異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

4 / 183





ほのぼの劇場


コンボイ「今回は特別編で皆でオープニングを歌おう!!!」


皆「イエーイ!!!!」


なおこのオープニングは著作権に引っ掛かることが無いように配慮しております



目蒸れる夢の朝から


アスナ「キリト君!!早く起きて!!!」


ターニャ「目を覚ませないのであればこうする!!!!」


手榴弾を投げる

ドゴン!!!!


キリト「ギャーーーーー!!!(泣)」直撃


天と地とを結ぶ奇跡をお借りします!!!


ケロロ「キンキンケロンーパー!!!!」全身金ぴかボディ


響「私も!!!!」黄金モード


近藤「俺も!!!!」全身全裸で蜂蜜まみれ


ギロロ「やめんか!!!」ケロロを殴る


未来「響~~?」笑顔


お妙「おら!!!」近藤を殴る


騒ぐ血潮のパニック



アリス・ユージオ


「「一発芸右目を破裂しま~~す!!」」


ブシューー!!!


翼・セレナ


「「絶唱を発動しま~~す!!」」

「「ブハッ!!!(吐血)」」


マリア「セレナーーー!!?(泣)」


奏「翼ーーー!!?(泣き)」


よみがえらせて


神官「か・・回復を!!?」


ウェンディ「あわわわわわわ!!?」


少年たちの魂は


銀時「男はジャンプだろ!!!」


土方「何言ってやがる、マガジンだろ!!!」


新八「僕はお通ちゃんを!!!」


スバル「俺はエミリアたんが!!!」


立ち上がれ


神楽「●ララが立った!!!」


樹「誰ですか!!!?」


ドゴンッ!!!


東郷「フシュー!!!!」


英語の歌詞の部分を破壊した


闇の人たち


セイバー(オルタ)「アーチャーご飯お代わりを」


アーチャー(オルタ)「私は飯を作らん」


ジャンヌ(オルタ)「けっ!!!」そっぽ向く


ランサー(オルタ)「Zzzzzzzzzzzzz」


凛「誰かツッコミをいれてよ!!!?」


昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生


アインズ「新八君はいつパンツを?」


ダグネス「いつからパンツを!!!」ハァハァと興奮する


ベニマル「いつ頃パンツを?」



強い自分


風「やっぱり女子力!!!!」


夏凛「煮干しとサプリよ!!!」


シオン「いいえ、私の料理を!!!!」紫色の料理を出す


メガトロン「食えるか!!!?」


愛について


レム「愛に時間も距離は関係ありません!!!」


アルベド「そうよ!!!愛に時間も距離は関係無いのよ!!!!」


シルバーボルト「好きでーす!!!!」


戦え


モモタロス「仮面ライダー電王だ!!!」


ナツ「いいや、フェアリーテイルだ!!!」


ゴブリンスレイヤー「いや、ゴブリン狩りだ」


コンボイ「●ースト●ォーズだ!!!」


ライノックス「決まったんダナ」


チータス「どうかな?」


ラットル「満足!!!」


コンボイ「良いんじゃない?」



ガルバトロン(スーパーリンク)「TVを見る時は部屋を明るくして離れて見ろ」


スノーストーム「あの~~ガルバトロン様、これはTVじゃ無く小説なんですけど?」



今回はやりたい放題なんです






祝30回記念特別編 リターン

 

 

 

 

 

 

教室

 

 

ロズワール「皆~~今日はコンボイ君がある重大な発表があるよ~~!!」

 

 

コンボイ「それでは一作目の最終回を見てみよう」

 

 

 

回想

 

 

ラットル「もし、戻って来なかったら・・冷蔵庫のバナナ頂戴ね」

 

 

コンボイ「やだよ」

 

 

現在

 

 

コンボイ「と、命懸けで戻ったら、私のバナナが無くなっていた!!!!」ダン!!!!と机を叩く

 

 

夏凛「いや!!その話はかなり前にやったネタでしょ!!?」ツッコミ

 

 

新八「と言うより、それって賞味期限が過ぎてもう駄目じゃ無いのですか?」

 

 

 

アイキャッチ

 

 

グレイ

 

 

グレイ「最近、原作漫画で俺タバコをやってね~な?」

 

 

 

 

 

ヒーロー集結

 

 

 

街中に怪獣と怪人達が暴れていた(担当は怪獣はハムスケ、怪人はコキュートス)

 

 

そこへ

 

 

ゼロ「ウルトラマンゼロ参上だ!!!」

 

 

モモタロス(電王)「俺、参上!!! 仮面ライダー電王だ!!!」

 

 

ちなみにサイズはスーパーヒーロージェネレーションと思って下さい

 

 

 

???達「ちょっと待ったーーー!!!!」

 

 

 

マリア「闇にまぎまれ」

 

 

響「悪を打ち砕き!!」

 

 

セレナ「どんな聖遺物を盗みます!!」

 

 

マリア「怪盗シスター姉!!!」

 

 

響「怪盗シスター姉のところの親戚の従姉!!!」

 

 

セレナ「怪盗シスター妹!!!」

 

 

マリア・響・セレナ

 

「「「私達怪盗シスターズ!!!!」」」

 

 

国防仮面(東郷)「愛する護国を愛し不埒な輩(英国など)を討ち滅ぼす!!!そして、友奈ちゃん可愛い❤」

 

「国防仮面推参!!!!」

 

 

国防仮面2号(園子)「国防仮面2号参上だぜ~~~!!!」

 

 

にぼっしー仮面(夏凛)「に・・にぼっしー仮面さ・・参上・・・!!!(恥)」

 

 

エルザ「私はフェアリーウーマン!!!」

 

 

ガジル「ダークヒーローのフェアリーマン!!!乗り物は勘弁な」

 

 

リリー「その相棒のフェアリーリリーボーイ!!!俺より強い奴に会いに行く」

 

 

モモン「え~~と、漆黒のモモン見参・・・(汗)」夏凛の登場を見て困惑中

 

 

めぐみん「紅魔族の爆裂使いのめぐみん!!!!」

 

 

セイバー?「どうも、セイバーぶっ殺すヒロインXです」

 

 

桂「ヅラじゃない、通りすがりのキャプテン・カツーラだ!!!」

 

 

土方「マヨラーサーティンだ」

 

 

沖田「皇帝、ソーゴ・ドS・オキタ三世だ」

 

 

近藤「俺は仮面ゴキブリ・ブラックRXだ!!!」

 

 

 

ここにヒーロー達が集合した

 

 

ゼロ・モモタロス

 

「「ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」」ツッコミ

 

 

ゼロ「なんでお前らが一辺に来るんだよ!!!?」ツッコミ

 

 

モモタロス「つーか、最後の奴等辺りはヒーローじゃねーし!!!?」ツッコミ

 

 

エルザ「そこにいる怪獣と怪人は私が倒す!!!」

 

 

マリア「いいえ!!!倒すのは私達よ!!!!」

 

 

モモン「・・・・・・・・・・(汗)」どうツッコミを入れたらいいのか困っている

 

 

国防仮面「私が成敗します!!!」

 

 

沖田「俺は土方さんごと倒しますけど?」

 

 

土方「よし!!総悟も殺すことにする(殺)」

 

 

ゼロ「ここは俺が倒すから良いんだよ!!!」怪獣と怪人に突っ込むゼロ

 

 

モモタロス「そうは行くか!!!!見せ場は俺が頂くぜ!!!!」ゼロに割り込むモモタロス

 

 

ヒロインX「そうは問屋が下ろしません!!!必殺セイバー切り!!!!」モモタロスに切り裂く

 

 

モモタロス「おわッ!!!」

 

 

響「従姉のお姉ちゃん行きます!!」ドリルパンチで突っ込む

 

 

カツーラ「そうはさせん!!!!」大量の爆弾を放り投げる桂

 

 

ドゴンッ!!!

 

ドガン!!!!

 

 

響「あ~~れ~~!!!?」吹っ飛ばれた響

 

 

ガジル「ギヒッ!!!!俺が頂くぜ!!!!」突っ込むガジル

 

 

東郷「迫撃発射!!!」ガジルに迫撃を放つ

 

 

ドガン!!!!

 

 

ガジル「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ~~!!!?」

 

 

沖田「死ね!!!!土方~~!!!」戦車で砲撃する沖田

 

 

土方「死ね!!!!総悟~~!!!!」マヨネーズバズーカで攻撃する土方

 

 

ドゴンッ!!!

 

ドガン!!!!

 

 

リリー「おいッ!!!?」まきぞれのリリー

 

 

近藤「ぎゃあああああああああ!!!?」巻き込まれた

 

 

エルザ「主役は私だ!!!」マリアに攻撃するエルザ

 

 

マリア「貴女より私の方よ!!!!」やり返すマリア

 

 

めぐみん「エクスプロージョン!!!!」爆裂をかますめぐみん

 

 

ドガン!!!!

 

 

マリア「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!?」

 

 

エルザ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!?」

 

 

爆裂に巻き込まれた二人

 

 

モモン「・・・・・・・・どうしようかコレ?(汗)」ツッコミするアインズ

 

 

セレナ「え~~と・・・・?(汗)」どうツッコミを入れたらいいのか迷うセレナ

 

 

夏凛「もう・・・・帰っていいかしら・・・・・・?(恥)(泣)」恥ずかしさの余り泣く夏凛

 

 

ハムスケ「殿~~?」

 

 

コキュートス「アインズ様・・・ドウシマスカ?」

 

 

園子「Zzzzzzzzzzzzz」寝ている

 

 

ヒーロー達 終

 

 

 

 

アイキャッチ

 

 

 

パックン

 

 

パックン「取り敢えず、殺っとく?」ヒーロー達に大技の攻撃を要請するパックン

 

 

 

ナレーション

 

 

「ここで5秒CM~~!!!(ウソ)を送りま~~す!!!」

 

 

翼「この後は戦姫絶唱・・・・」

 

 

ダイノボット「ダーー!!!かるてっとダーー!!!」

 

 

未来「この後は私と響の・・・・」

 

 

ダイノボット「ダーー!!!かるてっとダーー!!!だよ!!!」

 

 

デネブ「シティー●ンターに出ていいかな~~?」

 

 

士郎「今日のかるてっとは美味しいハンバーグの作り方」

 

 

ゴブリンスレイヤー「材料はゴブリンか?」血まみれでゴブリンの肉を持ってる

 

 

ターニャ「食えるか!!!?」ツッコミ

 

 

新八「なんだろ、ドクター●トーンにえらいスゴいメガネの強い人がいるですけど?しかも僕よりイケてる人なんですけど!!!?(怒)(泣)」

 

 

メガトロン「今日のかるてっとは旅にグルメに温泉特集だ!!!視聴率は頂きだ!!!!」

 

 

リムル「俺の国を特集するの?」

 

 

イリヤ「この後のかるてっとは・・・」

 

 

ミユ「イリヤと●●チな話です!!!!(照)」紅く照れるミユ

 

 

ルーシィ「そんなわけないでしょ!!!?」ツッコミ

 

 

メガトロン「今日のかるてっとは美味しいラーメン屋特集だ!!!!」

 

 

風「ちょっと!!!?そこは美味しいうどん屋にしてよ!!!!」

 

 

若葉「そうだ!!!!」

 

 

しずく「ラーメンとご飯セットで・・・・・」

 

 

ナツ「この後はフェアリー・・・・」

 

 

ダイノボット「ダーー!!!かるてっとだよ」

 

 

翼「この後は紅白でシンフォ・・・・・」

 

 

スバル「かるてっとだよ・・・」

 

 

翼「小●さんはどんな衣装だろ?」

 

 

ウラタロス「関係無いけど!!!?」

 

 

翼「この後は・・・」

 

 

ラットル「おいッ!!」

 

 

翼「?」

 

 

ラットル「もうやめようウソは・・」

 

 

翼「そうだな・・・」

 

 

 

 

アイキャッチ

 

 

 

神官

 

 

 

神官「私だけ・・・・なんだかエッ●な話に絡むネタが多いよな・・・・(汗)」

 

 

 

作者「突然ですが・・ここでモノマネ編だよ~~!!!見事優勝したらプレゼントだよ~~!!!ですが似ていなかったらお仕置きだべ~~!!!」

 

 

ジュビア「一番!!!ジュビア!!!ブラックウィドーをやります!!!」

 

「ぴかぴかシャ~!!!」

 

 

80点

 

 

ダイノボット「惜しいね~!!!もうちょっとだったのに~~」

 

 

銀時「セルをやります」

 

「私がセル・・・」

 

60点

 

 

ダイノボット「ビミョーだな」

 

 

翼「●ェイトをやります」

 

「な・・・・なの・・・」

 

 

メガトロン「反則!!!!お仕置きだ!!!!」

 

 

ポチッと!!!!

 

 

翼「ぐはぁぁ!!!!」突然の爆発

 

 

ナツ「え~~と、逆●裁判のマネ」

 

 

「意義あり!!!」

 

 

作者「駄目、お仕置き」ポチッと

 

 

ナツ「ああぁぁぁぁぁぁ~~!!!?」爆発

 

 

アスナ「アスナです、アス●をやります」

 

「あんたバカ~~?」

 

 

ポチッと

 

 

アスナ「あべっ!!!?」背後から丸太にド突き飛ばされる

 

 

カズマ「●ンダムの(デスティニー)シンをやります」

 

 

「また、戦争をしたいのか!!?」

 

 

メガトロン「お仕置き」ポチッと

 

 

カズマ「ぎゃあああああああ!!!?」爆発

 

 

キンタロス「モノマネができないやからパス」

 

 

コキュートス「同じく」

 

 

風「エ●カの・・・」

 

 

メガトロン「反則!!!!お仕置き!!!」ポチッと

 

 

クリームパイを投擲

 

 

風「ブウッ!!!?」直撃

 

 

ランサー「ひろ●をやるぜ!!」

 

「足の裏、キック!!!」

 

 

ダイノボット「お仕置き」ポチッと

 

 

ランサー「ぎゃあああああぁぁぁぁ~~!!!?」串刺しされた

 

 

アーチャー「ランサーが死んだ!!!?」

 

 

士郎「この人でなし!!!?」

 

 

エルフ「じゃあ、武蔵(FGO)のマネをやります」

 

 

「英霊剣豪七番勝負!!!」

 

 

作者「これは?」

 

 

90点

 

 

ダイノボット「惜しいね~~!」

 

 

リズベット「は~~い、クリス・●●ラーをやります」

 

「こんばんはクリス●・・・・」爆発オチ

 

 

エルザ「こんばんはクリス●・・・」同

 

 

ダグネス「こんばんはクリス●・・・・」同2

 

 

近藤「爆熱●を・・・・」

 

爆発オチ

 

近藤「ぎゃあああああああ!!!?」

 

 

ドロロ「忍!!!スラム・・・・・」

 

 

作者「お仕置きね」ポチッと

 

 

ドガン!!!!

 

 

ドロロ「ヒドイよ~~~!!!(泣)」

 

 

響「は~~い!!ユウ・・・・」爆発オチ

 

 

エミリア「え~~と、パスします」

 

 

アクア「う~~ん、クリスの胸は・・・・」

 

 

クリス「あたしは関係無いだろ~~!!!?」ミサイル攻撃

 

 

アクア「ぎゃあああああああ!!!?」クリス吹っ飛ばれた

 

 

ルーラー「ルナマリ・・・」爆破オチ

 

 

ケロロ「我輩が!!!僕はあの人に勝ちたい~!!!」

 

 

メガトロン「これはどうだ?」

 

 

85点

 

 

作者「ある意味惜しいね~~」

 

 

マリア「じゃあ・・・・」何もせず爆破オチ

 

「何で~~~~~~!!!?」

 

 

レム「我が悔いに一変の曇り無し!!!!」

 

 

100点

 

 

ダイノボット「何か、知らんが満点ダーー!!!」

 

 

 

コンボイ「取り敢えず、今回は勝ったな・・・」

 

 

土方「いや、お前は何もしてないだろ」ツッコミ

 

 

友奈「あははははははは(苦笑)」

 

 

作者「そんなわけで今回は祝30回記念を迎えました!!!!」

 

 

銀時「まぁ、ある意味に迎えたけどね~~!!」

 

 

芽吹「そこは余りツッコミを入れ無いで下さい(汗)」

 

 

 





作者「じゃあ、ここからはEDを皆で歌おう!!!!」


皆「イエーイ!!!!」


宇宙の征服を殺ってくる


キリト「アレ?」


戦わない僕らまるで駄目なマダオと征服するナザリック


新八「何で、長谷川さん!!!?」


アインズ「えっ!!?」


近所中を爆破しに来るあらわれる


迷惑する、桂と真選組


沖田「死ね、桂~~!!!」バズーカで攻撃


桂「殺られはせん!!!!」爆弾で攻撃


土方「死ね、桂~~!!!!」バズーカで攻撃


めぐみん「エクスプロージョン!!!!」爆裂をかます


レルゲン「他所でやってくれ~!!!(泣)」


●ラゴンボール!!


調「違います!!!?」ツッコミ


金的の力 股間に受けて


アリス「ほう、それは興味深いですね?」


ドワーフ「やめたほうがいいぞ」ツッコミ


セレナ「なぜですか?」


テディ「いや、聞かなくていいから(汗)」


メタリックなボディに変身だ!!!!


綺礼「ふん!!!!」ボディビルダーのスタイルをかます服を筋肉で破って


弦十郎「はぁ!!!!」同


近藤「俺も!!!!」全裸


モードレッド「気色悪いわ~~~~!!!!(怒)」ツッコミしながら宝具をかます


悪夢と欲望の戦士


未来「誰のこと?(殺)」笑顔をする


東郷「誰でしょ?(殺)」同


ひなた「わかりませんね~~」同2


絶望をして死にやがれ


補習組(銀魂の三人以外)


「ぎゃああああああああああ!!!!」皆でフルボッコ♪





ソフトン「バビロン真剣!!!!」


切歌「誰デスか!!!?」





未来「ビーム、撃ちま~~す♪」


英雄バカと帽子以外全裸とクソジジィ


「ぎゃあああああああああああああ!!!?」


響「あの人(クソジジィ)ざまぁ無いね~~!!!!(笑)」


翼「ああ、満足だ(笑)」


クリス「後でガトリングでケツの穴に撃ち込もうかな~~?(笑)」





ダグネス「ぶたれたい♪!!!!」


ルーシィ「いやよ!!!!」





シュナ「お兄様のべですね」


ベニマル「そうだな」


リムル「旨い!!!ゴブタ君、シュナに座布団を」





ボーボボ「鼻毛真剣!!!!」


ターニャ「なぜいる!!!?」ツッコミ


バイオハザード~~!!!!



皆「全然違うわ~~~~!!!!」ツッコミ



今回の感想で前書きと後書きを入れて



前書き


本編


後書き


の順番に書いて下さい


なお、感想を複数に書いても良いです、ただし三回まで



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。