異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

37 / 183






ほのぼの劇場


メガトロン「第二期でセバちゃんが(セバス)出ているよ」


ゼロ「後、リゼロの人も追加しているな」


ベリアル「つーか、ちょむすけが普通に出ているが・・・?」


作者「俺も普通にビックリしたは・・・(汗)」


なのは「てゆーか、普通に私も出ていればよかったかも」


ヴェルドラ「我も普通に出たかったけど?」


作者「ヴェルドラはともかく、なのは達は人数問題で没なの!!!!」


フェイト「あッ!そうなの?(汗)」









転入生 とりあえず新キャラをよびだす

 

 

 

 

 

 

 

教室内

 

 

 

ロズワール「いきなりで、転入生達と運動会編のキャラ達を紹介するからね〜」

 

 

スバル「展開早ッ!!!?」ツッコミ

 

 

銀パチ「しょうがねぇ〜だろ、作者が第2期の発表で転入生達の出す作品を模索してやっと決まったのによ〜」

 

 

ターニャ「わからんでもないが・・・・(汗)」

 

 

友奈「それでどんな人達が?」

 

 

2世「とりあえずは隣の教室に見に行けばいい」

 

 

 

一部のメンバーが隣の教室に向かう

 

 

 

ここからは原作のメンバーは除く紹介をします

 

 

???「アレ?友奈ちゃん?」友奈に気づく

 

 

友奈「あそこにいるのはモモさん!!?」

 

 

リリース・ザ・リパイス

 

 

モモ

 

雪(半蔵門)

 

楓(←同じ風と読みます)

 

 

五恵

 

初芽

 

テレジア

 

白虎

 

 

東郷「ああああああああああああああああああああああああああ!!!友奈ちゃんをクンクンペロペロハァハァとしたッ!!!!!」少しバーサーカー気味の東郷

 

 

ダグネス「何だと!!?そんないい事したのか!!?」ドM癖満開

 

 

モモ「私はそこまでの事はしていませんよ!!?」全力否定

 

 

雪「そうよ、東郷さん、モモはそこまでの事はしないわよ」

 

 

モモ「師匠(←先輩後輩の関係の意味)!!!」

 

 

雪「やるのはペロペロクンクンだけでしょ?コラボでやったのは」全然フォローしていない

 

 

モモ「師匠ーーーーーーー!!!?」ショックする

 

 

楓「モモがやる舌を舐めるのは相手の嘘を味で判断する能力でしょ!!?」ツッコミ

 

 

命「何やってるのよ(汗)」

 

 

クロ「私のキスとは全然違うのね」

 

 

イリヤ「一緒にしないで!!!」ツッコミ

 

 

???「相変わらず、馬鹿やらかしているな」

 

 

銀時「ゲッ!!?」

 

 

桂「貴様は!!?」

 

 

???「俺はただ壊すだけだ、この大江戸青年健全・・・・」

 

 

バキボキ!!!

 

 

銀時「なんでテメーがいるんだ?(殺)」とりあえず殴る

 

 

武市「我々鬼兵隊もこの世界に来て幼い子がいっぱいいると聞いてフェミニストの血が湧くのです」鼻血垂れながら真顔で語る

 

 

また子「武市変態はロリしか反応しないでしょうが!!!」ツッコミ

 

 

万斉「まったくでこざる・・・」

 

 

桂「で・・奴は?」

 

 

万斉「・・・・・やる気がなくって不登校でこざる」

 

 

新八「ほぼ、銀パチと同じ設定じゃねぇかーーーーーーー!!!」ツッコミ

 

 

銀魂(鬼兵隊)

 

高杉

 

また子

 

武市

 

万斉

 

 

武市「それにしてもフェミニストの要素の人達がいますが・・・?」この後また子と万斉にフルボッコに合う

 

 

金髪した迷彩服を着た少女「なぁ、カワイイ子がいっぱいいるみたいけど、いい男がいるかな?」テンション高めで後ろの少女に質問する

 

 

ピンク一色の服を着た少女「イヤイヤ、人じゃない人もいるよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「アレって」二人に気づく

 

 

アスナ「シノノん知っている子?」

 

 

シノン「前にアマゾネスのゴツい人にへカートクラスの武器について聞き込みした時に対戦相手をある程度調べたから」原作の小説を手に持って語る

 

 

キリト「調べたのってそっちかよ!!?」ツッコミ

 

 

 

ガンゲイルオンライン

 

 

レン

 

フカ次郎(通称はフカ)

 

 

片目だけ髪で隠す紫髪の少女「先輩、ここの人は随分変わっていますね」

 

 

先輩の人(男)「ツッコミする所がおかしいけど(汗)」ツッコミ

 

 

イリヤ「あっ!!あの人達は」

 

 

アーチャー「ある程度知っている者達だな」

 

 

士郎「???、誰?(汗)」ツッコミ

 

 

???「何だ!!セイバーもいるのか!!?」

 

 

セイバー「ゲッ!!?」

 

 

ランサー「あっ!やっぱりこいつもいやがるぜ!!?」

 

 

ギルガメッシュ「やはり、セイバーもいると安らぐな・・・」

 

 

モードレッド「テメー!!何俺の父上にナンパしていやがる!!?(激怒)」飛び蹴りツッコミする

 

 

ギルガメッシュ「ぐはっ!!?」後頭部に飛び蹴りツッコミを喰らう

 

「貴様!!!何、人の頭を飛び蹴りする!!!?(怒)」顔面床に直撃を受けて鼻血を堪えている

 

 

モードレッド「父上に近づくな!!!父上は俺のモノだ!!!」

 

 

セイバー「そのどちらでもないわ!!!!愚か者が!!!!(激怒)」諸共にエクスカリバーを放つ

 

 

ギルガメッシュ・モードレッド

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?(泣)」」直撃

 

 

FGO(アニメ絶対魔獣戦線バビロニアの方)

 

 

藤丸

 

マシュ

 

ギルガメッシュ(状況によってキャスターにクラスチェンジする)

 

ロマン(保健教師)

 

ダ・ヴィンチ(図工教師)

 

マーリン(造園係)

 

 

緒川「大変な事になっていますね(汗)」

 

 

翼「あっ!緒川さん」

 

 

キンタロス「誰やあの兄ちゃんは?」

 

 

響「あの人は緒川さんっといって翼さんのマネージャーで諜報部員で忍者の人です」

 

 

ドロロ「拙者と同じ忍びでござるか」

 

 

雪「私達ツキカゲのメンバーも緒川さんの本職の忍びに歯が立たないぐらい強いのよね」

 

 

緒川「僕は予備の副担任ですので、よろしくお願いします」

 

「ちなみに理科担当にエルフナインもいますから」

 

 

キリト「なんか、デスガンと違って凄くいい人だよな(汗)」

 

 

シノン「イヤ、あの人とアレと(デスガン)比べたら駄目でしょ?」ツッコミ

 

 

ナツ「お?ラクサス達もか?」

 

 

ラクサス「うん?ナツか?お前らもここにいるのか?」

 

 

スティング「ナツさんもここにいるですか?」

 

 

ガジル「つーか、セイバーのお前らもいるのか」

 

 

ローグ「ああ、いるのは俺とスティングにフロッシュ達やユキネがいる」

 

 

フロッシュ「フローもそう思う」

 

 

レクター「ナツさん達もいるのですからね」

 

 

シンフォギア

 

緒川(副担任)

 

エルフナイン(理科担当)

 

 

フェアリーテイル

 

ラクサス

 

スティング

 

ローグ

 

ユキネ

 

レクター

 

フロッシュ

 

 

???「ケロロ小隊の君達も来ているようだな」

 

 

ケロロ「ガ・・ガルル中尉!!?」ガタガタと敬礼するケロロ

 

 

ギロロ「・・・・・・・・(汗)」ガルルに冷や汗をかくギロロ

 

 

ガルル「隣の教室でよろしくな・・・・・・・・・・・・・・・ギロロ」普通に挨拶する

 

 

ギロロ「ブッ!!?」吹き出す

 

「に・・兄ちゃん!!?無駄長い間を置くな!!?」ツッコミ

 

 

士郎「えっ!!?ギロロのお兄ちゃん!!?」

 

 

イリヤ「あっ!目付きが少し似ているかも(汗)」

 

 

ガルル「他の小隊も来ているが作者の都合でこれ以上は省くらしい」

 

 

ケロロ「以外な説明来たーーーーーーー!!!?」ツッコミ

 

 

ガルル小隊

 

 

ガルル

 

タルル

 

ゾルル

 

トロロ

 

プルル(保健要員)

 

 

ゴブリンスレイヤー

 

槍使い

 

魔女

 

 

 

 

 

そんなこんなで隣のクラス達の紹介が終わる

 

 

 

教室内

 

 

ロズワール「それじゃ〜他の紹介を始めるよ〜」といきなり教室の電源を落とす

 

 

ルーシィ「きゃあああああ!!?いきなり教室が真っ暗に!!!?」

 

 

ヴァイス「何も見えん!!?」

 

 

しかしすぐに明かりがつく

 

 

すると先程までにいなかった人達が座っている

 

 

 

白髪染めで眼帯(右目)と左手に義手をした若者

 

「何だ?ここは?」辺りを見渡す

 

 

金髪のブロードでブラウスを着た少女

 

「・・・ん、見知らない人にモンスターぽいのがいるね」

 

 

スカイブルーの髪でウサミミをした少女

 

「アンデッドらしき、人もいるですよ」

 

 

黒髪でエルフと同じ耳をした着物姿の妖美の女性

 

「なんじゃが、妾と同じ境遇する者達が感じが!!?」性癖を発生する変態

 

 

藍色の髪をした僧侶の少女

 

「ここで性癖爆発しないで・・・、小さい子がいっぱいいるのに(汗)」

 

 

ありふれた職業は世界最強(日常及びWEB版の展開内容含む)

 

 

ハジメ

 

ユエ

 

シア

 

ティオ

 

香織

 

ちなみに光輝達勇者組は隣の教室にいる

 

光輝

 

 

龍太郎

 

 

 

次のメンバー達は

 

 

銀髪の少年

 

「ここは一体!!?」驚きに戸惑う

 

 

黒髪の男性「殿下!!ご安心を近づく者がいる場合は私が倒しますので!!!」

 

 

白い長い髪をした男性

 

「落ち着け、まずは情報を調べて策を練るのだ」ツッコミする

 

 

付き人の少年

 

「と言いながら、また芸術を描かないで下さい(汗)」

 

 

青い頭巾を被った赤い髪の少女

 

「ちょっと、私のセリフが少ないけど!!?(汗)」まったく関係ない話でセリフが少ない事にツッコミ

 

 

黒髪の妖美の女性

 

「ここはお酒を飲みのは厳禁なのか?」

 

 

キザな男

 

「ここには美しい女性達がいるが小さい子がいっぱいいるな」ウクレレを鳴らす

 

 

アルスラーン戦記(4コマ劇場の内容)

 

 

アルスラーン

 

ダリューン

 

ナルサス

 

エラム

 

アルフリード

 

ファランギース

 

ギーヴ

 

ちなみにジャスワントは寮部屋の前でずっとスタンバってます

 

 

次は

 

 

黒髪の青年

 

「また、どこかに召喚されたのか?」

 

 

ポニーテールの子

 

「でも、元の世界に戻っているみたいけど?(汗)」

 

 

金髪のエルフ

 

「でも私達やアンデッドらしきモノ達がいるけど?」

 

 

黒髪の妖美の女性

 

「しかし、ここは複雑なモノだ」

 

 

異世界チート魔術師(マジシャン)(アニメ展開まで)

 

 

太一

 

 

ミューラ

 

レミーア

 

 

最後は・・・

 

 

白いコートを着た黒髪の男性

 

「なんなんだここは?」頭を抱えながら困惑中

 

 

藍色した髪でみつ編みした女性(背中に猟銃を背負っている)

 

「なんだか人じゃない人達がいますけど?(汗)」

 

 

胸にホクロがついて金髪のウェーブした女性

 

「別れたはずの私達がここにいるけど?」

 

金髪で↑の人の上司

 

「ここの連中は例の兵か?」

 

 

かつて神だった獣達(アニメ展開まで)

 

 

ハンク

 

シャール

 

ライザ

 

クロード

 

ジェラルド

 

 

 

ゆんゆんがいる3組は

 

 

ゆんゆん

 

補習組(以下略)

 

クロマティ

 

メカ沢

 

ゴリラ

 

フレディ

 

前田母

 

バーサーカー

 

スパルタクス

 

オオハシ(アフリカのライオン)

 

 

以上

 

 

 

二期が10話まである程度が判明するまでしばらく投稿はありません

 

それまでは一期の展開メンバー辺りでやります

 

 

 

 

 

 

 









やっちゃったシリーズ


慎重勇者のあのシーン


聖哉「鎧三つ貰おう。着る用。スペア。そしてスペアが無くなった時のスペアだ」


土方「じゃあ俺はマヨネーズが必要な食事用。おやつ用非常食用。そしてスペア用の4つを」


沖田「じゃあ俺は土方さんのマヨネーズにタバスコを入れるやつと下痢薬と抹殺用に猛毒を」


クリス「じゃあアタシのはアンパンを10個を」


神楽「ずるいネ!!!あたしは酢昆布100個ネ!!!」


夏凛「あたしはにぼしとサプリ5個セット!!!」


アルベド「わたくしはアインズ様人形100万個を!!!!」


リスタ「ちょっとちょっと!!?どんだけのモノを注文しているのよ!!!?(汗)」ツッコミ

「後、なんであんた等がここにいるのよ!!!!?」ツッコミ



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。