異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

44 / 183








ほのぼの劇場


キリト「今回の話で作者が京都SAOのイベントに行った事を投稿するみたいけど?(汗)」

アスナ「作者はグッズ販売に行かず展示だけで満足したみたいけどね」

アリス「代わりに写真だけで満足したようですが?」

リーファ「実際は予算の都合であっさり辞めたみたいですけどね(汗)」

シノン「展示だけでよかったかもね(汗)」

ユージオ「まぁ、アニメ展開が気になる事ってなっていたからね」









7限目視線が合わせた時何故か恥ずかしいくなって視線をそらす(SAO編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校庭

 

 

キリト「ここは一体何処だ!!?」

 

 

アスナ「キリト君!!ここって!!?」

 

 

リーファ「どう見ても学校の校庭だよね・・・(汗)」

 

 

リズベット「てゆーか、キリトとアスナの格好!!!?」

 

 

シリカ「SAOの格好ですよ!!!?」

 

ピナ「ナ〜〜〜!!」

 

 

キリト「あっ!!本当だ!!?」

 

 

アスナ「嘘でしょ!!?」

 

 

アリス「オマケに私の格好がアンダーワールドの整合騎士の姿ですよ!!?(汗)」

 

 

シノン「私のはGOOの姿ね(汗)」

 

 

そこへ・・・

 

 

松平「おい、お前ら早く教室にささっと入って行きやがれ!!!」

 

 

SAO組「へっ?」松平の方に向く

 

 

松平「俺が三つ数えている間に教室に行け、は〜い、1!!!!」バンバンっと拳銃をぶっ放す

 

 

キリト・アスナ・シノン・リーファ

 

「「「「2と3は!!!?(汗)」」」」ツッコミ

 

 

そんなこんなで教室に入るキリト達

 

 

ユイ「あっ!パパにママ!!」

 

 

アスナ「あっ!ユイちゃんもココに来ていたのね」ホッとするアスナ

 

 

アリス「キリト!!?あそこにいるのは!!!?」

 

 

ユージオ「やぁ、キリト」

 

 

キリト「ユージオ!!?」

 

 

ユージオ「うん、いつの間にかココにいてビックリしたけどね」

 

 

キリト「もう一度会えて嬉しいけど・・・・・(汗)」ユージオのある部分を確認する

 

 

頭に三角頭巾と足が若干透けっている

 

 

アリス「ユージオ・・一応は死んでいるのですね?(汗)」同

 

 

ユージオ「うん、死んでいるけど」アッサリ答えるユージオ

 

 

アスナ「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(大泣)」聞きたくない内容に大泣きするアスナ

 

 

リーファ・リズベット

 

「「ですよね〜〜〜〜(汗)」」ツッコミ

 

 

ユイ「ママ、しっかりしてください」

 

 

アスナ「マジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さいマジ勘弁して下さい!!!!(泣)(錯乱中)」頭を抱えて机で念仏を唱える

 

 

シリカ「う・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!(汗)」

 

 

 

アスナを沈めて20分後

 

 

シノン「それにしてもココには私達以外の人?がいっぱいいるわね(汗)」

 

 

ユイ「それではどういった人達が確認しましょう」

 

 

ユイの提案により各陣営を見る事になった

 

 

 

リゼロ組から

 

 

リーファ「あそこにジャージ姿の男の人以外凄い人達だね・・・(汗)」

 

 

リズベット「双子のメイドと金髪縦ロールと銀髪の子ね・・・」

 

 

シリカ「私は縦ロールの子と同じですか!!?」だん!!と机に叩いて胸に気にするシリカ

 

 

アリス「私とリーファと同じ金髪とは対照的に全然違うようですね(汗)」髪の輝きで圧倒する

 

 

ユイ「綺麗な人達ですね!!」

 

 

キリト「・・・・・・・・・(無言)」お茶を飲んでいた

 

 

アスナ「キリト君・・・ジャージ姿の方は?」同じくお茶を飲んでいた

 

 

ユージオ「ツッコミが無いくらい無いようだね」同

 

 

続いてフェアリーテイル組と電王組

 

 

シノン「なんであの人はパンツ一丁なの!!?」グレイの姿にツッコミする

 

 

ユイ「ここにいた時は服は着ていたはずですけど?」

 

 

ユージオ「さっき、一瞬の間に脱いでいた」

 

 

キリト「おかしいだろ!!?」ツッコミ

 

 

アスナ「どんな変質よ!!!?」ツッコミ

 

 

リズベット「てゆーか、あの人以外の仲間の人達は誰もツッコミしないわよ(汗)」

 

 

リーファ「慣れているんですね(汗)」

 

 

アリス「私は騎士甲冑の紅い髪の人が気になりますね」エルザに気にするアリス

 

 

シリカ「私は青い髪の子が気になります」ウェンディに気にするシリカ(胸も含む)

 

 

ピナ「ナ〜〜!!!」ハッピー達エクシード達に気になる様子

 

 

ユイ「カワイイネコさん達ですね♪」

 

 

キリト「俺は黒い方かな?」ガジルに気になるキリト

 

 

アスナ「私は帽子被った青い髪の人が気になるかな?」ジュビアに気にする

 

 

シノン「私は桜髪のマフラーをした方かな?」こちらはナツの方に向く

 

 

リーファ「私は金髪の人ですかな?」ルーシィの以下略

 

 

リズベット「それはいいけど(汗)」

 

「あそこの方は?(汗)」指を差す

 

 

ユイ「色々な人?達ですね」

 

 

アスナ「どう見ても赤鬼でしょ!?」モモタロスにツッコミ

 

 

シノン「青鬼と黄鬼?」

 

 

リズベット「紫とかもいるわよ(汗)」

 

 

リーファ「後は緑色に白と藍色?」

 

 

アリス「ダークテリトリーの者達とは全然違うようですね」

 

 

シリカ「SAOとALOのモンスター系でもないですけど?(汗)」

 

 

疑問する中でFate組の方に向く

 

 

キリト「あそこも凄い人達だな(汗)」

 

 

アリス「私と同格な人もいますね」セイバーの方に向くがモードレッドがセイバーに目を潰される

 

 

シリカ「でも、小さい子がいますね(汗)」モードレッドの断末魔を無視しながらイリヤ達の存在に気にする

 

 

リーファ「あそこは放置!!!?」ツッコミ

 

 

シノン「瓜二つの人もいるわね」アーチャーとクロの存在に気にするシノン

 

 

リズベット「オマケに私達と同じ学生たちのようね、制服なんかも着ているし」

 

 

ユージオ「後の人達も同じかな?」ジークとルーラー達の方に気にする

 

 

次は装者と勇者達

 

 

シノン「あそこにいる女の子(友奈ズ)達そっくりみたいけど?」

 

 

シリカ「本当ですね。髪型以外は一緒だけど服とリボンだけ違うようですね」

 

 

ユージオ「僕等より年下かもね。」

 

 

キリト「その割にはユージオを見て気絶か失神をしている子がいるけど?(汗)」ユージオにツッコミ

 

 

ユイ「パパ、ママがまだ泡を吹いていますけど?」

 

 

アスナ「う〜ん!!う〜ん!!」唸る

 

 

リーファ「え〜と、他は私達と同じ学年の子がいるみたいですね?(汗)」アスナを無視して装者の方に話を変える

 

 

リズベット「てゆーか、アタシ達より年上の人はなんで前の席の子に鼻血を垂れながら幸せな顔でいるの?(汗)」マリアが以下略ツッコミ

 

 

アリス「そういえば、リズベット、あそこにいる銀髪の彼女は何気に声が同じのようですけど?」クリスの声に指摘するアリス

 

 

ユイ「言われてみればリズさんの声に似てますね」

 

 

シノン「そういえば、赤いジャケットの金髪の人は何気にアタシの声に似ていたわね」モードレッドの声に気にするシノン

 

 

シリカ「声だけ同じの人がいるようですね」

 

 

彼女達の話を終え・・オバロド組とゴブスレ組

 

 

キリト「何アレ?(汗)」アインズ達に色々ツッコミする

 

 

アリス「ダークテリトリーの新勢力ですか!!!?」ワクワクしているアリス

 

 

アスナ「全然違うから!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

リーファ「アレってダークエルフ?始めて見たかも」アウラとマーレの事

 

 

アスナ「小さい子達ね」

 

 

シノン「デカイ虫ね(汗)」コキュートスに驚く

 

 

シリカ「銀髪の人と黒髪の人も綺麗ですね」アルベドとシャルティアに惚れ惚れするシリカ

 

 

リズベット「メガネ付けいる人もヤバイわね(汗)」

 

 

キリト「その中であの骸骨が半端無いヤバイですけど?(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「でも、キリト君・・・あそこもかなりヤバイわよ・・・(汗)」指を指す

 

 

ゴブリンスレイヤー「ゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン殺すゴブリン!!!!(殺)」ゴブタにメチャ殺意込めていた

 

 

アリス「私が知るゴブリンじゃなかったのですね」

 

 

ユージオ「全然違うからね」ツッコミ

 

 

シノン「というより、何アレ?」

 

 

アスナ「ホラーよ!!!ホラー映画の殺人キラーよ!!!!(恐)」ガクブルと脅える

 

 

リズベット「落ち着いてアスナ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シリカ「大丈夫ですから!!!アレはゴーストでは無いみたいですから!!!(汗)」ツッコミ

 

 

リーファ「普通に私達くらいの女の子がいますから・・・・(汗)」神官の方にツッコミ入れるリーファ

 

 

キリト「つーか、マジモンのエルフとドワーフにリザードマンらしいけど?(汗)」

 

 

続いてはスライム組・ケロロ達・このすば組

 

 

キリト「あそこはスライムとゴブリンに鬼(オーガ)?」

 

 

アリス「アレがオーガですか?私が知るオーガとは全然違うみたいですけど?」

 

 

ユージオ「原作のと全然食い違いみたいな感じかな?」ボケ

 

 

キリト「何ッとんでもない事を言っちゃっうの!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ユイ「パパあそこにカエルがいます」

 

 

リーファ「見事に色分けしたカエル達がいるけど?(汗)」ツッコミ

 

 

リズベット「今どきガン黒の女子校生とかもいるわね」モアにツッコミ入れる

 

 

シリカ「後のは四人組のパーティ達ですね」カズマ達に向く

 

 

アリス「一人は何故か私と同じ(声優ネタ)しますがもう一人だけもの凄い殺意が湧きますが・・・・(殺)」ダグネスに別の親近感とアクアに殺意込めていた

 

 

ユージオ「そうだね・・・・(殺)」アクアに以下略

 

 

キリト「なんで?」ツッコミ

 

 

最後は銀魂組と幼女組

 

 

キリト「なんだろ、メガネを掛けた人間とチャイナの子を見ると何故か頭が痛む!!(汗)」頭を抱えて頭痛する

 

 

アスナ「奇遇ねキリト君!!私も見ると頭が!!!?」同

 

 

リーファ「お兄ちゃん・・・私は顎髭のゴリラとブイ字髪の人と頭にアイマスクした人を見ると頭が・・・!!!(汗)」同2

 

 

リズベット「だ・・・大丈夫・・・?」ツッコミ

 

 

シノン「私は長いロン毛と白い何かを見ると胃が・・・!!!(汗)」桂とエリザベスを見てお腹を下すシノン

 

 

シリカ「なんでですか?(汗)」ツッコミ

 

 

アリス「さぁ?」

 

 

ユイ「私はわかりません」

 

 

アスナ「それはそうと・・・あそこにいる金髪の幼女を見ると●●●を無性にやりたくなってくるわ!!!(鼻血)」ターニャを見て鼻血を垂らす

 

 

キリト「なんでだよ!!!?」ツッコミ

 

 

ユージオ「軍隊のようだね?」

 

 

アリス「あの幼女を中心にいるようですが」ヴィーシャ達がターニャの中心に囲んで座っている為

 

 

リズベット「こう言う時にクラインやエギルが居ないのよね〜(汗)」

 

 

シリカ「居たら居たらでツッコミ疲れますが・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

続く

 

 

 












ほのぼの劇場


キリト「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

リーファ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

シノン「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アリス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

近藤「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

土方「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ナツ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

グレイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


今回映画公開したゴブリンスレイヤーのゴブリンパラディンの声優に関係者メンバー達が絶句中・・・・・(銀魂風)

キリト「とりあえず、どうする?(汗)」

アスナ「私は嫌よ・・・(汗)」

土方「俺達の場合はコメントし辛いだけど?(汗)」

近藤「本当にどうしよう(汗)」

グレイ「作者に頼むか??(汗)」

ナツ「作者に任せるか・・・(汗)」

作者「断る」




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。