異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

42 / 214















ほのぼの劇場

万事屋BGオンリー

銀時「アニメ「サカモトデイズ」って、何気に俺等に似てねぇか?」

新八「客観的にですけどね(汗)」

神楽「私と同じ中国系のヒロインも居るネ」

銀時「まあ、背景の設定はこの際どうでもいいけどよ、キャラについて俺は文句を言いたい、まず新八のポジションが何で向こうはエスパー的に相手の心を読むのに何でお前だけアイドル追いかけやツッコミとメガネ本体と道場跡取り何だよ?一辺坂口●●に謝ってこい、次に神楽も何でお前だけ語尾の「アル・ネ」の使い方が上手くねぇんだよ、しかもちょっとだけ向こうよりスタイル良いのに、何でお前だけそこまで食い意地発展だよ?一辺佐倉●●に謝ってこい!!!」

新八・神楽

「「テメェにだけは言われたくないわ(ネ)!!!!!!(怒)」」ツッコミ

新八「向こうもツッコミだし、エスパー以外に取り柄が無いだけマシだろうが、何で僕だけ声優本人だけ謝るんだよ!!!?(汗)(怒)」ツッコミ

神楽「お前だけは声優本人でいいネ、私だけ何で佐倉●●に謝るネ、納得出来るか!!!!!!(怒)」

新八「それにあーだこーだ言いますが、結婚も給料もろくしていない銀さんだけ言われたくですけどね?(怒)」

銀時「あ"っ~!!?良いんだよ、俺は!!!同じ声優だし、痩せたら凄いし、妻子も居るし、料金も殺し屋時代に溜まり有るみたいだし!!!それに向こうにも定晴的な立ち位置のも居るからな!!!(怒)」

新八「いや、あの天然スナイパーを定晴ポジションにするな!!!!!!(汗)Σ( ゚Д゚)」ツッコミ

因みにこの後に定晴は銀時の頭を盛大に噛りつく





二度もあっても恒例行事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万事屋(学生寮)

 

 

新八「また、この行事が来ましたね」

 

 

神楽「ホントネ」

 

 

銀時「まぁ何時もの事だから仕方がねぇけどな」

 

 

シノン「はぁ~!!また、私も来ているけどね?(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

クリス「あたしはこいつ(新八)に呼ばれて来たけど、ツッコミ要員で来たのかコレ?(汗)」ツッコミ

 

 

ラム「因みに私も来ているわ」

 

 

藤丸「俺も(汗)」

 

 

龍太郎「俺と鈴もな(汗)」

 

 

鈴「よ、よろしくお願いいたします(汗)」

 

 

そんな訳でこの面子で年賀状を読み取りをする

 

 

新八「二度あることもあればって、言いますけど・・・・また、テンペスト側のお便りが来ましたね(汗)」

 

 

銀時「またかよ(汗)」

 

 

神楽「今度は何処アルか?」

 

 

新八「え~と・・・・差出人は・・・・(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シズ(転スラ)の師匠で仮面の勇者

 

すみません、そちらでの私の出番はありますか?

 

 

銀時・新八・シノン・クリス・藤丸

 

「「「「「流石に問題だらけで色々な事情で出せるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」」」スパーンと机に年賀状を叩きつける

 

 

ラム「この人は確か、かなり先の人の様だけど?」

 

 

シノン「無理があり過ぎよ!!!?この人物は色々と事情的にめちゃくちゃ大変なのよ色んな意味でだけど!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「仮にあるとしてもアニメ化後(4期と5期)あるのか、無いのかわからねぇんだぞ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

鈴「うん、ネタ的にもダメだもんね(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

龍太郎「あっ、桂さんとテンペスト側から二つの年賀状が来てますよ?(汗)」

 

 

銀時「やっぱり、ヅラも来てんのかよ」

 

 

神楽「でも、ヅラ以外の2通は何アルか?」

 

 

ヅラじゃない、桂だ!!!!

 

劇場版の舞台である、ラージゃ国の姫の部屋中でずっとスタンバっています

 

 

トワ

 

すみません、この人達が勝手に部屋でスタンバって居心地が悪い状態何ですけど?(汗)

 

 

ヒイロ

 

リムル様か、弟弟子のベニマルを呼んでほしいんですけど?(汗)

 

 

新八「何処に行ってんだあの人は!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」ツッコミ

 

 

銀時「しかも、国の代表メンバーに迷惑の苦情がこっちに来てんじゃねぇかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ラム「この人からの年賀状が来てるわよ?」

 

 

シノン「誰なのよ?(汗)」

 

 

ロリコンではありません、鬼兵隊参謀兼フェミニストの武市です

 

リムル殿の教え子に可愛らしい子が二人程いますが、是非ともこちらに・・・・

 

 

クリス「やっぱり食いついたよ、あのロリ変態!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」ツッコミ

 

 

藤丸「でも、その内の一人って、確か・・・・(汗)」

 

 

鈴「それに関する人から年賀状が来てますよ?(汗)」

 

 

とある魔王

 

安心しろ、そいつに関してこちらで既に八つ裂きに(血祭り)した(殺)(激怒)

 

 

新八「もう殺されていたのかい!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」ツッコミ

 

 

クリス「つーか、その特定の魔王が年賀状を出してきてるのが、微妙に凄いな(汗)」ツッコミ

 

 

龍太郎「でしょうね(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

銀時「で、次の奴はどいつだ?」

 

 

新八「え~と、次は・・・・(汗)」

 

 

ドロシー

 

すみません、私や他の人達の出番はありますか?

 

 

ラム「このお便りは・・・」

 

 

シノン「私の所の方ね、確かにゲームオリジナルやアニメに出てこなかったキャラは沢山いたわね(汗)」

 

 

鈴「シノのんさんの方は無いんですか?(汗)」

 

 

シノン「無理かな?そこについては作者と同じで多分、キャパオーバー気味かもしれないわね(汗)」

 

 

新八「良くても、ゲスト止まりですもんね(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

銀時「まぁ、大体の奴は作者の良いカモでドSされるのが増えるからな」

 

 

龍太郎「そっちの問題かよ(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

新八「え~、次のお便りは・・・・(汗)」

 

 

聖王国の影武者(デミウルゴスの配下)

 

あのすみません、アインズ様の信奉者する人がものすごくヒートアップしちゃって、これどうしたら良いのでしょうか?

 

 

銀時・新八・クリス・シノン・鈴

 

「何でナザリックの状況報告書が年賀状に来てんの!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」ツッコミ

 

 

龍太郎「もしかしたら、慌て手違いでこっちに来たのか?(汗)」ツッコミ

 

 

ラム「でも、これってアインズが元々起こした話なのよね」

 

 

藤丸「そうだけど、そこは言わない方がいいよ、酷いマッチポンプな事だからね(汗)」ツッコミ

 

 

鈴「あっ、アスナさんから年賀状が・・・・(汗)」

 

 

シノン「えっ?アスナが何で来てるのよ?(汗)」

 

 

銀時「つーか、アイツが来たの何時ぶりだ?最初の年賀状以来じゃねえか?」

 

 

新八「え~と・・・・」

 

 

アスナ

 

ねぇ、聖王編の姉騎士辺りの妹の方をもうちょっとどうか出来なかったかしら?扱いがぞんざい過ぎるんだけど?

 

 

クリス「何でそんなコメントを送ってんだよ!!!?(怒)(汗)」アスナの年賀状を机に叩きつける

 

 

シノン「あ~・・・・やっぱり、聖王編の出来事が納得出来なかったのね、幾ら原作の流れでも声優云々に来ていたのね(汗)(;一_一)」ツッコミ

 

 

龍太郎「だからって、わざわざ年賀状に出さなくても・・・・(汗)」

 

 

藤丸「まぁ、劇場だから仕方ないかな?(汗)」ツッコミ

 

 

ラム「次のお便りは・・・・」

 

 

神楽「あっ、またヅラネ」

 

 

銀時「今度は何処いんだ?」

 

 

 

劇場版の舞台の赤い機体の中に乗ってずっとスタンバっています

 

そして桂小太郎ズ●ック出る!!!

 

 

銀時・新八・クリス・シノン・龍太郎・藤丸

 

「何っ最新作の機体に搭乗にしてんだあの野郎(人)ーーーーーーー!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

ラム「それに関するお便りが来てるわね」

 

 

ハジメ

 

えっ!!?マジでそれに乗ってんの!!?写真と乗りたいんだけど!!?(汗)

 

 

鈴「あ〜南雲君も乗りたいんだね・・・(汗)(;一_一)」ツッコミ

 

赤い彗星

 

私以外の赤い機体を乗るとはけしからん!!!訴える!!!(怒)

 

 

藤丸「モノホン人も苦情来てるよ(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「まぁ、普通に言ったら、実写の赤いおっさんも訴えられるレベル何だけどな」

 

 

新八「それは色々とキリがないのでやめて下さい(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「ん?淑女のあたし(クリス)の所に年賀状が来てやがる?」

 

 

シノン「どんな内容?」

 

 

淑女クリス

 

ねぇ、そっちにもうひとりの翼とこちらの翼を見なかった?暫く連絡が無いくらいに行方不明何だけど?(汗)

 

 

藤丸「えっ!!!?ゆ、行方不明!!?(汗)」

 

 

鈴「そういえば、ここ暫くアーチャーさんも行方不明って、凛さんやイリヤちゃんから連絡を受けていたの忘れてた!!?(汗)」

 

 

龍太郎「マジかよ!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」

 

 

シノン「アリスからもベルクーリさんも居ないって、聞いたわね(汗)」

 

 

銀時「ん?その組み合わせって・・・・」

 

 

新八「ぼ、僕にも見覚えが・・・・(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃん、知らないお便りが来たネ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パ●レンレッド

 

こちらは国際警察で暴走行為をしていた者達を逮捕しました

 

 

シ●ナルマン

 

こちらも交通違反でバイクで爆走していた者を逮捕した

 

他にも宇宙刑事や特捜や元警察・刑事等の人達に逮捕されていた

 

逮捕されていた者は

 

翼 映画化で爆走して

 

ヤンキー翼 便乗して(●ィルキス借りパク)

 

アーチャー 関係無く逮捕

 

黒のセイバー すまないとして普通に逮捕

 

ライダー ママチャリで爆走(翼と対決による対抗意識)

 

イスカンダル 戦車爆走で

 

桂 ベルクーリと一緒カローラに乗って障害物を粉砕して爆走していたが、ズ●ック(●ャア専用の強奪)に乗って来た●スランにカローラを大破させられて逮捕

 

フェイト 逮捕されていた者達を取り調べに受けて連行されていた

 

 

新八・クリス・シノン・藤丸・鈴・龍太郎

 

「「「「「「えらい事に巻き込まれて大半が捕まっていたーーーーーーーーーー!!!!?(汗)Σ( ゚Д゚)」」」」」」ツッコミ

 

 

シノン「というか、ライダーさんやイスカンダルさんとか、関係無い人達も何やってるのよ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「しかも、翼とアーチャーは最近特撮に出演している爆走していた戦隊の関連じゃん」

 

 

新八「それとはめちゃくちゃ無関係なのにフェイトさん可哀想に(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

クリス「完全に先輩達のとばっちりだよな(汗)(-_-;)」ツッコミ

 

 

 































ほのぼの劇場

リムル「何か、今度のアプリ「異世界異世界」って、出るみたいだな?」

キリト「ここでの面積は俺とリムルだけ何だよな」

アインズ「ふむ、そうなると今後の参戦的にかるてっとの参戦的に入っている、我々も当てはまるな」

ターニャ「そうだな、こうなるとこの作品参戦の面々も来そうだ」

カズマ「みたいだな」

スバル「ゴブリンスレイヤーとかな」

ナオフミ「ゲーム媒体で極振りも慎重も来るかもな」
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。