異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

36 / 183










今回は150話記念です



重大発表が後書きにあるので



今回はほのぼの劇場はありません




オマケ限目その4 大体の事はその場のノリでなんとかなる・・・多分?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万事屋(学生寮)

 

 

 

銀時「おい、またこの正月の年賀状ネタかよ?」

 

 

新八「つーか、なんで本当にこの時期に年賀状なんですかね~?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「前回は白いのに酷い目にあったネ(汗)」

 

 

シノン「ていうか、なんでまったく関係ないのに私が此処に居るんですか?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「いやだってお前って、原作の銀行強盗でのトラウマと基本的に年賀状なんて貰っていねぇんだろう?」

 

 

シノン「いや、強盗のは確かにトラウマでしたけど、後者のは貰っていますよゴラァ!!!?(汗)(怒)」ビキビキと怒りながらツッコミ ヘカートを構えながら

 

 

新八「まぁ〜?とにかく、この面々で年賀状を見ましょう?(汗)」

 

 

シノン「まぁ、予定がなかったから暇だったし良いわよ?」

 

 

数分後・・・・

 

 

シノン「あら?」

 

 

神楽「どうしたアルか?」

 

 

シノン「何故かリムルさん宛ての年賀状がここに来ているのよ?」

 

 

銀時「まさかまたドワルゴンかよ?(汗)」

 

 

シノン「いえ、差出人不明でドワルゴンより別の所ですね?え〜と、何々〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナタ

 

私の今後の出番は無いのかしら?

 

出番が欲しいんだけど?

 

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「一番質問しづらい人が出てきたーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

銀時「やべぇ~よ!!?この作品が初めに展開した時の事を凄く気にしているよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「ドS作者が原作通りの内容に凄く面倒クサくなって別口に変えたんでしたもん!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「流石に第二期が始まって暫く出番がなかったからこっちのオファーに直接来たのね?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「どうしましょう、銀さん?(汗)」

 

 

銀時「コレについては流石にドS作者の判断と原作アニメの第三期出てくる予定と劇場版の問題で当面は無しか保留に返事を出しておくか?(汗)」

 

 

シノン「一応そうしておきましょう?(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃん、またヅラからアル」

 

 

銀時「ハァ!!?またヅラがどっかに行ってるのかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「今度は何処に?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

凍てつく氷の国の魔王の城でずっとスタンバっていました

 

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「なんで(古代三大)魔王ギィの城に居るのーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

銀時「あいつ何っとんでもねぇ所にいやがるんだよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「しかも同じ声だからあたり前にいますよ?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「よく平気で居ますよね?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「とにかくややこしいからヅラは放って置いて次行くぞ?(汗)」

 

 

新八「アレ?シノンさん?次のお便りがSAO宛てに来てるんですけど?」

 

 

シノン「えっ?キリト達じゃないわよね?(汗)」

 

 

新八「でも、SAO宛てですけれど?」

 

 

シノン「え〜と?何々〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクヤ・アイシャ・ユージーン・スリーピング・ナイツ

 

我々が次の原作に来る出番は何時ですか?

 

 

シノン「知らないわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!?(怒)」ツッコミながらビターんと年賀状を机に叩きつける

 

「そんなお便りが来られてもなんでよりによって私の所に聞いて来るのよ!!!?寧ろ原作者に言いなさいよ!!!!?(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

神楽「身も蓋もないネ」

 

 

銀時「でもまだあるぞ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイン

 

また今度スコードロンを組んでくれませんか?ギンロウ一同含め

 

 

 

シノン「・・・・コメントしづらいんだけど?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「まだありますよ?(汗)」

 

 

 

エヴァ

 

今度相手になってください、レンごとチームで倒すので?

 

 

シノン「いや、アレは対戦車ライフルのアドバイスしたしというか、私等の出番がそもそもあるのかしら?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「あっ!!?まただ?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

キバオウ

 

ワイの次の出番ありますやろか?

 

 

銀時・シノン

 

「「んなもん知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(激怒)」」机に叩きつけ木刀とヘカートで年賀状を粉々にする

 

 

銀時「つーか、ナニコレ!!?なんでうちにこんな年賀状が来る訳、んなもんキリトに頼めよ!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

新八「いや、キリトさんに頼んでもめちゃくちゃ困るでしょ?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「コレ絶対にゲームと劇場版の内容よ!!!ブログレッシブのそっち系に全然出番がまったく無い私に来られても知るか!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

神楽「銀ちゃんまたヅラアル」

 

 

銀時「どーせ、AWの所で皇帝の城でも居んだろうが!!?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のALOの中でずっとスタンバっていました

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「何段飛び越えてスタンバって行ってんだ(のよ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

シノン「何とんでもない所に行っているのよ、完全にアクセルの所でコラボした場所じゃないの!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「つーか、行きと帰りはどうするんだよ、あの人は?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「次のお便りは?」

 

 

シノン「あら?次は香織よ?」

 

 

新八「えっ?それってもしかして・・・?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

香織

 

わたくし白崎香織はこの度南雲ハジメ君と結婚しました〜!!!♥

 

 

百パーセント偽造写真の年賀状だった

 

 

銀時「またかよーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「あっ!!?他のにもお便りが!!!?(汗)」

 

 

ユエ

 

・・おい、アホ香織何嘘こいてるの!!!?ハジメとの結婚はこの私ユエさんだ!!!(殺)

 

 

香織

 

フフーン?早いもの勝ちよ?皆に認められる様にしているからよ!!

 

 

ユエ

 

・・白々しい事をやって情けない、ハジメのファーストは私が先に取っているんだから!!!

 

 

香織

 

はぁ~~?何ふざけた事を抜かしているのかな?かな? ハジメ君の告白シーンをしたのよ、百パーやったわよ?

 

 

ユエ

 

・・失敗した事を捏造するなんて本当に情けない負け犬が?

 

 

香織

 

ユエ〜?近くの河原で決着着けようかな、かな~?(殺)

 

 

ユエ

 

・・・フッ!!上等!!!!くいくいと「来やがれ」と挑発

 

 

 

 

 

銀時「・・・・・・・・・・・・とりあえず無視するぞ?」

 

 

新八・神楽・シノン

 

「「「ハイ」」」

 

 

新八「あっ!!シアさんからですね?(汗)」

 

 

シア

 

今先程、河原で大喧嘩したお二人は私がしばき倒しましたのでご安心をですぅ♥

 

 

ゴリマッチョしたシアがユエ達を大量の頭のタンコブにされてシアの両脇に掛かられる写真

 

ちなみに撮影したのはハジメとまったく関係ないのにハジメの近くでケツパイルされていたティオ

 

 

シノン「既に沈黙してますね?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「オマケにしばき倒しましたって、書いてあるけど、ラビットパンチで倒してますね?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「つーか、ケツパイルされた方は何したんだ?」ツッコミ

 

 

神楽「また知らないお便りが来てるアル」

 

 

 

 

 

 

 

ヒルメス

 

この俺の出番は無いのか!!!!?殲滅してやる、憎き巨●共を!!!!

 

 

ギスカール

 

あのメタボ兄者をどうにかしてほしいんだか!!!?(怒)

 

 

イノケティス

 

あの〜?砂糖水を〜?

 

 

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「だから知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」」」机に叩きつける

 

 

銀時「テメェー等の出番なんてこっちが知るか!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

シノン「自分の兄くらい自分でどうにかしなさいよ、この同じクソ駄目妖精王の穴のムジナが!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

新八「しかもヒルメスのセリフが完全に進撃のセリフですよ?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「最後のは誰も居なかったアルか?」

 

 

銀時「こいつ等は面倒くさいから無視するぞ!!!!(怒)」

 

 

シノン「あっ、次のはシンフォギア方面のが来た」

 

 

新八「どんな内容なんですか?」

 

 

 

 

 

 

サンジェルマン

 

実は前からアポクリファのジャンヌが私の知っている方何ですかね~?一度返事を待ってます、ついでにそちらのジルドレェに一発撃って良いですか?

 

 

プレラーティ

 

私も殺っても良いかなワケだ?

 

 

カリオストロ

 

あーしにもその時の恨みで殴りたいし~?

 

 

ルーラー

 

良いですよ、丁度セイバーさんとモードレッドがボコボコにサンドバッグしているので〜?(笑)

 

シノンさんもストレス発散に来て下さい~?♥(笑)

 

 

シノン「いや、私に誘いされても困るんですけど〜?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「しかも全然関係無い人と間違えてますし?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「銀ちゃん、またヅラからネ」

 

 

 

 

寒い南極の所で魚釣りながらずっとスタンバっていました

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「XVの場所から!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

 

ちなみに偶々釣った氷漬けのサソリがメチャクチャ旨かったです

 

 

新八・シノン

 

「「それを(別の意味で)食うな!!!!?(怒)(汗)」」ツッコミ

 

 

銀時「それについての返事があるぞ?」

 

 

マリア

 

待て待て待て待ちなさい!!!それについてのコメントは私にも関与させなさいよ!!!?そして国土譲渡させ・・・・ブス!!ア"ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(泣)

 

 

いつものの暴走なりかけに後ろからハジメとクリスにケツパイルされた

 

 

シノン「何がしたいのよ?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「次のお便りは・・・・えっ!!?鬼兵隊からのお便りがまた来てるんですけど!!!?(汗)」

 

 

シノン「えっ?またって?(汗)」

 

 

銀時「おいおい!!?前回の時は高杉以外の奴等が大河についての出番関係に首つっこんだけど!!!?(汗)」

 

 

新八「でも今回は一斉に大量の年賀状が来てますよ?ちなみにキリトさんやハジメさんの所にもちなみにシノン宛てにも?(汗)」

 

 

シノン「えっ?ちょっと気になるわね?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武市

 

皆さんこんにちは武市変平太です

 

この度は皆様方にお伝えします

 

是非私の所に来て下さい

 

シノン殿にはなんとかキリト殿とアスナ殿説得してユイちゃんを連れて来て下さい

 

ハジメ殿は是非ユエ殿とミュウちゃんを呼んで来て下さい

 

他にもマリア殿

 

ルーシィ殿

 

白夜叉殿

 

ナオフミ殿

 

アインズ殿

 

士郎殿

 

ヴィーシャ殿

 

カズマ殿

 

エミリア殿

 

サンジェルマン殿

 

ラインハルト殿

 

大人セレナ殿

 

ツキカゲの皆様

 

勇者部一同(一部を除いて)

 

遊びに来て下さい

 

ちなみに私は変態でもロリコンではありません、フェミニストです

 

 

銀時・新八・シノン

 

「「「とんでもない所から一斉に送って来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

銀時「何とんでもない所にやってんだ、あの変態は!!!!!?(怒)(汗)」年賀状を机に叩き込んでツッコミ

 

 

シノン「というか、なんで私がキリトとアスナに頼んでユイちゃんを連れていく事を交渉頼むのよ、逆に二人に殺されるわよね!!!!?(怒)(汗)」ツッコミ

 

 

新八「ていうか、その内容が全てに送ってますよ、あの変態!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「銀ちゃん、新八その返事が来てるネ!!!?(汗)」

 

 

キリト

 

おい!!!?なんだよこの内容は!!!?誰がユイをロリコンの変態に連れて行くか!!!?(怒)

 

 

アスナ

 

しかも何シノのんに頼んでるのよ、野郎ブッ殺す!!!!!(怒)(殺)

 

 

ハジメ

 

おい!!!同じパパ同名なのにこの扱いはなんだ!!!?ユエとミュウを誰が渡すか!!!!(怒)

 

 

レオ

 

それってお前らが当たり前に幼女を連れているからじゃねぇか?

 

 

龍太郎

 

それは俺も同じ反応だったぜ?

 

 

暫くお待ち下さい

 

 

キリト

 

で?他にあの変態と同じロリコンフェチと言う奴はいないか?(殺)紙に血痕が残る

 

 

ハジメ

 

今ならユエに頼んで再生魔法かけて何度も生き返させて何度もど頭打ち込むけどな?(殺)キリト同様に紙に血痕が残る

 

 

新八「既にさっきの二人を殺害した!!!?(汗)」

 

 

アスナ

 

ちょっと!!?なんでユイちゃんとターニャちゃんもあの変態の所に行くのよ!!!?ユイちゃんは私とキリト君の娘だし、ターニャちゃんは私のものよ!!!!(怒)

 

 

ターニャ

 

いや別に貴殿のものじゃあないが?(汗)

 

 

未来

 

ちょっと待ちなさい!!!ターニャちゃんは私と響(グレ響含め)のものよ!!!独り占めは良くないわよ!!!!!(怒)

 

 

アスナ

 

何抜かしているのよ、ターニャちゃん、響ちゃん(グレ響)、に蜘蛛ちゃんにユウキは全て私のものよ!!!!(激怒)

 

 

アリス

 

待ちなさいアスナ、前にキリトに「私のものよ」と言いましたよね?全ては欲張り過ぎます、そこはキリト(キリ子)含めて我々のものに訂正してください

 

 

シア

 

私もユエさんは私のものに訂正してくださいですぅね?

 

 

メアリー

 

待ちなさい!!!あの女共(蜘蛛含め)の始末するのは私の獲物よ!!!!(殺)

 

 

アスナ

 

またあなた!!?本当にしつこいわね!!!?(怒)

 

 

未来

 

そっちも人の事は言えないでしょうが!!!!(殺)中指立て

 

 

メアリー

 

彼女彼氏(キリト)と自称彼氏(響)をベタベタしてほざく両思いが寝言が言うな!!!!!(笑)(殺)

 

 

未来(シェム・ハ)

 

ア"ア"〜!!!?テメェ〜にだけは言われたくないわ、ヒス女がブッ殺してやったろうか、ゴラァ!!!!!(シェム・ハ化)(殺)(激怒)

 

 

アスナ

 

あんた達表に出なさい、纏め刺しまくるわ!!!!(怒)

 

 

アインズ

 

待ちたまえ君たち!!!?その喧嘩で毎回請求書を払うこっちにも被害が及ぶから勘弁してくれ!!!!?(汗)

 

というか、アウラは絶対に行かせないからね!!!?(汗)

 

 

ナオフミ

 

俺の場合は子供姿だったラフタリアとフィーロは出さないぞ、というかアホの変態は殴り倒すけどな?

 

 

アルスラーン

 

私も全然関係ない所で暴れるのはやめてくれ!!!!?(汗)

 

 

ギルガメッシュ

 

すまんが、我が所持していた若返りの薬が強奪されたんですけど〜?(汗)

 

 

士郎

 

おぉぉぉぉ〜い!!!?何やってんだよ英雄王!!!?(汗)

 

 

モードレッド

 

へっ!!!こいつを使えば父上をリリィ化出来るぜ!!!!

 

盗んだ犯人↑

 

 

ジルドェ

 

わたくしも参加させてください、武市殿

 

 

ギルガメッシュ

 

おい!!!セイバーのリリィ化は我も見たいぞ!!!!

 

 

星坊主

 

おい!!!ウチの神楽ちゃんを何にしようとしてんだ!!!!そんなお父さんみたいに●ーーーーーーーとか●ーーーーーーーはまだ早すぎます!!!!(怒)

 

 

切嗣

 

誰があんな変態ロリコンにウチのイリヤを送るか!!!!ちょっと狙撃してくる!!!!(怒)

 

 

アイリ

 

いいえ、骨の髄まで粉々に粉砕だわ(殺)

 

 

グラハム

 

私は少女なんかよりも美少年と青年で嫌がるタイプがご所望だが?

 

 

マリア

 

待ちなさい!!!さっきケツパイルを受けて死にかけたけど、セレナとロリ子私(マリア)達を変態にあげないわよ!!!!ロリ的なクリスに送・・ブス・ジュウ!!!ア"ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣) 再度クリスにガトリング砲にケツパイルされた(銃身が熱を籠もってます)

 

 

ルーシィ

 

ていうか、ウェンディは駄目でしょ!!!?(汗)

 

 

サンジェルマン

 

おい、プレラーティとキャロルに指名を受けているが?(汗)

 

 

プレラーティ・キャロル

 

ふざけんな(ワケだ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)

 

 

カズマ

 

駄女神と爆裂しか使えないのと残念なクルセイダーを纏め上げます

 

 

 

私は高1よ!!!!!(怒)

 

 

テレジア

 

おい、白虎も駄目だぞ?(汗)

 

 

 

誰が樹を上げますか!!!!?(怒)

 

 

東郷

 

己ーーーーーーー!!!!友奈ちゃんを手に掛けるかーーーーーーー!!!!!(怒)

 

 

芽吹

 

亜弥ちゃんを手に掛けるなら射殺するわ?(殺)

 

 

千景

 

高嶋さんが有りで私達はアウトなのは許さん!!!!(怒)(殺)

 

 

東城

 

ちょっと皆さん!!!ウチの若にも興味持って下さいよ!!!あの姿でゴスロリとかメイド服させて・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九兵衛

 

すまない、先程東城が死んだ(殺した) 血痕が付いた状態

 

 

セイバー

 

アホの方の始末は終わりました 同じく血痕付き

 

 

ミユ

 

セイバーさん、イリヤを殺った金ピカはボコボコに殴り殺してきました 同

 

 

ルーラー

 

海産物のも火焼ぶりして焼き殺しました

 

 

また子

 

武市変態なら万斉先輩と現に殺っておいたッスよ?

 

 

 

新八「結局、全員抹殺済かよ!!!!?(汗)」

 

 

銀時「まぁ、こんなもんだろ?」

 

 

シノン「アスナ達の所は惨状がとくにツッコミたいわ?(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃん、ヅラからネ」

 

 

 

 

 

 

 

桂・キバオウ

 

ヒッチハイクの旅して次の場所にスタンバって行ったら出会ってそのまま旅に行きました

 

ワイらの今後のコラボ作品に出番ありますやろか?

 

 

 

 

 

 

 

ガラッ!!ポイッ!!窓に捨ててシノンがプラズマグレネードを捨てた年賀状を抹消した

 

 

新八「返事なんて書きます?」

 

 

銀時「・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、スーパー戦隊の所でも行ってろって、書いといて?」

 

 

 













いきなりの・・


銀八先生〜!!!



銀八「え〜?突然だが?またドS作者からの緊急の報告があります~?」

お妙「先生〜?またですか?」

沖田「つーか、また何をするつもりですか?」

土方「まさか、追加作品でも出すのか?」




銀八「その通りだ」

新八「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!?(汗)」

土方「えっ!!?適当に言ったのにか!!!?(汗)」ツッコミ

近藤「つーか、あのドS作者がこれ以上の追加はしないと思ったのに!!!?(汗)」

銀八「あの作者もそれなりに上がっていんだよ?まぁ、その分投稿する頻度が下がるがな?」

新八「いや、それって成長してませんよね、明らかに退化しているんですけど?(汗)」ツッコミ

イリヤ「あの〜?追加って、前に出てきた「鬼滅の刃」のですか?(汗)」

銀八「その通りだ、ここ最近作者が原作のアニメと最終巻までの見てしかも最終巻だけはわざわざと漫画喫茶に行って読んで来たんだよ?しかも仕事帰りに」

土方「いや、最後の仕事帰りの所は別に要らんだろ?(汗)」ツッコミ

アインズ「しかし、我々が出る劇場版はまだ未定だからの状態だからな〜?(汗)」

ターニャ「それをふまれての布石か(汗)」

銀八「まぁ、深くは考える必要はないけど、今後参加の「鬼滅の刃」は登場人物達は原作なんだけど、具体的には「鬼滅学園」の辺りのが濃厚だけどな?」

新八「その辺は僕等の銀八先生と同じ扱いなんですね?(汗)」

銀八「とまぁ、そんな感じでこれ以上の追加は無いからな?」

沖田「それでそいつ等は何時に?」

銀八「そこはまだ作者が未定だからな、いきなりの登場するからそこだけは気をつけろよ」







(注)


活動報告にお知らせがありますので

お気に入りに有る「赤い色の人です」の所に確認して下さい





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。