異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

35 / 183















ほのぼの劇場

マリア「ちょっと!!!?何よ、この↑のタイトルは!!!!?(汗)」ツッコミ

作者「いや〜!!ちょっと色々とネタ切れと怪盗姉妹の完全別モンのネタだけど?(笑)」

マリア「そのままの意味ね、こんちくしょうが〜〜〜〜〜!!!!(汗)」ツッコミ

セレナ「でも、作者さんなんでいきなりこの様な展開を?」首を傾げる

作者「せっかくの怪盗姉妹の本編の続編があるんだし、こっちも怪盗ネタをやろうかな〜?って、決めたからな〜?」

マリア「そうなの?(汗)」

作者「まぁ、そんな訳でやるからな」


怪盗姉妹(仮外伝)始めます〜




特別編 怪盗姉妹の新たな物語・・・という内容のとりあえずのタイトルマッチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かの暗い部屋

 

 

響「あの〜?なんで私が拘束されて座っされて居るんですか〜?(汗)」いきなりのツッコミ

 

 

雪「ごめんなさいね?でも、これはある意味であなたの本来の状態を取り戻す意味でもあるのよ?」拘束した犯人

 

 

グレ響「いや、その前になんで私もセット的に居るの?(汗)」響と同様に拘束されていた

 

 

命「それはついでにだからね〜?(笑)」連れてきた人

 

 

グレ響「オイ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

楓「今回連れてきたのは怪盗姿をもう一度する為よ?」

 

 

雪「念の為にモモ?」

 

 

モモ「はい、でも良いのかな〜?(汗)」

 

「じゃ、二人共ちょっとだけね・・・・・・・ペロッ!!」二人の首筋を舐める

 

 

響・グレ響

 

「「ヒャッ!!!?(汗)」」首筋舐められる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃とある場所では・・・・・

 

 

ドゴーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

 

未来「●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(暴走中)」一応頑丈な鎖に縛って拘束しているがネメシスかブ●リー並の大暴走気味で大暴れ(主に↑が原因で)

 

 

ゼロ「作者ーーーーーーー!!!?早速、補習組が数秒に塵にされたぞ!!!?(汗)(泣)」必死に止めている泣きながら

 

 

作者「チッ!!!?少しも使えねぇな!!!?(汗)」舌打ちする

 

「ならば、アドミニストレータガード(人盾)ーーーーーーー!!!!!」とりあえずの盾を取り出す

 

 

アドミニストレータ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!?(泣)」情け容赦なく腕を後ろに拘束され無理矢理盾にされてビームの直撃されたが数分後に消し炭にされた(●ーボボ方式)

 

 

アインズ「一瞬に消された!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

作者「チッ!!!?こっちも使えねぇな?」ポイッと残った手足を放り捨てる

 

 

新八「扱い酷っ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ベリアル「大変だ!!!!?さっきの爆発でヴラド産の杭が飛んでランサーとクラインがケツの穴に刺さって死んだ!!!!?(汗)」

 

 

士郎「人でなし!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神官「どうするんですか!!!?私のプロテクションじゃ 防ぎきれませんよ!!!?(汗)(泣)」

 

 

作者「とりあえず、死ぬ気で防げ!!!!?(汗)」チュデルキンを肉盾にしている

 

 

この後、セイバーやルーラー等の宝具で防ぎ

 

 

ルーラーはジルドレェを一時盾にしたり

 

 

死者は補習組と肉盾された者やランサー等の特定のダメージを喰らって死んだ人以外は後に病院送りになった面会拒絶付きで(この話が終わった頃には)

 

 

 

 

 

 

響「なんか凄い音がしませんでしたか?(汗)」ツッコミ

 

 

雪「実はあなた達がモモに首筋舐めたら彼女(未来)が暴走する危険を知っている私達と作者が堅牢な檻に入れて頑丈な鎖に拘束したんだけど、万が一に暴走したら作者や何人かが犠牲と補習組や一部舐めている輩を肉盾にして必死に防いでいるのよ?」

 

 

響・グレ響

 

「「あんたら未来に何してくてんの〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

モモ「ちなみに私は本当はイヤだったんだけど、私の特技が相手を舐めると嘘発見器並に判るから仕方なく・・・・・・(汗)」モジモジと仕方なく言う

 

 

響・グレ響

 

「「それは本当にすみませんでした〜(汗)」」モモに対して真剣に謝罪した

 

 

雪「で?モモ結果は?」

 

 

モモ「それについては響ちゃんはやっぱり反省していますよ(汗)」

 

 

グレ響「私は怪盗した事が無いから全然何だけど?(汗)」

 

 

雪「そこは安心しなさい、私達はツキカゲよ?潜入は変装等のスパイ活動しているからレクチャーしてあげるわ」と言いながら何処から出ている紐を引く

 

 

響・グレ響

 

「「へっ!!?(汗)」」グイッと紐を引かれるとガコンと床が無くなり下に行く

 

 

真下には溶岩があった

 

 

響・グレ響

 

「「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)」」足に紐が括られそのまま吊るされていた

 

 

雪「とりあえずはどんな拷問や尋問に耐える訓練から始めるわ」サムズアップで笑顔で答える

 

 

モモ「なんでいきなりの拷問なんですか、師匠!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

白虎「ガタガタガタガタガタガタ〜!!!!?(泣)(汗)」雪に拷問された経験者(トラウマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃こちらでは

 

 

未来「●●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(暴走)」未だに暴走中

 

 

作者「プランCに展開だ、ついでにガブリエルとかのテロッたアホ共を爆弾括ってミサイル発射台に乗せて対人ミサイルにして時間を稼げ!!!!?(汗)」只今、戦闘中

 

 

シリカ「あの、人権は?(汗)」

 

 

リーファ「槍ブスした奴等に人権なんてある訳が無いでしょ、というか死ねーーーーーーー!!!!!(殺)」容赦なく対人ミサイルになっている二人スイッチ押す

 

 

ドゴーン!!!

 

 

ガジル「オイ、さっきの爆発で駄竜がケツの穴に杭が刺されたぞ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「知るかいつものの事だろうが、フリード(ありふれた)&白竜ガード!!!!!」↑と同じ人盾

 

 

フリード(ありふれた)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(泣)」数分後に塵にされた

 

 

 

 

 

ちなみに響達はモモ・楓・命・デレシア達に訓練を受けたが・・・・・

 

 

初芽「私が開発した、透明になるクリームですが、全身裸になるので脱いで下さいね〜?(笑)」指をワキワキとじわじわと迫ってきた

 

 

響・グレ響

 

「「えっ!!?ちょ・・・ちょっとイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!?♥(泣)」」割愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃ここでも

 

 

未来「●●●●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(暴走)」手当り次第にビーム乱射中、主に↑クリームの原因で

 

 

カズマ「大変だ、デストロイヤーが一撃で大破されたぞ、ってぎゃあああああああああああああああああああああああああ〜!!!?(汗)(泣)」ツッコミと直撃

 

 

作者「駄女神ガードーーーーーーー!!!!!(汗)」アクアを盾にしている(アドミニストレータと同様に)

 

 

アクア「ちょっと待ちなさいよ・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)」直撃

 

 

めぐみん「エクスプロー・・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」言う前に直撃

 

 

ダクネス「ああああああああああああああああああああ〜!!!!!♥」こっちも盾にされているがふっ飛ばされて満足中

 

 

ヴァネッサ「ぎゃあああああああああああ〜!!?助けてーーーーーーー!!!?(泣)」ダイダロス展開中

 

 

ミラアルク「いつまで続くんだよ!!!?(泣)」

 

 

エルザ(シン)「マジで怖いであります!!!?(泣)」

 

 

エルフ「いつまで続くのよーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

サンジェルマン「局長、このまま耐えてください!!!!」と言いながらアダム(奏側の世界)を人盾にしていた

 

 

アダム(奏側の世界以後はXD)「待ちたまえ君たち!!!?幾ら私でも彼女ビームは色々とキツイのだが、マジで!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

プレラーティ「局長は何時も全裸で防げているから大丈夫なワケだ」

 

 

カリオストロ「アーシ達は日頃の局長の全裸と仕事にストレス発散している訳じゃ無いもんね〜?」本音暴露

 

 

キャロル「いい機会だから盾にされていろ、そして全裸になる時に何時もこき使うな!!!!(怒)」ストレス溜まっていた

 

 

アダム(XD)「わかった、今度からはちゃんとした休みをあげるから許してくれーーーーーーー!!!!?(泣)」この後に股関節にビーム直撃

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、魔神化した未来の暴走を必死に食い止めている間になんやかんやで訓練してなんとか響は再度怪盗ギアを習得してグレ響は設定に無いけど、怪盗ギアに習得した

 

 

怪盗ギア纏った響はそのままだったが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレ響「・・・・・・・・・・・・なんで・・・・・・・・・・なんで、私の怪盗がツキカゲよりも露出率高い格好なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)(泣)(恥)」いつもののマフラーはあるがツキカゲと同じ服なのに丈の短いスカートとツキカゲメンバーよりもお腹と胸辺り見え見え寸前の格好である

 

 

雪「アレ?なんでかしら〜?」不思議と首を傾げる

 

 

初芽「なんでしょうか〜?」同じく

 

 

モモ「多分、師匠と初芽さんが↑がやった拷問と透明クリームした際の影響なんですよ?」ツッコミと正解

 

 

楓「恐らくね?」ツッコミ

 

 

命「過激と刺激が強過ぎたんだね〜?」

 

 

響(良かった〜!!!私だけ普通で〜!!!!(汗))ホッとしていた

 

 

雪「それではミッション何だけど、今回の任務はとある物を強奪する任務よ、あらゆるトラップや仕掛けを回避して全力で行くわよ!!!!」怪盗メンバー全員に今回の任務説明する

 

 

マリア「ちなみにその辺の理由は?」

 

 

初芽「こちらで入手した情報ですとハジメさんの宝物庫の指輪とイリヤちゃん達のカードとクリスさんとクリス(このすば)さんの二人の下着と新八さんのお通グッズとアルベドさんの私物(アインズグッズ)とターニャちゃんのチョコと土方さんのマヨネーズと東城さんの九兵衛さん用のゴスロリとナース服とガーターベルトのとひなたさんの若葉さんの写真集とアリスさんが持参していたキリトさんとユージオさんの下着とギルガメッシュさんがコレクションしていたセイバーグッズなんかが多く盗まれたと聞いていますね?」

 

 

響「いやいやいやいや〜!!!!?前半のイリヤちゃん辺りからの重要な物以外ほとんどが下着やら個人の私物から別口から盗んできた物から更にややこしく盗まれたもんじゃ無いですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

グレ響「後で何人かの人に通報しとこ・・・(汗)」ツッコミ

 

 

楓「それで犯人は誰なんですか?(汗)」

 

 

雪「犯人は彼女よ」一枚の手紙を出す

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレディ

 

ヤッホ〜〜〜〜〜!!!!!

 

皆大好きのミレディちゃんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!(笑)

 

ねぇねぇねぇねぇ〜!!!?(笑)

 

どんな気持ち〜?(笑)

 

皆の大事な私物を盗まれた気持ちはどんな感じかな〜!!?(笑)

 

取り戻そうしても無駄だよ〜?(笑)

 

ミレディちゃんが作った迷宮には誰にも攻略なんて出来ないもんね〜?(笑)

 

プ~クスクスクス〜!!!!

 

プギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

 

 

 

ドゴーーーーーーーーン!!!!!

 

 

紙をめり込むくらいに壁に殺意を込める程に叩き込むくらいに拳を貫く響・グレ響・マリアの3人だった・・・・主にミレディのウザい内容に

 

 

響・グレ響・マリア

 

「「「ミレディ、ブッ殺す!!!!!(殺)(怒)」」」今回の任務よりミレディに殺意丸出し

 

 

 

なんやかんやでとある山奥のミレディの根城の迷宮に辿り着く

 

 

マリア「さっそく、入口に着いたわね」

 

 

グレ響「早くあの糞野郎をブン殴り込むよ!!!」づかづかと中に入る

 

 

楓「あっ!!?ちょっと!!!?(汗)」

 

 

グレ響「何・・・・?」スポーンと床から落とし穴に落ちる

 

 

命「落とし穴!!!?」

 

 

しかし

 

 

ヒュ〜〜〜〜!!!!

 

 

ドスン!!!

 

 

グレ響「うきゃあああ!!!?(汗)(泣)」落とし穴に落とされたのに上から降ってきて尻餅受けてる

 

 

響「グレ私!!!?(汗)」

 

 

マリア「随分とかわいい声だったよね〜?(汗)」

 

 

セレナ「うん?(汗)」

 

 

五恵「師匠これは?(汗)」

 

 

初芽「どうやら落ちても無限ループ式の落とし穴の様ですね」

 

 

雪「看板にメッセージが・・・」

 

 

 

ミレディ

 

ねぇねぇねぇねぇ〜?今、落とし穴に落ちた気分はどんな気持ち〜?(笑)

 

しかも肝心の所でかわいい悲鳴あげちゃったけど、大丈夫かな〜?(笑)

 

プギャーーーーーーーー!!!!(笑)

 

 

ドゴーーーーーーーーン!!!!!

 

 

グレ響「マジでミレディブッ殺すして殺る〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(汗)(泣)(殺)(恥)」色々感情ダダ漏れで看板を破壊する

 

 

 

ミレディ

 

看板壊しても無駄だよ〜ん〜?(笑)

 

自動再生するから体力の無駄無駄だからね〜!!(笑)

 

 

 

モモ「凄い煽りメッセージですね?(汗)」ツッコミ

 

 

一行は長い廊下を歩く

 

 

セレナ「何も怪しいモノがありませんね?」

 

 

命「う〜ん?でもね、こういう所に意外なトラップがあるんだよね」カチッといきなりトラップ発動

 

 

楓「えっ!!?きゃあああああああああああああ〜!!!!?(汗)」命の後ろに居た為トラップを受ける

 

 

命「ゲェ!!?楓!!?(汗)」後ろを向く

 

 

楓「・・・・くぅうぅぅぅ〜・・・師匠〜!!?(泣)」水をぶっ掛けられるトラップでびしょ濡れ

 

 

命「あ・・・あっはははははははははははは〜!!?めんごめんご〜?(汗)」

 

 

ミレディ

 

や~い!!!

 

引っかかった引っかかった〜!!!(笑)

 

びしょ濡れでやんの〜!!!(笑)

 

 

楓「本当にコレは師匠のせいですからね!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

命「本当にごめんなさい(汗)」

 

 

五恵「?皆さん、何か聞こえませんか?」

 

 

響「なんですか?」

 

 

雪「誰か居るのかしら?」

 

 

グレ響「糞ミレディじゃないですよね?」

 

 

マリア「あら?この声は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリ子マリア「何なのよ、このトラップは〜!!!!」ネバネバの粘着性のトラップで絡まっていた

 

 

大人セレナ「姉さん?余り暴れないでください!!?こっちも動けないのですから!!!?(汗)」同じく絡まっていた

 

 

マリア「ロリ子の私!!?(汗)」

 

 

セレナ「大人の私!!!?(汗)」

 

 

響「ていうか、なんで二人が!!!?(汗)」

 

 

 

トラップ解除後・・・・

 

 

ロリ子マリア「あのミレディにうちの資材やら保管していたモノが盗まれてここに置いたから取りに来いって、もの凄い煽りメッセージを置いていったのよ!!!(怒)」内容を省くがとても怒っていた

 

 

モモ「それでお二人もここに?(汗)」

 

 

大人セレナ「はい(汗)」何故かロリ子マリアから視線を逸らす

 

 

雪・モモ・初芽・命・楓・響・マリア・セレナ

 

「「「「「「「「あっ!!(汗)」」」」」」」」察し

 

 

グレ響「・・・・・・・・・・・・・」ぽんっとロリ子マリアの肩を触り同じ受けた同士という眼差しの目をしていた

 

 

ロリ子マリア「・・・・・・・・・・・・」無言でグレ響と握手した

 

 

響・マリア・セレナ

 

(((入口のトラップを受けちゃったんだ〜?(汗)(ー_ー;))))ツッコミ

 

 

 

そんなこんなでロリ子マリアと大人セレナと一緒に行動する・・・・が

 

 

カチッ!!

 

 

ドスーン!!!

 

 

響「ギャプラ!!!?(吐血)(泣)」壁から押し出されるトラップ脇腹をどつかれた

 

 

モモ「ヒィーーーーーーー!!!!?(泣)」ナメクジたっぷりの部屋に入ってしまった

 

 

五恵「きゃあああああああああああああああ〜!!!?(汗)(泣)」回転式床に目を回される

 

 

セレナ「うぇ〜〜〜〜〜ん!!!?(泣)」白い液体にびしょ濡れ

 

 

雪「・・・・・・・・・・」何故か黒墨で全身真っ黒

 

 

グレ響「・・・・・・・・・・・(殺)」全身茶色まみれ

 

 

ロリ子マリア「ぎゃあああああああああああああ〜!!!?目が〜目が〜!!!?(泣)」目にコショウくらった

 

 

ベチャ!!!

 

 

初芽・命・大人セレナ

 

「「「あうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜!!?(泣)」」」顔面パイ生地をモロ受けた

 

 

ブス!!!!

 

 

マリア「があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!?????(泣)」床からパイルバンカーにケツの穴にケツパイルをモロ受けたうえに過去最大級のトラップ(笑)

 

 

 

そして一行はミレディゴーレムが守護するエリアに辿り着く

 

 

のはずが・・・・

 

 

 

ガシャンガシャンとレールガトリング砲とか多連装ミサイルランチャーとかゴゴゴ〜とジェットブースターパック等の多彩な武器と予備パーツをステンバ〜イしたスーパーミレディGが立ちはがる(単行本3〜4巻参照)ちなみに製作者は元凶の南雲ハジメ(ロマンと探究心の味方)と助手のユエとエルフナインの共犯者(エルフナインだけ)

 

 

ハジメ曰く・・・

 

 

ハジメ「余所見している暇は無いぞ、全力で掛かられないと死ぬぞ?」

 

 

チュードーーーーーーーーン!!!

 

ドゴーーーーーーーーン!!!

 

シュバババ〜〜〜〜〜!!!!ミサイル攻撃

 

 

モモ・楓・響・グレ響・マリア・ロリ子マリア

 

「「「「「「ギャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)」」」」」」必死に避けるが衝撃波のダメージを受ける

 

 

セレナ「姉さん!!?(汗)」

 

 

大人セレナ「このままでは!!?(汗)」

 

 

ガキン!!!スーパーミレディGに攻撃

 

 

雪「誰!!?」

 

 

???「皆のピンチに駆けつける、怪盗姉妹とツキカゲと具体的なライバル関係〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くノ一サキモリ「この義賊のくノ一サキモリが助太刀する!!!!」ドヤ顔で忍び装束と・・・影のマスク被って参上

 

 

響・グレ響・マリア・セレナ

 

「「「「翼(風鳴)・(さんです)よね〜?(汗)」」」」ツッコミ

 

 

くノ一サキモリ「翼ではない、くノ一サキモリだ!!!!(怒)」

 

 

ミサイルガール「あ・・・アタイはミサイルで色んな意味で怪盗する、ミサイルガールたぁ〜アタイの事でぃ?(汗)(恥)」くノ一サキモリに続く

 

 

モモ(アレってクリスさんだよね〜?(汗))ヒソヒソと話す

 

 

響(うん、あの恥ずかしがりはクリスちゃんでほぼ確定だもん)

 

 

楓(恥ずかしいのはわかるわ(汗))ツッコミ

 

 

デストロイヤーガール「私は怪盗のデストロイヤーガールデス!!!!」とんがり帽子

 

 

大人セレナ(アレは暁さんですね?)

 

 

セレナ(はい、アレは暁さんです)

 

 

轢き逃げクラッシャー「・・・・・・・私はどんな怪盗した後に色んな人を轢き逃げして去る、轢き逃げクラッシャーです・・・・・・・(無表情)(怒)」名前に気に入らない事に内心怒る

 

 

雪「誰か付けたのかしら?」

 

 

初芽「さぁ〜?」

 

 

五恵「作者さんかな〜?(汗)」ツッコミ

 

 

黒き探偵「え〜と?怪盗達を追いかける名探偵の黒き探偵と・・・(汗)」黒一色の探偵の姿

 

 

白き探偵「どんな難事件は正直面倒くさいからどっちでもいい(←問題発言)あなた達を逮捕してあんな事やこんな事をする(主に響達)白き名探偵よ!!!!」白一色の探偵姿と手錠

 

 

グレ響(誰か別の意味で助けて下さい!!!!?(汗))ツッコミ

 

 

黄金のスパイ「とりあえず知識が余りないのでスパイ的な意味で来ました、黄金スパイです」全身金色のパッツンパッツンタイツと金色の鼻頭巾被って参上

 

 

氷の怪盗「いやいやいやいや〜!!?色々間違っているうえにめちゃ目立つからアリ・・じゃなかった黄金スパイ!!!?(汗)」ツッコミ(ABの姿)

 

 

マリア(キリトにアスナとアリスとユージオね、めちゃくちゃわかり易過ぎでしょ?(汗))ツッコミ

 

 

???「フッ!!甘いな、そんなモノで怪盗や探偵等にインパクトが薄いわ!!!!人は影響力のある者に惹かれる、この俺の様に!!!」

 

 

モモ「えっ!!?何!!?(汗)」

 

 

命「何なの!!?(汗)」

 

 

五恵「あっ!!?あそこのブロックの上に誰かいる!!?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバZ「この英霊志士オバZ〜(ズィー)だ!!!!」バックで火の玉やっているエリザベス

 

 

???2「邪魔だーーーーーーーーーーーーーー!!!」かつ・・ヅラを蹴り飛ばす

 

 

ドゴーン!!!

 

 

オバZ「オバァ!!!?」蹴り落とされた

 

 

フェアリーウーマン「私は愛と正義のヒーローフェアリーウーマン!!!!!」顔がアメリカンヒーロー(リアル)顔で登場

 

 

ウェンディ「・・・・・・え・・え〜と、悪の道を貫くケツプリ団!!!!(恥)(汗)」モジモジと全身黒タイツ着ていたケツ上げて

 

 

ルーシィ「なんで私も入っているのよ?ウェンディがお願いというか頼まれたというか?(汗)(恥)」ツッコミと全身黒タイツ

 

 

シャルル「ウェンディ、一人させるより人数合わせが必要なのよ?(汗)(恥)」ツッコミと全身黒タイツ(ウェンディが全身黒タイツで踊り来た夢見てトラウマ)

 

 

響(えっ?なんでウェンディちゃんがあんな格好を?(汗))

 

 

セレナ(わかりません(汗)?)

 

 

マリア(ていうか、全身黒タイツって、キツ過ぎないかしら?(汗))ツッコミ

 

 

楓「ていうか、ケツプリ団ってなに?(汗)」ツッコミ

 

 

モモ(それ以前にエルザさんの格好って、前にやった姿ですよね?)ツッコミ

 

 

???「助っ人がそいつ等以外にもいるぜ!!!」

 

 

 

フェアリーマン「フェアリーマン参上!!!乗り物は勘弁な?」

 

 

フェアリー「その相棒のフェアリーリリーボーイ!!!俺より強い奴を探す」

 

 

エルザ「邪魔だーーーーーーー!!!!」二人を殴り飛ばす

 

 

フェアリーマン・フェアリーリリーボーイ

 

「「ア〜〜〜〜〜レ〜〜〜〜〜〜〜!!!!?(汗)」」飛ばされオチ

 

 

響「また、ガジルさん達かな?(汗)」ツッコミ

 

 

国防仮面「怪盗など不埒でいけません、全ては護国思想を持つ志!!!愛と正義の国防仮面参上!!!!」

 

 

ダークネス園子「同じくダークネス園子見参〜!!!!」

 

 

モモ「もう怪盗とかスパイとか色々間違って出てきているけど!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

エルザ「ゆくぞ!!!!」

 

 

ウェンディ「はい!!!(汗)」

 

 

ルーシィ「もうヤケクソよ!!!!(汗)」

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

プスン!!

 

 

エルザ「ん?(汗)」剣を呼び出そうとしたが出てこない

 

 

ウェンディ「アレ?(汗)」天竜の滅竜魔法で咆哮を出そうとしたが不発

 

 

ルーシィ「あら?(汗)」精霊の鍵を呼ぼうとしたが応じない

 

 

 

ここでありふれたの豆知識〜!!!

 

 

ミレディ

 

 

私がいる迷宮は身体強化以外の魔法系は一切使えない様〜!!!(笑)

 

 

マリア・ロリ子マリア・セレナ・大人セレナ・響・グレ響・雪・モモ・初芽・命・五恵・楓

 

「あっ!!?(汗)」察しつく

 

 

ミレディGの一斉射撃

 

 

ジュバババババババババババババ〜!!!!!

 

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ〜!!!!!

 

バルルルルルルルルルルルルルルルルルル〜!!!!

 

ビッガーーーーーーーー!!!!

 

 

ズドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

エルザ「ムオァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!?(汗)」ふっ飛ばされてた

 

 

ウェンディ「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?(泣)」同

 

 

ルーシィ「いやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!?(泣)」同2

 

 

シャルル「嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(泣)」同3

 

 

ちなみにタイツが切れてはだけてふっ飛ばされていった星になっていった

 

 

オバZ「フッハハハハハハハハハハハハハハ〜!!!!馬鹿め魔法を持たん俺ならこんなもん簡単に・・・・・ブギャ!!!!?」勝ち誇っていたが頭上からミレディGのロケットパンチに潰された

 

 

ロリ子マリア「何しに来たのよ、あいつ等は!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

氷の探偵「くぅ!!?皆行くよ!!!?(汗)」

 

 

黒の探偵「任せろ!!!」

 

 

白の探偵「あら?黄金のスパイは?」キョロキョロと周りを見る

 

 

 

 

黄金のスパイ「えっ?」二人の下着を風呂敷に入れて逃げるスタンバっていた

 

「ヤバい、バレました!!!!?(汗)」脱兎して逃走

 

 

氷の探偵「ちょっと待ってーーーーーーー!!!?(汗)」追いかける

 

 

黒の探偵「俺等の下着返せーーーーーーー、ていうか、なんで盗んでのーーーーーーー!!!!?(汗)」追撃

 

 

白の探偵「待ってゴラッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!何自分だけ、お持ち帰りしているのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、私にもキリト君のパンツ寄越しなさいよ!!!!!?(激怒)」めちゃくちゃ走りながら追いかける

 

 

 

命「ちょ!!!?何してんのよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

大人セレナ「なんで風呂敷を包みながら去って行くのですか?(汗)」知っていません

 

 

グレ響「聞かない方が良いッスよ?(汗)」被害者

 

 

響「うん(汗)」同様

 

 

マリア「まったく、人のパンツなんか盗んでいる場合かしら?」と言いながらロリ子マリアと大人セレナとセレナのパンツ既に手を握っていた

 

 

くノ一サキモリ「まったくだ」クリスのパンツを以下略

 

 

ロリ子マリア・ミサイルガール

 

「「人の事を言えるかーーーーーーー!!!!(怒)」」ツッコミとドロップキック

 

 

天草「大変ですね?」何故かコタツに入ってミカン食べていた

 

 

アーチャー「まったくだな?」コタツに入ってお茶を入れている

 

 

命「いや、なんであんた等がいるのよ?」ツッコミ

 

 

ハジメ「フッ!!俺が開発したスーパーミレディGが勝てるかどうか観に来たんだよ?」ドヤ顔で自分の傑作を観に来ていた

 

 

アーチャー「フッ!!私も本当はこんな事はしたくなかったが強化を協力したらノリに乗り過ぎていつの間にか勢いよく行ってしまった」フッとドヤ顔

 

 

天草「まぁ、怪盗関連に出たかったのですが、面倒くさいので見学です(笑)」

 

 

楓・マリア・ロリ子マリア・響・グレ響

 

「「「「「帰れ!!!!!(怒)」」」」」ツッコミ

 

 

ミサイルガール「でもよ、アレに弱点無いのかよ?(汗)」

 

 

デストロイヤーガール「でも、ハジメさんが簡単にスーパーミレディGに弱点なんて作らない筈デース?(汗)」

 

 

ユエ「・・・ん!!それは大丈夫〜!!!!」いきなり華麗に上から登場

 

 

ハジメ「なっ!!?ユエ!!!?(汗)」

 

 

香織「ハジメ君、居るのはユエだけじゃないからね!!!!」

 

 

雫「そうよ!!!!」

 

 

二人はティオ(黒竜)に乗って現る

 

 

アーチャー「まさか、君達は!!!?(汗)」

 

 

ユエ「皆!!!ハジメの服の懐に自爆スイッチが持っている!!!!」

 

 

香織「ハジメ君〜?物作りで毎回毎回私達を実験代や的にするのは流石に許せないかなかな〜?(怒)」

 

 

雫「言い残す事は無いかしら〜?(怒)」

 

 

ティオ「ご主人様よ、流石に皆激おこじゃぞ?」

 

 

ハジメ「逃げるぞ、アーチャー!!!!!(汗)」脱兎して逃走

 

 

アーチャー「やらかした罪は消せないからな!!!!!(汗)」同じく逃走

 

 

セレナ「あっ!!?逃げた!!!?(汗)」

 

 

轢き逃げクラッシャー「くノ一サキモリさん!!!!!(殺)」

 

 

くノ一サキモリ「わかった、月よ・・・じゃなかった、轢き逃げクラッシャーよ!!!!!」

 

 

くノ一サキモリ・轢き逃げクラッシャー

 

「「必殺ダブル轢き逃げアタックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」」二人の合体技(AXZ)参照

 

 

ドカーーーーーーーーン!!!!

 

 

ハジメ・アーチャー

 

「「モゲラァ!!!?」」きりこみ回転で撥ねられた

 

 

雪「ちなみにさっき作者から彼女の轢き逃げクラッシャーはここの「入れ替え編」でトラックで皆を撥ねいるし、原作でも今のアレで殺っていたわよ?」

 

 

響「えっ!!?そうだったの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

この後、スーパーミレディGはマリア達に自爆スイッチを押して大破に成功してミレディがいる部屋までに行って・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

シア「オラオラオラオラオラオラオラオラですぅオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラですぅオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラですぅオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラですぅオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラですぅオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ〜!!!!!!!!!!」ミレディを思っきり殴っていた(代表者として)

 

 

デストロイヤーガール「良いデスよ、お姉様〜!!!!」

 

 

 

雪「・・・・・・ミッションコンプリートね?」

 

 

モモ・マリア・ロリ子マリア・響・グレ響・楓・クリス

 

「「「「「「「それで良いの(ですか・かよ)?(汗)」」」」」」」ツッコミ

 

 

 

未来「●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」未だに咆哮中〜

 

 

作者を始め全員病院送りです♥

 

 

 

 














次回予告!!!!

怪盗姉妹に新たな敵が出現!!!

かつては盗人のキャサリン!!!

しかしお登勢とペアを組んで新たなにパワーアップしてふたりはタマキュアとなって怪盗姉妹に立ちはだがる

弦十郎・緒川

「「オボロロロロロ〜〜〜〜〜!!!!!?(吐)」」一応助っ人役としてスタンバっていたがタマキュアを見て吐いた

立ち塞がるストーカー軍団(ゴリラやカーテンのシャーやベルトの姫とかその他諸々います)

更に立ちふさがる人影(オバZ)

更に更に全ての美少年を襲う変幻自在神出鬼没の変態のローションたっぷり全裸、ハムブシ仮面

そして謎の助っ人は敵か味方か!!!?ビッチリタイツを着た赤と青の髪二人と木刀とビームセイバーを持つ二人組は!!!?

果たして怪盗姉妹はこいつ等の超どうでもいい暗躍に打ち勝てるのか!!!!?どっちでも良いけど?



怪盗姉妹 THE・MOVIE踊る阿呆に見る阿呆 すいません紙切れたのでイオ●で買ってきて下さいプリズマの本より銀魂は?THEFINALとソードアートと勇者部は別個売りです

近日公開!!!(嘘)


マリア・ロリ子マリア・響・グレ響

「「「「もうやるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)」」」」ツッコミ





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。