン!!!

 

 

ヴァイス・ケーニッヒ・ノイマン・グランツ

 

「「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?(泣)」」」」

 

 

ヴィーシャ「やっぱり殺られましたか〜?(汗)」

 

 

クリス「ですよね!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

その時、願いが効いて後日贈られた

 

 

クリス「なってんのかよ!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ナレーション

 

その頃ケロロはギロロに発砲されふっ飛ばされた

 

 

ギロロ「仕事せんかーーーーーーー!!!!!!(怒)」フル装備射撃で攻撃

 

 

ケロロ「ゲローーーーーーー!!!!!?(泣)」ふっ飛ばされた

 

 

モア「オジサマ!!!?ハルマゲドン100分の1!!!!!(怒)」発砲したギロロに怒り出しハルマゲドン発動

 

 

ドゴーン!!!

 

 

ギロロ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!?(泣)」

 

 

ケロロ「ゲローーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)」巻き添え

 

 

タママ「あの女〜!!!タマーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?」巻き添え

 

 

クルル「あ〜!!かやられた〜!!!!!」巻き添え

 

 

クリス「なんでアタシもーーーーーーー!!!!?(泣)」巻き込まれた

 

 

ナレーション

 

更にその頃ここでも割拠を迎えていた

 

 

???「ここでこの勝負をかける!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賭けの人「相手の営みを知って休みをあげる、5回休み」スゴロクしていた

 

 

綱手(SD)「クソ〜また負けた〜!!!!!(泣)」スゴロクゲームをやっていた

 

 

 

クリス「なんで●ルト所のこの人が出てくんの!!!!?(汗)」何とか軽症でツッコミ

 

 

ペイン「痛みを知れ!!!!」この人もやっていた

 

 

クリス「なんでコイツもやってんだ、しかもなんでいるの!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

友奈「良し、これで多くの人達が不幸にならず幸せになっているから、もう吹っ切れた!!!!」

 

 

クリス「いや、何人かは別の意味で不幸になっていんぞ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

友奈「もう何も怖くない!!!!必殺の勇者パンチーーーーーーー!!!!!!」

 

 

ハタ「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」処角が取れる程度に軽くふっ飛ばされた

 

 

クリス「・・・・・軽くね?(汗)」ツッコミ

 

 

東郷「やったわね、友奈ちゃん!!!!」

 

 

友奈「ゴメンね・・、東郷さん、風先輩、皆〜?せっかく集めたのに使わずにして他の人にあげて・・・・・(汗)」

 

 

風「何言っての?アンタが自分で何とかしたじゃないの?」

 

 

樹「そうですよ〜!!友奈さんが自力で何とかしたじゃないですか?」

 

 

クリス「自力つーか、どうでもいい奴等の犠牲つーかな・・・・・?(汗)」ツッコミ

 

 

響「もう〜クリスちゃん水をささないでよ〜?」

 

 

翼「そうだぞ、雪音?邪推は良くないな?」

 

 

マリア「まったく仕方がないわね〜?」

 

 

クリス「よ~し、お前等後で挨拶無用の(大型)ミサイル攻撃の刑な?(怒)」ツッコミ

 

 

若葉「それはそうと今日は良く頑張ったな、結城」

 

 

高嶋「今日からは超勇者だね、結城ちゃん」

 

 

友奈「皆〜!!!!(泣)」

 

 

ナレーション

 

そう今日からは超スーパー満開勇者友奈(スーパー●イヤ人神風)であるからだ

 

 

クリス「んな訳あるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

銀時「いや〜、どうだった〜?」

 

 

神楽「中々の感動共編だったネ、銀ちゃん」

 

 

クリス「何処かだよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!!!!?なんで僕が出番が無いうえに勝手に殺してんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「アレ?居たの新八?」

 

 

神楽「もうメガネだけで死んだかと思ったネ?」首を傾げる

 

 

新八「作者から虫の息状態から連絡受けて急いで来たんですよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

東郷「仕留めそこねたかしら?」首を傾げる

 

 

クリス「だから作者を殺すな!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 










特別オマケ


それが大事(かるてっと版)


担当 南斗 DE 5MEN(特別編成)

サウザー・アーチャー(●ュン役)・近藤(シ●役)・グラハム(ユ●役)・弦十郎(レ●役)


サウザー「WOwOhーーーーーーー!!!!」

全員「投げ出さない事は」
お妙にダークマターにぶん投げられて大爆発に吹っ飛んだ

「逃げ出さない事は」
未来の殺人ビームに逃げるがスタンバっていたソーラー・●イに死なない程度に直撃

サウザー「信じ抜く事は」
トイレウォシュレットがある事を

近藤「めちゃくちゃ駄目になりかけな時寸前」
ケツの阻止限界点間近の時に我慢している、サウザーと近藤

サウザー・近藤「それが大事〜〜!!!!!(喜)」
トイレに間に合ってウォシュレットで気持ちよくなってジャンプポーズのサウザーと近藤だけ全裸

全員「負けない事して、投げ出さない事して、逃げ出さない事して、信じぬく事して」全員シオンと樹の料理を食べてトイレに入ってめちゃくちゃ苦しんでいます

弦十郎「なみだ見せてもいいではないか」
アクション以外の映画見て泣いていた

グラハム「それを忘れなければ〜!!!」
部屋でローションたっぷり塗って来た(全裸で)

サウザー「高価な墓石を買うより」

アーチャー「安くて手軽で手作り方が素晴らしい〜!!」職人魂並に墓石を打っていた

グラハム「ここにいるだけ凄くめちゃくちゃに傷ついている人はいます」襲われたユージオとカズマとスバル達が隅っこでめちゃくちゃ泣いていた

近藤「散々我儘言っちゃっけど」
お妙に腹パンされた

サウザー「あなたの想いは変わっちゃったけど」
昔の北斗の●を全話視聴中

グラハム「見えてる優しさに時折負けてしまう〜」
追加参戦のメンバーを見て益々心が踊り出す通販サイトで追加のローションを注文して

サウザー「ここに貴方が居ないのが切ないな〜」
当時の声優さんを見て思った

近藤「ここに貴方が居ないと思う事が切ないよ〜、WowWon〜!!(泣)」
お妙にロープに縛られ逆さまに吊るされて泣いていた

「でも、負けない事して!!!(泣)」
お妙に顔面殴られる

弦十郎「投げ出さない事して!!」
訓練で逆に響や翼達を一撃で壁に叩き込んでしまった

グラハム「逃げ出さない事して!!!」
キリト・士郎・ジーク達の必殺技で全裸のグラハムをふっ飛ばした

アーチャー「信じ抜く事して!!!(泣)」
↑の攻撃に巻き込まれた

サウザー「駄目になりそうな時はそれが一番大事〜!!!(泣)」
録画予約していたが野球中継や突然の天候で電波不調で録画ミスして号泣している

全員「On On On On〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

「イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!」
全員それぞれでハイテンションで飛ぶ(一部全裸)




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。